一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし、だからと言って、故意に犯罪を犯すのはどうかなあ…。
no.12600 記入なし (08/04/01 23:55)

じゃどうすればいいのかしら・・・
no.12601 記入なし (08/04/02 00:00)

背に腹は変えられぬ。藁をもすがる。

人それぞれで価値観が違うだろうが、胸に手を当てればわかること・・・
no.12602 記入なし (08/04/02 00:03)

刑務所にも入るのが許されなければホムレスか自殺という手段しかなくなる。
no.12603 記入なし (08/04/02 00:04)

旗振りの仕事もないのか・・・
no.12604 記入なし (08/04/02 00:05)

新聞配達は・・・  皿洗いは・・・  スーパーの荷おろしは・・・
no.12605 記入なし (08/04/02 00:06)

警備の仕事も何度か面接に行ったが仕事が不定期にしかないと言われて
生活していけないので断った。月に1週間や2週間でどうやって生活しろというのだろう。
それ程現代の就職事情は厳しいという事。底辺の方ならご存知のはず。
no.12606 記入なし (08/04/02 00:07)

楽な警備を選んでない?
no.12607 記入なし (08/04/02 00:09)

一回入ってしまえば、世間から白い目で見られて、仕事にもつけなくなるし、出所してもそのあとは地獄の人生だよ。
no.12608 記入なし (08/04/02 00:09)

お金がない、すなわち月給制では給料日までやりくりできない。
飯が食えない。必然的に日雇いの仕事がメインになる。
まあお金があってもまともな所は門前払いだけど・・・。
no.12609 記入なし (08/04/02 00:09)

40才以上で一生フリーターをするつもりの人いますかのスレを覗けば事情がわかるよ・・・。
no.12610 記入なし (08/04/02 00:11)

犯罪を犯して刑務所に入ることを考えるくらいなのに

『まともな所』は考えない方が・・・
no.12611 記入なし (08/04/02 00:12)

>12607
交通警備とか警備全般の会社だよ。
no.12612 記入なし (08/04/02 00:13)

12610のスレでパラサイト虐待の記事があったから見たらどれだけワープア中高年が
生活に困窮しているかがわかるはず。
no.12613 記入なし (08/04/02 00:18)

うーん、でも人間にはやっていいことと、悪いこととあるからなあ。
確かに今の社会には矛盾を感じる。後期高齢者医療保険なんてひどいよなあ。年金だけで生活を立てている人から、その年金からお金取るんだからなあ。
永田町の考えてることは、分からないよ。
no.12614 記入なし (08/04/02 00:19)

この国は昔から何一つ変わっていないよ
国家の枠組みの中に国民は入っていない
国家は権力者のもの
国民は家畜
そういう体制だよ
no.12615 記入なし (08/04/02 10:46)

ふう、何とか3回連続2着だぜ・・・。
no.12616 麻雀キング (08/04/02 16:18)

ふと気がついたら、キャラメルコーン一袋全部食べてた;;;;がクッ・・・
no.12617 めとろん (08/04/04 22:09)

キャラメルコーンはうまい
no.12618 40代おやじ (08/04/04 23:44)

人生がつまらない
no.12619 記入なし (08/04/05 00:30)

人生はおもろい。
何もかもむちゃくちゃで、お金もないし先のこともわからないけどね。
それがまたおもろい。
RPGゲームといっしょ。
次々と降りかかってくるモノと戦うのだー(^0^)/
no.12620 めとろん (08/04/05 01:47)

小池百合子 と 小宮悦子 と 桂銀淑 

榮倉奈々と 宮崎あおい 

彼らはよく似ていると思いませんか?
no.12621 記入なし (08/04/05 02:16)

今日は午前中は子供と買い物に行って、午後から仕事〜
no.12622 めとろん (08/04/05 08:59)

仕事は一週間に一度
これがわたしの生活です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャリャーリャーーー♪
no.12623 記入なし (08/04/05 11:01)

>12620

おもろい人やな
no.12624 記入なし (08/04/05 11:02)

・・・仕事の電話終わった。早く帰っても意味がない。邪魔すんなよな。ったく。
no.12625 スレマスおやじ (08/04/07 21:44)

・・・さて、仕事する。
no.12626 スレマスおやじ (08/04/07 22:04)

やっぱりこの世に救いは無いのか
no.12627 記入なし (08/04/07 23:28)

・・・家庭内サビ残終わったw
no.12628 スレマスおやじ (08/04/07 23:44)

日付が変わりました
no.12629 記入なし (08/04/08 00:02)

あら、たいへん!
no.12630 ぱぱりん (08/04/08 00:03)

うちの時計はまだ7日だよ
no.12631 記入なし (08/04/08 00:50)

花粉症の薬。もう朝晩だけでは追いつかなくなってきた。
一日3回飲まないと効かなくなってきた。
花粉よはよ終われよゥ〜(;;)
花粉まみれじゃ〜〜
no.12632 めとろん (08/04/08 02:37)

子供の薬をもらいに病院にいってきたよー^^
だから今日は休み。
あしたからまた仕事だ。
no.12633 めとろん (08/04/08 16:12)

最近ハロワの求人が減ってきた
あるのは出戻り求人とか不人気求人、経験者のみ求人ばっかり
はぁ〜 どうすべか・・・
no.12634 記入なし (08/04/08 19:43)

失業した話を知人にしても、あんまり聞いても貰えない。
こちらはお前さんの趣味の話から飼い犬の話まで聞いているのに・。
見返りを期待している訳じゃないが、少しは私の話も聞いてよ。。
no.12635 記入なし (08/04/08 20:21)

面接に行ってきたが結果出るまで3週間待ち。
でも結果を待つのもマナーである。
no.12636 記入なし (08/04/08 21:49)

>12636
余裕あればそういう気持ちで待ちたいが経済的に困窮してる人はそうもいかないのよ・・・。
no.12637 記入なし (08/04/08 21:50)

12936。余裕ないですよ!正直。
no.12638 記入なし (08/04/08 21:53)

あほらしいから仕事辞めます
no.12639 記入なし (08/04/08 23:00)

あほらしいけど仕事してます!(やっぱ、やだー)
no.12640 ぱぱりん (08/04/08 23:06)

・・・風呂入って早目に寝る。
no.12641 スレマスおやじ (08/04/08 23:54)

銀行、実際の店舗に初出勤だーこわーーーい(;;)
no.12642 めとろん (08/04/08 23:54)

ん〜便所ションベン臭い
no.12643 記入なし (08/04/09 00:04)

ふと目が覚めて起きました
no.12644 記入なし (08/04/10 03:10)

今日の研修にお弁当もっていってましたが、研修主催者の計らいで
私たち12名は、主催企業の部長支店長クラスの方4名と四条のイタリアンレストランで
ランチをごちそうになりました。食後にアイスコーヒーも出た。
no.12645 めとろん (08/04/10 21:31)

天地晴朗にして波穏やかでんな^^

こっちは崖っぷち 大手ホームセンターの物流センター
倉庫作業スタッフ(常雇パート)に面接や〜
スキルいらんけど体力勝負や
若い頃筋トレ三昧してたからなんとかこなせるかな
採用されたらの話やけどね

やたらデカイ建物や 
ここから関空連絡橋がよう見えるわ〜
no.12646 ちゃめごん (08/04/10 21:42)

がけっぷちは私も同じですよ。
職種の違い。
まえにもかいたけど、工場や体力勝負の職種は辛くていつも人手足りないのに
待遇悪い。
話術勝負の仕事は工場よりラクなのにワリがいい。
no.12647 めとろん (08/04/10 21:48)

めとろんさん
根暗系のあっしには選択肢が尾間編@@;
no.12648 ちゃめごん (08/04/10 21:55)

なんせこの世はしゃべるのうまい人間が自分たち有利になるように仕切ってるから。
だから個人的世界では無口な人間の方が好きです。
社会的世界では特技を活用してます。
no.12649 めとろん (08/04/10 22:01)

ベンチプレス 112,5kg
スクワット  145.0kg
デッドリフト 167,5kg


25歳頃の記録

今ではよう挙げんわ〜^^
no.12650 ちゃめごん (08/04/10 22:06)

すごいね;;;;
私は30キロのお米だけ。
no.12651 めとろん (08/04/10 22:39)

フォークリフトのほうが力持ち
頭を使わない仕事はきつくて賃金が安いよ
no.12652 記入なし (08/04/11 00:00)

しかたない スキルなし中年にはね
no.12653 記入なし (08/04/11 16:32)

>>12649
めとろんさん

個人的に
しゃべるのがうまい→口がうまい
だと思います

ただしゃべるだけの人と、嘘つきとは違う
嘘のつきかたにもよるけど、嘘つきは悪で害で毒だから

特にチビで痩せてて声が高く、スピッツみたいな女は要注意
no.12654 もとち☆∠※ (08/04/11 20:31)

もとちぃ わろたw
no.12655 40代おやじ (08/04/11 20:32)

大竹まことが前にテレビで言ったのよー
「チビで痩せてて声が高い女はスピッツみたいによく吠える」

人間、年を取ると声は低くなるそうです
わたしは声はまだ高いなー
チビでも痩せてもいないから吠えないけど
no.12656 もとち☆∠※ (08/04/11 20:57)

さて、ネット麻雀でもしてくるかな。最近調子悪いけど・・・。
no.12657 麻雀キング (08/04/11 21:03)

100円ショップのキャン・ドゥ
no.12658 記入オレンジ (08/04/11 21:32)

もとちさん。それはそうときまったんですよね。よかったです〜^^
no.12659 めとろん (08/04/11 21:35)

家の前でヘビに遭遇!
no.12660 記入なし (08/04/13 15:17)

速報を見て愕然。
東京六大学野球の早稲田vs東大は4回終了時点で早15−0東。
斎藤が投げてます。
no.12661 ふなむし (08/04/13 15:53)

生まれて初めてデリヘルを利用した。
no.12662 35歳1ヶ月 男子 (08/04/13 16:37)

部屋のなかで蟻の行列を目撃。
飲み残したコーラに群がっている。
外はまだ桜も咲いてないのに。
no.12663 記入なし (08/04/13 16:45)

早稲田−東大ゲーム終了。
28−0の惨劇でした。
no.12664 ふなむし (08/04/13 16:55)

>>12659
めとろんさん

ありがとうございます
試用期間3ヶ月、クリア出来れば息が出来ます
no.12665 もとち☆ (08/04/13 23:37)

試用期間もお給料は一緒ですか?
私は今やってる仕事3つありますが、そのうちの1つが研修期間の待遇悪くて不満です。
メインではないので支障はないですが
正社員の試用期間のお給料がちがうとなれば痛いかなあ〜・・・
と思いました。
no.12666 めとろん (08/04/14 00:13)

別の意味でイタイ
no.12667 記入なし (08/04/14 16:12)

職安紹介で面接受け結果待ちの月曜日に折込求人に募集だすとはなんだ
俺を含めた職安紹介の3人は要らんと言うことかーー;
no.12668 記入なし (08/04/14 16:27)

自分の結果が出た後にハローワークに行ったら同じ求人が出てた
なんていうのはざら。
自分より前に受けた人たちも全員不採用だったらしい。
no.12669 記入なし (08/04/14 19:18)

>>12666
めとろんさん

社会保険がつくか否かだけと聞きました
今月は最低賃金の時給です
@654
給料13万

希望年収に40万不足
no.12670 もとち☆ (08/04/15 00:09)

北海道は物価安いですからねー。
時給も安いのでおどろきます。
早くあがってほしいですね。でもまああと半月ですから。。。
no.12671 めとろん (08/04/15 01:03)

バイトを辞めます
ババアの根性の悪さに嫌気がさしました
あと礼儀も口の利き方もしらない連中にはムシズが走ります
no.12672 記入なし (08/04/15 15:46)

>>12671
めとろんさん

物価は物と時期に拠ります
青森のほうが時給は低い

最低賃金では暮らせない!
決めてるやつにそれで暮らしてみて欲しいもんです
no.12673 もとち☆ (08/04/15 15:56)

今日は通行区分帯違反で青切符切られた(笑)
no.12674 運ちゃん (08/04/15 17:58)

昨日から15時間、布団の中に居た
幸せせだった
no.12675 夜間肉体労働者 (08/04/15 18:05)

布団が吹っ飛んだ。
no.12676 記入オレンジ (08/04/15 20:33)

バイトを辞めました
電話一本で
理由は言いませんでしたが少しは事情が伝わったでしょう
仕事だけ一生懸命したら報われるような会社で働きたい
no.12677 12672 (08/04/15 22:41)

むずかしいですよ〜実社会は想像以上に汚いよ。
no.12678 ネロ (08/04/15 22:45)

もう戦うのは止めました
正直疲れた
汚いのが人間
そう思うようにしています
no.12679 記入なし (08/04/15 22:55)

ジャスコの買い物カートで駅前のスーパーで買い物
している中国人女性がいた
たぶん家まで持って帰った
no.12680 記入なし (08/04/15 22:57)

善人なんて俺だけだからね・・・ さみしい世の中だよ・・・。
no.12681 記入なし (08/04/15 22:57)

バレーボールいってきました〜
体育会系根性が少しでもあったらもっと楽しいんだろうけどな〜
バレーのときもおとなしいんだなこれが;;;
no.12682 めとろん (08/04/15 22:59)

レベルの低い人間ほど浅ましい争いをする
no.12683 記入なし (08/04/15 23:00)

やっと明日はやすめるよー^^;
no.12684 めとろん (08/04/16 22:03)

朝は電気ストーブ、
昼は半袖短パン
という一日でした。
桜も満開に。
no.12685 東北在住 (08/04/16 22:57)

1私はもう起きているwww^^
no.12686 めとろん (08/04/17 07:55)

明日は雨だから仕事は休みだ
”飲も”
no.12687 記入なし (08/04/17 16:54)

面接を受けに行った。期待はずれだった。
早く辞退した方がいいだろうか?
no.12688 記入なし (08/04/17 18:38)

自分自身がどうしても納得できない条件なら辞退すればいいのでは?
no.12689 記入なし (08/04/17 18:40)

近所のスーパーではバターの売り切れが続いています。
牛乳もチーズもたくさんあるのに、なぜバターだけ品切れのままなんだろうね?
no.12690 記入なし (08/04/17 20:00)

・・・風呂入るか。
no.12691 スレマスおやじ (08/04/17 23:24)

時代に逆行して生きてます
no.12692 記入なし (08/04/17 23:45)

逆行ってどんなん?
no.12693 めとろん (08/04/17 23:46)

いつもの癖で電話に出てしまった。やばい。
no.12694 記入なし (08/04/18 11:20)

もう嫌なことはしない
それで生活できないなら果てるまでだ
でも知恵を使えば何とかなるかも
no.12695 記入なし (08/04/18 12:05)

家の近くに大学がある、夕方になると大量の男女が飲み屋に足を運んでるのを目にする・・・。

大学生ってSEX三昧で羨ましいね。高卒の俺にはそんな青春の1ページはなかった。彼らがSEXしている頃、俺は工場の油にまみれて性格の悪い上司から人間のクズ扱いされていた。

まあ、もうどうでもいいんだけどね・・・  現実逃避だけが俺の心の支えだよ。
no.12696 記入なし (08/04/18 14:07)

また悪夢を見た
何かを探し回る夢だった
いくら探しても見つからなくてキリがない
焦っている間に目が覚めた
でも良く出来た夢だった
悪夢の手本のようだ
no.12697 記入なし (08/04/18 14:20)

http://gene-30.bbs.thebbs.jp/1196556179/e100

こっちに移動することにする
住人だったスレが見つからないし
あまりスレの流れが早くても困るしね
no.12698 柿のタネ人麻呂 (08/04/18 15:00)

いきなりくしゃみが出た。嫌な予感。
no.12699 記入なし (08/04/19 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧