一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>めとろんさん
不登校からずっとお家に・・・?
正解に近いかも・・・
中学校は不登校でわなかったです。
その子と自分でわ違うと思う。
違っていたとしても失礼なことじゃないので
謝る必要なんてないですよ。
no.5500 ミカエル (07/10/25 00:45)

わかりました。
しりとりや連想語での単語、それから昨日自分のことを醜いと言った。
それがその子と似ていたからそう思いました。
絵の上手な子で自画像を描くんだけど、だんだんおばけのような自画像になっていくの。
「キミは美しいよ、こんなじゃないよ。顔色もとってもいいし、透き通るようなきれいな肌だ。こんな風に自分をかいちゃだめ」
っていうと、「ほんと、ほんとにそう?嬉しいな」
って元気だしてくれた。
今17歳。どうしてるかな・・・
no.5501 めとろん (07/10/25 01:52)

くせであげてしまいましたすいません;;;
no.5502 めとろん (07/10/25 01:53)

>めとろんさん
そうだったんですか
ごめんなさい。自分は大丈夫です。
へぇ〜・・・絵が上手な子なんだ...
17歳なんだ・・・若いね。
大丈夫だよ。その子はなんとかやってるよ。
人の事より・・・
めとろんさんはもっと自分の事を第一に考えた方がいいよ・・・
no.5503 ミカエル (07/10/25 02:00)

そうだね。
自分が一番ぼろぼろなんだよね・・・
no.5504 めとろん (07/10/25 02:19)

気に障るような発信をしてごめんなさい。
今日はもう何も考えずゆっくり休んだ方がいいと思います...
no.5505 ミカエル (07/10/25 02:22)

眠れない。
no.5506 ちぶる (07/10/25 03:29)

誰も居ない……
no.5507 ちぶる (07/10/25 03:36)

嫌われたのかな…
独りには慣れてるからいいや。
no.5508 ちぶる (07/10/25 04:00)

何被害妄想に浸ってんのよ〜
寝ただけじゃんか〜^^
ミカエルさんに言われて気付いたから、自分が疲れすぎてる事。
no.5509 めとろん (07/10/25 17:20)

嘘だ〜嫌ってるんだ。

って嘘w

眠れなくてさ〜
今日も…
no.5510 ちぶる (07/10/26 00:34)

俺も毎日寝れねえ・・。廃人まっしぐら。夜になると気分が重苦しい。
no.5511 気が狂いそうな男 (07/10/26 00:59)

嬉しい
誰もいない
no.5512 ミカエル (07/10/26 01:52)

嬉しい?

自分はいるけどだめかなぁ…
no.5513 ちぶる (07/10/26 01:55)

ちぶるさん
こんばんわ
今日も眠れないのですか?
no.5514 ミカエル (07/10/26 02:02)

うん
眠れないんです。
布団に入ってるけど。
眠くならない。
no.5515 ちぶる (07/10/26 02:08)

毎日毎日眠れない日が続くとイラつきますよね
もし明日何も用事が無いのならいっそのこと
明日の夜まで起きてみてわどうですか?
体にかなりの負担はかかるけども・・・
no.5516 ミカエル (07/10/26 02:11)

明日でわなく今日の間違いでした。ごめんなさい。
no.5517 ミカエル (07/10/26 02:13)

明日は用事があるんです。
だから眠りたい。

あ、それと、謝らなくていいですよ〜。
no.5518 ちぶる (07/10/26 02:16)

用事があるんですか・・・
ならもうパソコンの電源を切って
眠れなくても布団の中でじっとしていた方がいいですよ!
no.5519 ミカエル (07/10/26 02:22)

うん
パソコンはつけてないよ。
携帯からアクセスしてるから…

いつでも眠れるように布団に入ったまま見てます。
no.5520 ちぶる (07/10/26 02:33)

今日はめとろんさん来ないね。
no.5521 ちぶる (07/10/26 02:33)

携帯電話からだったんですね。
失礼しました。ごめんなさい

めとろんさん?
そうですね。
何かと忙しそうな人みたいですからね・・・
ちぶるさんは彼女と個人的コンタクトが取れるんでしたよね?
メールしてみてわどうですか?
no.5522 ミカエル (07/10/26 02:38)

いや、疲れてたりしたら悪いから
そっとしておきます。
それに、ウェブメールだから見ない確立高いしw
no.5523 ちぶる (07/10/26 02:49)

ウェブメール?フリーメールみたいなものかな?
通常のメールと違うのなら
メールを送るぐらいなら大丈夫だと思うんだけども・・・
でもそっとして置くんですね。
もうすぐで3時ですね...
no.5524 ミカエル (07/10/26 02:55)

おやすみになられたみたいですね
no.5525 ミカエル (07/10/26 03:44)

つまらない私に応答してくれてありがとうございました。
no.5526 ミカエル (07/10/26 03:46)

あは、まだ寝てなかったりして。
映画見てました。「2010年」

ミカエルさんは寝たかな。。。
no.5527 ちぶる (07/10/26 04:33)

さっきまで土砂降りの雨が降ってました。
no.5528 ちぶる (07/10/26 04:47)

遠くで雷の音がしています。
no.5529 ちぶる (07/10/26 04:48)

また雨が降ってきた
no.5530 ちぶる (07/10/26 05:25)

誰もいないみたいですね。
no.5531 記入なし (07/10/26 11:42)

誰かいますかー?雨降ってる
no.5532 記入なし (07/10/26 12:14)

またこんな時間まで寝てしまった。
今日も眠れないだろう。
no.5533 ちぶる (07/10/26 17:51)

そして誰もいなくなった・・・
no.5534 記入なし (07/10/27 01:30)

今日も眠れない…
no.5535 ちぶる (07/10/27 02:30)

俺も眠れない
no.5536 記入なし (07/10/27 02:37)

誰もいないっすか?
no.5537 記入なし (07/10/27 02:46)

掲示板、書き込むのに時間かかるね。
no.5538 記入なし (07/10/27 02:47)

いるよ!(^^
no.5539 ちぶる (07/10/27 02:47)

ちぶるさんも寝れないの?
no.5540 記入なし (07/10/27 02:50)

うん。
no.5541 ちぶる (07/10/27 02:51)

俺もねれない。ここって以前より人減ったね。
no.5542 記入なし (07/10/27 02:52)

自分としては人は少ないほうがいいんですけど…
no.5543 ちぶる (07/10/27 02:53)

また映画でも見ようかな…
no.5544 ちぶる (07/10/27 02:55)

また映画でも見ようかな…
no.5545 ちぶる (07/10/27 02:55)

俺も、人少ないほうがすきだけど、
一年前は深夜もけっこう人いてたよ。
no.5546 記入なし (07/10/27 02:55)

映画何見るの?
no.5547 記入なし (07/10/27 02:56)

もう、寝るべ!!
no.5548 記入なし (07/10/27 02:59)

眠れないから映画見ます。
no.5549 ちぶる (07/10/27 03:00)

おやすみ
no.5550 記入なし (07/10/27 03:02)

誰もいない
でも嬉しい
no.5551 ミカエル (07/10/27 03:48)

4時ですね・・・・
no.5552 Reiko Y. (07/10/27 04:01)

あ!もう4時過ぎなんですか
おはよう。Reikoさん
no.5553 ミカエル (07/10/27 04:02)

外はまだ暗い…

雨が降っています
no.5554 Reiko Y. (07/10/27 04:07)

こっちも真っ暗でした
雨は降っていませんでした
no.5555 ミカエル (07/10/27 04:09)

四時でしゅね。目がさめたでしゅ。おはいおでしゅ!!
no.5556 気違異ちゃん (07/10/27 04:11)

早いですね
おはよう。
気違異ちゃん 
no.5557 ミカエル (07/10/27 04:13)

夜遅いんですね☆
no.5558 Reiko Y. (07/10/27 04:14)

早いでしゅ!昼あたりねるでしゅわ。
こま切れのような睡眠でしゅ。
no.5559 気違異ちゃん (07/10/27 04:16)

みなしゃん、お目覚めでしゅか?
それとも寝れなかったでしゅか?
no.5560 気違異ちゃん (07/10/27 04:17)

>Reikoさん
早くお休みになった方がよろしいですよ。

>気違異ちゃん 
お昼あたりに眠っているんですか?少し寝すぎかと思うのですが・・・
はい。眠れないですね。
no.5561 ミカエル (07/10/27 04:21)

寝すぎでしゅ。でも心が休まってないから寝たりないのでしゅ。
no.5562 気違異ちゃん (07/10/27 04:24)

映画を観ていたんですが、そろそろ眠くなって…
おやすみなさい☆
no.5563 Reiko Y. (07/10/27 04:25)

大丈夫ですか?
嫌な事でもあったのですか?
no.5564 ミカエル (07/10/27 04:26)

あたちに尋ねてるでしゅか?
no.5565 気違異ちゃん (07/10/27 04:28)

>Reiko
おやすみなさいませ。良い夢見れるといいですね
no.5566 ミカエル (07/10/27 04:28)

>気違異ちゃん 
そうです。
分かり難くてごめんなさい。
no.5567 ミカエル (07/10/27 04:29)

Reikoしゃん

おやすみなしゃい

ミカエルしゃん

メンタルの病気でしゅからどうも熟睡ができないんでしゅ。
考え事が多いでしゅから。
no.5568 気違異ちゃん (07/10/27 04:34)

心の病気ですか・・・
ありきたりの言葉で申し訳ないのですが
考え事はあまりしすぎないように・・・ごめんなさい。
no.5569 ミカエル (07/10/27 04:41)

ありがとでしゅ!!今日は何も考えましぇん。
no.5570 気違異ちゃん (07/10/27 04:56)

運動、お風呂、曲を聴く(鬱々しい曲はダメ)
考え事せずにすむと思います。これもありきたりですけど・・・ごめんなさい。
あと、糖分の取りすぎは頭の回転を鈍らせるのでなるべく摂取しない方がいいですよ...
お菓子、ジュース類は控えた方がよいと思います。
no.5571 ミカエル (07/10/27 05:03)

アドバイス、サンキュベリマッチでしゅ!
鬱陶しい曲よくきいてるでしゅ。
浸りきってるでしゅ。
糖分とらないほうがいいでしゅか?初耳でしゅ。
実践するでしゅ。
no.5572 気違異ちゃん (07/10/27 05:05)

音楽って結構影響力ありますよ・・・
ポジティブ的な曲をなるべく聴いた方がいいですよ・・・
そんなこと言っても自分の好きな曲だけ聴いていたいですよね。ごめんなさい。

結構色んな食品に糖分って入ってるんですよね。
調味料全般とかラベルとかみたらほとんどの食品に糖が入ってるんですよ。
実践するんですか?言って置きながらなんですがあまり無理はしないで下さいね。
no.5573 ミカエル (07/10/27 05:14)

誰もいない
no.5574 トーイックさん (07/10/27 09:53)

居たりして(^^
no.5575 ちぶる (07/10/27 09:58)

いない
no.5576 ミカエル (07/10/27 10:27)

いない
no.5577 トーイックさん (07/10/27 10:27)

土曜日なのに早く目が醒めてしまった。ちきしょう。
no.5578 記入なし (07/10/27 10:31)

ミカエルさんとほぼ同時返信。
no.5579 トーイックさん (07/10/27 10:31)

なんか嬉しい。
トーイックさんありがとう。
no.5580 ミカエル (07/10/27 10:34)

はい、誰もいない
no.5581 ミカエル (07/10/27 11:01)

誰もいない
嬉しい
no.5582 ミカエル (07/10/27 11:07)

はい、今自分だけですけど なにか?
no.5583 記入なし (07/10/27 11:11)

はい、今自分だけですけど なにか?
no.5584 記入なし (07/10/27 11:12)

no.5585 ミカエル (07/10/27 11:16)

いない
no.5586 記入なし (07/10/27 11:16)

いない
no.5587 記入なし (07/10/27 11:17)

ばー
no.5588 記入なし (07/10/27 11:17)

ちょっと面白かった
no.5589 ミカエル (07/10/27 11:17)

あんがと
no.5590 記入なし (07/10/27 11:35)

いるかなー?
no.5591 記入なし (07/10/27 11:44)

いない、いない、NOVA
no.5592 記入なし (07/10/27 12:39)

NICE!
no.5593 記入なし (07/10/27 12:39)

いない、いない、いない、いない、
no.5594 トーイックさん (07/10/27 12:56)

no.5595 記入なし (07/10/27 13:55)

誰も居ない…
no.5596 ちぶる (07/10/27 15:09)

無職comの雰囲気もずいぶんと変わったんですね
no.5597 さまよい人 (07/10/27 18:57)

ですね・・・
no.5598 記入なし (07/10/27 18:59)

個人的にはこのサイトのマッタリ感と少人数的なところが好き^^
no.5599 記入なし (07/10/27 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています