一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わけわかんなくなってキター^^
no.7500 ぱぱりん (08/07/29 22:26)

ぱぱりんさん、げっと!
no.7501 天然? (08/07/29 22:27)

>no.7496 
りんつながり
no.7502 記入なし (08/07/29 22:28)

せんきゅー^^天然ちゃん?^^
no.7503 ぱぱりん (08/07/29 22:28)

スザンヌたんがかわいいから
no.7504 記入なし (08/07/29 22:28)

>no.7502 ( 記入なしさん スザンヌたんは? 天然が正解に近そうですね^^
no.7505 ぱぱりん (08/07/29 22:29)

ほんとだ、みんな居るスレになっておる^^
no.7506 ぱぱりん (08/07/29 22:45)

そして誰も居なくなった?
no.7507 天然? (08/07/29 22:53)

ふっオレがいるじゃねえか
no.7508 記入なし (08/07/30 00:03)

ジョッキ生あーーっ!!
no.7509 ドリアン (08/07/30 00:06)

いない?
no.7510 天然? (08/07/30 09:45)

います
おはようございます
no.7511 りこぴん (08/07/30 09:48)

いる
no.7512 ともぴょん (08/07/30 12:39)

あっ!ともぴょんさん
お久しぶりです。居ますよ^^
no.7513 (08/07/30 12:43)

ぱぱりん、ゆーこりん、スザンヌたんは天然?さんのレスじゃないよ。
僕です(ぱぱりんとはほとんど会話したことがありません)

ただ、なんとなくごろ合わせで書いてみたくなっただけです。
no.7514 記入なし (08/07/30 12:44)

僕って?空さん お久しぶりでーす
no.7515 ともぴょん (08/07/30 14:01)

金が欲しい。
no.7516 記入なし (08/07/30 14:07)

>7515ともぴょんさん
ともぴょんさんは自宅にパソコンがあり普段は携帯からレスをされていますよね?

僕は携帯なので汲ヘ観れますが、パソコンの方だと「・」にしか表示されていないと思います。(^^;

この前、ネカフェに行き僕の好きな顔文字が半分になり、携帯顔文字がパソコンでは表示されていませんでしたよ。('_')
no.7517 (08/07/30 14:36)

>no.7514 ( 記入なしさん ・・・誰?気になるじゃん^^(記入ありならな〜) 
no.7518 ぱぱりん (08/07/30 21:35)

no.7517 ( 空ちゃんこそPCが必要だね^^(ぱぱりんにはネカフェが必要なように^^)
no.7519 ぱぱりん (08/07/30 21:38)

こんばんは、いますよ。
no.7520 天然? (08/07/30 21:39)

天然?ちゃん!こんばんわ^^
no.7521 ぱぱりん (08/07/30 21:45)

いにゃい^^・・・天然?の?ってなーに?(天然なのか違うのか?どっちなんじゃい^^)
no.7522 ぱぱりん (08/07/30 22:01)

?は自分でも分からないっていう意味でしょ。
no.7523 記入なし (08/07/30 22:03)

そうです。
自分ではわかりません。
no.7524 天然? (08/07/30 22:09)

あーわからない
no.7525 ぱぱりん (08/07/30 22:34)

ボケをカマスのは確かです。
意識はしていないことが多いです。
元々はビョーキスレにいたので、
ビョーキなんだか、地なんだか
ということで?なのです。
no.7526 天然? (08/07/30 22:42)

りこぴんは・・・ビョーキ?だったのか^^
no.7527 ぱぱりん (08/07/31 01:47)

りこぴんの発言にはいつも感心しています。
no.7528 記入なし (08/07/31 01:56)

りこぴんは・・・ビョーキ?だったのか^^  ← 天然?さんの誤り・・・寝ぼけてるのか俺は・・・
no.7529 ぱぱりん (08/07/31 01:59)

もどってきました。います。
おビョーキ年金もらっているです。
no.7530 天然? (08/07/31 02:04)

ぱぱりんさんと
すれちがってばかりでした。

そして誰もいなくなった。
no.7531 天然? (08/07/31 02:18)

おビョーキ年金?・・・なんですと(復活さんと一緒かな)
no.7532 ぱぱりん (08/07/31 02:18)

同時レスですなあ〜^^
no.7533 ぱぱりん (08/07/31 02:19)

いない?

>ぱぱりんさん
うつから復活さんと同じ年金もらっています。
お脳が悪い認定されているです。
no.7534 天然? (08/07/31 10:53)

ぱぱりん、りこぴんビョーキですよ
ねこがかわゆくてならない病 ^−^
no.7535 りこぴん (08/07/31 10:59)

りこぴんさん が廃にゃん らしいよ まだ若いのに 御可愛そうに ヒソヒソ
no.7536 うつから復活 (08/07/31 11:05)

ああっどこからか風にのった陰口がぁ〜!

おかげさまで廃にゃん満喫中です☆イェィ!(反省してない)
このごろ夜に若そうなにゃんの声を聞くのです
それだけで心和む
no.7537 りこぴん (08/07/31 11:09)

いない?
no.7538 天然? (08/07/31 20:14)

いますー
no.7539 りこぴん (08/07/31 20:15)

わぁい、ひとりじゃない
no.7540 天然? (08/07/31 20:18)

いないことは・・・ない
no.7541 ぱぱりん (08/07/31 22:15)

いてもつまらなければすぐ居なくなるし。
no.7542 ドリアン (08/07/31 22:37)

はい
no.7543 ぱぱりん (08/08/01 03:46)

本当にいない!早起き隊はおらんのかな
no.7544 ぱぱりん (08/08/01 04:13)

今起きました〜(^^ゞ
no.7545 いつも眠れない人 (08/08/01 07:02)

いない?
おはようございます。
no.7546 天然? (08/08/01 08:28)

いないの〜
それとも挨拶もしてもらえないの〜 (ToT)
no.7547 うつから復活 (08/08/01 08:35)

暑いですね〜
no.7548 記入なし (08/08/01 14:27)

今帰りました(^-^)/
no.7549 いつも眠れない人 (08/08/01 16:53)

いない?
no.7550 天然? (08/08/01 20:09)

居るよ〜(^^)
no.7551 いつも眠れない人 (08/08/01 21:23)

何か急に誰もいなくなったぞ
no.7552 記入なし (08/08/01 22:51)

いるぞ
no.7553 ぱぱりん (08/08/02 01:23)

暑いね
no.7554 記入なし (08/08/02 01:25)

熱い!
no.7555 ぱぱりん (08/08/02 01:31)

おはよぽにょりん いない
no.7556 ともぴょん (08/08/02 03:06)

一人って思うだけで泣けてくるわ。
no.7557 夜女 (08/08/02 03:31)

暑くて目が覚めた(´・ω・`)
no.7558 いつも眠れない人 (08/08/02 04:21)

電話で起こされた・・・
no.7559 ぱぱりん (08/08/02 05:01)

おはようございます。
いない?
no.7560 天然? (08/08/02 07:24)

いるど でもそろそろ帰るよ
no.7561 ぱぱりん (08/08/02 08:47)

もしもし?お元気ですか?
no.7562 記入なし (08/08/02 16:17)

うぃ〜っす!
元気だけど、暑いくて、ダラダラしてます〜(^^ゞ
no.7563 いつも眠れない人 (08/08/02 16:32)

いない?
no.7564 天然? (08/08/02 20:53)

います、こんばんは
no.7565 りこぴん (08/08/02 20:54)

こんばんは
no.7566 天然? (08/08/02 20:55)

こぶばんは
いたらお尻を振ってください
no.7567 記入なし (08/08/02 21:39)

((ω)(ω))ぷり、ぷり!
no.7568 いつも眠れない人 (08/08/02 21:44)

お尻じゃないじゃん…
no.7569 りこぴん (08/08/02 21:46)

いる。
やっと涼しくなってきた。
うーーん。気持ちいい。
no.7570 月波 (08/08/02 21:47)

バカボンのパパの鼻かな。
no.7571 月波 (08/08/02 21:49)

昔2chで、「ぷりれるかな…」ってのがあったけど。。
no.7572 いつも眠れない人 (08/08/02 21:56)

赤塚不二男死んじゃったね。
no.7573 記入なし (08/08/02 22:16)

いない?
no.7574 天然? (08/08/03 02:24)

いない?
no.7575 天然? (08/08/03 10:36)

いる。
こんちは。
今日も暑いね。
no.7576 月波 (08/08/03 10:40)

居るよ〜(^-^)/
no.7577 いつも眠れない人 (08/08/03 10:42)

おはようございます。
所用ができましたので
1週間くらい、いなくなります。
no.7578 天然? (08/08/03 10:47)

no.7578 ( 天然?さん

あらら(^^)
仕事ですか?
自分も来週は忙しいです(^^ゞ
no.7579 いつも眠れない人 (08/08/03 10:52)

1週間。 さみしいね。
まあ、いってらっしゃいー。
no.7580 月波 (08/08/03 10:55)

誰もいないようだ。
no.7581 記入なし (08/08/04 16:56)

誰かいる気配が・・・
no.7582 記入なし (08/08/04 17:28)

雷がゴロゴロと鳴っている。
雨は降ってない。(関東)
no.7583 記入なし (08/08/04 18:13)

あっ降ってきた。
no.7584 記入なし (08/08/04 18:16)

すごい雷。
冷やし中華たべて、腹一杯。

この先、どうしよう。

体力がないので、
やっぱ、横になる。
むなし。
no.7585 記入なし (08/08/04 19:34)

ただいま現実逃避中です
no.7586 記入なし (08/08/06 01:20)

今日は、かなり苦しかったが、いま、なんとなく、よくなった。
ストレス度(憂鬱な度合い)が上がるとコーヒーを飲みたくなって、
いかん。もちろん、4、5杯ならよいのだけど。それではとまらなくなる。
いま、なんとなく、落ち着いてきた。
no.7587 記入なし (08/08/06 01:26)

今日は鬱の診察にきてます
no.7588 ともぴょん (08/08/06 10:47)

みんなきつそうだね、世の中厳しくて、残酷だね。
no.7589 記入なし (08/08/06 10:50)

むなしい。我慢の限界。どれだけ先延ばしにしても、むなしさが消えない。
まあ、ともかく、やりすごそう。
no.7590 記入なし (08/08/06 21:19)

一年前と比べると、平日は確実に人が少なくなってるようだ。
no.7591 記入なし (08/08/07 17:31)

みんな、寝たかな。
no.7592 記入なし (08/08/08 00:19)

いない
no.7593 40代おやじ (08/08/08 09:20)

もうだめだ。
no.7594 記入なし (08/08/08 11:32)

なに、いまに復活。
ふっかつだ!
no.7595 記入なし (08/08/08 11:33)

いま、自分しかいないって、自分のまわりに、人がいない、ということだと思ったけど、このサイトに、いま自分しかいないっていう意味だったんだね。だいぶ前に気が付いていたけど。
no.7596 記入なし (08/08/08 11:35)

いままで、買い物を我慢して我慢して暮らしてきたけど、もうやめた。
どう考えても、生活保護や障害者年金をもらっている人のほうが、
金遣いが荒い。(俺にくらべて)。
no.7597 記入なし (08/08/08 11:53)

我慢して我慢して、バカみたいだ。
no.7598 記入なし (08/08/08 11:54)

あ、いかん。「バカみたいだ」なんて書くと、変なレスが入る可能性があるから、もう、いわない。
no.7599 記入なし (08/08/08 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています