一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だぁーれも、居ない。。。(uu)
no.9800 いつも眠れない人 (09/05/07 13:47)

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
no.9801 記入なし (09/05/07 13:54)

(つд・)ヒック、ヒック
泣いてないよ、眠たいんだよ|_-)
no.9802 いつも眠れない人 (09/05/07 14:07)

眠い時は寝よう^^
no.9803 40代おやじ (09/05/07 14:14)

40代おやじさん
お気遣い感謝しますm(_ _)m

今はなるべく頑張って起きておこうと思ってます(^^)
国会中継が面白いのでしばらくは大丈夫かも(^^ゞ
no.9804 いつも眠れない人 (09/05/07 14:19)

いつもさん 国会中継見ました
no.9805 40代おやじ (09/05/07 18:00)

本日の路上清掃業務は降雨の関係で中止になった。
明日を入れて一週間行けば、もう金輪際路上清掃業務をやることは無いだろう。
この一ヶ月で一部ではあるが東京の負の部分を知ることが出来た。
いろいろあるがやっぱり千葉県がいいと思った。
no.9806 勤労の喜び (09/05/07 18:16)

私しかいない☆
no.9807 佐藤夫人 (09/05/08 01:16)

居ますよ( ´・ω・`)且~~
no.9808 いつも眠れない人 (09/05/08 02:29)

ダウが100以上下がっている。さて明日の日経平均は・・・・
no.9809 めとろん (09/05/08 02:37)

めとろんさん
毎日頑張ってますね!、お疲れ様ですm(_ _)m
あんまり無理しないで下さいね!

では、睡眠チャレンジしまーす(^^ゞ
no.9810 いつも眠れない人 (09/05/08 02:44)

おやすみなさい・・
no.9811 記入なし (09/05/08 02:48)

さて、誰も居ない(´・ω・`)
no.9812 いつも眠れない人 (09/05/08 14:07)

居ないね(uu)
no.9813 いつも眠れない人 (09/05/08 20:18)

いる(`・ω・´)
no.9814 40代おやじ (09/05/08 20:37)

いまーす(^◇^)
no.9815 記入なし (09/05/08 20:40)

(`・ω・´)いる〜 (´・ω・`)いない〜
no.9816 ぱぱりん (09/05/08 23:24)

かっ金がないどー!
no.9817 記入なし (09/05/09 00:02)

居た、でも今は居ない(uu)
no.9818 いつも眠れない人 (09/05/09 00:46)

私はいます〜☆
no.9819 佐藤夫人 (09/05/09 01:49)

私も〜
no.9820 ぱぱりん (09/05/09 01:50)

佐藤夫人はおくゆかしいなあ。
いまからお風呂は要ります。
no.9821 めとろん (09/05/09 01:50)

ぱぱりんさんが行動にでないで、ずっと不平不満で人生を無駄に使おうとしている気持ちが
私の性格では理解し辛いです。
no.9822 めとろん (09/05/09 01:52)

ぱぱりんさんはぱぱりんさんで、私がぎりぎりのところでリスク背負ってやってる気持ちが理解し辛いのではないかな・・・
no.9823 めとろん (09/05/09 01:53)

多分180度違う性格でしょう (相容れない性格?)
no.9824 ぱぱりん (09/05/09 01:55)

しかし睡眠時間の少なさは共通しておる^^
no.9825 40代おやじ (09/05/09 02:00)

180度違うという事は私はぱぱりん奥さんの性格?(やだー)
no.9826 めとろん (09/05/09 02:01)

そだ。なぜ睡眠が短いのか。
それは遣り残した感が常にあるからである!
no.9827 めとろん (09/05/09 02:02)

寝るのがもったいないんだ!
no.9828 ぱぱりん (09/05/09 02:04)

>no.9826

性格は似ていると思います。
no.9829 ぱぱりん (09/05/09 02:04)

いやですいやですいやですいやです
no.9830 めとろん (09/05/09 02:06)

いっときますけど、アタシは亭主と言い合いなんてしてませんよ。
喧嘩は一方的に相手がかってなこというだけで、私はあやまってただけですよ。
長男は「苛められている」と表現していました。苛められキャラにつけこまれてるって。
no.9831 めとろん (09/05/09 02:08)

ネットでぼんぼん書いてるからってリアルでも言ってると思うのは大間違い。
no.9832 めとろん (09/05/09 02:08)

だから性格が似てるって思っている(ホントのところは知りませんし責任持てませんよ)
no.9833 ぱぱりん (09/05/09 02:09)

絶対似てるな!(と確信する)
no.9834 ぱぱりん (09/05/09 02:11)

佐藤貴婦人は怯えている・・・(と思う)
と言うわけでボクも風呂行く。
no.9835 ぱぱりん (09/05/09 02:22)

睡眠チャレンジ失敗(-"-)
no.9836 いつも眠れない人 (09/05/09 03:14)

(-"-) 睡眠くん、再チャレンジ成功したかい?
no.9837 ぱぱりん (09/05/09 03:54)

ぱぱりん殿、元気ですね。
 これから、第3回オナニーオリンピック開催です。
no.9838 ナイト2009 (09/05/09 03:56)

ナイト2009殿
最後の1発はシルビアに取って於けよ・・・なんて。
no.9839 ぱぱりん (09/05/09 03:58)

>no.9830 いやよいやよも好きのうち^^ (えーかーええのんかー)
no.9840 ぱぱりん (09/05/09 03:59)

おはようございます

うららかな朝ですね
no.9841 佐藤夫人 (09/05/09 09:07)

おはようございます佐藤夫人さん。洗濯干します。
no.9842 めとろん (09/05/09 09:22)

起きた。
居ない。。。(uu)
no.9843 いつも眠れない人 (09/05/09 11:08)

いつもさん、新型インフル に新事態 です。
no.9844 うつから復活 (09/05/09 11:13)

あーあ、自分の心の中には誰も居ない
( ´・ω・`)且~~
コーヒーブレイク
no.9845 いつも眠れない人 (09/05/09 20:01)

いない?
no.9846 天然? (09/05/10 00:12)

居まーす(^-^)/
no.9847 いつも眠れない人 (09/05/10 00:30)

コーヒーブレイク

あたしもです☆
no.9848 佐藤夫人 (09/05/10 01:49)

さて、今日は何時に寝れるかな(´・ω・`)
no.9849 いつも眠れない人 (09/05/10 01:55)

薬飲んだから30分前後で眠れるはず。
もう誰も居ないよね(´・ω・`)
no.9850 いつも眠れない人 (09/05/10 02:54)

私しか・・・いない?
no.9851 佐藤夫人 (09/05/10 04:34)

佐藤夫人って良い雰囲気ですね〜(女性?男性ですよね?そんなことどっちでもいいか〜)
no.9852 めとろん (09/05/10 09:29)

めとろんさん、私は男性ではないですよ〜(笑)

これからもよろしく
no.9853 佐藤夫人 (09/05/10 11:20)

起きた〜ヽ(^^)ノ
さて、誰もいない。。。
no.9854 いつも眠れない人 (09/05/10 12:55)

よーしヽ(`Д´)ノ

。。。誰も居ない(´・ω・`)
no.9855 いつも眠れない人 (09/05/10 17:53)

いますよ〜。
no.9856 天然? (09/05/10 17:56)

あ!、天然?ちゃん居たね(^-^)/
no.9857 いつも眠れない人 (09/05/10 18:10)

わははは〜ひねった見方しちゃった^^;
佐藤夫人さんごめんなさいっ!!(><)
no.9858 めとろん (09/05/10 19:26)

めとろんさんはいつも元気だねー

やる気がでないよ。
(´・ω・`)
no.9859 いつも眠れない人 (09/05/10 21:44)

そうでもないです。体の調子は最近結構悪いです。
no.9860 めとろん (09/05/10 21:45)

佐藤夫人さん、私も前は夫人だったどーーー^0^
いいなあ、幸せそうで
no.9861 めとろん (09/05/10 21:47)

no.9860 ( めとろんさん

あー、そうなんだ。。。
ごめんなさい(T-T)
no.9862 いつも眠れない人 (09/05/10 23:57)

いつも眠れない人さん、何をあやまっているのですか〜そうなんだーだけでOK♪


では。お風呂。
求職者のみなさん、お風呂は毎日はいりましょう〜
no.9863 めとろん (09/05/11 01:20)

恋人募集の人も、です。

職場でうまくいってない人も、です。

私はいままで周りの人を見てきて、それが大きな割合を占めてると思ってます。
体臭は自分では分かり辛いですが、概して男性というのは体臭きついものです。
no.9864 めとろん (09/05/11 01:23)

朧月がでています

おやすみなさい・・・☆
no.9865 佐藤夫人 (09/05/11 02:12)

佐藤夫人、おやすみなさいませ。
明日から、風向きが変わりますように♪
no.9866 記入なし (09/05/11 03:15)

今日は月曜日、誰もいないのが正解か。
さて、どうやって家に帰ったらどうしようか。
no.9867 いつも眠れない人 (09/05/11 11:58)

オイラは金欠。
no.9868 記入なし (09/05/11 15:13)

友達の法事があるんだけど会食無しだから香典は1000円でも良いのかな?
no.9869 記入なし (09/05/11 16:10)

帰ってきたけどまた出かけます。
やっぱり誰も居ないね。
no.9870 いつも眠れない人 (09/05/11 16:36)

今日久々に散歩をして見たら、若い巨乳のギャルをスレ違ったので、ルンルン気分だったけど、突然若いギャルが聞こえるように屁をしてしまった・・・あまりもの臭さに
悶絶してしまった・・・
no.9871 記入なし (09/05/11 20:20)

さて、誰もいない。
no.9872 いつも眠れない人 (09/05/11 20:22)

居るよ(^^ゞ
no.9873 うつから復活 (09/05/11 20:29)

うつから復活さん

あ、どうも。居ましたね。

お腹空いたのでなんか食べてきます。
no.9874 いつも眠れない人 (09/05/11 20:40)

いない
no.9875 40代おやじ (09/05/12 00:51)

いぢめる・・・
no.9876 ぱぱりん (09/05/12 01:14)

意味がよくわからないのですが・・・・?
no.9877 佐藤夫人 (09/05/12 01:15)

カリカリカリカリカリカリ
いじめないよぅ。
no.9878 いつも眠れない人 (09/05/12 01:19)

いつも眠れない人さんは好かれているから大丈夫。
no.9879 ぱぱりん (09/05/12 01:25)

自分はゴミ虫だから、嫌われもの。
いつ死んでも大丈夫。
no.9880 いつも眠れない人 (09/05/12 01:31)

もう寝ます。
no.9881 ネコ好きおやじ (09/05/12 01:52)

ぱぱりん、なんかあった?
自分は睡眠チャレンジします。
no.9882 いつも眠れない人 (09/05/12 01:55)

ネコ好きおやじさん & 眠れない君、 佐藤貴婦人・・・ついでに40おやじさん
おやすみ。
no.9883 ぱぱりん (09/05/12 02:34)

いない
no.9884 40代おやじ (09/05/12 18:19)

居留守
no.9885 ぱぱりん (09/05/12 19:44)

いろ!
no.9886 ネコ好きおやじ (09/05/12 22:30)

寂しくなってきた
no.9887 かね (09/05/13 00:37)

私はいます・・・・
no.9888 佐藤夫人 (09/05/13 01:31)

私も。
no.9889 ぱぱりん (09/05/13 01:33)

ラブリー日記、読んでました

おやすみなさい☆
no.9890 佐藤夫人 (09/05/13 01:37)

ふんふんふん♪
ひとりぽっち(´・ω・`)
no.9891 いつも眠れない人 (09/05/13 15:50)

ひとりぽっちで夕ご飯♪
( ・∀・)
no.9892 いつも眠れない人 (09/05/13 16:23)

誰も居ないようだし、夕ご飯も食べたし、
後は居留守番じゃなくて、自室警備かな(`・ω・´)ゞ
no.9893 いつも眠れない人 (09/05/13 18:19)

>no.9890 

高尚な佐藤夫人様の読むような内容ではないよーな?
下々の者が労働?の合間になんとなくコメントをカキコする日記?ですから。
no.9894 ぱぱりん (09/05/13 20:40)

ら、ラブリーだから、い、いいと思います。
no.9895 トーイックさん (09/05/13 20:47)

そんなもんですかね?
内容は無くてもコメントがラブリーならよいか。
no.9896 ぱぱりん (09/05/13 20:52)

よいよい 許す。
no.9897 ネコ好きおやじ (09/05/13 22:28)

誰も居ない夜へ突入。
no.9898 いつも眠れない人 (09/05/13 23:04)

眠れないまま朝へ
誰も居ない。
no.9899 いつも眠れない人 (09/05/14 09:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています