一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさん何していますか?
no.2900 うつでも働く青年 (06/02/11 09:54)

履歴書や職務経歴書作成もうめんどくなってきたので次受けるところは受かるところにする
no.2901 32才の男 (06/02/11 09:54)

でもそういってなかなか採用にならないんだよねえ。ワロタ 壊れかけている俺の心
ワロタ
no.2902 うつでも働く青年 (06/02/11 09:57)

暇でしかたない何していればよいかさえわからん。
no.2903 うつでも働く青年 (06/02/11 09:58)

なんでサラリーマンになるのがこんな大変なんですかねー?新卒のときはあまり働きたくなかったが選び放題で簡単に入れたのにー
no.2904 32才の男 (06/02/11 10:00)

簡単に入れたのうらやましい。僕の住んでいる高校生の就職内定率65,3%だって
no.2905 うつでも働く青年 (06/02/11 10:01)

当時専門は99%内定
no.2906 32才の男 (06/02/11 10:04)

君の大学は面接に来てくれるだけで採用だと言われた
でも4年で辞めたけど
no.2907 記入なし (06/02/11 10:05)

俺の大学知っているはずがない汗^^;
no.2908 うつでも働く青年 (06/02/11 10:06)

暇だあ〜何していたら良いかわからん。
no.2909 うつでも働く青年 (06/02/11 10:07)

ふぅ〜明日は自衛隊の試験だというのになぜかやるきがでないし私服でいっていいんだよね。別に採用試験だけど
no.2910 うつでも働く青年 (06/02/11 10:09)

いつのまにか時を刻む1秒がうざくなっている。
no.2911 うつでも働く青年 (06/02/11 10:09)

あーやばあーやばまずいまずい  うつくんどーしよーかねー
no.2912 32才の男 (06/02/11 10:10)

カレー屋の独立支援制度を利用してカレー屋になろうかな〜キツイのかな
no.2913 記入なし (06/02/11 10:10)

長野や岐阜でたこやきや だろう もうかりそう バン一台やし
no.2914 記入なし (06/02/11 10:12)

売り上げ上がらないとさよならになるぞ!2913さん
どうしたのまずいまずいって32歳の男さん
no.2915 うつでも働く青年 (06/02/11 10:12)

たこやきやかあ、うまそうだなあ。食べたくなってきたよ2914さん
no.2916 うつでも働く青年 (06/02/11 10:13)

誰もいない
no.2917 うつでも働く青年 (06/02/11 10:15)

誰もいなくなってしまった。さびしいでちゅ
no.2918 うつでも働く青年 (06/02/11 10:17)

非常勤終わったら非正社員暦一年になってしまうんだーー
no.2919 32才の男 (06/02/11 10:20)

非常勤いつまでの契約なの?
no.2920 うつでも働く青年 (06/02/11 10:23)

>2920 三月末まで
no.2921 32才の男 (06/02/11 10:25)

じゃあ1年くらいじゃないの?2007年3月まででしょ?それとも今年の3月までなの?汗
no.2922 うつでも働く青年 (06/02/11 10:37)

今年の三月末までだって!^ そんな長くやってたらそれこそ正社員に成れなくなるよ
no.2923 32才の男 (06/02/11 10:41)

そんな短期の仕事なら最初から長期で仕事しながらのほうがよくない?僕はそう思うけどなあ。なかなか正社員きまらないならパートかアルバイトでもしながら続けたほうがよいと思ったけどね。
no.2924 うつでも働く青年 (06/02/11 10:42)

希望があれば税務署か市役所のあいてる部署で引き続きできるらしいけどね  まあつなぎだから
no.2925 32才の男 (06/02/11 10:43)

無料求人誌会社の営業マンは載せる会社のこと調べてから載せろよ
地元で有名な悪徳業者じゃねえーか!
no.2926 記入なし (06/02/11 10:46)

どうしたの2926さんそんなに怒って?
no.2927 うつでも働く青年あなたの質問に答えます。 (06/02/11 10:50)

引き続きしてもらうがよろしい。また、バイトとかパートさがすのめんどくさいからしばらく続けて職歴をつくるがよろしいかと
no.2928 うつでも働く青年あなたの質問に答えます。 (06/02/11 10:51)

誰もおらん
no.2929 うつでも働く青年あなたの質問に答えます。 (06/02/11 12:21)

誰もおらん
no.2930 うつでも働く青年 (06/02/11 15:26)

誰もおらん
no.2931 うつでも働く青年 (06/02/11 15:29)

うつくん好きよ^^
no.2932 17才の女子高生ですが (06/02/11 15:34)

俺だけか…出かけてくるか…
no.2933 記入なし (06/02/12 10:03)

誰もおらん
no.2934 うつでも働く青年 (06/02/13 17:58)

いるがな
no.2935 32才の男 (06/02/13 17:59)

「白い巨搭」最高!!

五郎ちゃんみたいな人と出会いたいよ・・・
no.2936 由香里 (06/02/13 18:00)

お?!いないね??
no.2937 記入なし (06/02/13 23:55)

さすがにこの時間にはいないだろう。
no.2938 記入なし (06/02/14 04:33)

・・・さみしいな(´・ω・`)ショボーン
no.2939 記入なし (06/03/02 08:05)

誰もおらん・・・・孤立無援 四面楚歌 
no.2940 記入なし (06/03/02 08:28)

残念、俺がいる!
no.2941 記入なし (06/03/02 08:29)

ふたりしかおらん・・・皆就職したんだろうか?
no.2942 記入なし (06/03/02 08:30)

寝てるんじゃないか?
no.2943 記入なし (06/03/02 08:32)

そんなバカな!!あぁぁぁぁぁむぉぉおおうイヤだあぁぁっぁぁハロワ行ってくるだ!!
no.2944 記入なし (06/03/02 08:34)

今起きたよ〜
no.2945 記入なし (06/03/02 08:48)

孤独死しそうだ…
no.2946 記入なし (06/03/02 09:00)

俺もいる。
no.2947 豊後の国別府在住 (06/03/02 09:05)

私もいる。安心しろよ。
no.2948 記入なし (06/03/02 09:07)

くらし安心クラシアン!
no.2949 記入なし (06/03/02 09:09)

俺もいる。無職なんだよ・・・今日は一日中家にいる予定だorz
no.2950 記入なし (06/03/02 09:23)

全国各地にいると思われる同士よ、このレスをきっかけに今日は外に出てみないか?
no.2951 記入なし (06/03/02 09:34)

どこいくよ〜?
no.2952 記入なし (06/03/02 09:35)

・・・ハロワへか?(´・ω・`)
no.2953 記入なし (06/03/02 09:35)

そ〜だね〜。ハロワ行くかな〜。
ハロワ行くのが仕事見たくなってきた(笑
no.2954 記入なし (06/03/02 09:39)

行こう!!
no.2955 記入なし (06/03/02 09:41)

おまえ達が帰り、
これを見ている頃には、ワシはなくなっている頃じゃろう。
no.2956 記入なし (06/03/02 10:10)

よし、今は俺だけのサイトだ
no.2957 記入なし (06/03/06 03:17)

いや、俺だけだ!。
no.2958 記入なし (06/03/06 04:18)

今は・・・俺だけのものになってくれ・・・
no.2959 記入なし (06/03/06 04:25)

え、うそ〜。

まだ見てる人がいたとはw。
no.2960 no.2958 (06/03/06 04:26)

目が覚めちゃった♪
起きていきなりここに来る俺は既に無職.com依存症か?
no.2961 記入なし (06/03/06 04:29)

いつもの定期書き込みです。

頭がいたーい。
本当ですよ。
no.2962 頭痛野朗 (06/03/06 04:33)

頭痛野朗さんおはよう。
頭が痛かったら整体に行ってみてはどうだろ。

俺の弟もひどい頭痛持ちで、整体の先生に診てもらったら
首の骨が圧迫されてて、頭が痛くなると言われたらしい。

弟は通ってるうちにちょっと治ってきたって言ってたよ。
no.2963 記入なし (06/03/06 04:39)

>no.2963

レスありがとう(T-T)。
整体にもいくらか行ってみたんだけど、特に効果なく。
どうも、整体でやってくれる機械式のマッサージが
自分には合わないようで、かえって具合が悪くなる
始末です。

普通のマッサージには行った事無いから
今度そっちに行ってみようかと思ってます。

ふ〜。つらい日々。
no.2964 頭痛野朗 (06/03/06 04:45)

頭痛野朗さん。
大変だね。マッサージは効き目があるかもしれないね。
気分もリラックスできるだろうし。
あと、機会があったら温泉とかもいいと思うけどこれは金がかかるからなぁ(涙)
no.2965 記入なし (06/03/06 05:03)

(´・ω・`)ショボーン
no.2966 記入なし (06/03/08 04:46)

ほんとに俺だけだな。
no.2967 記入なし (06/03/08 04:47)

さみしいな。
no.2968 記入なし (06/03/08 04:48)

頭が痛くて眠れない・・・
no.2969 記入なし (06/03/08 04:48)

もう朝だな。
no.2970 記入なし (06/03/08 04:48)

5時になったらおはようのスレでもあげようかな。
no.2971 記入なし (06/03/08 04:49)

あと10分か・・・
no.2972 記入なし (06/03/08 04:49)

3にん居るようだな
no.2973 記入なし (06/03/08 04:50)

あ!人がいる!あそぼ♪あそぼ♪あそぼ♪
no.2974 記入なし (06/03/08 04:55)

(´・ω・`)ガッカリ…
no.2975 記入なし (06/03/08 05:02)

絶対にオレしかいないだろ!
no.2976 記入なし (06/03/15 02:01)

(´・ω・`)ドッサリ…
no.2977 記入無し (06/03/15 02:01)

いたのかよ…orz
no.2978 記入なし (06/03/15 02:04)

早く寝ないと寿命下がるよ
歯を磨かないと病気になるよ
ニートだったら、ご飯減らすだけでも節約になるよ。
no.2979 記入なし (06/03/15 02:29)

おっぱいは、味がしない
no.2980 記入なし (06/03/15 02:29)

殺人で少年4人に逮捕状 兵庫のホームレス焼死 (共同通信)


兵庫県姫路市の河川敷で足の不自由なホームレスの無職雨堤誠さん=当時(60)=が焼死した事件で、現場にいたとみられる少年4人に、高校3年の男子生徒(18)と中学3年の男子生徒(15)が含まれていたことが14日、姫路署の調べで分かった。同署は殺人と火炎瓶処罰法違反の疑いで4人の逮捕状を取った。近く逮捕する。

同署は恐喝容疑などで逮捕済みの16歳の無職少年2人の供述を基に、高3男子がリーダー格だったと判断した。

現場から手製の火炎瓶の一部とみられるガラス瓶の破片が見つかった。高3と中3の少年は任意の事情聴取に対し、雨堤さんに向けて火炎瓶を投げたことを認めているという。 調べや雨堤さんの知人によると、少年4人は雨堤さんの足が不自由なのを知っていた。このため姫路署は、火炎瓶を投げれば雨堤さんが逃げ遅れる可能性が高いことを知っていた疑いがあるとみている。


[ 2006年3月14日23時38分 ]
no.2981 記入なし (06/03/15 02:39)

さて、くだらなく最悪の私が、誰もいない部屋でのんびり出来るなんて、最高!!
no.2982 記入なし (06/03/15 02:41)

相変わらず、変なことがあるとカキコはなくなる。
no.2983 記入なし (06/03/15 07:45)

暇だからみんな、エコグラムでもやれ
no.2984 記入なし (06/03/15 07:48)

さて、誰もいなくなりました。
no.2985 記入なし (06/03/15 07:54)

誰もいない気がする
no.2986 記入なし (06/03/15 09:38)

誰も来なくなる必殺技を使ったのさ
no.2987 記入なし (06/03/15 09:41)

13人はROMしてる
no.2988 記入なし (06/03/15 09:51)

さて、いつまで我慢できるやら。
5分が限度みたいだな。
no.2989 記入なし (06/03/15 09:53)

ほんと今日はだれもいないな
no.2990 記入なし (06/03/15 10:04)

|ω・`)オレダケ?
no.2991 記入なし (06/03/15 10:24)

|・ェ・`)ノ いるよ
no.2992 記入なし (06/03/15 11:40)

 このサイトにはわぁししかいないのかのぉ
no.2993 記入なし (06/03/15 12:33)

さびしいなぁ...
no.2994 記入なし (06/03/15 15:19)

やっぱり、一人でつ。。。
スレあげたくなる
no.2995 記入なし (06/03/15 15:51)

ワシしかおらんみたいやね。みんな無事就職したようだね。
no.2996 記入なし (06/03/16 01:28)

就職決まらない・・・
no.2997 記入なし (06/03/16 01:29)

水道工事がうるさくて眠れない・・
no.2998 記入なし (06/03/16 01:30)

俺も。
no.2999 記入なし (06/03/16 01:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています