一覧
雑談 あなたの好きな街はどこですか?
どこでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 20:21

Infomation 967 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新宿で松崎しげる、初台で清水美沙、水道橋で猿岩石
no.500 記入なし (10/04/19 21:22)

松崎しげるは例の件であまり好きでなくなっちゃった・・・。
猿岩石は見てみたいかも。あとヒロシですのネタで有名なヒロシとかにも会いたい。
少しでも話してみたい。
no.501 初老 (10/04/19 21:25)

アメ横にある時計とかアクセサリー類のニセ物には手を出しては駄目だなぁ
あれはひどい おもちゃです 
no.502 40代おやじ (10/04/19 21:25)

薄野 吉原 堀の内 金津園 雄琴 福原 中洲 辻 などなど
no.503 記入なし (10/04/20 08:54)

ミュンヘン
no.504 記入なし (10/04/20 09:27)

横浜 秋葉原 池袋 新宿 渋谷 札幌 函館 小樽 長崎
no.505 記入なし (10/04/20 13:46)

京都は一元様はお断りの飲み屋が多いそうで、知らなかった為に不愉快な思いをした。
街の特徴を知らずにイメージだけで旅行することはやめたけど、金沢も一度は行ってみたい街です^^
no.506 記入なし (10/04/20 15:04)

ミュンヘンのゼーベナーシュトラーセ
no.507 記入なし (10/04/20 18:44)

大昔に築地でジャイアント馬場をみかけた事がある。
no.508 記入なし (10/04/20 19:00)

タヒチ
no.509 記入なし (10/04/20 19:30)

芦原橋
no.510 記入なし (10/04/20 20:30)

お笑いタレントの加藤茶さんは都内のコンビニでの目撃情報が多いらしい。
毎回、コンビニで一万円近く使ってれば目立つだろうに。
no.511 記入なし (10/04/20 20:34)

いいな。コンビニで1万円も使ってみたい。
no.512 記入なし (10/04/20 20:41)

ふつうに公共料金で月に一万以上はコンビニで支払っている。
no.513 記入なし (10/04/20 20:46)

ベルリンのクロイツベルク
no.514 記入なし (10/04/21 06:22)

ボリス・ベッカー見かけた
no.515 記入なし (10/04/21 06:24)

ほほほ 公共料金とは気が柄何だわ
no.516 記入なし (10/04/21 08:47)

>507,514
その街を好きな理由を簡単に教えてもらえませんか?
no.517 記入なし (10/04/21 18:41)

セレブの街モナコ、・・・は、キレイな場所だが心なしかいけすかない。
no.518 記入なし (10/05/22 12:48)

荻野政男の住む街で荻野政男をウォッチング
no.519 記入なし (10/05/22 13:13)

荻野政男の住む街で荻野政男をウォッチング
no.520 記入なし (10/05/22 13:14)

しばらく吉祥寺に行ってないなあ。あそこは賑やかでいい。
no.521 記入なし (10/12/09 13:25)

尾道
寂れた商店街(失礼)と、坂が多く入り組んだ小径を散策。
情緒と雰囲気がたまらなく好き
no.522 記入なし (10/12/09 13:45)

小田原
no.523 記入なし (10/12/09 17:27)

住んでる人が多すぎず少なすぎず買い物とかも最低限でいいから便利で
温厚な人たちが多く住んでる街ならどこでも。
no.524 記入なし (10/12/09 18:18)

具体的に何処でしょう? 小田原いいね
no.525 記入なし (10/12/09 18:20)

例えばだけど滋賀県の瀬田とか兵庫県川西市とかです。
no.526 記入なし (10/12/09 18:23)

奈良市内も都市圏に近いし昔は住みやすかったんですけど最近は?ですね・・・。
自然も多くて良い街だとは思うんですが。
no.527 記入なし (10/12/09 18:24)

札幌いいと思うよ!
no.528 記入なし (10/12/09 18:26)

川越っていいよ(観光地化してる)
鎌倉もいいけど土地高い(有名な観光地である)
no.529 記入なし (10/12/09 18:26)

東北なら仙台かな
no.530 記入なし (10/12/09 18:27)

鎌倉いいね!でも、車がやっと通れる道ばかりで、週末は大変だとか・・・
no.531 記入なし (10/12/09 18:28)

北鎌倉がおしゃれ(らしい)

江ノ島(藤沢)とか
no.532 記入なし (10/12/09 18:31)

横須賀
no.533 スペードエース (10/12/09 20:33)

町田
no.534 記入なし (10/12/09 23:34)

吉祥寺は何かシャンプーのにおいがする
no.535 40代おやじ (10/12/09 23:37)

東京は昔から歌詞の中にいろんな街の名が使われてたから、一度は行ってみたい場所が沢山ある。
no.536 記入なし (10/12/10 03:46)

町田はミニ新宿と呼ばれてます
下北沢は馬鹿者の街
no.537 記入なし (10/12/10 12:28)

下北沢はおバカの街になったの?
もう三十路を過ぎたけど今でも憧れの街だったのに。
no.538 記入なし (10/12/10 19:53)

昔はのんびりしてて景色も良くて良い街だなと思ってた街が発展して賑やかになってて
変な若者や中年の人がたむろする嫌な街になってたのを見たら幻滅した。
no.539 記入なし (10/12/10 19:56)

今治
生まれ育ったところだから
no.540 記入なし (10/12/10 23:36)

わいは生まれ育ったところは悪い印象しかないぜ。
no.541 記入なし (10/12/10 23:39)

南行徳。市橋どんが住んでいたのでいいかなと・・・
no.542 記入なし (10/12/10 23:42)

兎我野はパラダイス
no.543 記入なし (10/12/11 00:55)

五日市町
no.544 記入なし (10/12/11 12:01)

久我山など井の頭線沿線
no.545 記入なし (10/12/11 18:35)

松山 坊ちゃん
no.546 記入なし (10/12/11 18:36)

痴漢の冤罪被せられて突然暴力振るわれたり駅員にも小突かれたり挙句の果てに自殺しなきゃならなかった青年の事件を見て東京には住みたくないと思った...。
no.547 記入なし (10/12/11 18:37)

函館・・・寒いかな。
no.548 記入なし (10/12/11 20:29)

上野です。

週に一回は行きたいですね!
no.549 おじゃる丸 (10/12/11 23:58)

秋田(市内)、東京(23区)、神奈川(川崎、横浜、横須賀)、静岡(清水)、愛知(名古屋、東海市)、京都(市内)、三重(鈴鹿、亀山)、大阪(吹田)、広島(市内)、山口(下関)、福岡(久留米、福岡市)、大分(中津、大分市内)、熊本(本渡市、熊本市)、長崎(佐世保、長崎市内)、佐賀(嬉野、呼子)鹿児島(市内)に仕事で出張に行ったが、静岡が一番良かったかな。
観光や住み心地は一番良かったなぁ。
no.550 記入なし (10/12/12 01:52)

銀座
no.551 記入なし (10/12/12 10:26)

若葉台☆
緑がいっぱいで、しかもオシャレな街だから☆
no.552 記入なし (10/12/12 10:42)

水戸   春は梅が綺麗だから。
no.553 記入なし (10/12/12 10:48)

仕事で行ったのは、北海道、青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
栃木、茨城、千葉、東京、神奈川、埼玉、静岡、山梨、愛知、京都、滋賀、大阪、奈良
兵庫、広島、山口、大分、福岡、性、長崎、熊本、愛媛、高知、徳島、香川

行ってないのは新潟、富山、石川、岡山、宮崎、鹿児島、沖縄、長野

よくわからなくなったが一番良かったのは長崎県だった。
no.554 記入なし (10/12/12 10:51)

今日も雨だった。と言う歌の場所は?
no.555 記入なし (10/12/12 12:26)

和歌山、福井を忘れていた。
no.556 記入なし (10/12/12 14:26)

南房総市白浜町
no.557 記入なし (10/12/12 19:01)

好きな街よりも嫌いな街⇒大阪
no.558 記入なし (11/01/09 17:25)

現在大雨です 
no.559 福井県敦賀市在住 (11/01/09 17:33)

総理官邸
no.560 記入なし (11/01/09 21:09)

吉原
no.561 記入なし (11/01/09 21:20)

福井にはでっかい魚がいる!

知っているひといたら拍手!
no.562 記入なし (11/01/09 21:23)

大橋巨泉事務所
no.563 記入なし (11/01/10 20:59)

ニューヨーク
no.564 記入なし (11/01/11 07:14)

広島
no.565 記入なし (11/01/11 08:31)

中洲
no.566 記入なし (11/01/13 15:17)

大阪と東京の相反する長所が
共に好きです。
no.567 記入なし (11/01/13 15:30)

札幌 小樽 横浜 函館 
no.568 記入なし (11/01/13 21:42)

練馬、鎌倉
no.569 記入なし (11/01/13 23:21)

>>567
詳しく
no.570 記入なし (11/01/13 23:23)

渋谷 道玄坂ラブホ カサノウ゛ァ2
no.571 まるお (11/01/13 23:28)

秋葉原
no.572 記入なし (11/01/14 23:09)

飯田橋
no.573 記入なし (11/01/17 14:29)

嬉野市 温泉とソープ
no.574 記入なし (11/01/17 14:35)

浅草
no.575 記入なし (11/01/17 14:45)

ダサい人でも馬鹿にされないで安心して歩ける街ならどこでも良いです。
no.576 記入なし (11/01/17 15:18)

ダサい人でも馬鹿にされないのが東京
田舎は人と違う事が馬鹿にされる要因で
おしゃれだろうが人と違えば突っ込みが入る
no.577 40代おやじ (11/01/17 16:40)

それマジ〜〜?東京は芸能人多く居るからどこで会うかわからんからダサい服は
恥ずかしくて着れないな俺なら〜。
大阪はファッションにうるさい都市だからダサいと馬鹿にされちゃうんだよ〜。
no.578 記入なし (11/01/17 17:07)

大体ダサいとか誰が決めんだよ 人の事なんかどうでもいいんだよ東京は
まあ大阪は田舎ちゅうことだ
no.579 40代おやじ (11/01/17 17:15)

オシャレな人が多く住む街だったらファッションにうるさくて当然だと思うけど。
no.580 記入なし (11/01/17 17:16)

ダサい格好して大阪のミナミとかアメリカ村とか歩いてみ。恥ずかしくて早く帰りたくなるからw
no.581 記入なし (11/01/17 17:18)

たこ焼きのイメージしかない 大阪^^
no.582 40代おやじ (11/01/17 17:19)

>578
芸能人になんか滅多に会わないよ。東京は広くて人口密度が高い。
地方の人はなんですぐそういう幻想を抱くんだろう? 大阪はファッションにうるさいって、みんな同じ格好してるんじゃないか? 流行ってる服ばかり売ってるから。
no.583 記入なし (11/01/17 17:22)

昔の方が遊ぶところ一杯あって面白かったんだよ大阪は。でもバブル崩壊後、遊園地とかその他面白い遊ぶところとかどんどん潰れていった。今は遊びに行くところっていってもいつも同じような所しか思い浮かばない。
no.584 記入なし (11/01/17 17:23)

>>583
そうなの?ほんとに芸能人に会わない?東京で行われる歌手とかのコンサートとか恥ずかしい格好で行けないでしょあなたも。
no.585 記入なし (11/01/17 17:24)

ミナミもアメリカ村も狭くて店も少ない。所詮は大阪、地方都市でしかない。
no.586 記入なし (11/01/17 17:24)

別にミナミやアメリカ村じゃなくても京橋とか天王寺とか梅田とか他にもいろいろ
オシャレな街はあるんだけどな。
no.587 記入なし (11/01/17 17:26)

>585
会わないね〜。会っても気づかないかもね。コンサート行くのにいちいち服装は考えてられません。他人の服装と自分のを比較するのは若い人だけです。私はそんなに若くないし、もうそんなことには気を使いません。
no.588 記入なし (11/01/17 17:29)

550 と 554 は
同じ人?

すごいですね。
出張と長期生活では違うかもしれませんが、永住できる地を模索中にて参考にします。
no.589 記入なし (11/01/17 17:30)

おじさんになってもオシャレとか清潔さを心がける気持ちは持ち合わせてる人の方が
他人から見ても好印象だと思うんだけどー。
no.590 記入なし (11/01/17 17:31)

梅田はすごいが京橋は狭い。吉祥寺の方が全然広い。天王寺は四天王寺があるとこだっけ? あそこも大したことなかった。
no.591 記入なし (11/01/17 17:32)

>>591
近いけど全然違うw四天王寺は行った事あるのに天王寺はないの?
昔は古風な町並みとオシャレな感じと融合した良い感じの街だったのに
今は天王寺は見かけだけはオシャレな町並みに変化して自分みたいダサいのは行きづらくなったね。ていうか遊ぶ所は動物園とか通天閣あたりしかないね天王寺は。
何年か前はフェスティバルゲートあったけど。
no.592 記入なし (11/01/17 17:36)

四天王寺って有名なお寺があるだけの老人とかが多いだけの古風な街じゃん。
まああれはあれで味がある良い町だと思うけど。
no.593 記入なし (11/01/17 17:37)

>592
そうか。天王寺に関しては勘違いしたようだ。失礼。
no.594 記入なし (11/01/17 17:39)

どういたしましてそういうのは気にしないでいいですよ。
no.595 記入なし (11/01/17 17:44)

尾道は女性好みの街?
no.596 記入なし (11/01/17 18:23)

海外の天国の島
no.597 記入なし (11/01/17 19:44)

尾道って山の上からみると絶景
no.598 記入なし (11/01/17 19:45)

そこに住めば幸せを感じれるような夢のような街はないですか?
no.599 記入なし (11/01/17 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
967 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?]
次 [商業高校卒の人の為のスレ]

  一覧
「あなたの好きな街はどこですか?」と似ているトピック
「あなたの好きな街はどこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧