一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなこと言っている場合かあ!原付だって交通事故にあったらおだぶつだぞお。がんばって働けなんでもいい!バイトでもいいからしていればきっといいことがあるぞ。バイトから正社員登用の道もあるしな。問題はこれからじゃ!
no.3100 うつで無職中の青年 (06/04/01 18:20)

今年は目標60万をためて自動車を購入することじゃ、バイク引退!さいならだ。冬はのれんからのう。
no.3101 うつで無職中の青年 (06/04/01 18:21)

車乗ってたけど、維持費高いから手放したよ。
冬乗らないし。渋滞嫌だし。買い物はバイクの方が便利だし。
両方あるのが一番だが。
no.3102 記入なし (06/04/01 18:23)

なんで冬こそ車に乗るんじゃないか!バイク冬は乗れんぞ!車が一番だよ。
no.3103 うつで無職中の青年 (06/04/01 18:25)

30万円貯まりました!
車は金食い虫です。
no.3104 記入なし (06/04/01 18:25)

安全にいくなら徒歩が1番だと思いますが・・・面倒ですかね。。
no.3105 シビリアン (06/04/01 18:25)

気合いで乗りまつ。
no.3106 記入なし (06/04/01 18:26)

徒歩も危ないです。車にはねられたら、ヘルメットも無いので即死です。
no.3107 記入なし (06/04/01 18:26)

常に注意して生きなきゃいけないのですね。。
引きこもりが1番安全ですかね?w
no.3108 シビリアン (06/04/01 18:27)

う〜ん、経済危機の兼ね合いを考えると、いずれは通らねばならぬ道かもしれない
no.3109 記入なし (06/04/01 18:28)

皆さん本当に無職なのか疑いたくなる・・
皆様凄くしっかりしてますね・・・私が屑なだけなんでしょうけど。。
no.3110 シビリアン (06/04/01 18:30)

無職でない人もいるでしょう。
また、無職でも一時的な無職や、事情があって無職になってしまっている人もいるでしょう。
積極的意思を持つ人は、問題意識がはっきりしていて、現状の把握と問題解決を常に模索していると思いますよ。
no.3111 記入なし (06/04/01 18:32)

あ、それから、ご自分を卑下なさらない方が良いかと。
何か自信を持つ事は大事な事です。疲れているなら休む事が大事です。
でも、そうでなければ、何かしらそれなりに考えた方が良いかと思います。
危機的状態なのは変わりないと思いますから。
no.3112 記入なし (06/04/01 18:34)

そうなんですか・・私みたいなダラダラな人はいないみたいですね(汗)
私みたいなゴミのような人間の質問に答えていただきありがとうございます。
ちなみに・・no.3111さんは無職ですか?
no.3113 シビリアン (06/04/01 18:35)

いえいえ、ダラダラしてる人もいると思いますよ。
ただ、今はたまたま夜桜見物に出かけているだけなのかもしれませんw

私は一時的無職です。実は先手を打っています。
先手を打つのも、2,3通りくらいは考えないと!
危機管理意識はいくら持ってもきりが無いですね。
no.3114 記入なし (06/04/01 18:38)

卑下してますかね?事実だと思うんですがね・・
そうですね・・とりあえずバイトの電話を明日にでもかけます。。
いざとなったら自殺という逃げ道がありますからね。。
no.3112さん・・なんかごめんなさい。。ありがとうございます。
no.3115 シビリアン (06/04/01 18:38)

私は高校中退バイト経験ないクズですよw
一時的な無職ですか。。先手というと?もう新たな仕事をみつけたんですね?
生きるって大変ですね。。。
no.3116 シビリアン (06/04/01 18:40)

高校中退って勇気ある行動!
何を目指して当時の現状に疑問を持ってたんですか?

そうそう、生きる事って大変に感じる事もありますが、
上昇気流に乗っちゃえば、楽しい事も沢山あります。
だから、死ぬなんて言わないで、とりあえず生きてみましょう。
サーファーだって、波が来なけりゃ、間抜けな板切れ小僧ですよw
no.3117 記入なし (06/04/01 18:43)

勇気ないですよ・・辛抱がなかったんですよ。。
当時は夢もなし希望もなし目標もなしでしたので目指してる事はなかったですよ。。
ただ生きていたってだけですかね?目標がないと人は死にたくなりますからね・・
はい・・とりあえず生きます・・ありがとうございます。
サーファー・・wたしかにそうですよね。
no.3118 シビリアン (06/04/01 18:49)

落ちます・・・今日は本当にありがとうございました。。
no.3119 シビリアン (06/04/01 18:50)

どういたしまして。気楽にね。
no.3120 親子ニート (06/04/01 20:47)

俺しかいない
no.3121 記入なし (06/04/02 00:59)

か?
no.3122 記入なし (06/04/02 01:02)

今、私しかいないと思う・・・。
no.3123 記入なし (06/04/02 02:40)

ワシしかいない。
no.3124 記入なし (06/04/02 06:37)

そんなことはない
no.3125 記入なし (06/04/02 06:39)

いやワシしかおらん。
no.3126 記入なし (06/04/02 11:22)

いつかはなにかやるなんていうやつはなにもやらない。
まみれてみなよ。
no.3127 月夜の鵺 (06/04/02 11:24)

絶対に俺だけだ。
no.3128 記入なし (06/04/02 12:04)

ちゃう
no.3129 記入なし (06/04/02 12:07)

ちゃうちゃう、ちゃうか?
no.3130 記入なし (06/04/02 12:10)

ぎょうさんいてます
no.3131 記入なし (06/04/02 12:13)

止まってる
no.3132 記入なし (06/04/02 14:43)

今日はいる方だ。
no.3133 記入なし (06/04/02 18:36)

俺しか居ない。
この世には。
no.3134 もうだめだ (06/04/03 12:36)

もうだめだ。
no.3135 もうだめだ (06/04/03 13:17)

だめじゃない、がんがんれ
no.3136 親子ニート (06/04/03 13:25)

いねーよ
no.3137 記入なし (06/04/03 17:08)

仕事から帰ったワシしかおらん。
no.3138 記入なし (06/04/03 18:58)

そろそろ風呂に入るか
no.3139 記入なし (06/04/04 02:47)

いないでしょ。
no.3140 記入なし (06/04/04 03:29)

うん。
no.3141 記入なし (06/04/04 03:30)

やっぱり。
no.3142 記入なし (06/04/04 03:33)

まだまだ
no.3143 記入なし (06/04/04 03:41)

出勤前のワシしかいない
no.3144 記入なし (06/04/04 05:20)

徹夜のオイラもいるよ
no.3145 記入なし (06/04/04 05:36)

オンリーワン
no.3146 記入なし (06/04/04 06:27)

よし、働きに行くか!!
no.3147 親子ニート (06/04/04 06:45)

いまこのさいとにおらしかおらん。
no.3148 うつで無職中の青年 (06/04/04 07:11)

TAREKAIMASUKA
no.3149 記入なし (06/04/04 13:19)

いまこのサイトにおらしかおらん。
no.3150 うつで無職中の青年 (06/04/04 15:01)

俺もなー
no.3151 記入なし (06/04/04 18:17)

いまこのさいとにおらしかおらん。
no.3152 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:27)

ワシがいるぞ!
no.3153 記入なし (06/04/04 21:28)

今は多い。でも上げた♪
no.3154 記入なし (06/04/04 21:40)

いま,漏れしかしない。
no.3155 記入なし (06/04/05 01:56)

私だけ・・・・?
no.3156 記入なし (06/04/05 02:26)

おまえだけじゃない!
no.3157 記入なし (06/04/05 02:28)

全然上がらないという事は
俺だけだな
no.3158 記入なし (06/04/05 03:29)

ちょっと待った。
no.3159 記入なし (06/04/05 03:36)

はい
no.3160 記入なし (06/04/05 03:37)

今は,まだそのときではないな。
no.3161 記入なし (06/04/05 03:39)

寂しいから寝る
no.3162 記入なし (06/04/05 03:46)

だれもいないの?
はじめてです
「スレ」って何の略?
no.3163 記入なし (06/04/05 11:56)

スレンダーボディ
no.3164 記入なし (06/04/05 11:57)

ワタシのことか。。。
no.3165 記入なし (06/04/05 12:00)

君じゃない俺だワロタ
no.3166 うつで無職中の青年 (06/04/05 12:39)

とまった
no.3167 記入なし (06/04/05 12:52)

いまこのサイトにおらしかおらん。
no.3168 うつで無職中の青年 (06/04/05 14:33)

おるで。
うつでも顔だけ笑え。。。
3163です。
スレってスレッドなんやなあ
スレッドてなに?
no.3169 metoron (06/04/05 14:40)

おるで。
うつでも顔だけ笑え。。。
3163です。
スレってスレッドなんやなあ
スレッドてなに?
no.3170 metoron (06/04/05 14:43)

スレッドとは、ある特定の話題に関する投稿の集まり。ある話題について初めに投稿をすることを「スレッドを立てる」といい、その投稿に関する返信が続いてゆくことでスレッドが形成される。なお、スレッドに返信することをレスという。 
【ネットニュースでは、一般にスレッドといい、スレということは少ない。トピックやトピもほぼ同じ意味である。】
no.3171 PCサ技師 (06/04/05 15:22)

ありがとう
no.3172 記入なし (06/04/05 16:28)

いえいえ、当然のことをしただけです。
no.3173 ビスケット・オリバ (06/04/05 16:34)

↑おまえかよ?おれだよ!
no.3174 PCサ技師 (06/04/05 17:02)

笑える〜!
no.3175 記入なし (06/04/05 17:03)

ワロタ
no.3176 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:03)

どすこい!
no.3177 記入なし (06/04/05 17:03)

すっとこどっこい!
no.3178 記入なし (06/04/05 17:17)

すっとこどっこいとは
1 馬鹿囃子(ばかばやし)の囃子詞(ことば)。 
2 相手をののしっていう語。馬鹿野郎。まぬけ。
no.3179 記入なし (06/04/05 17:21)

どすこいどすいこ
no.3180 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:22)

キーワードは「無職どすこい」
no.3181 記入なし (06/04/05 17:26)

答えはレスか。。。
スレていうところをまちがえてるやつかと思ってた
ワタシのほうがばかでした。
no.3182 metoron (06/04/05 17:44)

答えはレスか。。。
スレていうところをまちがえてるやつかと思ってた
ワタシのほうがばかでした。
no.3183 metoron (06/04/05 18:11)

一時的に少ないな。
no.3184 記入なし (06/04/05 21:58)

このスレで
俺しかいない
わしだけ?
とかの書き込み見ると緊迫するのは私だけ?
no.3185 metoron (06/04/05 23:01)

このスレで
俺しかいない
わしだけ?
とかの書き込み見ると緊迫するのは私だけ?
no.3186 metoron (06/04/05 23:02)

metoronさん・・・・軽い鬱入ってるよ
no.3187 記入なし (06/04/05 23:03)

ご指摘ありがとうございます
no.3188 metoron (06/04/05 23:08)

ほらア〜
間開いてるやン 開きすぎじゃん
こわいよ〜
みんなつめてよ!!1
no.3189 metoron (06/04/06 00:30)

みんな寝ちゃったのかな?
no.3190 記入なし (06/04/06 02:35)

そのようだ
no.3191 記入なし (06/04/06 02:39)

今日は俺が最後だな
no.3192 yoppappi (06/04/06 03:58)

もう四時かよ。そろそろ誰かおきてこいよ
no.3193 yoppappi (06/04/06 03:58)

さみしい・・・
no.3194 yoppappi (06/04/06 03:58)

ねよ。
no.3195 yoppappi (06/04/06 03:59)

おきろ〜
no.3196 記入なし (06/04/06 04:33)

げんきにおきた
no.3197 metoron (06/04/06 08:40)

たぶんおれだけ
no.3198 記入なし (06/04/06 13:25)

んなこたぁ〜ない
no.3199 記入なし (06/04/06 13:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています