一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はいるかな?d(^-^)
キリッとさんと、いつもさんがいた!(^^)
でも、今はいないね(._.)
no.25600 山の中 (21/09/13 12:33)

( ー`дー´)キリッでございます!
no.25601 記入なし (21/09/13 13:30)

(*゜Q゜*)あっ、キリッとさんがいたぁ!
no.25602 山の中 (21/09/13 14:02)

いない
no.25603 記入なし (21/09/14 00:06)

ほんといないね(ーー;)
no.25604 山の中 (21/09/14 16:56)

いるんだけどなぁ (*´ω`*)
no.25605 らっこ (21/09/14 19:07)

らっこちゃん、いたね( ☆∀☆)
no.25606 山の中 (21/09/14 20:35)

いにゃいにゃ〜(/。\)
no.25607 山の中 (21/09/15 20:32)

いない
no.25608 ともぴょん (21/09/15 20:50)

いるにょq(^-^q)
no.25609 山の中 (21/09/15 20:54)

なめぴょんはいない。
no.25610 記入なし (21/09/16 00:27)

朝までチャットするぞ。
no.25611 クロ (21/09/16 01:34)

あっ!ともぴょんさんこんばんは(^^♪
もうすぐ朝になっちゃいますが(^^;)
具合はいかがでしょうか( ^^) _旦~~
サイト継続の発表がありましたね(^^♪
ひとまずはホッと胸をなでおろしています(^^♪
あっ!山の中さんもいますね(≧▽≦)
この後はなぜか(笑)暴れん坊将軍を
見る予定になっています(≧▽≦)
no.25612 彩の国の人 (21/09/16 03:16)

ハンドルネームに〇〇〇ぴょんとつけるとかわいい。
世の中みんな敬称にぴょんをつければよいとおもう。
ハンドルネームが無職ならムショぴょんだ。
相撲好きならシコぴょんだ。
相撲好きが2人ならばシコシコぴょんだ。
ともぴょんはどう思いますか?
no.25613 記入なし (21/09/16 04:13)

あっ、彩の国さん、おはよー!((o(^∇^)o))
でも、今はいにゃいにゃ(..)
no.25614 山の中 (21/09/16 09:03)

どもども山の中さんこんにちは(^^♪
サイトが継続になったようですね(^^♪
うれしい寝耳に水ですね(^^♪
秋が近づいてきましたね。
外の世界が気持ち良すぎる陽気なので
ウォーキングにでも出かけます〜(≧▽≦)
no.25615 彩の国の人 (21/09/16 14:08)

彩の国さん
そうですね、取りあえずはサイト継続になったみたいで良かったですが、まだ先のことはわからないみたいですね(^^♪ 
最近、良かったこととかありますか?(^ー゜)ノ
いない・・・(..)
no.25616 山の中 (21/09/16 16:16)

女神は去った・・・
no.25617 記入なし (21/09/16 19:00)

・・・?(・д・)ノ
いない・・・
no.25618 山の中 (21/09/16 19:11)

いなぴょん
no.25619 記入なし (21/09/17 01:30)

キューピーは、極左暴力集団を応援なのか?
no.25620 記入なし (21/09/17 01:46)

山の中さん、こんばんおはです!(^^♪
最近よかったことですか!
日々、些細な幸せ方面にアンテナを伸ばし
それを発見する努力を
怠らない生き方って大事ですよね(^^♪
この黄金法則に従って最近の生活を振り返ってみると
ヨカッタ関係の視点で見えてくることがありました!
こちらのサイトが継続することにより山の中さん、
ともぴょんさんとのコネクション消滅の危機から
救われたこともそのヨカッタワールドを構成する
もちろん重要な一要素です!(≧▽≦)
僕は端的率直に言いましてここでは
そのダメ要素全容明示を躊躇してしまう程のダメ人間です(^^;)
(謙遜していません(^^;)トータル無職時間は
たぶん筋金入り無職さんたちが集うこのサイトでも
トップクラスであると予想します(^^;))
しかし無職.comという名の解放区には
そんな多数派社会的一般人に対して
大変な負い目を持つ僕でさえ
反一般常識的価値観・行動様式をも受け入れてくれる
懐の大きさがあると思っています(^^♪
安心信用しています(^^♪
かなり抽象的なホニャララになってしまいましたが
具体的に言いますと「ソフトサラダ」(せんべー)
のおいしさを最近再発見したということです(≧▽≦)
現在NHKBSP「MUST BE UKTV」を見ています!
主な出演者は―スパンダーバレエ、
カジャグーグー、ABC、シンプルマインズ、OMDです!
世界で一番タイムレスなものは何でしょうか?
…80年代洋楽だと思います!(≧▽≦)
see you next いない!(≧▽≦) 
no.25621 彩の国の人 (21/09/17 04:50)

彩の国さん
長文、ご苦労様ですm(__)m
なんか昔から彩の国さんの文章は個人的に好きなんだよねぇ(^^)
引き寄せられます(^ー^)
こんな時間に投稿してるってことは、昼夜逆転なの?(^ー゜)ノ
それとも起床時間が早いのかなぁ??
彩の国さんは無職コム歴は長いんですか?d(^-^)

いない\(__)
no.25622 エム (21/09/17 09:09)

↑あっ、やってしまいました、山の中でした(^^ゞ
no.25623 エム (21/09/17 09:10)


もども山の中さんこんにちは(^^♪
ついつい長くなってしまいました(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=akqqfrfJWa0
好意的に受け止めてくださいまして
とてもありがたく思っていますですm(__)m
思考内容や複雑な感情などなど、
精神的なものを言語化して
アウトプットする作業は頭の中を
整理することにつながりますよね(^^♪
この作業は僕にとって内面生活を
安定的に維持する上での適切適度な
身体運動実施と両輪をなす
必要不可欠最低条件でありまして
ズバリ生命線だと思っています(≧▽≦)
<運動の方は最近あまりできていません(^^;)
秋は「よしやるぞ!」の意志に反し
サボり癖が一層発揮され困ります(^^;)>
というわけでついついうっかりと
文字量ロング化してしまいます(^^;)
このような浪費癖も大目に見ていただけると
ベリーベリー助かります(≧▽≦)
山の中さんと僕の、言語表現行為がもたらす
メンタリティヾ(・ω・*)なでなで効果
に対する肯定的な見解は
おそらくほぼ一致するのではないかと
勝手に喜んでいます(≧▽≦)

在の生活は無職な無職な昼夜逆転状態です!(≧▽≦)
無職.comに定住化してからも長〜〜〜いです(≧▽≦)
10年オーバーです。牛丼に換算すると牛が5000頭だと思います!(当社比)
私見ではめとろんさんと(現)48才の男さんと(当時)40代おやじさん。
こちらのお三方が何と言うんですかね、掲示板全体の方向性を決定するような
絶大な発言力・影響力を持つオピニオンリーダーで
そこに下っ端公務員さんやその他のどなたかが絡む(笑)
というような構図で連日盛り上がっていましたね!(≧▽≦)
僕はシュガー夫人の発見と「無職ネタでしりとりをしましょう」
と「今、どんな曲聞いてますか?」に情熱的無職エネルギーの
全てを注ぎ込んでいました(≧▽≦)笑
no.25624 彩の国の人 (21/09/17 17:55)

一足遅れて…
…いない(≧▽≦)
no.25625 彩の国の人 (21/09/17 18:02)

彩の国の人さん、山ちゃん、いつもさん、のぞいてるひと、こんばんは。うつです。台風発生してるね。いない
no.25626 ともぴょん (21/09/17 18:05)

彩の国さん
そですか、無職コム歴、長いんですね(^^)
僕はこのサイトに来てからちょうど10年ですね:->
途中、病気が悪化して来なかったですけどね(..)
昼夜逆転ですか、大変ですね(*_*)
僕は介護者ですから規則正しい生活ですよ:->
めとろんさんとか下っ端公務員さんとか懐かしいですね(^.^)
あの頃はこのサイトも滅茶苦茶賑わっていましたね:-O

ともちゃん
台風、九州に上陸したみたいです:->
体調、良くなるといいですね(^^)
それに明日、ワクチン接種の副反応が心配です(..)
no.25627 山の中 (21/09/17 19:28)

いない・・・(..)
no.25628 山の中 (21/09/17 19:28)

ともぴょんさんこんにちは(^^♪
ともぴょんさんが発案されたスレッドにも
記入なしの上着を身にまとい
よくお世話になっていました。
生き方に悩める不器用な僕たちの総意を
代弁してくれているような内容でした。
―いえいえ、過去形で語るには
まだまだ時間が残されています(^_-)-☆
…体調すぐれないようですね。
お大事になさってくださいm(__)m

山の中さん、そうですか!
10年選手なんですね(^^♪
ともぴょんさんもたぶん同じくらい歴でしょうか。
僕がここに来てすぐにともぴょんさんの
お名前を知ったと思いますので。
山の中さんの実生活面における様々なご事情は
レスを読ませてもらいましたのである程度知っています。
僕たちの年齢になれば何もない方がない
とは頭ではわかっていても
やっぱりハートはこの通りです→( ;∀;)
歳をまだ取っていない頃からも色々ありましたが(≧▽≦)
…ですがここ無職.comではそんな自分史も
むしろ全体から見れば「ごく普通」ということで
安心材料になってしまうところが
無職.comの独自性(多様性の体現)なのだと思います。
唯一無二の存在ですね!(≧▽≦)
すなわち、この現状を一言でまとめると…
…いない(≧▽≦)!
no.25629 彩の国の人 (21/09/17 20:47)

10年といっても、間がだいぶ開いてますよ(^^)
ともちゃんは僕よりもっとだいぶ古いですよ(^_^)v
シュガー夫人発見! っていうの見ていつも笑ってましたよ(^ー^)
シュガー夫人・・・いない!
no.25630 山の中 (21/09/17 22:04)

ともびょん

見てるよ!
いない
no.25631 記入なし (21/09/17 23:20)

今日は誰もいにゃいにゃ(´・c_・`)
no.25632 山の中 (21/09/18 16:09)

いますけど(^ω^)
no.25633 らっこ (21/09/18 16:39)

ほんとだ、いたね!(^∧^)
no.25634 山の中 (21/09/18 17:32)

いないなぁ _| ̄|○
no.25635 らっこ (21/09/19 17:50)

いるぅー  ○| ̄|_
no.25636 山の中 (21/09/19 17:54)

いなくなったじゃん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
no.25637 らっこ (21/09/19 23:53)

いるんだけどなぁーーー  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
no.25638 山の中 (21/09/20 00:20)

彩の国さん、来ないなぁ(  -_・)?
no.25639 山の中 (21/09/21 20:46)

どもども山の中さんこんにちは(^^♪
知らないまぁ〜ちぃ〜を♪
歩いぃ〜てぇ〜みぃ〜たぁ〜あぁ〜ぃ〜♪
どぉ〜こぉ〜かぁ〜とぉ〜おぉ〜くぅ〜へ〜♪
い〜ぃ〜きぃ〜たぁ〜あ〜ぁ〜いぃ〜♪
横山弁護士(古っ!汗)じゃありませんが、
もぉ〜いやっ!(^^;)
というわけで…<どんなわけでしょうか(^^;)>
…どこか遠いところ<地球限定(^^;)>に行きたいです(^^;)
コロナですし今すぐにというわけにも行きませんので
代替行為(???)としてハートチップルとキャベツ太郎の
やけ食い<特に原因はありません(^^;)>を実施中です(≧▽≦)
そこでひとつ思ったことがあります…。無理はいけませんね(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=QDYfEBY9NM4
↓日本語に翻訳するとこんな感じでしょうか?<たぶん違います(笑)>
https://www.youtube.com/watch?v=oPTZrXkDy9c
no.25640 彩の国の人 (21/09/23 00:28)

あっ!
いない!
ぴんぽ〜ん♪
no.25641 彩の国の人 (21/09/23 00:30)

発見遅れたぁ(..)
彩の国さぁ〜ん♪
横山弁護士、確かにふるっ!(^^)

いないね(´・c_・`)
no.25642 エム (21/09/23 16:13)

エムで書き込んでしまいました、山の中でした(/_;)
no.25643 山の中 (21/09/23 16:14)

僕は、もう・・・
no.25644 記入なし (21/09/23 22:39)

どうしたの?(・д・)ノ
いない・・・
no.25645 山の中 (21/09/24 00:14)

いつもさん、だいじようぶかな、いない
no.25646 ともぴょん (21/09/24 10:56)

いつもさんはやさしい!
いないびょん
no.25647 記入なし (21/09/24 22:01)

おはよー!(^∧^)
いないにゃ(/。\)
no.25648 山の中 (21/09/25 09:32)

そだにゃ(=^・^=)
no.25649 記入なし (21/09/25 11:51)

にゃんにゃん(=^ェ^=)
いない ̄(=∵=) ̄
no.25650 山の中 (21/09/25 17:39)

とおぴょん
焼肉食べたいね〜
焼肉屋のタレがおいしいです
レバ刺しも食べたいね〜

いない
no.25651 記入なし (21/09/25 19:24)

今日はいにゃいにゃ ̄(=∵=) ̄
no.25652 山の中 (21/09/26 17:39)

いないぶゅん
no.25653 記入なし (21/09/26 23:09)

いないねー (*´-`)
no.25654 らっこ (21/09/27 00:20)

こんばんは。
ご無沙汰です。
急に寒くなったせいか体調壊してました(^^;
no.25655 いつも眠れない人 (21/09/27 00:27)

いつもさん

本当にご無沙汰です!
体調良くなりますように!
コロナ落ち着いたらまた!
no.25656 記入なし (21/09/27 02:44)

あっ、いつもさん!(^^)
体調、相変わらず悪いんですね(・・;)
病状が少しでも良くなるといいですね(._.)

いない(/_;)
no.25657 山の中 (21/09/27 11:16)

ありがとうございます(^-^)

今日もモヤモヤしてます(-_-;
no.25658 いつも眠れない人 (21/09/28 03:27)

いつもさんいた!

いない、、
no.25659 記入なし (21/09/28 03:36)

いな〜いのである(´・ω・`)
no.25660 山の中 (21/09/29 16:59)

居ました(^^)
no.25661 いつも眠れない人 (21/09/29 17:00)

いつもさん、発見!(^∧^)
no.25662 山の中 (21/09/29 19:49)

さなぎょん!
いない!
no.25663 記入なし (21/09/29 22:47)

お久しぶりです。
いつもさんメールください。
no.25664 孤独者 (21/09/29 23:42)

今日は誰もいない・・・(..)
no.25665 山の中 (21/09/30 20:45)

いるんですけど (*´ω`*)
no.25666 らっこ (21/09/30 20:51)

ほんとだ、いたね!(^∧^)
no.25667 山の中 (21/09/30 21:34)

こんばんは。
孤独者さん、メール遅れてすいません、今送りました!

らっこさん、山の中さん、こんばんは(^^)
no.25668 いつも眠れない人 (21/10/01 01:24)

いつもさん、こんにちわ(^◇^)
いない\(__)
no.25669 山の中 (21/10/01 11:32)

いつもさん、こんにちわ(^◇^)
いない_ト ̄|○
no.25670 らっこ (21/10/01 16:35)

アイム ヒア ウイズ ユー
no.25671 記入なし (21/10/01 16:46)

こんばんは。
台風のせいか頭がフラフラする。
(´・ω・`)
no.25672 いつも眠れない人 (21/10/02 01:32)

いつもさん
こんばんわ。
気圧で体調悪化するのはおつらいですね。
お大事に。
いない。

新作です。
(・§・)/
no.25673 記入なし (21/10/02 02:22)

ねむいいない
no.25674 とも (21/10/02 19:29)

今日は3人もいたね(^○^)
でも、今は誰もいない・・・\(__)
no.25675 山の中 (21/10/02 20:13)

ぱぱりん、、

いない
no.25676 記入なし (21/10/03 11:23)

サカイが下がってきたので、買う予定。ライバル不在のサカイ、4700円台は低いですから買い時。
no.25677 48才の男 (21/10/03 11:51)

48歳の男さん発見!
no.25678 記入なし (21/10/03 12:14)

いないね ((((;゚Д゚)))))))
no.25679 らっこ (21/10/03 17:03)

いりゅ〜!<+))))><<
no.25680 山の中 (21/10/03 17:43)

らっこちゃん、山ちゃんの顔文字楽しい。いない( &#9696;&#8255;&#9696; )
no.25681 とも (21/10/03 20:52)

おっ、ともちゃんいたね!⌒(ё)⌒
no.25682 山の中 (21/10/03 20:55)

(Φ!Φ)

さなえちゃん!
no.25683 記入なし (21/10/03 22:26)

こんばんは。

今日も眠れず、こんな時間に食事(´・ω・`)
no.25684 いつも眠れない人 (21/10/04 03:39)

いつもさんは今の時間は寝てるのかなぁ?(・д・)ノ
いない・・・\(__)
no.25685 山の中 (21/10/04 16:02)

(‘  U ‘ )

とのぴょんいない。
no.25686 記入なし (21/10/05 01:04)

いないね(´・ω・`)
no.25687 山の中 (21/10/05 20:17)

日付が変わりました <+)))><<
いない・・・\(__)
no.25688 山の中 (21/10/07 00:11)

この掲示板の存在意義は理解不能
no.25689 記入なし (21/10/07 05:54)

面倒見てくれる人がいない
no.25690 記入なし (21/10/07 11:12)

秋だねえ。
いない。
no.25691 記入なし (21/10/07 13:39)

いるのだのだのだ♪
でも今はいない ̄(=∵=) ̄
no.25692 山の中 (21/10/07 15:37)

僕はひとりだった
no.25693 記入なし (21/10/07 21:38)

ひとりさん、おひさ!(^^)
いない(´・c_・`)
no.25694 山の中 (21/10/07 21:50)

いなばうわ
no.25695 とも (21/10/09 14:43)

話をする人がいない。
no.25696 記入なし (21/10/09 16:41)

いるばうわ(^○^)
no.25697 山の中 (21/10/09 19:17)

山ちゃん、いりゅー^_^いまは、いない
no.25698 とも (21/10/09 20:36)

いるよ! えっへん!( ̄^ ̄)
no.25699 山の中 (21/10/09 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています