一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何がやばくね??って???
no.12000 由香里 (08/01/28 23:25)

ゆかりんいいいん!
自分でキリ番ゲットしてどおーすんの?

no.11996 を読め!

ばかばか!しょーがねーなー。
・・・というわけで、ご自分で稼いでくださいね。
byぱぱりん!
no.12001 ネカフェほむれす (08/01/28 23:31)

ちょい、お風呂タイム!

ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ
no.12002 由香里 (08/01/28 23:31)

ドラム缶風呂かい?
no.12003 記入なし (08/01/28 23:33)

>12003たん

マジウケーーーーー!!w

五右衛門風呂だよーーーー^^
no.12004 由香里 (08/01/28 23:35)

(゜Д゜;)
no.12005 記入なし (08/01/28 23:38)

by意味のない顔文字、なんちゃって
no.12006 記入なし (08/01/28 23:41)

今日の予定AM病院PM暇、報告終了・・。
no.12007 記入なしリン大佐 (08/01/29 06:57)

富士吉田市は寒い
no.12008 記入なし (08/01/29 07:06)

病院か、ナースを追いかけ回さなければよいが(ーー;
no.12009 元50歳 (08/01/29 07:14)

洗濯してます。
no.12010 記入なし (08/01/29 10:12)

風呂沸かしてます。
no.12011 記入なし (08/01/29 10:12)

報告することを考えます。
no.12012 記入なし (08/01/29 10:13)

もうすぐ洗濯が終わります。
no.12013 記入なし (08/01/29 10:14)

今日は映画を見に行ってきます
帰りに回転寿司を食べてきます
居酒屋でビールも一杯
無職の特権です
no.12014 記入なし (08/01/29 10:22)

洗濯干しました。
手が冷たい。すごく
no.12015 記入なし (08/01/29 10:27)

風呂入ります。
no.12016 記入なし (08/01/29 10:34)

アルバイト料をまだちゃんと貰っていません
年末に支給されたのですが不足していました
確認をお願いしたのですが、すっぽかされています
この月末に清算してくれるそうですが、きちんとした回答がありません
ちゃんとした会社だと思っていたのに残念です
大した金額ではないので誤魔化す気かもしれません
この頃いい加減なことをする企業が増えていますね
不信感で一杯です
no.12017 記入なし (08/01/29 11:53)

ジャスコに可愛いレジの女の子がいた。
no.12018 記入なし (08/01/29 16:25)

何処のジャスコ?
no.12019 チャカ♂ (08/01/29 16:32)

あ、12019 チャカ♂さん。就職おめでとうございます〜^^
no.12020 めとろん (08/01/29 16:36)

千葉・JR稲毛海岸駅前のマリンピア店です。
no.12021 記入なし (08/01/29 16:36)

12017記入なしさん。権利なので、ひるまずちゃんともらってくださいね。

私は若いとき気後れして言えませんでした。むこうがわすれてるのに
「ごまかしてる」っていわれても反論できなかったです。
当然の権利なのに、お金のまちがいをいうことを恥ずかしく思っていたからです。
うたがわれて悲しい思い出として残ってます。 
no.12022 めとろん (08/01/29 16:40)

めとろんさんありがとう(>_<) 今からお風呂入ります 
no.12023 チャカ♂ (08/01/29 17:03)

誰もいなくなった携帯ショップに近づいたのは
リサイクルメーカーでした。

どうもレアメタルを狙っていたのです。
腕時計にけしかけたのも彼らだったのです。

この事件は腕時計飛んでるよ事件として
Xファイルに収められました。

おわり

長い間読んでくださりありがとうございます。
ちくわぶ先生の次回作にご期待ください。
no.12024 ちくわぶ先生 (08/01/29 19:16)

ただいま!

  ‥
no.12025 記入なし (08/01/29 20:55)

おかえり(o・v・o)
no.12026 記入なし (08/01/29 21:35)

おはよう!!

  ‥
no.12027 記入なし (08/01/30 06:16)

運転免許取消処分者講習に行ってきます。

  ‥
no.12028 記入なし (08/01/30 06:19)

>12022

以前別のところで、辞めたら給料を大幅にカットされました
倒れるほど一生懸命働いたのにカットされる理由がわかりませんでした
でも取り合ってくれなかったので労働基準監督所に行って相談しました
でも私が高給だったせいか職員がやる気を無くしたみたいで親身になってくれませんでした
そして相手の近くの労基所に行くように言われました
会社は、かなり遠いところだったし行ってもどうせ大した対応はしてくれそうもないのがこの基準所の対応からわかりました
それで泣き寝入りしました
会社は個人が弱くて無力なのを知っています
代理人を頼む余裕も無いし、費用がかかるので割に合わないことを知っています
私以外にも給料を不法にカットされた人は何人もいました
これが日本の実態です
no.12029 12017 (08/01/30 14:36)

なんか鬱がぶり返した。
no.12030 いつも眠れない人 (08/01/30 18:23)

メニューにないなと思ったら、誰も書き込みしてなかった
で、書いてます

将来、掲示板の書き込みでもドローな絵ぐらいは描けるようになるのかな
マウスクルクルしてて思いました

今日は日が照っててあったかそうに見えますが、気温は低いそうです
no.12031 もとち (08/01/31 10:58)

流氷来てました
ついでに職安に行きました

29日にネットにアップされた募集が2件
もう決まってました
パソコンで遊ぼうと思ったらハングってました
リスタートしたらスキャンディスクが長かったので途中で終了してそのまんまにしてきました
次の人はちゃんと使えたと思います
よかったね

帰ってきたら、無言の留守電メッセージが・・・
履歴書を出した会社なのか?
それとも関係のないところなのか?

気になる・・・
no.12032 もとち (08/01/31 18:32)

マイ パスポートができた!
これで来月、海外旅行(中国ハルビン3泊4日)に行ける!
no.12033 記入なし (08/01/31 21:55)


お色気アホガールに見える!^^とトモダチに言われた・・・

アホは、いらないっつーーーーーのよ!アホは!!
no.12034 由香里 (08/02/01 01:02)

勉強してました・・って言ってもさっきまで☆

おバカだから、マジで覚えが悪いっす!!

独学って何か怠けるぅーーーーー
no.12035 由香里 (08/02/01 01:06)

今日は高級国産車(ボロ軽)で病院に母上様(ババア)をつれて行く日です、近所の娘
(これもババア)も乗せて朝から気が重い元50ぢぢいはいいわね、お気楽な、お仕事で           
no.12036 記入なしリン大佐 (08/02/01 06:22)

狙いは白衣のナースに会って舐めるように見回すことだろ。
ソコまでで我慢し、けっして手を出すなよエロエロri○
no.12037 元50歳 (08/02/01 06:25)

バレンタインにナースからチョコ貰えるリンと誰からも貰えない元50ぢぢい、この差は
なんでしょう、ずばり ちょい悪おやじのリンと極悪ぢぢいの差だがや、ドハハハ・・
no.12038 記入なしリン大佐 (08/02/01 06:35)

金曜日というのにマッタクもって出勤意欲湧かない。あと25分うだうだウガンダとら。
no.12039 元50歳 (08/02/01 07:35)

料理長がいないんだから休んじゃえば・・・^^
no.12040 記入なしリン大佐 (08/02/01 07:45)

akuma no sasayaki (ーー;
no.12041 元50歳 (08/02/01 07:49)

時間だ、しかたがない、、行く。
帰りは何か総菜買って帰らないと家に食い物無く晩酌の宴を開けない。薄給で出費は痛い(ーー:
no.12042 元50歳 (08/02/01 08:26)

ワン切り電話が来ました
家電にワンきりはやめて下さい

誰だかしらんけど・・・(ここに書いても・・・でも「報告して書きましょう」だからね)

コール前に取ると切れるからコールしないととらないのよっ!!
それでも友達には超能力者扱いされた・・・
カチって音がするからわかるんだってば

ぷんすか
履歴書送った会社からだったら、祟ってやるー
誰か祟り方教えて下さい(ハァトのつもり)
no.12043 もとち (08/02/01 13:20)

>12043もとちさん

その会社へ、犬に電話させればいいよ!

そして、すぐに切る。

これが本当のワン切りです^^
no.12044 記入なし (08/02/01 13:28)

遅い朝食。
no.12045 いつも眠れない人 (08/02/01 13:31)

ニャン切りのほうが可愛い^^
no.12046 記入なし (08/02/01 15:29)

風邪をひいてしまった模様。
no.12047 空白人 (08/02/01 15:30)

ギャグレスのために、電車に乗り遅れてしまった。

こんな僕は、超おばか〜!

\(-_-)
no.12048 12044 (08/02/01 15:47)

買い物して帰宅。今週も薄給勤務は終わったな。
no.12049 元50歳 (08/02/01 15:57)

>>12044
記入なしさん

それはいい考えですが、うちの犬は吠えて欲しい時は吠えません
テープに録音しておかなくちゃ駄目ですね
no.12050 もとち (08/02/01 16:35)

>もとちさん


ギャグです。


流して下さい(^_^;)
no.12051 12044 (08/02/01 16:39)

>>12051
12044さん

こういうのをスルーしてたら、わたしはresするのがなくなっちゃうよぉー

やっぱ(笑)は必要ダワ・・・(汗)
no.12052 もとち (08/02/01 18:55)

よっぱらったで寝る。おやすみ。
no.12053 元50歳 (08/02/01 21:42)

風邪ひいたかも・・・
寒い・・・

明日の予定最低気温-16
no.12054 もとち (08/02/01 22:41)

ベッド行きます

  ‥
no.12055 記入なし (08/02/02 00:16)

食器洗ってこよ〜っと^^
no.12056 由香里 (08/02/02 01:34)

個室が埋まってましただ・・・週末は戦争(席の取り合い)だ!
byネカホぱぱりん
no.12057 ぱぱりん (08/02/02 01:41)

昨日 ホームセンターの駐車場にハマーH1がいたけど大きいね〜リンのボロ軽なんか
   踏みつぶされちゃうって感じ、横に駐車したら笑っちゃったH2はたまに見かけ
   るけどね〜ローカルではH1はめずらしい、どうでもいいことの報告終了です。
no.12058 記入なしリン大佐 (08/02/02 06:20)

これから納豆停職を食べに行く!
たまごご飯・・・最高!
no.12059 記入なし (08/02/02 07:01)

>ハマーH1 ・・ 腐るほど持っている札束で買えば?
no.12060 元50歳 (08/02/02 07:12)

買ってー♪ 
(ゆか)リン(の)大佐どの!
byゆかりん(の・・・ぱぱ)
no.12061 ぱぱりん (08/02/02 07:47)

>腐るほど持っている札束で買えば?・そうね買って、元50のボロ軽を踏みつぶしたい
no.12062 記入なしリン大佐 (08/02/02 08:01)

ここのスレでも仲良しだー!(仲良し感は隠し切れない・・・いいな)
no.12063 ぱぱりん (08/02/02 08:06)

風呂沸かしてます
no.12064 記入なし (08/02/02 09:50)

もうベンツって高級車じゃないよね
誰だって乗ってるし
別にステータスシンボルにもならない
国産の中堅クラスの車に乗ってるほうが賢く見える
そのうち車に乗ってるのはダサいってことになるかも
no.12065 記入なし (08/02/02 10:51)

土曜は餃子の日、王将に買いに行ってきます。
一人前、160円。 昼は餃子でビールだ!
no.12066 あんじぃ (08/02/02 10:53)

>>12066
あんじぃさん

うらやましい・・・・
ずるずる

あ、よだれが・・・
no.12067 もとち (08/02/02 11:13)

三流大出て二流大学院に行った私が馬鹿でした
no.12068 記入なし (08/02/02 13:12)

行ってきましたよ!大阪王将に…でも ビールが中瓶やから物足りないな。結局高く付く。店が小綺麗やから辛抱するか?
no.12069 記入なし (08/02/02 14:26)

>12069さん


京都王将と大阪王将は、どちらの店が美味しいのですか?
no.12070 記入なし (08/02/02 14:40)

そうだねえ 味自体は京都も大阪もなんら変わりないんだが…餃子は京都の方が安いけど雑やな。大型店 郊外店は京都。しかし白衣が汚れてて見苦しいし、外国人の店員多くて嫌やねん。静かに物おかへんし‥結論 味は大差ない。店が綺麗なんは大阪
no.12071 記入なし (08/02/02 15:00)

大阪王将のガーリックチャーハンと餃子 サービスデーは餃子一人前150円
no.12072 40代おやじ (08/02/02 15:03)

何! 関東にも大阪王将あるのか?しらなかった…
no.12073 記入なし (08/02/02 15:41)

>12071さん
レスありがとうございました。

出張で関東によく行きますが関東にも王将があります。(多分、京都王将かなー?神奈川県JR平塚駅前)

餃子は、東西ほとんど同じ味ですが天津飯は違います。

関西の天津飯は甘酢あんかけ?みたいなのがご飯にかかっていますが関東ではケチャップ甘酢あんかけ?みたいなのがご飯にかかっています。


関東の王将で初めて天津飯を食べた時、一口でギブアップしました。

関東に行かれる機会があれば一度、食べてみて下さい。


超まずいです!(^^;
no.12074 12070 (08/02/02 16:47)

こちら千葉県の王将も
全てのメニューが油が多く
超まずい・高い・遅いです!
no.12075 記入なし (08/02/02 18:01)

王将は、安いよ!
no.12076 記入なし (08/02/02 18:05)

確かに関東の王将は評判悪いですね。

わしはチャーハンと餃子しか喰わないのでわかりません。

チャーハンに付くスープが旨い^^
no.12077 40代おやじ (08/02/02 18:08)

関西の王将は、安い・速い・美味い!!!


でも汚い(-.-)
no.12078 記入なし (08/02/02 18:12)

チャーハンも油の使いすぎ!
スープもうすくてまずいです!
場所によって違うんですね。
no.12079 千葉 (08/02/02 18:16)

>千葉さん

作る人が下手なのでは?
no.12080 記入なし (08/02/02 18:20)

毎回同じ味で、油!!ギッチョンチョン!
胸焼け覚悟しないと行けないです!
no.12081 千葉 (08/02/02 18:23)

追伸
チャーハンは家庭で作る焼き飯より劣ると思われます。
no.12082 千葉 (08/02/02 18:28)

20代30代の人は、まずいって言います。

スープは薄いからいいですね。チャーハンには胡椒をかけます。

餃子には鉄粉入りラー油に酢と餃子たれを全部入れます^^
no.12083 40代おやじ (08/02/02 18:28)

>千葉さん


そんなにひどいの!


可哀想(´Д`)
no.12084 記入なし (08/02/02 18:29)

大阪は旨いで〜
不味かったら客来えへんし店じきに潰れる
no.12085 記入なし (08/02/02 18:39)

大阪は確かに旨い!


でもバリバリ汚い(-.-)
no.12086 記入なし (08/02/02 18:45)

それが近くにあまり中華の店がなく、
駅前なのでそこそこ繁盛してるんです。
no.12087 千葉 (08/02/02 18:46)

最近はきれいになってる
うるさいさかいな
no.12088 記入なし (08/02/02 18:48)

あかん!


餃子を食べたくなってしまった。


王将に行ってきます。
no.12089 記入なし (08/02/02 18:49)

なんか言うたら悪いけど
関東のほうは味がもうひとつやな
なんで文句言えへんねやろ
no.12090 記入なし (08/02/02 18:50)

>12089
暖っこうして行っといでや〜
no.12091 記入なし (08/02/02 18:51)

>12091さん

おおきに^^
no.12092 12089 (08/02/02 18:54)

確かに!
no.12093 千葉 (08/02/02 18:54)

関西人ですが、関東の濃い味に慣れると、関西の薄味はマズク感じてきますよ。
no.12094 記入なし (08/02/02 18:59)

濃いとか薄味とかの次元じゃないんですよ
とにかく油油油・・・!
no.12095 千葉 (08/02/02 19:08)

何を言ってるんだね。王将に味を求めてどうする?適度な値段で腹一杯になればええねん
no.12096 記入なし (08/02/02 19:35)

王将、関東と関西ではギョウザの値段は違うって前にテレビで言ってたよ
関東の方が少し高い
no.12097 もとち (08/02/02 19:57)

もとちぃ250円だよ
no.12098 40代おやじ (08/02/02 19:59)

>もとちさん

北海道には王将ないのですよねー。

北海道に安い王将みたいなお店はあるの?
no.12099 記入なし (08/02/02 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧