一覧
雑談 マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
自民党ばかり宣伝ばかりでは?
投稿者 : 奈美 日時 : 05/08/20 08:36

Infomation 1374 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


納得のご意見です。
no.600 記入なし (12/05/30 18:11)

正解だとは思ってないと思うけど、その時の多数決なんでアピール力が強く印象に残る者が強いね。
no.601 記入なし (12/05/30 18:14)

たしかに
no.602 記入なし (12/05/30 18:15)

しかしテレビ業界はそんなに電通に逆らえんのかな?
no.603 記入なし (12/05/30 18:16)

とりあえず、宣伝能力ないなら、街頭で地道にビラ配りからスタートだな。
しかし、ティッシュとかじゃないと捨てられるので注意が必要。
no.604 記入なし (12/05/30 18:18)

多数決という言葉があるが、流行・流行語によわい。猫も杓子も流行語大賞とか・・

マスコミとは流行つくりのマシーンだから。 09年の民主党大流行みたいに。
no.605 記入なし (12/05/30 18:22)

>>no.603
広告主が代理店を選ぶときに少なくとも半数以上が電通を選ぶ。
広告主は代理店の企画に任せるために大半が広告代理店の意向になる。
出版社や放送局は収入を確保をしたいために広告代理店には逆らえない。

産経グループは偏向報道が酷くなった。
夕刊タブロイドは・・・どうでもいいことを見出しにする。
no.606 病気気味 (12/05/30 18:34)

↓だからと言ってこれだけは見ます!

http://www.youtube.com/watch?v=kpxrp3K-0s4&feature=related
no.607 記入なし (12/05/30 18:37)

電通を徹底的に批判していた、チャンネル桜がどう動くかみものだな。AKBをゴリ押ししているのは電通だからね。
no.608 記入なし (12/05/30 18:40)

フジテレビは昨年の夏凄いデモ喰らってるんでしょ?
no.609 記入なし (12/05/30 19:15)

たしかウジテレビとよばれてますよ。
no.610 記入なし (12/05/30 19:22)

フジテレビ等がゴリ押ししてるきゃりーぱみゅぱみゅは、何が良くてゴリ押ししてるの?
no.611 記入なし (12/05/30 19:52)

日本人は海外で評価されると過剰にありがたがる傾向があるからね
no.612 記入なし (12/05/30 20:06)

>>no.608
akbは違います。
893です。

>>no.611
バーニング
no.613 病気気味 (12/05/30 20:11)

なるほど詳しいな。バーニングって力あるのか。
no.614 記入なし (12/05/30 20:16)

http://50064686.at.webry.info/201105/article_82.html
no.615 記入なし (12/05/30 20:41)

>615

山田五郎 やまだごろう  
      
雑誌編集者・評論家。1958年 東京都生まれ。本名武田正彦。

大阪府立北野高校卒業。上智大学入学。東大を受験したが入試の最中に腹を下してしまい、あえなく不合格となったという逸話がある。上智大学文学部在学中にオーストリア・ザルツブルク大学に1年間遊学し西洋美術史を学ぶ。卒業後、講談社に入社『Hot-Dog PRESS』編集長を経て、総合編纂局担当部長として『週刊 20世紀シネマ館』やムックの編集作業に従事。その後、講談社を退職。

そのかたわら、TVタレントとしても活動。「タモリ倶楽部」"今週の5つ星り"コーナーで「お尻評論家」 としてテレビデビュー。「出没!アド街ック天国」「虎の門」の「うんちく王決定戦」にレギュラー出演しており、「うんちくターミネーター」の異名を持つ。

著者に『百万人のお尻学』(講談社+α文庫)など多数。
no.616 記入なし (12/05/30 21:05)

フジテレビへの抗議デモの模様はYouTubeで視られるみたいだよ。
no.617 記入なし (12/05/31 04:12)

フジテレビ抗議デモ↓
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2412102/
昨年8月に行われたフジテレビに対する抗議デモは「韓流ドラマが多すぎるのではないか」という内容のもの。
no.618 記入なし (12/05/31 04:35)

「フジテレビ抗議デモ実行委員会」は頑張ってるみたいだ。あと偏向・捏造報道が多いのがTBS。特にみのもんたの番組にはしっかり抗議した方がいい。
no.619 記入なし (12/05/31 11:51)

http://www.youtube.com/watch?v=nxLDKF288Vk
no.620 記入なし (12/05/31 18:27)

6月6日にも抗議デモやるべきだな。
no.621 記入なし (12/05/31 19:38)

6月6日は、デモなんかやらなくていいよw
no.622 記入なし (12/05/31 19:42)

やりたければやればいいじゃん
どうせ口だけ番長だろうけど
no.623 記入なし (12/05/31 19:53)

さすがに6月6日は平日だし、いくらAKBのゴリ押しの正体が電通とはいえ、ゴリ押し自体は不満でもAKBは日本人のグループだからさすがに韓流に対するようなデモはないでしょ。ただオタクの暴走とかはありえるのでフジテレビ周辺は厳戒態勢だろうよ。
no.624 記入なし (12/05/31 20:54)

電通なんてAKBと関係ないのにゴリ押し決め付けが、気分が悪いよな。
no.625 記入なし (12/05/31 21:02)

AKBのファンが多く、人気があるから電通が追いかけているにすぎない。
no.626 記入なし (12/05/31 21:07)

マスゴミを牛耳る電通を批判するチャンネル桜と田母神俊雄氏を断固支持!
no.627 記入なし (12/05/31 21:59)

田母神にゃんは、自衛隊さんの上層部からしたら危険にゃ方にゃんだけど私は好きにゃん!たかじんのそこまでも好きにゃん!
no.628 にゃんこ先生 (12/05/31 22:04)

まあ、他人の娯楽を制限するようにゴリ押しでAKBにケチつけなきゃよし!
no.629 記入なし (12/05/31 22:13)

田母神氏は「日本をいい国だと言ったらクビになった」と言ってたが、まさにそのとおりだと思う。田母神氏は昨年夏のフジテレビの抗議デモにも参加されてるよ。
no.630 記入なし (12/05/31 22:13)

>電通なんてAKBと関係ない
AKBのチケットに「協賛電通」って書いてあるのにかい?それにゴリ押しとは書いてあるけど、何もAKB及びそのメンバーの存在自体を否定してるわけじゃないんだぜ。ここで批判しているのはあくまでもAKBという存在よりむしろそれをゴリ押してる新聞・マスゴミと電通だ。他にも有能な女性歌手や女優さんはいるのだから公平に扱えよということだ。
no.631 記入なし (12/05/31 23:31)

だから、AKBが人気があるから電通が追いかけてるだけだ。言ってる順番が逆だろ!
no.632 記入なし (12/05/31 23:39)

韓流もそうか?
no.633 記入なし (12/05/31 23:43)

大体、いつもしつこくAKBゴリ押し批判してるの、あんた位だよ!
no.634 記入なし (12/05/31 23:43)

いくら暇とは言え他人の趣味を貶されれば、気分がわるい!
でっち上げで、全く説得力なし!
no.635 記入なし (12/05/31 23:46)

AKBの件だけ執拗に庇う方が異常だと思うが・・・。AKBのファンかどうかはその人の勝手だが、そうでない人もいるし、嫌いな人もいるんだ!AKBメンバーの容姿や存在自体を否定しているわけじゃないし、あくまでゴリ押してるマスコミとかを否定してるんだから、そんなにムキになる必要ないと思うがな。553のレスに書いてあるほかの項目には反論してこないくせにAKBのことだけムキになって反論してくる方が異常だぜ。
no.636 よしりんをよく読む人 (12/06/01 00:13)

>632、634、635
悪いが、AKBのゴリ押しの件に不満持ってる人間はいくらでもいる。1人と思わないことだな。それにマスコミが正常だったら、デモなんか喰らわない。
no.637 よしりんをよく読む人 (12/06/01 00:24)

ところでAKBに電通が絡むとオレ等の生活にどんな不都合が出るの?
no.638 記入なし (12/06/01 00:29)

AKBのゴリ押しよりオリンピックや
24時間テレビみたいな良い人そうに見えるイベントになると絡む
ジャニーズの方がウザいわ

交通違反したヤツがのうのうと車のCMやっとるし
no.639 記入なし (12/06/01 00:34)

愚民化されるってこととファンからとった金が北朝鮮や韓国・アメリカに流れるってこと。
no.640 記入なし (12/06/01 00:34)

北朝鮮や韓国・アメリカに金が流れる経緯を説明してください

愚民化は電通関係ないし
そもそもそんな書き方が出来るのは自分が上等で他人を見下してるから
そういう人間が一番愚かだと気付いてないのが愚民
no.641 記入なし (12/06/01 00:44)

大体一時的な娯楽に愚民とかアホか
no.642 記入なし (12/06/01 00:51)

>641
464、615、620のアドレスのいずれかをクリックして読んでもらったら、詳細が書いてある。それを信じるか信じないかは貴方が判断したらいい。
no.643 記入なし (12/06/01 00:55)

愚民化っていうのは洗脳されてしまう正常な判断が出来なくなってしまうって意味。要するに信じ込まされてしまうってこと。
no.644 記入なし (12/06/01 00:57)

電通についてはYou Tubeでチャンネル桜さんが提供してくれている動画をみるのが一番早いかも。
no.645 記入なし (12/06/01 01:01)

そのチャンネル桜とやらに洗脳されてる君が危ない!
no.646 記入なし (12/06/01 05:37)

訂正
464と615のアドレスをクリック→電通に関する記事
620のアドレスをクリック→フジテレビ抗議デモの動画
no.647 記入なし (12/06/01 07:28)

【日中記者交換協定】
 
1.日本政府は中国を敵視してはならない
 
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しない
 
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げない
 
すなわち、中国政府(中国共産党)に不利な言動を行なわない・日­中関係の妨げになる言動を行なわない・台湾(中華民国)独立を肯­定しないことが取り決められている。違反すると、記者が中国国内­から追放される。これらの協定により、中国に対する正しい報道が­なされていないと批判がある。
no.648 記入なし (12/06/01 08:14)

>646
少なくとも「村山談話」の踏襲を各政権にゴリ押すようなマスメディアよりは数倍マシ。国の為に戦った先人達の名誉を傷つけるようなマスメディアが健全なマスメディアといえるか?
no.649 記入なし (12/06/01 08:25)

電通に関してはテレビ業界を牛耳っているというのも問題だが、現在日本の政権を担っている民主党との癒着も噂になってるみたいだぜ。
no.650 記入なし (12/06/01 10:19)

この本書店になかなか売ってないのだが・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=2sHVBSEX_U
no.651 記入なし (12/06/01 10:55)

651訂正
http://www.youtube.com/watcH?v=2sHVBSrEX_U
no.652 記入なし (12/06/01 10:58)

フジがまたヤラかしたみたいだね

いくらなんでも悪ふざけが過ぎる!責任者の土下座が必要だと思うが‥
no.653 記入なし (12/06/01 17:46)

フジテレビ、誤って緊急地 震速報チャイム音流す 読売新聞 6月1日 11時54分配信 フジテレビの情報番組「ノ ンストップ!」で1日午前、 誤って緊急地震速報のチャイ ム音が流れ、アナウンサーが 番組内で謝罪した。 

これの事かな。
誤って速報しないよりはマシでしょ、頻繁にやらかすならまずいけどな。
no.654 記入なし (12/06/01 17:55)

今度は何やらかしたか知らないが昨年からデモ喰らい続けているのに懲りないね。
no.655 よしりんをよく読む人 (12/06/01 17:57)

叩く為にミスを悪ふざけと称するのも問題だわな
no.656 記入なし (12/06/01 20:04)

国賊テレビ局だから叩かれてもしゃあない。
no.657 記入なし (12/06/01 20:18)

フジテレビデモ実行委員会のHPをのぞいたけど、明日もデモやるみたいだな。
no.658 記入なし (12/06/02 07:10)

1さんの質問を見ると笑える
どの時代も同じなのかな
no.659 記入なし (12/06/02 17:59)

キャッチコピーは、だから、自民党。
no.660 記入なし (12/06/02 18:03)

つまりはその頃から洗脳が行われていたということだね。
no.661 記入なし (12/06/02 18:09)

マスコミは変わってないって事さ
no.662 記入なし (12/06/02 18:12)

明日、フジテレビに対する抗議デモがあるらしいが・・・?
no.663 記入なし (12/06/02 18:15)

何の抗議?
no.664 記入なし (12/06/02 18:21)

http://fujidemohenkou.seesaa.net/
no.665 記入なし (12/06/02 18:41)

別にフジテレビ関係ないじゃん
もうなんでもフジテレビのせいかよ
no.666 記入なし (12/06/02 20:35)

明日は標的はどうやらフジじゃないみたいだな。
no.667 記入なし (12/06/02 21:37)

マスゴミの黒幕電通の正体を暴き続けるチャンネル桜断固支持!
no.668 記入なし (12/06/02 21:58)

朝ズバの偏向・捏造報道もたいがいひどいけどなあ。フジほど批判されないのは不思議。
no.669 記入なし (12/06/03 05:43)

>429
国民的じゃなくて国民敵の間違いじゃない?
no.670 記入なし (12/06/03 10:34)

670レスまで来て今更2週間以上前の429にレスするなんて
なんという粘着質
no.671 記入なし (12/06/03 12:56)

>665のデモはどうなったの?
no.672 記入なし (12/06/03 18:58)

あれはタレントの生活保護の不正受給に関する署名活動だったみたいだ。
no.673 記入なし (12/06/03 19:00)

世論調査で野田内閣の支持率が上がってるって捏造じゃないか?
no.674 よしりんをよく読む人 (12/06/05 22:21)

http://www.youtube.com/watch?v=2sHVBSrEX_U
no.675 記入なし (12/06/06 10:48)

http://koramu2.blog59.fc2.com/category29-1.html
no.676 記入なし (12/06/06 11:29)

>641
615のアドレスをクリックして図のところをみたら?
no.677 記入なし (12/06/06 13:35)

消費税増税偏向報道
http://kokohendarou.seesaa.net/category/7287847-1.html
no.678 記入なし (12/06/06 21:40)

http://www.news-us.jp/article/255385855.html
日本のテレビ業界を牛耳り、韓流及び特定アイドルのゴリ押し、捏造・偏向報道をあと押しする国賊電通。
no.679 記入なし (12/06/06 23:35)

今の仕事より、派遣労働のほうが責任感なく働けて楽だな。
no.680 記入なし (12/06/07 04:22)

消費税を増税しないで改革できるとして民主党をゴリ押したマスゴミだったが、今はマニフェストを捨ててでも消費税増税を進める野田国賊政権を支援するマスゴミ。
no.681 記入なし (12/06/07 07:34)

下手くそな歌しか歌わないアイドルグループを「国民的アイドル」とか称してゴリ押すマスゴミは正気かよ!異常としかいいようがない!ま、国賊広告会社に電波のっとられてちゃどうしょうもないか!
no.682 記入なし (12/06/07 07:52)

アイドルに歌のうまさは求めてないよ
あれはタニマチ感覚を楽しむもの
no.683 記入なし (12/06/07 10:10)

なるほど
no.684 記入なし (12/06/07 10:16)

国民的がついてなければ別にいいんだけどね。
no.685 記入なし (12/06/07 11:21)

AKBのファンが一人でたくさん購入したCD捨てたりネットで叩き売りしたり凶悪犯罪さえしなければねいいけどねしてるからねw
no.686 記入なし (12/06/07 11:23)

チケットのダフ屋行為までして値段吊り上げるのも居るからなあ。あとは詐欺とか・・・。それどころかAKBに会いたいからって犯罪までしでかす人も何人も。
そんな悪いニュースが頻繁に流れるのAKB関係ばかりだよ。

たまに他のアイドルグループでもニュースになるけど普通の音楽聴いてるファンはそんなことほとんど聞いたことないのに。アイドルのファンだけマナーが悪い。あ、メンバーもファンとの恋愛スキャンダルとかその他でスクープされるからどちもどっちとも言えるが・・・。いずれにしろアイドル関係ばかり。
no.687 記入なし (12/06/07 11:30)

だふ屋は、巨人戦でも何でもいるよ!
no.688 記入なし (12/06/07 11:32)

野球賭博もあるからいいじゃんって考えが良くない。
そういう意識がアイドルのファンにあるんだろうなあ。そういうのだから社会で
問題視される。そんな事ではいずれ自分たちで自分たちの首を絞めることになるよ。
no.689 記入なし (12/06/07 11:36)

巨人戦観たい人は、高くてもチケット買うからな!
no.690 記入なし (12/06/07 11:42)

ダフ行為の場合はファンが納得して買うならいいけどAKBファンみたいに
売ると言って金だけ貰って送らない詐欺行為はいかんなあ。
no.691 記入なし (12/06/07 11:48)

それ、巨人戦でやられたよ!泣き寝入りだった。
no.692 記入なし (12/06/07 11:51)

まあ野球でもその他でもいろいろあるだろうねチケット関係は。
人気のチケットは高値で売れるもんね。でもダフ行為ならまだしも送らないのは
悪質でやめてほしいよね。
no.693 記入なし (12/06/07 11:55)

AKB特番の平均視聴率は18.7%だとよ。バレーの予選があっていたにも拘らずね。
no.694 記入なし (12/06/07 12:24)

皇族の方が当日亡くなったのだから、一昔前だったらこういう番組は中止になってたんじゃないのか?天皇陛下や皇后陛下ではなかったから関係なかったか?
no.695 記入なし (12/06/07 12:32)

日本のモラルは堕ちたので。
no.696 記入なし (12/06/07 12:35)

ただ、今のアイドルブームに苦言を呈する者として首を傾げるのがたまに
偶然目にした他の地下アイドルでもAKBより遥かに良いグループとか居ても
そんな売れてないのが不思議でならない。もはやアイドル歌手としてはどうでも
いいのかアイドルオタクの皆さんは。これじゃ何のジャンルのアイドルなのかわからんな。滅茶苦茶だよ今のアイドル業界は。
no.697 記入なし (12/06/07 12:40)

日の丸よりアイドルかい!もはや国賊だな!
no.698 記入なし (12/06/07 12:52)

>698

そのとおりだな。
no.699 記入なし (12/06/07 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1374 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国益を損ねているエリートについて考えましょう]
次 [自民党内に潜む反日スパイについて考えましょう]

  一覧
「マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?」と似ているトピック
「マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧