一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12500(V^−°)イエイ!
no.12500 (08/02/21 12:20)

飲み過ぎたー帰って昼寝しよ。
no.12501 記入なし (08/02/21 14:04)

>>12497
記入なしさん

刑事ドラマです
水谷豊と高木沙耶と何とかって人とかんとかって人が出てます

飲み屋かぁ
うらやましいなぁ
no.12502 もとち☆ (08/02/21 15:36)

職安から帰って来ました
札幌の印刷屋さんから直電があるとか・・・

どきどきっ
履歴書、送らせてくれるのかしらん
だめかしらん

もう一件は3/15〆
しばらく返事がこぇへんがな
請求書が恐いよ・・・
no.12503 もとち☆ (08/02/21 15:39)

ロト6(キャリーオバー中)を買ってきた
明日、4億円が当たって一発逆転だ!
どうよ!!
no.12504 ジャントニオイノバ (08/02/21 16:47)

いつも眠れない人さん

職安はいかがでしたか?
no.12505 もとち☆ (08/02/21 16:58)

>もとち☆さん

今帰りました〜(^^)

特にいい話もなくw
また明日もいきま〜す(`・ω・´)
no.12506 いつも眠れない人 (08/02/21 17:32)

僕も明日職安行ってきま〜す。初回認定日 へへん!
no.12507 記入なし (08/02/21 17:43)

いい職員を物色しといでー
窓口行く時は、その人目当てに(笑)

へんなのには関わらないようにね
no.12508 もとち☆ (08/02/21 19:03)

うぇーん もとちー寂しいよぅ
no.12509 記入なし (08/02/21 21:31)

どしたん?
何かあったん?

ほら、おねーちゃんに話してみ
no.12510 もとち☆ (08/02/22 10:02)

裏の棟に引っ越して来た女の子が挨拶に来た
ここらは引っ越して来ても、挨拶に来ないのでびっくりしたよぉ

来る時もいつのまにやらだけど、居なくなる時も、気がついたらいないんだよな
no.12511 もとち☆ (08/02/22 13:05)

おやつたべます。
no.12512 記入なし (08/02/22 15:15)

札幌の印刷屋から電話はなかった
職安のおじさんが「写植」を読めなかったのが悪いんかなぁ

月曜に電話してみるか
職安に
no.12513 もとち☆ (08/02/22 20:48)

http://hicbc.com/radio/
no.12514 記入なし (08/02/22 21:25)

テレビが終わったので寝ます
おやふみ〜(つд・)
no.12515 いつも眠れない人 (08/02/24 03:21)

いたいた!
おやすみー。
トイレに行って、コーヒーを飲む!かな。
no.12516 ぱぱりん (08/02/24 03:22)

戻って、レスして、テレビ見てる!
03:20  月刊MelodiX! 南海vsボア▽スキマ大橋&平原熱唱ジュピター▽キュート
no.12517 ぱぱりん (08/02/24 03:36)

カレー食べながら片手で入力・・・
普通に両手で入力

もう少しチャットして鍛えないとなぁ
まだまだ遅いわぁ
no.12518 もとち☆ (08/02/24 10:20)

鶴光のDJ天国は最高!
no.12519 記入なし (08/02/24 16:59)

鶴光はやっぱおーるなーいとにっぽーん
no.12520 もとち☆ (08/02/24 17:13)

鶴光はやっぱおとなの子守唄(サンTV)
no.12521 記入なし (08/02/24 17:18)

前の会社のHP見てました。
すげー懐かしかった。
no.12522 記入なし (08/02/24 21:42)

そろそろ犬の散歩に行って来ます^^
no.12523 犬を飼ってる人 (08/02/25 00:33)

>犬を飼ってる人さん
行ってらっしゃい♪

気をつけてねぇ^^
no.12524 (08/02/25 00:38)

自転車に乗ったら耳がちぎれそうだった
貧乏人は冬は冬眠したほうがいい
no.12525 記入なし (08/02/25 00:51)

>12525さん

耳あて、ダイソーに売ってましたよ。(^^
no.12526 (08/02/25 00:55)

00:50  サッカー東アジア選手権2008・女子「日本×中国」 〜中国・重慶(録画)▽なでしこJAPAN悲願の初タイトルかけた大一番!

・・・見てます。
残念なのは結果を知っていること・・・。

前回の北朝鮮戦は録画でも結果知らなかったから、すごく興奮した。
(最後にループシュートで、逆転のおまけつきだったしなあ)
no.12527 ぱぱりん (08/02/25 00:56)

隣のワカぞー、携帯でベラベラとうるせーんだよ!マナーがなっとらん!
少しは遠慮して小声で話せよなあ!
おーい!店員さーん!
no.12528 ぱぱりん (08/02/25 00:57)

てめえこそ!「えっ?」じゃねーぞ!(よくまー意味のないことを長々と・・・イライラ)
おれもアホだなー・・・馬鹿は無視無視!
no.12529 ぱぱりん (08/02/25 01:03)

>12526

そうか〜耳あてか〜
でも若くないから恥ずかしいな
毛糸の帽子もカッコ悪いし
ヘルメットは犯罪者みたいだし
一応ダイソーには行ってみますか
マフラーにしようかな^^
no.12530 記入なし (08/02/25 01:10)

>1230さん

ダイソーにマフラーも売ってましたよ。(^^
no.12531 (08/02/25 01:13)

訂正12530さん
no.12532 (08/02/25 01:14)

今日さっそく行ってみます
ありがと〜^^
no.12533 記入なし (08/02/25 01:15)

>12533さん

行ってらっしゃい^^
no.12534 (08/02/25 01:32)

空は初心者です、レスが遅くなりますが、御了承下さい。(^^;
no.12535 (08/02/25 01:54)

うそだろー?ベテランだよな!(だまされるところだった!つーか騙されてた・・・まあ、いいけどね)
no.12536 ぱぱりん (08/02/25 01:57)

(^_^;)汗だらりorz
no.12537 (08/02/25 02:16)

悪意がなければ、別にいいよ!
許せないのは意味もなく攻撃を仕掛けるやつ!
空ちゃんは、緩衝材?、感謝してる。
no.12538 ぱぱりん (08/02/25 02:20)

ぱぱりんさん、本当に初心者です。今さっきは、ぱぱりんさん、めとろんさん、犬を飼ってる人さん、記入なしさんの4名の方とのレスで、パニック、パニック、大パニックでした。

途中に3回も携帯の電源がきれる(容量オーバー?)パソコン買ったら質問しますのでサイトの皆様、教えて下さいね。

お願いします。_(._.)_
no.12539 (08/02/25 03:21)

お風呂からあがってきたど。
no.12540 めとろん (08/02/25 03:33)

なぜいつも遅くにお風呂入るの?
no.12541 疑問符 (08/02/25 03:35)

やっとかたづけがおわるのがこの時間だから。要領悪い;;;;
先にはいると水仕事するのがいやになるでしょ。
灯油いれたりとか犬の世話とかごみのまとめとかみんな手がよごれるから。
no.12542 めとろん (08/02/25 03:41)

なるほどね。
no.12543 疑問符 (08/02/25 03:42)

4年間連れ添ってきた地元プロバイダを解約します
もうこの会社とはかかわりたくない
さよなら
no.12544 元社員 (08/02/25 22:27)

何があったの?
使っていないのに過大に請求されたとか?

地元ってのもよしあしだもんなぁ・・・
田舎じゃ選択肢は限られるから、妥協・妥協・妥協だらけだけど・・・
何事も
no.12545 もとち☆ (08/02/26 09:56)

結界師で泣いた・・・
あとちょっとでアニメは終わるんだが、コミックスの方はどうなんだろう・・・

こだまさんはやっぱうまいよなぁ
no.12546 もとち☆ (08/02/26 09:58)

バレーボール行って来た。
足の調子はまあまあ。。。
no.12547 めとろん (08/02/26 21:54)

しかし・・・わたしに団体競技・・・・
一度何も気使わずのびのびとやってみたいな。
それができたらきっともっとうまくなるだろうと思う。
no.12548 めとろん (08/02/26 21:56)

月曜日は憂鬱だな!
no.12549 記入なし (08/03/03 01:31)

起きてしまった。。でもまた寝る
no.12550 いつも眠れない人 (08/03/03 01:56)

ついに一睡もできませんでした
今日一日が思いやられる
no.12551 記入なし (08/03/03 06:42)

一睡もできないときあるね イライラしながら出勤になる(ノ_・。)
no.12552 ともぴょん (08/03/03 07:13)

一睡も・・・ってのはないけど、寝不足だと自分が半分身体から抜け出てる気がする時が有る・・・
頭の横に頭がある・・・みたい
朝、早く無ければだるくてぼーっとしてるだけですむけど・・・

働き出すとだるくてぼーっとしたのはなくなるからいいんだけど・・・
no.12553 もとち☆ (08/03/03 10:52)

なか卯の朝定食
豚汁定食(生卵・お新香氏・豚汁)@290円を食べ
ジャスコのウォシュレツト付トイレで
うんこをして来ました。
笑っていいともを見ながらビールを飲み
お昼寝する予定です。
no.12554 無職貴族 (08/03/03 12:03)

昼間に爆睡してしまいました
やっぱり会社勤めは無理
no.12555 記入なし (08/03/03 16:00)

インフルエンザでした。
きつー(T-T)
no.12556 いつも眠れない人 (08/03/05 15:15)

病院行ったんだね
ゆっくり休んでね

布団の中からアクセスするならいいよん(オイ)
no.12557 もとち☆ (08/03/05 15:45)

青少年科学センターにいってきました。
音か光を感じたらボタンをオス反射神経の機械があって
こどもと本気バトル20分くらいやりました〜
あーおもしろかったー^^
no.12558 めとろん (08/03/08 16:11)

夜バレーに行こうと思って用意万端したのに
長男が仕事からまだ帰ってこないため
泣く泣くバレー欠席しました〜(;;)
新しい仕事始めてまだ現場2日めだから、夕食待っていっしょに食べてやらないとね。。。
no.12559 めとろん (08/03/08 20:14)

優しいんですね
そんなことしてもらったことが無い
no.12560 記入なし (08/03/08 23:48)

上に同意
no.12561 記入なし (08/03/09 16:36)

12560 記入なしさん、12561 記入なしさん。そんな風にいってくれてありがとう。
でも子供を持つ母親としてはありがちな行為ですよ、別に特別ではないとおもいます。 
no.12562 めとろん (08/03/09 19:28)

おっはようございま〜す!
寝起きのビール1本目
美味い
no.12563 ジャス好 (08/03/14 08:01)

ビール2本目いきまぁ〜す
これ飲んでまた寝ます
no.12564 ジャス好 (08/03/14 08:34)

・・・クッキーかと思って口にしたらキャラメルだった orz
    口の中が甘ったるい・・・
no.12565 スレマスおやじ (08/03/20 13:07)

・・・今度はチョコだった orz
no.12566 スレマスおやじ (08/03/20 13:09)

気の抜けた氷結を飲んだ
no.12567 楽世 (08/03/20 13:11)

それでは恒例の犬の散歩にいってきます。
no.12568 めとろん (08/03/24 23:52)

あっ!めとろんさん

こんばんは^^

お気をつけて、いってらっしゃい。^^
no.12569 (08/03/24 23:54)

気をつけて、世の中 変態がたくさんいます。
no.12570 記入なし (08/03/24 23:55)

3000番台から別件で、しばらくぶりに愚痴ります。

普段から
言われた事しかしない。表面の目立つ所だけやって頑張りました。
面倒な事には腕組で関わる気もなし。遠回しに注意すれば知らない・やってないの言い訳。

そんな外注派遣の助っ人に『指示が無くても、分かる・できる範囲で動いたら』の旨を
遠回しに、やんわりと注意したら逆に「なんで俺だけ怒られる」の開き直り。
普段の行動を例えに挙げて少しも諭すようにやんわり言っても
「最近はきちんとしている」と嘘(こちらは遠くから黙って観測済み)をつくし。
逆に「そんな目で見ているからアラばかり見えるんじゃないか」と言う始末。

あちら1歳年下で子供3人の家庭持ち未経験者。(今の所に来て約1年)
こちら独身で経験16年の社員。

使えない・覚える気を感じない奴にエネルギーを使う気にもならないし。
しばらくは、今迄通りに半シカトで様子を見るつもりですが…。
no.12571 記入なし (08/03/25 22:31)

その程度のサブを付ければいいと会社が判断してるんじゃないかなあ
no.12572 記入なし (08/03/25 22:55)

隣のおっさんはいい加減な仕事ばかりしてるから干されてる
部屋に篭りっきりで物に当り散らすので五月蠅くてかなわない
シーズンなんだから一日も早く引っ越して欲しい
no.12573 記入なし (08/03/26 00:16)

あー…なに?このシフト。人が足りないの分かっていて言うけどね、
休み希望、土曜じゃなくて日曜なのだよ。
木曜休み希望なのに人がいないから1日出勤ですか。
独身だからパートの主婦に比べたら暇って?そうですか。
ああ、13日連続勤務ですか。1日出勤の日が少ないだけマシですか。そうですか。


↑1回言ってみたい気もあるが、本っ当に人がいないんだよ。マジでorz
現在進行形で連続出勤…7日目。半日出勤が大半なのが救い。
no.12574 記入なし (08/03/29 03:14)

・・・ガンバレ^^;)
no.12575 スレマスおやじ (08/03/29 14:23)

雨ふってますが散歩いってきます。
no.12576 めとろん (08/03/31 00:23)

仕事ほされました
でも大した仕事じゃないからぜんぜん平気
元気を取り戻してもっと良いの見つける
no.12577 記入なし (08/03/31 12:01)

これからお風呂に入ります
no.12578 記入なし (08/03/31 12:59)

えらいこっちゃ・・・
no.12579 めとろん (08/03/31 22:56)

餓死寸前
新聞に載るかもしれない
no.12580 記入なし (08/03/31 23:31)

>12580
数百円しか持たないで見知らぬ街を彷徨った俺のような・・・
浮浪者のような姿で歩いててももはや恥ずかしいとは思わなくなるんだよ。
人間追い詰められたらね。プライドなんてなくなっちゃう。
どん底まで行くと這い上がるのは難しい。どん底に落ちる前に何とかしなくては。
no.12581 記入なし (08/03/31 23:35)

12580 記入なしさん。なんとかできる知恵と工夫は浮かばないの? 
no.12582 めとろん (08/03/31 23:35)

携帯電話から書き込んでいます。
no.12583 記入なし (08/04/01 20:25)

12583 記入なしさんは12580 さんですか?
no.12584 めとろん (08/04/01 20:45)

ちゃいます
no.12585 12583 (08/04/01 20:56)

そですか。関西ということはわかった^^
no.12586 めとろん (08/04/01 22:32)

携帯電話から書き込める程余裕があるなら少なくとも餓死寸前ではないのかも。
no.12587 記入なし (08/04/01 22:35)

12587 記入なしさん。ちゃいますっていってはるよ。。。 
no.12588 めとろん (08/04/01 22:38)

見落としてた>_<
no.12589 記入なし (08/04/01 22:39)

死んでも万引きはいけない?
no.12590 80 (08/04/01 23:20)

命に関わる状況にまで経済的に追い詰められたらどうするか?
もうあらゆる手を尽くしてもどうしようもなくなったら多くの人は犯罪に手を染めるか或いは自殺を考えるしかないだろう。
no.12591 記入なし (08/04/01 23:23)

そうやって先祖は生き抜いてきた
no.12592 記入なし (08/04/01 23:25)

それでもどうしても生き延びたいのならホームレスしかない。
ただし全てのしがらみやプライドを捨てて毎日自由を謳歌できる代わりに
生き延びる為の厳しい生活が待っている。怠けているように見えるが食って行くため
に何らかの労働はしないとやっていけない。雑誌や空き缶拾い、ダンボール集めなど。
no.12593 記入なし (08/04/01 23:34)

刑務所の方が楽
病気になったら診てくれるし全てがタダ
出たらまた入りたい
そういう奴がいっぱいいる
大地震が来てもきっと最後まで生き延びる
no.12594 記入なし (08/04/01 23:37)

刑務所は大変だよ。独特のイジメがあるし。
あんなとこ、入るもんじゃない。堅気で生きてるのが一番。
no.12595 記入なし (08/04/01 23:40)

金がない人は刑務所で生活の糧を得たり資格を取りに行く時代か・・・。
no.12596 記入なし (08/04/01 23:42)

刑務所は外よりマシ
看守が守ってくれる
下手打たない限り安全だね
年寄りで初等はいっぱいだよ
あんな楽な商売は無い
no.12597 記入なし (08/04/01 23:43)

お金がなくて仕事も得られない人は堅気の世界では生きていけないのよ。
no.12598 記入なし (08/04/01 23:44)

今までは自衛隊が良かったんだけど最近はちょっとヤバイ
イラクでもいろいろあったんだろうな
ムショも古くなれば極楽だよ
no.12599 記入なし (08/04/01 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧