一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> ネカフェほむれす=ぱぱりん


ぱぱりん^^ウケる!!
オモシロイ!!おとーさんだ!
由香里んちのおとっあんも、こんな感じだったら楽しいのになーー♪
娘さんがうらやましい!!オモシロイ、おとーさんで☆

んで、本題!
面接その1
往復2時間かかる・・・うまい話には、何とやら?で・・・
マジでーーーーーーーー話ちがう!?って叫びたいほど電話での話は、ウマかったです・・・給料面が・・・高い話だったのに実際は違ってました(泣)
女の子と話すの禁止!もちろん、仲良くなるの禁止!挨拶以外は一切、話しちゃダメ!
ありえなくない?マジでビックリしました!
女の子が急に2人休んだから、今日から出て!とか傲慢な奴に言われて断りました。
んで、金、土は忙しいんだけど、由香里ちゃんは休んで!女の子がいっぱいシフト入っているから〜

ハァ〜?みたいなーーー、みたいなーーー!!

由香里は、つなぎかい?って感じです!!
忙しい時に出てって言われるならまだ良しとしましょう!
女の子が休んだから出てとか・・・利用されている感じが許せません!!

もう、頭きた!ムカついた!!

面接その2

おっさん・・社長?風な人が面接でした。
20歳?もっと若く見えるね〜^^なんて言われて喜び〜☆
今、無職と言ったら、何で早く電話しなかったの!!と説教され・・・
またもや、ウマイ話をされ・・・でも、電話じゃないから信用できるかな・・と思いました。

お仕事は選んでいられませんが、やっぱり納得いくところ・・
頑張れるかな?って思うところ・・・んんんんーーーー何か違う・・・言葉にできないです・・

夜の蝶?じゃない仕事したいです・・ホントは・・
no.11900 由香里 (08/01/23 23:34)

頭痛がおさまらん…(T‘’T)
no.11901 いつも眠れない人 (08/01/23 23:39)

>いつも眠れない人氏

困ったね・・
頭痛いと、眠くても眠れないと思いますzzz

由香里は、歯が痛いのが我慢できませんでした(泣)
今は、直したから平気だけど^^

頭痛は風邪から、精神的なものからと、やはり違うと思います。
良くなればいいですね。
no.11902 由香里 (08/01/23 23:48)

>由香里さん

すいません、コメントありがあとうございます。
自分の場合、鬱からきてるのと、
もともとの頭痛の2とおりで、
今はもともとの頭痛のほうだと思います。
パソコン見てるだけでもきついのでもう寝ますね。

と言っても眠れるかどうか…。
no.11903 いつも眠れない人 (08/01/24 00:05)

ゆかりん!
ぱぱりんはゆかりんのぱぱだよー。

だから就職は妥協しないで、ちゃんとしたところに勤めてほしいな。

若いときは誘惑がおおいから、流されて生きることも楽しいけど
将来のことを考えたらマイナスが多いと思うよ。

ゆかりんにやりたい仕事とか、やりたいことはないのかな?

許されるのならとことん納得するまで、やりたいことに
挑戦してほしいと思います。

かわいい娘、ゆかりんへ
ぱぱりんより
no.11904 ネカフェほむれす (08/01/24 00:09)

お腹がすいたので、チッ○スターをツマミにチューハイを飲みました。

すきっ腹にお酒はよくないですね。

いま、身体に ア ル コ ー ル が 完 全 に 回 り ま し た。

これから食器片付けて、お米研いで、風呂入りたいと思います。
no.11905 記入なし (08/01/24 00:12)

さて出掛ける。午前中で切り上げて帰りたい気分。
no.11906 元50歳 (08/01/24 08:29)

>>11898
元50歳さん

北海道に引っ越す迄は優良ドライバーでしたのよ
とほほ

引っ越して来てから、駐車違反1回・スピード違反3回やりました
免許を更新する毎にやってます
ゴールドカードは1回きり
それも更新した後すぐに制度が導入になったので1回分損してます
no.11907 もとち (08/01/24 11:39)

低気圧が北上中
現在札幌近郊とか

積雪予想が50cm!
寝る迄マメに除雪せねば

50cmって時は1mぐらい積もる覚悟しないと大変!
風がついたらとんでもないのだ☆
no.11908 もとち (08/01/24 11:42)

>免許を更新する毎にやってます ・・ 運良く25年は警察の世話になってませんが、北海道は取り締まりが上手なの?
no.11909 元50歳 (08/01/24 13:04)

ラジオで「ここで取り締まってますよ」っていう情報が聞かれる程なので頻繁にやってるんだと思います
廃線跡の築堤に隠れるなんて当たり前
草むら、建物の影、まるで忍者のようです

でも100キロ以上は追っかけて行かないの
運転ヘタだから事故ると困るからね
捕まるのは大抵70・80キロ代の人
69で捕まった人も・・・

大阪だと雨の中でも100キロの車、追っかけて行くけどね
前の車について走っていた時、気がついたら100キロ出てて、危なーと思って減速したら隣の車がびゅーんって前に出て、サイレン鳴らして走って行った・・・

大阪と北海道の危険運転取り締まり対象は違う様です
no.11910 もとち (08/01/24 14:18)

>頻繁にやってる ・・・ 生活圏内の取締場所は把握するしかないです。他ではスピード抑え鴨ネギに成らないように。

昨日の寒波が原因か風邪です。お昼の帰宅運転中意識失うかと思う程酷かった。ヤバ(ーー;
no.11911 元50歳 (08/01/24 16:06)

大雪で由香里号が埋まってます・・

マジでハンパじゃない大雪です!!
雪かきしても、スゴイ雪なのでナカナカ雪が減りません!
マシンは、埋まるわ〜玄関は開かないわ〜で大変でした。

アパートの清掃業者が玄関前の雪かきをしてくれたおかげで、外に出れました☆
なまら嬉しかった!

マシンを救出しなきゃ、田舎町なのでドコにもいけません!!

半分以上、埋まってます・・

マシン・・デカイ、雪山に見えます・・
no.11912 由香里 (08/01/24 17:13)

北は大雪ですかな?由香里殿??
さむそーや
no.11913 99 (08/01/24 17:45)

でも・・・天然カキ氷・・・ムリだよな
no.11914 99 (08/01/24 17:48)

今金・大樹で約50cm積もったとか
ほとんど緯度が変わらないけどかなり離れてるのに・・・
かなりでかい低気圧だね

うちは10cmくらいだった
明日はオホーツク海側がドカ雪らしいです
報告を待て!なんちゃって
no.11915 もとち (08/01/24 18:29)

>>11912
由香里さん

4年前と同じ状態になるんじゃないかとテレビでは言ってますね
あの時は3日で1m以上積もった気がする・・・
2月にもドカっと降ったし・・・

うちの村以上に北見はすごかった


ん?
たしかあの時も無職だったな
除雪の為に仕事を辞めたわけではないんだが・・・
no.11916 もとち (08/01/24 18:34)

>>11914
99さん

近所の同い年くらいの人が、自分が小さい頃は雪に練乳かけて食べたって
子どもが小さい頃はかき氷のシロップかけて食べたって

ほんとかどうかはわかりませんが、やる人はいるかも・・・
でも、身体にはよくないと思いますよ
酸性「雨」のかわりの雪だと思ったら・・・
no.11917 もとち (08/01/24 18:37)

風邪引いた、体調悪い。明日は欠勤か?
no.11918 元50歳 (08/01/24 20:09)

欠勤扱いなら給料マイナスや〜ぁ!
有給は?
no.11919 ハイエース (08/01/24 21:08)

>99たん

大雪ですぞ〜!!
雪かき、なまら疲れました!
マシン救出成功しました〜っ!!∠( ̄∧ ̄)


>もとちたん

もう〜大変です!!
大雪!ドカ雪!!

もとちたん・・村って・・・どんだけーーーー田舎!?^^
由香里んトコも村に近いカモ・・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 

由香里も無職だった・・・てか今も無職だよ〜
no.11920 由香里 (08/01/25 00:30)

>有給は? no.11919 ( ハイエース   

・・ ありますよ^^ でも、今朝になったら少し楽になったから大丈夫(かな?)
no.11921 元50歳 (08/01/25 04:28)

わたくしの場合いつものことなので、いまさらですね。

 ニュースソース
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/007/payday_saving/


☆給料日前についやってしまう節約方法ランキング
1位 外食をしない
2位 休日は家で過ごす
3位 安い食材しか買わない
4位 買いだめした食材を消費
5位 寄り道をしない
6位 スーパーの閉店間際に、半額になった惣菜を買う
7位 移動のとき、最も運賃のかからない手段を選ぶ
8位 ポイントカードのポイントを使う
9位 インスタントラーメンで過ごす
10位 自炊する
11位 飲み物を持参する(お茶など)
12位 クーポン・割引券を活用する
13位 早く寝る
14位 タクシーに乗らない
15位 お弁当を作る
16位 お酒を飲まない
17位 間食をしない
18位 100円ショップの食料品を買う
19位 高速道路を使わない
20位 休日は公共施設で過ごす(図書館など)
no.11922 元50歳 (08/01/25 04:48)

寝起きは楽になったと思った風邪であるが、やぱりアタマが重い。脳味噌いっぱいだから当然だけど、、。
さて、午前中だけでも仕事行くか。新聞見てコーヒーして居眠りして帰ってくる^^
no.11923 元50歳 (08/01/25 08:22)

http://jp.youtube.com/watch?v=m_65rKRoC6s&feature=bz303
no.11924 記入なし (08/01/25 11:08)

>>11920
由香里サン

マジで「村」ですよ
北海道に元々24村しかなかった内の生き残り
北緯44度以上といったらもう限定されるよ
書き込みから推定出来る村はひとつしかないしね(笑)

50cmくらい積もったかな

そういえば函館や札幌の友人は「紋別市」は「紋別村」の間違いだろと言ってました
わたしもそう思う
no.11925 もとち (08/01/25 11:37)

>>11922
元50歳サン

外食をしない(外食なんて年に数回だ!今年はまだ・・・)
休日は家で過ごす(冬に家にいたら灯油代がかかるぞ)
安い食材しか買わない(当たり前だろ)
買いだめした食材を消費(買いだめするには買わないと・・・)
寄り道をしない(金を使わないならいいじゃん)
スーパーの閉店間際に、半額になった惣菜を買う(閉店前でなくても当然だ)
移動のとき、最も運賃のかからない手段を選ぶ(田舎に選択肢はないぞ)
ポイントカードのポイントを使う(使うためには買わなきゃいけないんだざ)
インスタントラーメンで過ごす(当然袋入り)
自炊する(1食抜くの間違いでは?)
飲み物を持参する(お茶など)(普段からしてるよ)
クーポン・割引券を活用する(一定金額以上でないと使えませんが)
早く寝る(うっ・・・(汗))
タクシーに乗らない(んなもんない)
お弁当を作る(いつも作ってたよ)
お酒を飲まない(休肝日が増えるだけ)
間食をしない(家に有るもので我慢してる)
100円ショップの食料品を買う(100円ショップまで車で40分)
高速道路を使わない(ほとんど使わないし高速入り口まで1時間)
休日は公共施設で過ごす(図書館など) (近所の図書館は昼からしかやってないし本は少ない。自宅の積ん読を処理すべきなのだが(汗))

以上個人的な意見(突っ込み?)でした
no.11926 もとち (08/01/25 11:50)

>もとちさん


住んでいる所は、日本ですか?
no.11927 記入なし (08/01/25 11:56)

>もとちさん


ロシアの人か?
no.11928 記入なし (08/01/25 12:05)

やっと頭痛がおさまってきた。

なんか眠くなってきたので
横になります。。
no.11929 いつも眠れない人 (08/01/25 12:15)

>「紋別市」は「紋別村」の間違いだろ ・・ 紋別出身の知人は村ともなんとも言わなかった。ただ「紋別」とだけ。正解は?
no.11930 元50歳 (08/01/25 12:51)

ロシアでしょ!^^
no.11931 記入なし (08/01/25 12:53)

日本だーっ
失礼ねっ!!
ぷんぷんっ

そりゃ鉄道は20年ぐらい前に廃線になったけどさ
40年くらい前はタクシーどころか映画館もあったらしいよ

10年前に引っ越して来た時、図書館の本はうちより少なかった気がしたね
全国の電話帳とか、学校の文集で棚が埋ってたし、半分くらい空いてたし

介護タクシーは少し前から予約制で運行されるようになりました
no.11932 もとち (08/01/25 13:28)

>>11930
元50歳サン

紋別郡と紋別市があります
どっちでしょうねぇ
no.11933 もとち (08/01/25 13:32)

ロシアでしょ!
no.11934 記入なし (08/01/25 13:36)

けっ携帯電話初めて使いました
料金が高すぎる!
no.11935 記入なし (08/01/25 13:38)

>もとちさん

ごめんなさい(^^;


早く、自分のスレの答え、カキコして下さいよ!


犬は、凍死しているか?
no.11936 記入なし (08/01/25 13:40)

>11935さん


パケ放題にしてますか?
no.11937 記入なし (08/01/25 13:41)

>11937さん

なんとかライトっていうのに加入しています
でもメールはまだやっていません(怖くてアドレス入れれない)
通話料金が高いってことです:^^
no.11938 記入なし (08/01/25 13:44)

パケ放題にしていないと、サイトビューアなどを見ると、何十万円の請求書がきますよ!

>11938さんへ
no.11939 11937 (08/01/25 13:51)

それってパソコンのサイト見るやつですか?
最初の請求にドキドキしています
ちなみに今月から携帯持ちました
no.11940 11938 (08/01/25 13:57)

非通知の携帯で電話を入れてくれたが、面接官のようだがかけようがない。
しかも、なにも録音されていない。
違うのだろうか?
no.11941 記入なし (08/01/25 16:27)

誕生日プレゼントを送った姪からの電話か?
しかし非通知、考えづらい。
ふツーにかけてきてほしいー。叫びたい!
no.11942 記入なし (08/01/25 16:29)

これが若いねーちゃんだったらかけるのか?
やる気なくす。
no.11943 記入なし (08/01/25 16:32)

≫11940さん


そのとおりです。


パケ放題にしていないと、楽〇等のサイトに登録しているだけで、何万もかかるメールがきます。


後は、紛らわしいメール(自分はau)、au事務局という、エロサイトにつながるメールがきたりするので注意して下さい。
no.11944 11937 (08/01/25 16:44)

初めて職安に行きました。独特の雰囲気!未だにファイルでした。田舎じゃないのに…。でもその方が見やすいなあ!
no.11945 記入なし (08/01/25 18:38)

トワイライトエクスプレスはシベリア行きって誰か言ってたな・・・

乗ったら最後、何処に連れて行かれるかわからないって
no.11946 もとち (08/01/25 20:59)

今考えている事
1、株式の動向
2、自営に関するさまざまな事
3、小説をかいていくにはネットからもっと離れて極限的に孤独にならないとだめって事
4、固定収入を得るように切り替える方法について
5、心の安定を得るために、どこかに良い人がいないかなーと思う
no.11947 めとろん (08/01/25 23:31)

また、お絵かきが見れない・・・orz。
no.11948 記入なし (08/01/25 23:50)

かけたほうに、ぷぷっつ、って鳴らして教えるサービス、うざくないですか?
いっつもなるんだけど、とソフトバンク以外の人に言われること。
no.11949 記入なし (08/01/26 00:56)

べつに。
no.11950 記入なし (08/01/26 01:01)

ヤフオクで出品していたものが売れました!
でも、スタート価格が安かったのもある・・・

今日は、何か接戦じゃない・・・
もっと、上がってほしかったーーー!
電気代や他の支払い・・・できません・・・・

働かなきゃーーーーー!!
no.11951 由香里 (08/01/26 01:26)

ゆかりんもいよいよ始動したようじゃの・・・(ネット販売か?違うか!)

これからも見守っておるぞー
byぱぱりん!
no.11952 ネカフェほむれす (08/01/26 02:43)

風邪は回復した鴨。助かる。いっとき運転中ヤバかったのは脳神経が浸食されたから?
no.11953 元50歳 (08/01/26 06:50)

風邪ひいてたんかー?
おで、ネカフェでは必ず、マスクしてるよ!(一応、危機管理?)
no.11954 ネカフェほむれす (08/01/26 06:55)

>11944さん

そうなんですか
ドンキのサイトに登録しようかと思ったのですが止めておきます
メールは受け取っただけで課金されるんですね
パソコンみたいに使ったら大変!
慣れるまでサイト閲覧は控えます
no.11955 11940 (08/01/26 11:23)

>11955さん


パケ放題なら心配ないです。


ちなみに、マジレスで自分の今月の請求は、パケ代¥514,528円でした。


エロサイト等は、本当に利用していません。


パケ放題付きのプランSにしているので、今月は¥8,774円でした。

パケ放題にしてなければ、秒殺でした。(-_-)
no.11956 11944 (08/01/26 12:08)

>11956さん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
やっやっぱり慣れるまで怖いですね
どうやったらそんなにいっぱいになるんでしょう
何とか定額は入っていると思うですが使い方もよくわからないし・・
画面が小さいのでパソコンのサイトは見難いでしょうね
先日も使い方がわからないのでショップで尋ねました
なんかヘマしそうです
どんな使い方がいいのかまだわかりません
no.11957 11955 (08/01/26 12:45)

>11957さん


どんな使い方がいいのかまだわかりません no.11957 ( 11955 08/01/26 12:45 )


携帯サイトビューアは、パケ放題にしてからがいいです。


普通に使用していれば、5千円〜1万円前後と思いますよ。


   \(ΘoΘ)ノ
no.11958 11956 (08/01/26 13:18)

くちが大きいって言われた!

くちが厚いんだけど・・実際・・でかいのかなー

たーらこーたーらこー
no.11959 由香里 (08/01/26 18:29)

ネロさん。らうんじの解説了解〜
途中からどこいってたの?
昨日かいてた桜○さんのところですか?
no.11960 めとろん (08/01/27 00:19)

ニュージーランドドルに預金したら年間300万円の利息収入だぁ
no.11961 42才の男 (08/01/27 01:16)

乳児、ランドセル?


散髪したら年間、300万もらえる!
no.11962 記入なし (08/01/27 05:00)

腕時計が空を飛びました。
今やライバルとなった携帯ショップを攻撃するためです。

しかし目覚まし時計が立ち上がりました。
やめろ!時計としてのプライドを保つんだ!
no.11963 ちくわぶ先生 (08/01/27 14:59)

今日は寒いです
でも上の書き込みを見てもっと寒くなりました
no.11964 記入なし (08/01/27 15:38)

ちくわぶ先生・・・ご苦労様です。
no.11965 記入なしリン大佐 (08/01/27 15:46)

寒くなっても読んでくれればいい。
no.11966 ちくわぶ先生 (08/01/27 16:06)

クリスピークリームドーナツって食べてみたい!!
no.11967 由香里 (08/01/27 17:20)

>11967さん

すいませんが、どこで売っているのですか?
no.11968 記入なし (08/01/27 17:22)

口の大きい由香りんなら、ぱくって一口だね(^0^*
no.11969 記入なし (08/01/27 17:24)

>11968たん

アメリカから日本に進出してきたみたいで、東京にお店があると聞きました☆

すんごい混んでいて、2時間待ちもザラのようですよ〜!!



>11969たん

そうそう!もう、一口で・・・・んなわけないでしょーーーーー(笑)
no.11970 由香里 (08/01/27 17:28)

>由香里さん

どうもありがとう。


東京だけですか、残念ですよ。


   (-.-)
no.11971 11968 (08/01/27 17:34)

目覚まし時計は持久戦を狙いました。
腕時計の電池は小さな物だからです。

もくろみは外れました。
ソーラー腕時計とぜんまい腕時計が頑張ったからです。
no.11972 ちくわぶ先生 (08/01/27 17:37)

風邪ひくってば!
no.11973 記入なし (08/01/27 17:42)

千秋楽の一番は力が入りました。さて風呂して、、次はアレですよね^^
no.11974 元50歳 (08/01/27 17:53)

歯が痛え
no.11975 記入なし (08/01/27 18:27)

ちくわぶ先生のポエムは、昭和の古き良き時代を思い出します。
no.11976 記入なし (08/01/27 18:43)

尊い犠牲を出しましたが携帯ショップにつきました。
おやじ重量時計が頑張りました。

重さでガラスを壊しました。
お姉さんの髪に巻きつきました。

しかしそこまででした。
no.11977 ちくわぶ先生 (08/01/27 18:54)

ラストがいまいち
no.11978 記入なし (08/01/28 00:18)

ううう、月曜日の朝は辛い(ーー;   が、薄給月給もらうためには行くしかない。遊び人ri○はいいな、金餅札束まみれ、、
no.11979 元50歳 (08/01/28 08:25)

貧乏人でも楽してるのもいるよ^^
no.11980 記入なし (08/01/28 12:59)

なんで今日も半日で帰って来たの?元50ぢぢい!
no.11981 記入なしリン大佐 (08/01/28 13:03)

薄給だからサッサと帰れる日は帰る。文句あるの?、金満カップ麺体質おやぢよ。
no.11982 元50歳 (08/01/28 13:20)

>文句あるの?・・・ある。
no.11983 記入なしリン大佐 (08/01/28 13:24)

おたくらどこ行っても漫才やってまんな
no.11984 記入なし (08/01/28 16:50)

明日から仕事です 一か月ブリの仕事です 不安ですよ(:_;)
no.11985 チャカ♂ (08/01/28 17:53)

頭が痛いよ。(;-;)
no.11986 いつも眠れない人 (08/01/28 18:00)

頭が痛いよ。(;-;)
no.11987 いつも眠れない人 (08/01/28 18:00)

腕時計の電池が切れてしまったのです。
目ざとい人間があまり傷の付いていない腕時計を
ガチャポンとUFOキャッチャーにつめて売ってしまいました。

携帯のほうもただではすみませんでした。
店員は逃げ店舗のガラスも割れ守ってくれるものがいません。
no.11988 ちくわぶ先生 (08/01/28 19:17)

NHKで家族に乾杯をみていたら、 涙腺緩い井上和香につられてつい、、、
no.11989 元50歳 (08/01/28 21:01)

運転免許取消処分者講習を受講します。
受講料3万4千円、片道2時間、二日間です。
それから運転免許を取り直して、新しい仕事を見つけます。
no.11990 記入なし (08/01/28 21:27)

ワカパイで1回
no.11991 記入なし (08/01/28 21:30)

ヤッターマン見たかい?
no.11992 記入なし (08/01/28 21:42)

見たよ^^
no.11993 由香里 (08/01/28 22:22)

求人誌にベットメイクの仕事があって電話したっけ、もう決まってた〜!!

なまらショック!!

いつも、空フリぢゃん!!
no.11994 由香里 (08/01/28 22:26)

ゆかりん!

がんばってるみたいだね。
あれっ・・・べんきょーするんじゃなかったけ。
でも、先立つものが必要なのかな?
誰かスポンサーに名乗り出るやつはおらんかのー。
byぱぱりん!
no.11995 ネカフェほむれす (08/01/28 23:04)

そろそろ・・・きり番ゲッターどもが現れそうだな。
よし、12000ゲトしたやつに、
ゆかりんのスポンサーになってもらおう!
よろしく!おれんじれんじい!

byぱぱりん!
no.11996 ネカフェほむれす (08/01/28 23:07)

小さな幸せだね。
no.11997 記入なし (08/01/28 23:11)

>ぱぱりん、おかえりーーーーマンモスぅ〜!

もう、来ないかと思ってたよ〜
no.11998 由香里 (08/01/28 23:21)

ゆかりいいいん!
なんでいつもこないとおもうんだよー。

そろそろ・・・やばくね?
byぱぱりん!
no.11999 ネカフェほむれす (08/01/28 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧