一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いない?
no.7800 天然? (08/09/19 21:21)

いない?
no.7801 天然? (08/09/20 15:43)

天然茶ん? ねいちゃーん いるよ^^ たかさんとこのスレ覗いてました・・・天然ちゃんの情報が満載でしたね^^
うっちゃんさんの奥様ではないのかも^^(疑いが晴れたわけではないっす)
no.7802 ぱぱりん (08/09/20 15:48)

いねーのか?
no.7803 ぱぱりん (08/09/20 23:44)

います。
no.7804 天然? (08/09/20 23:45)

とりあえず、居る!
no.7805 うつから復活 (08/09/20 23:45)

いたー ご夫婦で登場か?
no.7806 ぱぱりん (08/09/20 23:53)

ねる! したがって いない!
no.7807 にゃんたろう (08/09/20 23:54)

にゃんたちゃーん おやすみ
no.7808 ぱぱりん (08/09/20 23:57)

明日はおやすみよ〜!!!!!
やはやは ぱぱりん
no.7809 かんぱねるら (08/09/20 23:59)

ねるらたん いたんだー みんな挨拶だけだねー

よく見たら明日は休みでおやすみーとは言うとらんは
no.7810 ぱぱりん (08/09/21 00:02)

やはやは
私がやっとこさお休みなのよ
お仕事きちゅ
昨日はお仕事の鬱憤がたまりぐれぐれだったので
深夜までやっている
まつ毛パーマのお店に行ってフェイシャルエステまでやって
2890円!!ヤッス〜!!のお店に行ってました
no.7811 かんぱねるら (08/09/21 00:06)

かんぱねるらさん

どんなんなったか見てみた〜い(^^)
no.7812 いつも眠れない人 (08/09/21 00:13)

旦那子供寝かした後出かけるって
悪い母だわ〜
帰ってきたら猫に怒られました
no.7813 かんぱねるら (08/09/21 00:14)

怖いもの見たさですか・・・アニキ!
no.7814 ぱぱりん (08/09/21 00:14)

ぱぱりんさん

そ、そんな〜。。。(--);;
no.7815 いつも眠れない人 (08/09/21 00:15)

すっごくまつ毛上がってます!!
やはやは
いつも眠れない人さん

ぱぱりんには〜みせないよ〜ふふふ
no.7816 かんぱねるら (08/09/21 00:16)

かわいもの見たさで〜す(~v~)
no.7817 いつも眠れない人 (08/09/21 00:16)

アニキは女性にモテルでしょ?

歯の浮くセリフが躊躇なくでてくるもんなー
no.7818 ぱぱりん (08/09/21 00:19)

スレの趣旨に反して大集合ってか?
no.7819 うつから復活 (08/09/21 00:19)

可愛くないので・・ふふ アニキ
no.7820 かんぱねるら (08/09/21 00:19)

では思い込みスレにでも移動しますか?
no.7821 ぱぱりん (08/09/21 00:20)

私が男になった暁には
女の子口説きまわっていますね

今でも口説いているけど〜ふふふ
可愛い女の子はべれして
お茶は楽しいよ〜男性には判らないぞ〜
no.7822 かんぱねるら (08/09/21 00:23)

でも、最近
ご年配の方とお茶も優雅に感じる
no.7823 かんぱねるら (08/09/21 00:25)

移動します〜
no.7824 かんぱねるら (08/09/21 00:28)

no.7818 ( ぱぱりんさん

そうですかね。。。
自分では大した事言ってないと思ってるんですですけど。。。

no.7819 ( うつから復活さん

そうですね。
どっかに移動せねば!

no.7823 ( かんぱねるらさん

年配??、なら自分も入りますね〜(^^)
no.7825 いつも眠れない人 (08/09/21 00:29)

昨晩は賑やかでした。

いない?
no.7826 天然? (08/09/21 20:00)

お疲れちゃんです!
no.7827 AJF (08/09/21 20:02)

いるぞ〜(^^)
no.7828 いつも眠れない人 (08/09/21 20:06)

いないっす
no.7829 ぱぱりん (08/09/22 20:09)

来ましたよ。
no.7830 天然? (08/09/22 20:22)

いるよ姉さん
no.7831 記入なし (08/09/22 20:31)

天然おねいさま^^最近他のスレでお見かけしませんけど・・・なんで?
no.7832 ぱぱりん (08/09/22 20:34)

若干落ち気味なのです。しお〜
no.7833 天然? (08/09/22 20:39)

そうだったんですか・・・しょうゆ〜
no.7834 ぱぱりん (08/09/22 20:50)

そ〜す〜
no.7835 天然? (08/09/22 20:51)

おーすー!
no.7836 ぱぱりん (08/09/22 23:15)

おい〜すっ!
どうした、みんな元気がないぞ!
もういっちょ行くぞ!おい〜す!!

ちゃらっちゃ〜チャチャチャチャチャ〜
えんや〜こらぁよっと、どっこいやんやぁっこらよっと〜

あぁ〜ドリフ見たかぁ〜あ、どうした?どうした?
no.7837 記入なし (08/09/22 23:39)

へたー(−−;
no.7838 ぱぱりん (08/09/22 23:50)

もう寝るねるねーるら。
no.7839 いつも眠れない人 (08/09/22 23:59)

いない?
no.7840 うつから復活 (08/09/23 14:51)

(話し相手が)いない?
no.7841 うつから復活 (08/09/23 15:06)

昼寝から起きました(`・ω・´)
no.7842 いつも眠れない人 (08/09/23 15:42)

いない?
no.7843 天然? (08/09/23 21:41)

アイスクリーム食べながらネットやっている時間が幸せ☆
no.7844 記入なし (08/09/23 22:10)

酒のんでます
no.7845 ぱぱりん (08/09/23 22:11)

明日からも仕事です。ちなみに今日も出勤でした。
no.7846 サイコロ (08/09/24 01:12)

いない?
no.7847 天然? (08/09/24 18:00)

いない
no.7848 ぱぱりん (08/09/25 01:23)

いるようでいない
no.7849 ぱぱりん (08/09/25 17:53)

居ますよ。ぱぱりんさん、お久しぶりです。こんばんは。v(^^)v広島の出張から帰って来ました。^^v
no.7850 (08/09/25 17:58)

空ちゃんだ
久しぶりだねー
積もる話は・・・思いこみスレへ どぞー
no.7851 ぱぱりん (08/09/25 18:03)

ぱぱりんさん、お元気そうで良かったです。^^v書き込みしたら、クッキーをONにしてから再度トップページから……。と表示されます。さっき、元50歳氏のスレッドに書き込みしたら駄目でした。約3回に1回表示されます?何でかなぁ〜?携帯のクッキーはONにしていますが?
no.7852 (08/09/25 18:17)

それはね くーちゃん スレ主が・・・いかがわしいからだよ!
空ちゃんは良い子です、悪いのは全てスレ主のぽんぽこタヌキさんですから
no.7853 ぱぱりん (08/09/25 18:21)

いるかな?
no.7854 記入なし (08/09/25 18:37)

ぽんぽこタヌキさんのお陰で辛い思いをしている空ちゃん・・・たぬキング!なんとかならんのかい! 
no.7855 ぱぱりん (08/09/25 18:44)

>7853 ぱぱりんさん
元50歳氏は優しいよ。何故なら、URLの貼り付けも携帯で全て観れますし、ポツリと優しいレスがあります。^^v
☆携帯のクッキーを確認したらONでした。3回目の書き込みです。(*_*;
no.7856 (08/09/25 18:50)

>元50歳氏は優しいよ。 ← つけ上がるー・・・(ーー;
no.7857 ぱぱりん (08/09/25 18:53)

いない?
no.7858 天然? (08/09/26 00:19)

天然?さんは、このスレの常連ですなあ。
no.7859 記入なし (08/09/26 00:28)

ここと時間スレがお好みです。
no.7860 天然? (08/09/26 00:31)

天然ちゃん! こんばんは・・・いない?
no.7861 ぱぱりん (08/09/26 01:15)

今日は お仲間がいた!
no.7862 ぱぱりん (08/09/26 01:31)

いない
no.7863 40代おやじ (08/09/26 12:12)

いるぞー
昼飯ちゅう(^-^)/
no.7864 いつも眠れない人 (08/09/26 12:49)

いるよ^^
no.7865 ぱぱりん (08/09/26 13:05)

いないと思う
no.7866 40代おやじ (08/09/26 14:39)

なんだなー 平日の昼間って みんないる!
no.7867 ぱぱりん (08/09/26 15:36)

いない
no.7868 40代おやじ (08/09/27 01:26)

もう寝ます。。。
no.7869 いつも眠れない人 (08/09/27 01:57)

いない?
no.7870 天然? (08/09/27 15:23)

いる。
no.7871 オールサンディー (08/09/27 15:29)

いるけど、眠い。。。
no.7872 いつも眠れない人 (08/09/27 15:35)

大分
no.7873 40代おやじ (08/09/27 15:37)

居た
no.7874 40代おやじ (08/09/27 15:38)

さ、寒い。
室温は27度なのに。。。(´・ω・`)
no.7875 いつも眠れない人 (08/09/27 16:41)

いつもさん、湿度高いんじゃないの?湿気で体感温度はだいぶ違うよ。
no.7876 うつから復活 (08/09/27 16:44)

no.7876 ( うつから復活さん

湿度はたぶん低いと思います。
なんだか、冬の乾燥した雰囲気があります。。。
直射日光はあまりなく、壁や窓から熱が入ってこない感じ。

もしかして、そろそろ冬なのかなぁ(´・ω・`)
no.7877 いつも眠れない人 (08/09/27 16:51)

いや、今日は体感的に寒いよ。昨日の昼間は暑かったせいかも。
けど、たしかに、冬がきたらどうしよう、みたいな感じで、冬を感じますなぁ。
no.7878 オールサンディー (08/09/27 16:54)

寒いよ 除湿せんでも湿度も低い 冬っぽいよ今日の感じ
no.7879 40代おやじ (08/09/27 17:27)

昨日は暑かったぐらいなのに、今日は冬空のようだ。寒いよ。
no.7880 うつから復活 (08/09/27 17:30)

no.7878 ( オールサンディーさん
no.7879 ( 40代おやじさん
no.7880 ( うつから復活さん

さっきまで寝てました(^^;;;;;;
みなさん、季節の変わり目なので体に気をつけてくださいね(^^)/
no.7881 いつも眠れない人 (08/09/27 22:35)

真夜中なのに賑やか^^
no.7882 ぱぱりん (08/09/28 00:24)

日曜日になったな
no.7883 サイコロ (08/09/28 01:54)

さて、誰も居ない事だし。
また、寝るかな。
no.7884 いつも眠れない人 (08/09/28 13:57)

午睡・・・・
no.7885 記入なし (08/09/28 14:07)

ねむーい^^
no.7886 ぱぱりん (08/09/29 02:21)

お腹空いた
no.7887 記入なし (08/09/29 14:00)

いない?
no.7888 天然? (08/09/29 16:19)

います
no.7889 40代おやじ (08/09/29 16:22)

今帰宅中。。。
no.7890 いつも眠れない人 (08/09/29 17:41)

帰宅中って・・?携帯から書いてるのかあ。
意外な想定外でした。
no.7891 ドリアン (08/09/29 23:44)

no.7891 ( ドリアンさん

はい、普段は携帯でみてます。
ゆっくり書き込みたい時だけパソコン使います(´・ω・`)
no.7892 いつも眠れない人 (08/09/29 23:49)

>いつも眠れない人
なるほろ若者らしい。
って今やご老体が携帯メール打つ時代じゃがのー。え?
no.7893 ドリアン (08/09/30 00:05)

いない?
no.7894 天然? (08/09/30 18:43)

居るよ(´・ω・`)
no.7895 いつも眠れない人 (08/09/30 19:13)

いない
no.7896 40代おやじ (08/10/01 00:16)

もう寝ます。。。m(_ _)m
no.7897 いつも眠れない人 (08/10/01 00:20)

いるよ。おやじさんこそ、どこいってたのよ〜。
no.7898 記入なし (08/10/01 00:20)

きんまーん! おやじさーん^^・・・ちっもう寝ちまったか?
no.7899 ぱぱりん (08/10/01 02:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています