一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.6399 めとろんさん

え!、そんな。。。
連絡してくれなかったんですか。
厳しいなぁ。
それでも自分で行くなんて、すごい。
自分なんて、連絡が来ても、なんか怖いので行けません。。。
だって、お葬式は悲しいから。


あと、風なんですけど、
なんと、今日新たに風引いたみたいなんです。
お腹と、節々が痛いです(T-T)
no.6400 いつも眠れない人 (08/02/08 01:31)

村八分にされてます。冠婚葬祭をはずすってそういうことでしょ?

やっぱ昼型はムリでしたか?
風邪。毎日寒いですからね〜
お大事にね。
no.6401 めとろん (08/02/08 01:36)

いつも眠れない人どん! 
キリ番(6400)ゲトして、すこしは元気になってくれたと思っておったが・・・

風かいいいいい?風邪じゃろおおおお!

オ・ダ・イ・ジ・ニ!

あったかくして眠りなさい。(あっ眠れないんだったあー)
no.6402 ぱぱりん (08/02/08 01:38)

さすがにこの時間は・・・
みなさま、おやすみちゅう
だ〜れもいないよ・・・
no.6403 空白人 (08/02/08 04:21)

いてますて。
no.6404 めとろん (08/02/08 04:32)

めとろんさん、おはようございます!
no.6405 空白人 (08/02/08 04:35)

まだねてませんよーー
no.6406 めとろん (08/02/08 04:39)

でも、朝だからおはよーです
なんか今朝は寒いっ!
no.6407 空白人 (08/02/08 04:43)

そかぁ〜
なんで朝までにやることおわらないんだろ。
ネットやってるからだな。
no.6408 めとろん (08/02/08 04:49)

大変な感じですか?
私はチマチマ・・・な感じです。
ネットは一緒ですね(汗)
no.6409 空白人 (08/02/08 04:55)

_・)ジー…いない
no.6410 記人なし (08/02/08 08:27)

いない 働かないとやばい、
no.6411 ともぴょん (08/02/08 12:23)

(-.-)y-~~~
no.6412 らいむらいと (08/02/08 23:53)

働く。
かも。
no.6413 いつも眠れない人 (08/02/08 23:56)

何するんですか?
no.6414 めとろん (08/02/08 23:59)

よしよし、ここは盛況だのー。

・・・思ったことは、短くコメントしよう。
no.6415 ぱぱりん (08/02/09 00:00)

1日だけ工場で。
12時間で11000円。
田舎では、まあまあ時給高い。
座ってする仕事だから、そんなにきつくないって聞いたから。
no.6416 いつも眠れない人 (08/02/09 00:05)

そですか。
いってみて調子良ければまたできますしね。
いつでしょうか。
今風邪引いてらっしゃいますよね確か。
no.6417 めとろん (08/02/09 00:09)

やれ。
no.6418 ぱぱりん (08/02/09 00:09)

どーもきつくきこえるなあー
訂正)やってみてはいかがでしょうか。
no.6419 ぱぱりん (08/02/09 00:10)

頑張ってみます!
no.6420 いつも眠れない人 (08/02/09 00:12)

桜田淳子って色白でお肌がつやつやして
すごくきれいだと思いませんか?
no.6421 記入なし (08/02/09 00:14)

いるかな?
うー、今日はさぶい〜
no.6422 空白人 (08/02/09 00:17)

>めとろんさん
>いつでしょうか。

未定です。
出来るかどうかも含めて明日分かります。
no.6423 いつも眠れない人 (08/02/09 00:24)

そして誰もいなくなった・・・
no.6424 ぱぱりん (08/02/09 01:41)

やっぱ、いないとは思えないが・・・カキコせずにはいられない。
ひとはカキコ中毒?とよぶ!
(そして「暇人!」とカキコされる)
no.6425 ぱぱりん (08/02/09 02:47)

いますよ(^^)
no.6426 いつも眠れない人 (08/02/09 03:00)

おーいたいた!いつもの眠らない人!
では、めとろんもそろそろやってくる。
〜そろそろくるかめとろん♪
no.6427 ぱぱりん (08/02/09 03:31)

ゆっくりしすぎて・・・誰もいなくなったかな?
no.6428 ぱぱりん (08/02/09 04:02)

>〜そろそろくるかめとろん♪ 

ピンクレディの「カメレオンアーミー」の替え歌(サビ)ですから・・・念のため!

そろそろくるか
かめ
めとろん

しりとり?になっております。
http://jp.youtube.com/watch?v=RgDVPQ4RrFM
no.6429 ぱぱりん (08/02/09 04:09)

そろそろ寝ますね〜(^^)
no.6430 いつも眠れない人 (08/02/09 04:17)

えーっ!おきてたんかい?たぶん眠れなかった人!

罪なーやつさぁ あー、めえーとろおおおん♪
http://jp.youtube.com/watch?v=JExvzKhH1KA

えーちゃんだよ!・・・念のため!

えー?ちゃんとやってるよ!やってるって!(何を?)
no.6431 ぱぱりん (08/02/09 04:39)

みなさんおやすみだね・・・
自分は深夜族^^
no.6432 空白人 (08/02/11 00:39)

ははははは〜〜
no.6433 めとろん (08/02/11 00:41)

雪の中、連勤。寒い、足元冷たく凍りのようになった。
no.6434 めとろん (08/02/11 00:42)

おお、めとろん殿^^
深夜族ですか?
ホント寒かったですね〜
no.6435 空白人 (08/02/11 00:43)

遠方。過酷。交通費支給なし。極寒。
no.6436 めとろん (08/02/11 00:45)

 空白人さんはイメージ的には関東っぽいけど、どこですか?
no.6437 めとろん (08/02/11 00:46)

意味わかりました〜
両方の意味で寒いですね・・・それは
うーん、現実的な話、後者は寒すぎですねー、わかります。。。
no.6438 空白人 (08/02/11 00:47)

関東ですよー。東京ではありませんがね。
なかなか閑静なところですよー。いや偏狭??
no.6439 空白人 (08/02/11 00:49)

そなんだよねー最近関東の人ばっかり話してるんだよね。
no.6440 めとろん (08/02/11 00:56)

そうなんですか^^
めとろんさんは関西ですよねー
何回か行ったことありますが、パワフルな方ですよね〜
no.6441 空白人 (08/02/11 00:58)

訂正
パワフルな方多いですよね〜
no.6442 空白人 (08/02/11 00:59)

そろそろ寝ます〜(´・ω・`)/~~
no.6443 いつも眠れない人 (08/02/11 04:42)

そろそろおきます〜(´・ω・`)/~~ 
じゃなくっておきましたああああ!
大佐もいるけど、書き込んだぜ!
深夜族から早朝族へバトンタッチだぜええええ!
byいつもハイテンションな人
no.6444 ぱぱりん (08/02/11 06:25)

きょうはおやすみですかな、いつも眠れない人どん!

(´・ω・`) ←これって、しょぼんぬさんの専用マーク?
no.6445 ぱぱりん (08/02/12 00:41)

居ますよ。

>(´・ω・`) 
この顔文字が気に入ったので
使ってます。

使っからまずかったんでしょうか?(T-T)
no.6446 いつも眠れない人 (08/02/12 00:55)

あーいたいた、眠らない人。こんばんみ!

>使っからまずかったんでしょうか?(T-T) 
いいんじゃないの?
本人からクレームがなければオッケー。
no.6447 ぱぱりん (08/02/12 01:02)

明日も遠方。
no.6448 めとろん (08/02/12 01:07)

これはこれは、めとろんどの。こんばんみ!

いそがしそうですなー。
お仕事がんばってください。
no.6449 ぱぱりん (08/02/12 01:11)

>ぱぱりん

良かった。
何も言われてないです。
no.6450 いつも眠れない人 (08/02/12 01:13)

うむ。
no.6451 ぱぱりん (08/02/12 01:14)

もしかして…
誰も居ない。。。
no.6452 いつも眠れない人 (08/02/12 03:49)

では。
no.6453 ぱぱりん (08/02/12 03:49)

居た(o^_^o)
no.6454 いつも眠れない人 (08/02/12 03:57)

寝る!
no.6455 いつも眠れない人 (08/02/12 03:58)

みなさん おはようぴょん 33才くらいまで!と求人募集のところ電話したら、断られた。36才っていったら。(;_;)
no.6456 ともぴょん (08/02/12 09:11)

ともぴょん、数打ちゃ当たる!だよ。
めげたら終りだよ〜ん(^o^)/
no.6457 記入なし (08/02/12 09:15)

ありがとう!食品関係やっと募集あって電話したら。         無職疲れるね〜
no.6458 ともぴょん (08/02/12 09:48)

今日は人居ないね。
no.6459 いつも眠れない人 (08/02/13 03:29)

2時間以上書き込みがない(;-;)
no.6460 いつも眠れない人 (08/02/13 04:00)

一人ぼっちで枕を濡らして寝ます。
(´・ω・`)
no.6461 いつも眠れない人 (08/02/13 04:15)

いるよ
no.6462 ともぴょん (08/02/13 09:47)

居ない?
no.6463 いつも眠れない人 (08/02/13 12:57)

いつも眠れない人さん居ますよ!

初心者なのでカキコミに時間がかかってしまいます。
no.6464 てるてるBoy (08/02/13 13:15)

>てるてるBoyさん

いえいえ、ゆっくりでいいですよ。
(^-^)/
no.6465 いつも眠れない人 (08/02/13 14:08)

いつも眠れない人さん
ありがとうございます。

_(._.)_
no.6466 てるてるBoy (08/02/13 14:48)

いる。ワ
no.6467 ともぴょん (08/02/13 15:57)

ともぴょんさん

居ますよ。(^o^)

初心者なのでレスに時間がかかりますが、よろしければレスお願いします。^^
no.6468 てるてるBoy (08/02/13 16:20)

ディープキスしたい
no.6469 記入なし (08/02/13 17:11)

てるてるboyさん はじめまして。 まったりいきますかI
no.6470 ともぴょん (08/02/13 17:48)

気絶してた。
no.6471 ぱぱりん (08/02/14 02:41)

ははは(^^)
no.6472 いつも眠れない人 (08/02/14 02:45)

よーし、今日は早く寝るぞ!
no.6473 いつも眠れない人 (08/02/14 02:49)

その意気、その意気!
no.6474 ぱぱりん (08/02/14 03:08)

だれもいないさ。
no.6475 空白人 (08/02/14 10:38)

昨日は4時に眠れたのに、今起きた。
12時には起きる予定だったのに。。。
no.6476 いつも眠れない人 (08/02/14 16:25)

いつも眠れない人どん!
(予定通り)今日は2時に眠ったかな?
no.6477 ぱぱりん (08/02/15 02:20)

誰もいない・・・眠るかな・・・
no.6478 ぱぱりん (08/02/16 01:43)

自分も寝ます。。。
no.6479 いつも眠れない人 (08/02/16 02:20)

たぶん、俺しかいない・・・かも!〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
no.6480 ぱぱりん (08/02/17 00:02)

いや、俺もいるw
    
no.6481 下っ端公務員 (08/02/17 00:05)

私もいます…
no.6482 使え無いおやじ (08/02/17 00:07)

したっぱどの?本物ですよねー。
週末は夜更かしオーケーだから・・・やっぱ本物かな。
したっぱどのお、常連さんが消えてしまうのは寂しいですよね。

消えるときは消えると言ってほしいなあ。

ちび大根!のように。(彼は大人だったな)
no.6483 ぱぱりん (08/02/17 00:08)

昔は、私も「寝る」って書いていたんだけど、
書いた後に、書き込みたくなるようなレスがあったり・・・
そういうことが何回も続いたので、
わざわざ寝ると書くのは止めました(^^;
     
no.6484 下っ端公務員 (08/02/17 00:10)

長期に消えるときのことです。「寝る」と書いてもやっぱり書き込んじゃいますよねー。
no.6485 ぱぱりん (08/02/17 00:12)

まだ寝る気しないな。でも、スレが動いてない。寝た人、多いのかな。土曜日なのに。
no.6486 記入なし (08/02/17 00:14)

旅行する時は、報告してる。
そうじゃないと「死亡説」が流れるからw
     
no.6487 下っ端公務員 (08/02/17 00:15)

私、明日も仕事ですが、
胃が痛くて目が覚めました。
早く寝ないといけません。
no.6488 使え無いおやじ (08/02/17 00:15)

私が・・・動かしておきます。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
no.6489 ぱぱりん (08/02/17 00:16)

次から次に失踪!

記入なしの方が気楽かなー?
no.6490 記入なし (08/02/17 00:21)

お気楽、極楽、いいちこ飲みながら書いてま〜す
no.6491 記入なし (08/02/17 00:24)

へいへい!*~●)ロ゚)〃 アウッ!
no.6492 ぱぱりん (08/02/17 00:24)

HN無いとなんか寂しいです
no.6493 使え無いおやじ (08/02/17 00:25)

お前新しい仕事覚えるまで、
休み無し宣言をされました。
あ〜目が覚めてきた。
no.6494 使え無いおやじ (08/02/17 00:28)

>6493使え無いおやじさん

寂しいけど……。

失踪しても分からないし。
no.6495 6490 (08/02/17 00:33)

でもやはり寂しいです。
今、腹を割って話せるのは、
この掲示板ですから。
no.6496 記入なし (08/02/17 00:37)

普段からたくさんカキコしてると、失踪に気づいてもらえるよん!
(うざがられるけど・・・)ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
no.6497 ぱぱりん (08/02/17 00:38)

本当に明日仕事に支障がでるので、
目を閉じます。
no.6498 使え無いおやじ (08/02/17 00:40)

表現が怖いよ^^;
no.6499 記入なし (08/02/17 00:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています