一覧
雑談 文句や不満があるんだったら言ってみましょう
ちなみに俺は大学中退24歳の童貞です。人をバカにする癖もあります。
文句や不満があるんだったら言ってみよう!俺に対する不満でも世間に対する不満でもいいよ。何を言われようが俺は痛くも痒くもない!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/12 10:21

Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自殺したい、逃げたいんですけどのスレ見てきたけど自殺志願者は何でああも
頑固に人の意見を拒否するんだろう。自分はどう話せばいいかわからないんであなたが話ししてきてくれませんか?
no.2 記入なし (05/09/12 10:26)

職が見つからない。
no.3 記入なし (05/09/12 10:32)

自民党に投票した人に文句言ってきて!
no.4 記入なし (05/09/12 10:33)

税金が高すぎる。
年金、どんだけ払ってるんだ!

なにが優雅なシニアライフじゃ!!!市ね!
no.5 記入なし (05/09/12 10:39)

>2
どうせマイナスの事しか考えられない人達なのでしょう。
>頑固に人の意見を拒否するんだろう
俺もけっこうプライドが高いけど
no.6 スレ主 (05/09/12 10:44)

自殺志願者は自殺サイトへ移動!そうすれば万事解決!なぜ無職.COMなのかよくわからん。
no.7 記入なし (05/09/12 10:47)

結局、“自殺!自殺”って言いながら、
自殺した奴が居るんかい?
no.8 記入なし (05/09/12 10:50)

「日付事に表示」をクリックしても全然表示されないよ。これって俺だけ?
no.9 記入なし (05/09/12 10:51)

このサイトではいないのでは?
no.10 記入なし (05/09/12 10:51)

>9
俺もそうです。なんか不便です
no.11 スレ主 (05/09/12 10:53)

クソスレ乱立しすぎなんだよ!!俺も立てたけど
no.12 記入なし (05/09/12 11:02)

とりあえず
1000万以上の預金があるシニア世代がムカツク。
それでも年金だけで食べて
財産を残すのさ。

年金、いらねーんじゃない?
no.13 記入なし (05/09/12 11:09)

なぜ全く同じスレを2つも立てる奴がいるんだ?
no.14 記入なし (05/09/12 11:13)

>1
>俺に対する不満でも
そんな事言われても君の事なんて分かりません
no.15 記入なし (05/09/12 11:24)

どんなスレなんだ、こりゃあ!
no.16 記入なし (05/09/12 11:24)

自分より明らかに実力の無いやつが
親の七光りで成功するのがむかつく。
no.17 記入なし (05/09/12 11:29)

ほりえもん一度無職の俺と社長交代してくれ!3年でいいから!
no.18 記入なし (05/09/12 11:32)

スレ主!お前口臭いよ。
no.19 記入なし (05/09/12 11:35)

あー、なんか
じぶんの力じゃどうしょうもない事ばかり
おこる。
むかつくのにも疲れた・・・
no.20 記入なし (05/09/12 11:42)

スレ主よ!かっこつけるのもほどほどにしとけ
no.21 記入なし (05/09/12 11:52)

何を言われてもいいそうな。

24歳でドウテイって、ちょっと・・・
no.22 記入なし (05/09/12 11:53)

スレ主さん。髪型変ですよ
no.23 記入なし (05/09/12 11:54)

顔がべたついていますよ。
no.24 記入なし (05/09/12 11:55)

体毛が濃いですよ。
no.25 記入なし (05/09/12 11:57)

選挙惨敗でしたね
no.26 記入なし (05/09/12 11:58)

なぜ無職が悪い!
スレ主さーん!!出ておいで
no.27 記入なし (05/09/12 12:01)

>22
24で童貞??気に食わんな。俺は29で童貞だ
no.28 記入なし (05/09/12 12:02)

文句言ったやつを馬鹿にしてください。
no.29 記入なし (05/09/12 12:05)

スレ主さぁぁぁん!!!
no.30 記入なし (05/09/12 12:05)

変なスレだな。お前等無職共はくだらん事で盛り上がってろ!
no.31 記入なし (05/09/12 12:12)

スレ主さん。もしよければno.31を殺してくれ
no.32 記入なし (05/09/12 12:18)

スレ主よ。なぜ俺の立てたスレはいつも盛り上がらないのですか?教えてくれ
no.33 記入なし (05/09/12 12:27)

何で自民党はこんなに強いんだ?
no.34 記入なし (05/09/12 12:38)

モーオタきしょい
no.35 記入なし (05/09/12 12:52)

>28
俺はあんたを超えてみせる。
no.36 記入なし (05/09/12 12:54)

>1
まじめに働け!
no.37 記入なし (05/09/12 12:59)

>1
あなたに文句言うてもしかたないです
no.38 記入なし (05/09/12 13:17)

>38
だよね。
no.39 記入なし (05/09/12 13:19)

スレ主、おまえそんなに一人でこいてばっかりでいーのか?
no.40 記入なし (05/09/12 13:22)

スレ立てておきながら馬鹿山はなぜ返事しないんだ?もう質問たくさん貯まりすぎて返事が大変だぞ。わかってんのか?馬鹿山よ!
no.41 記入なし (05/09/12 13:26)

返事する気が無いらしい。
放置スレです。
no.42 記入なし (05/09/12 13:36)

>32
ほっとけ。自分に自信がないから無職をバカにしてるんだよ。このサイトにくるはずもない
no.43 記入なし (05/09/12 13:41)

>32
ほっとけ。自分に自信がないから無職をバカにしてるんだよ。このサイトにくるはずもない
no.44 スレ主 (05/09/12 13:41)

あれ?スレ主さん??
no.45 記入なし (05/09/12 13:43)

>41
それは馬鹿だからだよ
no.46 スレ主 (05/09/12 13:46)

いつもこの時間帯はレスが少ない。つまんないじゃないか
no.47 記入なし (05/09/12 13:52)

盛り上がるのは夜。
no.48 記入なし (05/09/12 13:53)

 北朝鮮美女軍団は日本にどうして来ない
no.49 記入なし (05/09/12 14:08)

北朝鮮に行けば会えるんじゃない?
no.50 記入なし (05/09/12 14:10)

>49
そんな事がそんなに不満なのか?
no.51 記入なし (05/09/12 14:10)

 北朝鮮のサッカーチームが来日しても北朝鮮の選手団が来日しても美女軍団を来日させない北朝鮮に不満がある。なめてんのか
no.52 記入なし (05/09/12 14:13)

もう馬鹿山とか言う奴にはうんざりです
no.53 記入なし (05/09/12 14:15)

バカ山?
no.54 記入なし (05/09/12 14:16)

>47
みんな働いてるからね
>52
個人的には別に来なくてもいいが
>53
そんなのをあてにしてた自分が愚かだったのでしょう
no.55 記入なし (05/09/12 14:25)

俺が思うに自殺系スレが多すぎだ!!2つか3つあれば充分だ。そういうスレが多すぎると気味が悪い
no.56 スレ主 (05/09/12 14:35)

>55
っていうかあんた誰?
no.57 記入なし (05/09/12 14:41)

ここは、カオスのスレ
no.58 記入なし (05/09/12 14:42)

>1
セクハラは辞めろよ
no.59 記入なし (05/09/12 14:44)

みなさぁ〜んフオー!
no.60 記入なし (05/09/12 16:15)

ブス女相手に中出ししてみろ
no.61 記入なし (05/09/12 18:41)

>61
まさにハイリスク、ノーリターンだな。
no.62 記入なし (05/09/12 23:00)

>1
私のお尻触らないでください
no.63 記入なし (05/09/13 09:15)

イエモンは何で解散したんだ
no.64 記入なし (05/09/13 09:33)

女は恋愛感情なしには生きてはいけない生物のようです。はっきり言ってきもいんですけど。スレ主さん、どう思いますか?
no.65 記入なし (05/09/13 10:02)

スレ主は手コッキー好きですか?
no.66 記入なし (05/09/13 10:03)

民主党よ KENTA を売り出せ!!
no.67 記入なし (05/09/13 10:04)

天皇家に人権を与えろ!!
no.68 記入なし (05/09/13 10:06)

いつになれば「日付事に表示」が見れるようになる?
no.69 記入なし (05/09/13 10:39)

>64
イエモン聞きたいですね
>65
確かにきもいかもね。でもお前には言われたくないと思ってたりして
>66
うまくできません。ていうか文句でも不満でもないだろ
>69
ずっと見れなかったりしてね
no.70 スレ主 (05/09/13 13:17)

67,68には返答はないが?
no.71 記入なし (05/09/13 13:23)

63にも返答しないの?
no.72 記入なし (05/09/13 13:29)

自殺したい、逃げたいんですけど・・・のスレの不眠症の女の子は確か中学生とか言ってたが本当に女の子なのか?てゆうかこのサイトに来るのを楽しみにしてるみたいだがネカマじゃねえのか本当はよ!
no.73 記入なし (05/09/13 13:34)

キキとかいうコテハンも変な奴に決まっている!
no.74 記入なし (05/09/13 13:37)

スレ主よ、ひいきばかりするな
no.75 記入なし (05/09/13 13:41)

お天気兄さんはどこにいるんだ!!え!?
no.76 記入なし (05/09/13 14:13)

チンコにピアスしろや
no.77 記入なし (05/09/13 23:34)

霞拳志郎か?
no.78 記入なし (05/09/13 23:45)

ケツの穴にキュウリ突っ込め!
no.79 記入なし (05/09/13 23:49)

>大学中退24歳の童貞です。人をバカにする癖もあります



ゴミ
no.80 記入なし (05/09/13 23:51)

このチンカス野郎!
no.81 記入なし (05/09/13 23:53)

こいつもゴミ
no.82 記入なし (05/09/13 23:54)

ヲタ臭がするな
no.83 記入なし (05/09/14 00:00)

なんで女って自分勝手な奴ばっかなんだ?
no.84 記入なし (05/09/14 11:24)

なんで男って自分勝手な奴ばっかなんだ?
no.85 記入なし (05/09/14 11:28)

人は自分に対して都合がよく、他人に対しては冷ややかな存在
なのれす。おわかりぃ?
no.86 記入なし (05/09/14 11:47)

大学中退して24歳までなにやってたんですか?
no.87 記入なし (05/09/14 12:00)

蔦家でバイト
no.88 記入なし (05/09/14 14:17)

これが24にもなる大人のスレなのかw
もっと1は大人らしくなれ!
no.89 記入なし (05/09/14 14:21)

それを言うたらもっと歳いってるのに変な事ばかり書いてる奴もたくさんいるぞ
no.90 記入なし (05/09/14 14:23)

>89
スレ主はまだ大人じゃないよ
no.91 記入なし (05/09/14 14:24)

なんでこの期に及んで自民党に投票する人いっぱいいるんだ?
no.92 記入なし (05/09/14 14:26)

アンチ自民弱者
no.93 記入なし (05/09/14 14:43)

なんかつらい事ばかりだぞ
no.94 記入なし (05/09/14 14:48)

>91
どういう意味ですか?
no.95 記入なし (05/09/14 17:08)

ドーテイだから?
no.96 記入なし (05/09/14 17:09)

スレ主、うっとおしーい
no.97 記入なし (05/09/14 17:26)

>97
スレ主に何かされたのですか?
no.98 記入なし (05/09/14 17:29)

ストーキング
no.99 記入なし (05/09/14 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職、フリーターの期間を教えてください]
次 [転職何回しましたか?年齢もどうぞ]

  一覧
「文句や不満があるんだったら言ってみましょう」と似ているトピック
  一覧