一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭が痛いので、一眠りします。
no.12300 いつも眠れない人 (08/02/09 14:45)

いつも眠れない人さん
今日も寒いのでお体に気をつけて下さいね。
no.12301 てるてるBoy (08/02/09 14:50)

ああ… ♪雨は四時過ぎーにー 雪へと変わるだーろーうー
まだみぞれっぽいが、雪が降ってる。積もるのかなぁ。@愛知県

夜バイトに行くのだが、車で行くのは無理そうだー(´д`;)
頑張って自転車かな?
no.12302 記入なし (08/02/09 16:30)

12302
危ないですよ〜どっちも
気をつけて行ってきてね
バイトがんばってね
no.12303 記入なし (08/02/09 17:03)

>>12298
記入なしさん

タッパーを必要としないぐらい食べて来ました
飲んでも来たよ

村では何処の職場も採用しないと言われた
役場で臨職してたときに発した言葉のせいらしい

でも仕事しないでえらそえにしてる奴を糾弾して何が悪い?
そのせいで過労死寸前の職員も何人もいる
あの人たちが死んだら村はおしまいなのに・・・

わたしは間違ったとは思っていない
過激すぎたかもしれないけど、馬鹿にはいい薬のはずだった
そこまで頭が悪いなんて思いもしなかった
そこまで頭の悪い大卒ってありえないし(存在そのものが理解出来ないんだけど)

奴らが村長になるなんてありえないと思っていたけど、あるのかもしれない
この村は終わったね(知人はあいつが村長?やめてよーとは言ってるけどどーだか)

過労死してからそんなつもりじゃなかったなんて言わせない
AさんやKさんが死んだら、ぜったい法廷に引きずり出しやる

くさか、いいづかぁ!
AさんやKさんぐらい働いてみろよ?
公僕っていう言葉をかみしめてさ!!
no.12304 もとち (08/02/09 22:45)

愛知県、雪すごいみたいですね
明日は休みでよかったですね

でも月曜、通勤・通学は気をつけて下さいね

溶ければいいけどね・・・
no.12305 もとち (08/02/09 22:48)

>もとちさん
角を立てないような言い方は出来なかったの?
     
no.12306 下っ端公務員 (08/02/09 22:49)

もとち良く言った^^
役場だって働かないで給料高くて出世する奴と、馬車馬の如く使われる奴がいるんだよな^^まあ、体育会の立て組織=アマチュア組織程度の職場だからな。
no.12307 ネロ (08/02/09 22:58)

ネロさん、よく言った^^じゃないよ(;;)
もとちさんはどこの職場も採用しないっていわれたんだよ・・・
なんとかしなきゃ、知恵と努力で。
発想の転換も必要かもしれない。。。
がんばれーーーー!!もとちさん〜!!
no.12308 めとろん (08/02/09 23:29)

0時です
no.12309 いつも眠れない人 (08/02/10 00:00)

清濁併せ呑む!
世の中そのようなもんだ。
魂を売って生きる人間もいれば、それが出来ずに耐えられず心の病を患う者もおる。
単純に得な方に流れる考えナシの者も多い。
また、頑なに自分の考え方に拘って世間と上手くやっていけない者もおる。
いろんな人がいるが、自分の生き方は自分で決めるしかない。
自分の考え方なんて、生意気言っても所詮、育て親の影響が多いけどね。

役場も矛盾だらけだが、民間企業のほうがよっぽどアクドイど〜
下っ端単純労務社員の段階でもヤバイだろうが、上にいくとビックリするくらい悪いことしてるよ、会社の利益のためにね。
最後は考える力があるのだから自分で考えるしかない。
no.12310 ネロ (08/02/10 00:47)

そだよ。わたしもさんざんひどいめにあったよ。
2,3日前もにっきに書いたけど
もう新聞ざたになってもおかそきないとおもうくらい悪かったから
片っ端から新聞社に言って取材に来てもらったよ。
はじめは担当記者たちもいっしょになって同情してくれた。でも
相手のほうの話聞いて、それからサイド私と面談したときは勢いを失ってるんだ。
で、「残念ですけど記事として没になりました」というA社
記事じゃなくて家庭欄の投稿欄に市の実名や相手の団体名を「或る市」「或る公共施設」とかにして事実を書きましたってことにしたB社
「過激な話題はうちのカラーじゃない」というC社って結果でしたよ。。。

新聞社は事実をかくところとか不正、差別を糾すんじゃなくて、自分たちの存続のための立場をだいいちにする。
社会的立場の上のものにに味方はいないものです。
no.12311 めとろん (08/02/10 01:01)

それはですね〜何々法第何条に違反していて、告発を受けた警察も動く!くらいの事実がなきゃ、新聞社も下手書けないでしょう。
no.12312 ネロ (08/02/10 01:35)

じゃあ、かわいそうなあっしの立場はどうなる・・・
もう2ねんもまえのことだからいいのだが、もとちさんの書き込みをみて思い出したんだよ〜
no.12313 めとろん (08/02/10 01:44)

>>12306
下っ端公務員さん

だいぶ考えてメールを書いたんだよ
全員メールにしたのが敗因か?
no.12314 もとち (08/02/10 10:09)

>>12307
ネロさん

名前をあげた人たちは、一人は口の聞き方何様な窓口してて、もう一人は仕事しない・上司の言ってる事がすぐ理解出来ないって奴(一応大卒)

おまけにその二人は子供達にスポーツを教えてるんだよ
スポーツって体と心のバランスが大事じゃなかったの?

友達の子どもがそのスポーツをしたいって言ったら絶対止めるよ
no.12315 もとち (08/02/10 10:16)

>>12308
めとろんさん

ありがとうございます
でもね村で働くって言ったら知的障害者施設・老人ホーム・ホテルぐらいしかないんだよね

ホテルはホームセンターでキット販売されているような手芸作品(マクラメ)を民芸品だと言い切る支配人がいるので働きたくありません
時間が不規則なウェイトレスはもうやりたくないしね
施設で事務ってほとんど募集はない
採用以前にやりたい仕事はありません
no.12316 もとち (08/02/10 10:23)

村のおいしい豆腐屋さんが閉店したそうだ
夏に買いに行って「長くないな」とは思ったけど・・・
おじいさんはとてもしんどそうだったの

残念です
豆腐も自分で作りましょうってか?(作れる量がしれてるから無理だって)

美幌においしい豆腐屋さんがあったけど、まだあるのかな
十勝にも買ってみたい店はあるけどなぁ
ちょっと買いに行くって距離じゃないし・・・
no.12317 もとち (08/02/10 10:27)

>もとちさん
なんでメール?
重要なことは、直接言わなきゃダメだよ。
      
no.12318 下っ端公務員 (08/02/10 10:34)

1000人程の人口の村なのにいろいろ他にもあるみたいです

以前ネグレクトの話しは聞いていたけど(子どもは祖父母が育てているらしい)、先日襲われたと言った高校生が実は狂言かもしれないとか、施設の関係者間の不倫とか、時間外は見てくれないのに保育所のイベントには仕事中に顔を必ず出す診療所のドクターとか

都会じゃ別に不思議でもない事なのに、変なのが増えたとか言ったり・・・
30年ほど時間が止まってたのか、見えていなかったのか

高校生は大変じゃないかと思う
私立の遠くの学校に行ったのに、母親がアパート借りて、住んでるっていうし
ちゃんと自立出来るのか・・・
仕事はへたしたら親の会社・・・

このままだとちょっと恐い展開が待っていそうで・・・
no.12319 もとち (08/02/10 10:54)

>>12318
下っ端公務員さん

言ってわかるなら、上司の話しもわかるでしょ
わたしは管理者の言ってる事はわかったのに、そいつはわからなかったのよ
で、口を出したら怒られた
口を出したのは悪かったけど、わかっていない人に噛み砕いて話すのは当然だと思うけどね
管理者は20年以上も働いてる奴がここまでだとは思わなかったでしょうね
でも20年近くも移動がないってことは入った頃から問題があったのかもしれません
たいていの役所は3年から5年程度で移動するっていうし、堺市では癒着させないために3年で移動だって聞きました(逆に新人は5年ほどいた方がよくないか?)

メールでは名指しはしてません
ちゃんと働いて欲しいという思いはぶつけましたが・・・

真面目に働いてた人はやめたり、鬱で休職したりしてるのは普通の所と変わらない様です
no.12320 もとち (08/02/10 11:05)

>もとちさん
角を立てないように説明すればいいだけでしょ。
それは貴方のスキル不足。
それにメールで名指ししていないなら、
いたずらメールだと思われても仕方が無い。
2ちゃんねるじゃないんだから、
きちんと使いましょう。
       
no.12321 下っ端公務員 (08/02/10 11:26)

もとち もう帰ろう関西に。な
no.12322 記入なし (08/02/10 11:55)

人口1000人!?
そりゃ、本格的な村社会だ^^全員が全員顔見知りみたいな環境ですね。
そういう社会が嫌で東京に出てくる人も多いようだから、一人で改革するのは困難でしょうね。
<<田舎で改革を遂げるために>>
ステップ1
小学校、中学校、高校でそこそこ真面目で頼られる人格であることを同級生や先輩や後輩に認識してもらう。家族の評判も大事。
ステップ2
進学や就職で都市に出てゆく友人から、地元を仕切っていく人材だと認められること。
ステップ3
近所でも評判の好青年として、消防団や農業会議や安全協会や自治会やお祭りなどでは積極的に活動する。
ステップ4
地域の有力者から可愛がられること。就職は地元で世話してくれる人が出るようになる。
ステップ5
土地に就職してからは、勤勉実直、されど、有力者から可愛がられて、後輩からも頼られるように、宴会など好んで出席し礼儀正しく自分のことより他人のことを優先する。
ステップ6
上述の態度を50歳くらいまで継続する。もちろん、結婚も子育ても同時進行。
やがて、村人から「議員やってくれないか?」「自治会長お願いします」などと声がかかるので、「まだ、早いですよ〜」と謙遜する。
ステップ7
60歳くらいになったら、村議会議員に。
ステップ8(改革実行前夜)
各種団体と村議会と村長を調整して村長になる。
ステップ9
村長として改革に取り組む。

こんな感じで改革しては?書き込んでいて疲れた^^田舎は時間の流れが遅いんですよ。改革にも時間が必要かも。
no.12323 ネロ (08/02/10 12:07)

ここは都会だけどやっぱり村社会
古くから住んでる人は誰が古いかばかり気にしている
新しく来た人達は進歩的な人も多いけどやっぱり地元の人に遠慮している
今でも祭りが盛んで青年会や自治会に入っていないとのけ者にされる
子供にとっては辛いよね
学校でも虐められるし
でもこれが日本の平均だと思う
日本はどこまで行っても村社会から脱却できないでいる
東京や大阪のごく一部だけが開かれた社会かもしれないが却って秩序が崩れてごちゃごちゃになってる
もっと外国人が入ってきたら変わるかもしれないけど日本人にとっては住み辛くなるだろうな
no.12324 記入なし (08/02/10 12:25)

>>12321
下っ端公務員さん

他の人たちにも知って欲しかったと思うのは間違いだったのでしようか
no.12325 もとち (08/02/10 12:37)

>>12322
記入なしさん

やだ!!
no.12326 だだっこもとち (08/02/10 12:37)

>>12323
ネロさん

村議は40代からやる人はやってます
元の人の票を引き継ぐ形で・・・
だからコネがないと難しい様です
逆に村長はここ久しく村職員以外の人はなったことはないようです
定年近くの助役が立候補するみたい
現村長はそうだった
で20年くらいするみたい
前村長はそうだった
病気にならなきゃ辞めないみたい

昔の村長は職員でなくてもなってたみたいですが・・・

議会議長は順番らしい(議員談)

20年ほど前、内地からの移住希望者が廃校で民宿をしたいと言って来た時、断ったらしいです
でも5年ほどして別の人が来た時は許可されたとか
意識を替えるのに5年ではなくて、きっと窓口の担当者が代わっただけ
no.12327 もとち (08/02/10 12:51)

餃子は飽きた!

たい焼きはもっと飽きた!

たい焼き20コ買って、まだ後2コ残ってる。
10日間で餃子78コ・たい焼き38コ食べた。

見たくもない!(-.-)
no.12328 記入なし (08/02/10 13:14)

ただいま!

  ‥
no.12329 記入なし (08/02/10 17:18)

おかえり(o・v・o)
no.12330 記入なし (08/02/10 17:20)

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080210STXKA003410022008.html
no.12331 記入なし (08/02/10 17:34)

>くさか、いいづかぁ!
AさんやKさんぐらい働いてみろよ?
公僕っていう言葉をかみしめてさ!! 

なんで、くさか、いいづかぁ!
は名前がでて、AさんやKさんは匿名なの?
あっ、スルーしてくださって結構です。

個人的に、くさか、いいづかぁ!を晒しものにしてみたかったので!
no.12332 ぱぱりん (08/02/10 22:04)

>もとちさん
思うのは別にいいけど、
やり方が、拙すぎたね。
     
no.12333 下っ端公務員 (08/02/10 22:08)

もとちー 嫌なことはできるだけ忘れてさ〜また料理の話してぇな
no.12334 記入なし (08/02/10 22:12)

>12333

んじゃどうするの?
非難はすれど意見は言わず?
no.12335 記入なし (08/02/10 22:23)

>12335さん
どういう状況か、詳しく教えてくれれば、
アドバイスできるよ。
           
no.12336 下っ端公務員 (08/02/10 22:25)

>>12332 
ぱぱりんさん

大声で叫んですっきりしたいくらいだったの
でも、叫ぶと聞こえるからね・・・
叫んだつもり
人が少ないからか、なんであんなに声が遠くまで聞こえるのか・・・

AさんKさんはお子さんが小さいですが、名指しの人の子どもは大人だから
だから、回りがもう少し休んでくれればいいのにって心配すんだよな
no.12337 もとち (08/02/11 10:20)

がんがれ!もとちん!
no.12338 ぱぱりん (08/02/11 10:21)

今バイトに応募した。
明日面接ー
no.12339 記入なし (08/02/11 10:47)

>>12333
下っ端公務員さん

もっと大人になったらよかったのでしょうか
大人って、イヤなことを我慢して我慢して、ストレスで死んじゃう人の事?

たしかに私はぎりぎりまで我慢して、あげくにぷっつんしちゃう奴ですけど・・・
我慢しないで、すぐ相手と同じように切れてたらそれこそ阿呆やん
ずっと話したらわかりあえると思っていたから我慢してたけど、話してもわかってもらえないっていうのはかなりカルチャーショックでした

人間は都会生活だと「同じ知識レベル程度」「育った環境が近い」「価値観が近い」人間としかつき合う事はありません。知り合う機会が少ないからです
ネットのおかげで老若男女にかかわらずいろいろな人と知り合う機会は増えましたが、「存在そのものが理解できないタイプ」の人とはやはりわかりあうのは難しい
田舎ではそれらが混在し、そして自分をよく見せるために嘘をつくのを一部美徳とされていると言う事が双方の理解を困難にしているのだと思います
たしかに甘やかされて育った奴や人を見下すタイプの人間・明らかに不倫関係だろと見える人たちには、近付きたくないという思いもありましたから、私自身に問題もあったと思います
人を落とせば自分は上だと思っている人に、目先の事だけでなくグローバルな視野を持てと説明するのは3才児に食べ物を我慢させるより難しいです
私には
no.12340 もとち (08/02/11 10:50)

>>12334
記入なしさん

OKOK

でも料理のスレはたてないよ
収拾つかなくなるからね(笑)

おでんのだしが残ったら、ゆずコショウ入れてうどんのだしにするとおいしいよ
私は好きだ
no.12341 もとち (08/02/11 10:52)

>>12338
ぱぱりんさん

ありがとう!
もとちゃんがんばるーっ!!
no.12342 もとち (08/02/11 10:55)

たくましく生きてゆくのじゃぞ!
no.12343 ぱぱりん (08/02/11 12:37)

うどんをよく食べるなら天かすを常備しましょ。美味いよ
no.12344 記入なし (08/02/11 12:39)

12345!!!

(V^−°)イエイ!
no.12345 記入なし (08/02/11 12:46)

>>12343
ぱぱりんさん

うん・・・
涙涙涙
no.12346 もとち (08/02/11 17:32)

>>12344
記入なしさん

こんぶの細切りと乾燥ワカメもあるといいよ
だしの素の代わりにこんぶの細切りを入れると具が増えた気になる

550g105円のうどん・そばが手に入りにくくなっちゃったよ(泣)
いつ行ってもお店の棚にないのだ
no.12347 もとち (08/02/11 17:38)

no.12346 もとちさんへ 
もとちって、かわいいね。応援したくなる!
(セクハラ発言ではないつもり)
no.12348 ぱぱりん (08/02/12 00:29)

550g105円のうどん見たことない。安いなぁ。もとちー昆布だけではダシでないでしょう
no.12349 記入なし (08/02/12 01:10)

おはよう!
午前中が雪みたいです。

  ‥
no.12350 記入なし (08/02/12 07:02)

いまにも雪がふりそうです。

  ‥
no.12351 記入なし (08/02/12 08:05)

今日バイトの面接
no.12352 記入なし (08/02/12 08:08)

>>12348
ぱぱりんさん

誉めてもらってうれしいです。が、「かわいくない」とよく言われます

むかーし、男友達にスキがないとも言われた事ある
親に言わせりゃ「スキがありすぎ」・・・

どっちが正しいんだ??
no.12353 もとち☆ (08/02/12 11:10)

>>12349
記入なしさん

こんぶで十分です
びんぼーだもの
うちではだしはいつも1種類だけ
かつおぶしをかけてもいいし、にぼし粉末入れてもいいと思いますよ

そばは「阿蘇 更級そば」と書いてあって、千葉県の業者が販売元です
うどんは最近買えていなかったので確認は出来ません

1束110gだからあったかいのにすると2食分になるのでお徳感あり
棚には前はそうめん・ひやむぎとともに並んでました

実家の雑煮なんてすごかったんだから・・・
こんぶ1枚入れて、へたするとずっと入れっぱなしでもちも入れる
さすがに私はそれはしない
no.12354 もとち☆ (08/02/12 11:19)

面接行ってきたー
でも、たぶんダメ。
不採用の場合は連絡しないんだって。
採用の場合は3,4日中には連絡だって待った方がいいのかなー
no.12355 記入なし (08/02/12 15:56)

残念やな
no.12356 記入なし (08/02/12 16:09)

うちの女ども頭くるーーー
no.12357 チャカ♂ (08/02/12 17:13)

水商売は女が全て。に限りなく近い ソープ勤めの時にそう実感した。ただしっかりしたボーイさんがいないと店は成り立たねー
no.12358 記入なし (08/02/12 17:19)

腹いっぱいです
苦しい

  ‥
no.12359 記入なし (08/02/12 22:53)

何食べたの?
no.12360 記入なし (08/02/12 23:12)

お絵かきが見られるようになってる・・・
no.12361 記入なし (08/02/12 23:27)

おはよう!

>no.12360
炒飯だよ
no.12362 記入なし (08/02/13 09:55)

チャーハン大好き
no.12363 記入なし (08/02/13 10:40)

コーヒーのんでます

  ‥
no.12364 記入なし (08/02/13 11:18)

レーズンバターロールが昼飯です

  ‥
no.12365 記入なし (08/02/13 11:19)

今帰ってきた!
ビール1本目!明日は休みだ
飲むぞ〜!!
no.12366 記入なし (08/02/13 15:42)

ビール2本目終了!
日本酒にすっか!
no.12367 記入なし (08/02/13 16:05)

吹雪いて来ました
職安に行って、帰って来ました

まだ、道から落ちてる車はありませんでしたヨ
no.12368 もとち☆ (08/02/13 16:30)

今は発泡酒をビールと呼んでいるー…俺だけかな
no.12369 記入なし (08/02/13 16:49)

うちの馬鹿課長には困ったもんだ・・・
自分が1番だと思っているところがむかつく
no.12370 記入なし (08/02/13 16:50)

前の勤務先の課長も馬&鹿だったよ〜  安全第一と五月蝿く言ってたくせに、安全通路を通らずにフォークリフトに跳ねられて大怪我してた!出世はもう無理だな。どっかに移動させられたし
no.12371 記入なし (08/02/13 17:16)

精神科のクリニックの先生にバレンタインのチョコレートあげた。
no.12372 記入なし (08/02/13 17:38)

チョコ欲しいな
no.12373 記入なし (08/02/13 17:45)

明日に期待しよ
no.12374 記入なし (08/02/13 17:50)

風が強くなって来たよー
明日は海沿いの国道は通行止めになるかも
no.12375 もとち☆ (08/02/13 20:12)

美味しいもの食べたい。
no.12376 記入なし (08/02/13 20:17)

寝てました。
no.12377 いつも眠れない人 (08/02/13 20:26)

おはよう!

  ‥
no.12378 記入なし (08/02/14 10:14)

最近しばらく無職.comの書き込みが10秒ぐらい時間がかかって遅かったけど、突然5秒になり速くなったのはなんでだろう?皆さんはどうでしたか?
no.12379 記入なし (08/02/14 10:15)

10秒ぐらい時間がかかるよ

  ‥
no.12380 記入なし (08/02/14 10:26)

寒いからと思います

  ‥
no.12381 記入なし (08/02/14 10:30)

国道は通行止めにはなってない・・・
これからとテレビでは言ってるけど、上空の空気が-42度なんで、まぁまぁで済むのかな?

去年だったか、-50度の空気って時があったな・・・
この冬はまだバスは運休してないし・・・
no.12382 もとち☆ (08/02/14 10:58)

もとち来るの遅いじゃないか?よく寝るんだな
no.12383 記入なし (08/02/14 11:46)

やぁね
遅くても9時には起きてるよ


パソコンが腐って来てるからすんげー時間かかるんだよ
ページ開くの・・・

除雪してたわけではないです
履歴書はさっき出して来た
no.12384 もとち☆ (08/02/14 15:02)

面接行って来たけど自分から断ってしまった
no.12385 記入なし (08/02/14 17:36)

贅沢な物だけたべたい
no.12386 記入なし (08/02/14 19:52)

どんなものが贅沢?

キャビアやフォアグラ?
食べ過ぎると生活習慣病一直線

ウニならバフンウニがいいらしい
北海道ではイクラ・ホタテは感覚的には贅沢品ではありませんが金額的には贅沢です
北海道の人はね「ホタテ食べあきた」っていうのよ
うらやましー
no.12387 もとち☆ (08/02/14 20:13)

冷凍じゃない鱈もしくは鮟鱇かな。北海道でもイクラはある程度高いのか?安く手に入りそうだがな。後 贅沢品ではないけど、生にしんも食べてみたい。肉はさ、見た目脂乗ってるの買えるけど海産物は素人では見分けつかない
no.12388 記入なし (08/02/14 20:50)

六花亭のチョコ  贅沢品です
no.12389 かんぱねるら (08/02/14 22:00)

船場吉兆も贅沢品でーす
no.12390 記入なし (08/02/14 22:16)

22:00  鹿男あをによし 「奇跡が起きた!!〜第一幕フィナーレ〜」
・・・みてます。
no.12391 ぱぱりん (08/02/14 22:23)

ありがとうぱぱりん 鹿男見てきます!!
no.12392 かんぱねるら (08/02/14 22:31)

かんぱねるらたんは、たまきーひろしがすきなのかな? 

ぱぱりんは、多部未華子たんがかわいいな。(りりしくけなげな印象である)
no.12393 ぱぱりん (08/02/14 23:28)

00:12  怒りオヤジ3 「説教名人の王座決定戦“世界オヤジ2008”!!ついに開幕」
・・・みてます。
no.12394 ぱぱりん (08/02/15 00:29)

あははは(^^)
no.12395 いつも眠れない人 (08/02/15 00:38)

いつも眠れない人?他のスレに出没中!
積極的でよろしーがな!
no.12396 ぱぱりん (08/02/15 00:40)

今日は2時には寝ます!
うひ!(o^_^o)
no.12397 いつも眠れない人 (08/02/15 00:42)

>今日は2時には寝ます!
えらいぞ!これからは眠れる人!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ゆかりん風)
no.12398 ぱぱりん (08/02/15 00:59)

煙草すって寝ます
みなさんGOOD NIGHT zzzzzzzz。
no.12399 仮面daiラー (08/02/15 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧