一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知らない男に連れ回されている・・

でも知らない男の車に乗ったんでしょ?
no.12700 記入なし (08/04/19 22:46)

さて、寝るか。
no.12701 記入なし (08/04/19 23:44)

・・・出張になった。ホテル予約せな。
no.12702 スレマスおやじ (08/04/20 12:36)

前回直ぐ辞めた溶接ロボットオペレーターの派遣仕事また募集してる@@
やはり続かないんだろうな〜 火花がバチバチ飛び眼もやられる恐れある
中腰作業で負担大きくロボットに追いまくられるが不良率も結構多くて萎える

自分は職安経由パートで時間800円だったけど
派遣なら1000円 それでも辞めるのか〜
社長も頭いたいだろうな〜
no.12703 ちゃめごん (08/04/20 13:09)

低時給で仕事がきつかったりややこしかったり人間関係が悪い会社なら
定着率は悪いだろうね。
安月給でこき使われるなんて馬鹿らしいと考える人が多いだろうから。
no.12704 記入なし (08/04/20 13:20)

人を消耗品みたいに使う会社なんてぶっ潰れればいいんだ
no.12705 記入なし (08/04/20 15:28)

なんかおかしい
no.12706 記入なし (08/04/20 21:47)

何もする事がない。いろいろ不安と悩んでばかり。
とりあえず風呂に入ろうと思います。今水を入れてます...
no.12707 記入なし (08/04/21 15:54)

仕事はしてないの?
no.12708 記入なし (08/04/21 15:55)

してません。
no.12709 記入なし (08/04/21 15:57)

しまった風呂の水が溢れてしまった...
no.12710 記入なし (08/04/21 16:00)

バイトでも見つかるといいね。
no.12711 記入なし (08/04/21 16:02)

いま時給1300円超のバイトやっているけど(職種は言えない・・・)やっぱり想像していたとおりめちゃめちゃ大変。
不可能と分かっていても平気で押し付けてくる。
これだったら時給800円でも近所のホームセンターとかで働いていた方が良かったかなぁ・・・・
no.12712 記入なし (08/04/21 16:38)

元ZONEの貴代、復活への狼煙!!めちゃくちゃ嬉しい!!
ともかも瑞穂も早く〜(笑)
http://www.fender.jp/artist/detail.php?aid=fa_0207
no.12713 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/21 20:52)

さて、風呂に入ろうかな。
no.12714 記入なし (08/04/21 22:50)

ちょいと場所を借りるよ。長い話だが、愚痴らせてくれ・・・
ラストオーダー30分前になって急に忙しくなった。ホールも厨房も右往左往。

そんな中、あるお客から催促が。厨房にそのことを伝えると
「伝票はまだ後にあるよ??」…あれ?変だな?

どちらにせよ、待たせてるのは事実なので、お客にはこちらのミスで
遅れて今作っているので、もう少し待ってもらえないかと伝える。
しかし、お客は「『ごめんなさい』だろ?今作っているんなら、もう帰るわ」
と怒って帰ってしまった。

…こっちのミスで悪いのは分かってるんだけど、「『ごめんなさい』だろ?」にはムッときた。

その後伝票の発行b調べてみたら、怒って帰ったお客の伝票が入れ違いになっていた
○| ̄|_ なんでそうなっちゃうんだあああー。;;

長話すまんの。すっきりしてから寝たかったのだ。
またあしたも頑張るか。
no.12715 記入なし (08/04/22 01:24)

昨日行った居酒屋は最低
お飲み物は? の一言も無しにほったらかし
生ビールを注文したら
今 樽を入れ替えてますんで だと
若い女の子ばかりのカウンターだけど
ちょっとふざけてんじゃないの〜
帰りがけに店長らしい男が出てきて またどうぞ〜 って
わりゃ〜 なめとんのか〜!!
no.12716 怒りの鉄拳 (08/04/22 01:33)

こんな時間にオレンジがいます
no.12717 記入なし (08/04/23 12:03)

オレンジが消えました
no.12718 記入なし (08/04/23 13:56)

この間面接に行った場所の近くまで行ったので
お礼状を郵便受けに入れてきた。
これで切手代がういた。しめしめ。
no.12719 記入なし (08/04/23 20:23)

職務経歴を誤魔化し入社しました。最初に就職した会社と直近まで働いた会社は正直に書きましたがその間が何度も転職繰り返して社保加入してます。人事はきっちりしてるみたいで身元保証人の両親にも昨日、確認電話しています。年金手帳と雇用保険被保険者証を来週提出するのですがそれで過去の職歴バレますか???
誰か詳しいかた率直な御意見お願いします。
no.12720 質問ですアドバイスを!! (08/04/23 22:31)

先日普通郵便代引きが届くので、追跡で確認してたら前の郵便局を発送のまま
何時間経っても次の郵便局(管内)に到着の記載が出ないので朝郵便局に問い合わせした追跡で、前の郵便局を発送したままなことを言うと、追跡って何んですか?
そして問い合わせ番号を聞かれたそしたらありますよ。
待ち遠しでしょってさ
何言ってんだと思った。
あるかどうか不安だったのに・・
夕方近くになってまだあのまま持ち出し中になってないから又電話した。
調べて連絡すると言った。
後10分〜15分で着くとのことだったが、怒鳴り散らしてやった。
済みませんを繰り返しそんなことだから紛失したとかいうことになるんだ。
夜再度追跡をみると、いつの間にか郵便局到着時間をちゃんといれて
お届け時間までちゃんとしていた。
民間になっても中々公務員体質は、変わらないなと思った。
no.12721 記入なし (08/04/23 23:12)

ある出来事ですみませんが、愚痴を言わせてください
街でチンピラらしき中年男にからまれました

チンピラらしき中年男よ、お前はアホか!
トラブル回避のために下手に出てるだけで
何もしないと思って調子に乗ってやりたい放題しやがって
我慢の限界にはホントにこっちもキレるぞ(守るものは無い無職)
お前の様な奴が社会をダメにするんだ!クソ野郎!

我慢したせいで本当に悔しいのでカキコしました
では、失礼します
no.12722 記入なし (08/04/24 03:07)

お疲れ様でした。
あほのために何かを台無しにしてもあほらしいので正解ですよね。
おなじことやってるといつかそいつは死ぬでしょうね。
貴方にほっとかれて危険を学べず、ある意味気の毒なチンピラでしたね。
no.12723 めとろん (08/04/24 03:19)

この国では殺されるほうが負け
殺したほうはのうのうと生き延びます
だからやる時は殺すか殺されるかのどっちかを選らばなければなりません
手段は選びません
道具もOKです
ただし拳銃や大きなナイフなどは違法です
身近にある物を使いましょう
鉄パイプくらいはどこにでもあるものです
no.12724 記入なし (08/04/24 12:00)

ラジオで地味に教育番組を…
no.12725 記入なし (08/04/26 18:55)

・・・時間があれば顔見せてって電話アリ。
  仕事関係。色気なし。仕方ねぇから行くか orz
no.12726 スレマスおやじ (08/04/27 10:25)

Perfume、ついに武道館ライブ決定だね!8年かけてようやくブレイクしたけど
過去の良い曲とか今売り出してたらすごいヒットしただろうになと残念に思います。
まあそれはそれとしてこれからはたくさんの人があなたたちの音楽を聴くでしょう。
テクノポップと呼ばれるあなたがたですがテクノでオリコン1位を獲得したのは
YMO以来史上2組目の快挙です!!すごいです。これからも頑張ってくださいね!!
no.12727 記入なし (08/04/28 11:11)

自転車のサドルに被せたビニール袋の中にゲジゲジ虫が入っていた・・・・
そういえば「啓蟄」って言葉の分かる若者って居るのだろうか?
no.12728 記入なし (08/04/28 11:37)

>12728さん

「啓蟄」って意味どころか漢字の読み方も分かりません。(^^;

教えて下さい。
no.12729 (08/04/28 14:19)

けいちつ。意味は調べてください。
no.12730 記入なし (08/04/28 14:22)

若者も年寄りも男も女も外人も日本人も関係ないよ
no.12731 記入なし (08/04/28 14:29)

名無しだから仕方がない。
no.12732 記入なし (08/04/28 14:33)

>12730さん

有り難うございます。^^
意味調べました。

啓蟄=二十四節気の一つ。三月五〜六日ごろ。

語源 冬ごもりの虫が地中からはい出るという意味から。
no.12733 (08/04/28 14:48)

きょうは天気がいいので
海岸まで散歩に行ってきます
暖かくて風もないよ
no.12734 記入なし (08/04/30 09:58)

面接に行ってきます。
no.12735 記入なし (08/04/30 10:02)

>12735さん
面接頑張って下さいね。^^

就職内定します様に。^^
no.12736 (08/04/30 10:11)

謝謝。でも感触はいまいち。
落ちる確率60パーセント。
だから礼状は書かない。
今回は前哨戦だから別にいい。
no.12737 12735 (08/04/30 12:04)

・・・本命で結果を出せ^^
no.12738 スレマスおやじ (08/04/30 12:18)

どうしよう・・ そとは雨だ こんな所までバイクできちゃったよ・・。
no.12739 記入なし (08/05/02 18:06)

たけのこ隣の人にもーーらった♪
隣の人は田畑持ち、山持ちのお金持ち、自分のお山から取れたんだよ。
菜っ葉、ねぎ、わけぎ、枝豆、かぶら・・・もらいます。
no.12740 めとろん (08/05/02 21:15)

社長夫人からじゃがいも貰いました

毎日、6時過ぎるとお茶のお誘いを受けます
で、お菓子がでます

ヤバイ!
ぜい肉が…(汗)
no.12741 もとち☆ (08/05/02 21:34)

菜っ葉、ねぎ、わけぎ、枝豆、かぶら
美味しそうですね!
no.12742 記入なし (08/05/02 21:37)

>12739さんは無事に家に帰れたのかな・・・。
no.12743 記入なし (08/05/02 21:38)

12743さん、12739のことだけど、私なら行きさえぬれなけりゃ
帰りなんてぬれたって平気って考える〜。
んなもん、お風呂はいっておわりさー^^
no.12744 めとろん (08/05/02 21:41)

12742 さん。はじめのころ、お菓子とかお返ししてたけど明らかに気を悪くしはるから
今はもうずーーーーともらいっぱなし〜〜
また別の人はお米くれたり、
またべつのお百姓の人からはお米格安で買ってる。ものすごくおいしいお米を標準米以下の値段で買ってるの。
そんでまた別の人は貧しい人なんだけど、私が新聞撮ってないって知ってから
スーパーの安売り広告をくれる(笑)
そんでマクドとケンタの割引チケットがはいったときも「こどもさんに」ってくれる。やさしい^^
no.12745 めとろん (08/05/02 21:47)

やさしい近所の方で良かったですね
no.12746 記入なし (08/05/02 21:55)

めとろんさんは、仕事が決まってレスする頻度が減ってから、随分と心が安定して来た様に
思うよ。
やっぱり、仕事が無くてここに入り浸っちゃうと駄目だね。
no.12747 記入なし (08/05/02 22:02)

仕事があっても入り浸ると・・・クビになる(可能性大)
no.12748 ぱぱりん (08/05/02 22:05)

バイト10日連続出勤終了。 おつかれさま、自分。
no.12749 記入なし (08/05/03 01:01)

起き上がれへんほど疲れてるから、お昼ごはんつくったあとからずっとリビングに寝ころがってる〜
でもこのあと子供を図書館に連れて行って、それからバレーボール行って〜(できるかな・・・)
no.12750 めとろん (08/05/03 14:19)

エアコン運転開始。
no.12751 記入なし (08/05/03 15:36)

>12751さん もうですか?
no.12752 記入なし (08/05/03 16:10)

だって暑いんだもん。
no.12753 記入なし (08/05/03 16:22)

千葉は半袖だとチト寒い
no.12754 記入なし (08/05/03 16:31)

北国、山形は28度。
南東向きで日当たりが良好、締め切った2階部屋だと30度は越えてるでしょう。飼っているクワガタがごそごそと動いています。
no.12755 12751.12753 (08/05/03 16:39)

東北か・・・いいなあ
地平線まで続いているんじゃないかと思うような田んぼ道
夕暮れのひぐらしの鳴く音
静かに優しい風
全てがうらやましい!
no.12756 ひぐらし鳴く旦那 (08/05/03 16:54)

QPコーワゴールドでごまかして時間までに調子戻してバレーに行きました。
代謝をよくすると体は回復するのだ。
さ、今からご飯のしたく。
no.12757 めとろん (08/05/03 18:28)

Perfumeのアルバム借りてきました!
いいよコレ!
皆も聴いてみて!んじゃ!
no.12758 こんぶ (08/05/03 23:49)

んじゃ、犬の散歩いってきま〜〜す(^0^)
no.12759 めとろん (08/05/04 23:37)

何で、こんな時間に?
no.12760 記入なし (08/05/04 23:41)

毎日この時間にいってますよー
今日は早いくらいですよー
犬にひっぱられるから、道行く人が怒ってる感じして
人目をさけて夜にいくようになりました。
じゃ〜〜
no.12761 めとろん (08/05/04 23:44)

偏見だー。
no.12762 記入なし (08/05/04 23:55)

千葉くもってる
no.12763 ともぴょん (08/05/05 12:37)

犬の散歩してて思うのは犬の糞を取らない人は堂々と散歩させれて文句も
言われないのにきちんと糞を取る人にはあれこれ文句や言いがかりつけてくる。
理不尽極まりない。ガラの悪い糞を取らない人にこそ文句言え!!
no.12764 記入なし (08/05/05 12:58)

 記入なしさん。また文句いわれたんですか。
私も人目がいやで夜中にいってますけど、糞の始末がいやでそっと夜に散歩いってると思われるんでしょうね(苦笑)
犬の散歩は人がいるときはストレスフルだから夜いってるのにね。
 
no.12765 めとろん (08/05/05 13:10)

>めとろんさん
そうそう、最近は夜中1時とか2時に行くこともある(笑)
平均的に12時前後だけどそのくらいだとまだ人通りがそこそこ・・・。
no.12766 記入なし (08/05/05 13:13)

12時はだめだよ、人多い(笑)
私は1時から3時くらいの間。
でも朝は仕事に行くからちょっときびしいね。
no.12767 めとろん (08/05/05 13:41)

警察官に職務質問されたりしません?
no.12768 記入なし (08/05/05 23:31)

なんで?(笑)されませんよ^^
no.12769 めとろん (08/05/05 23:39)

襲われそうになったら身を守る自信あります?
no.12770 記入なし (08/05/05 23:56)

犬を連れているから大丈夫?
no.12771 サイコロ (08/05/06 00:02)

ものすごく怖いんですけど、夜行ってます。身を守る自信はありません。
大型犬にひきずられる姿を通行人が見て顔をしかめるのがいやなんです。
私だってひきずられたくないけど、通行人に恐怖を与えたくないけど
ほかに散歩させる人がいないのでしかたないんです。
だから夜行く。
no.12772 めとろん (08/05/06 00:05)

犬がいても愛知・闇サイト殺人のように犯人が複数で車両を使われたら、手も足も出ない。
no.12773 記入なし (08/05/06 00:05)

今日はバレーボールの日でした。
犬の散歩いってきます。
no.12774 めとろん (08/05/07 00:54)

印鑑登録証明を取ってきました
300円でした
no.12775 記入なし (08/05/07 11:09)

明日は2度目の仮免試験
no.12776 記入なし (08/05/07 11:11)

東京、暑い・・・・
外から帰って靴を脱いだら足がびっくりするくらい蒸れて臭かった・・・・
no.12777 記入なし (08/05/07 17:20)

昨日の18時から9時間・4・5時間と睡眠をとりましたが
そろそろまた寝ます
no.12778 夜間肉体労働者 (08/05/07 17:55)

中国に手紙を出した。
90円取られた。速達はないとのこと。
10日以上かかるらしい。
no.12779 記入なし (08/05/07 17:58)

猫が帰ってきた。
no.12780 記入なし (08/05/07 18:01)

50円を拾いました!無職のこの頃
no.12781 記入なし (08/05/09 01:44)

元ZONEの斉藤瑞穂へ

もうご飯食べた?お風呂入ってくるね(^_-)☆
no.12782 ぞーんぽた〜じゅ (08/05/10 21:42)

もうあがった。しかし時間の経つのが早いこと。この前正月であー早いと思ってたら
もう5月を過ぎている。いろいろと何か行動しなくては・・・やばすぎ!
no.12783 ぞーんぽた〜じゅ (08/05/10 22:24)

天皇制のスレでレス上げした瞬間スレが消えてしまったぞ。どういう事だ?
no.12784 記入なし (08/05/10 22:48)

荒れたと判断されたのかも?
no.12785 記入なし (08/05/10 22:54)

変なレスだけが削除されただけ。
今は普通にあるよ。
     
no.12786 下っ端公務員 (08/05/10 22:55)

今見てきたら普通にあったけど・・・
no.12787 記入なし (08/05/10 22:55)

なか卯のとん汁定食 ¥290円を食べてきた
小うどん・卵・サラダ・味噌汁の次回無料券をくれた
no.12788 記入なし (08/05/11 07:06)

安いなー!俺も食いに行こう!
no.12789 記入なし (08/05/11 07:52)

今日もガソリンカード絶好調!
やっぱ、難易度高い銀行カードに鍛えられたせいか、最近件数獲得ラクだわ・・・
no.12790 めとろん (08/05/11 22:01)

収入ないけど被災者救済義援金を少し出すつもり
no.12791 記入なし (08/05/14 16:20)

>12791   生き仏様!!
no.12792 記入なし (08/05/14 16:21)

ガソリンカード持ってます
no.12793 40代おやじ (08/05/14 16:23)

申し訳ないが中国には同情できないな。
no.12794 記入なし (08/05/14 17:16)

隣の大型犬の無駄吠えがマジうるさい
少しは近所迷惑を考えて欲しいよ
no.12795 記入なし (08/05/14 18:32)

12793 の40代おやじさん。
よしよし〜
関西まで来て私から申し込んでくださーーい♪
ス○ーレックス(シェ○)、シナジーカード(○ッソ、モー○ル、ゼ○ラル)、エ○オスやってますがいかが〜♪
no.12796 めとろん (08/05/14 18:41)

本当にかのかがおかしいのか!!!
やってられねええええ!!!
すいません。ぐちでしゅ^−^;;
no.12797 かのか (08/05/14 18:46)

焼肉食べたいな・・・お腹空いたな・・・
でも贅沢できないよ・・・
no.12798 記入なし (08/05/14 19:25)

12797 かのかさん。
一般的に「おまえおかしいんじゃね?」なんて文句つけてくる側の方がおかしいど。
まともな人間は自分の中で許容範囲考えて、たいていは批判などしないでだまって許すものですよ。 
no.12799 めとろん (08/05/14 19:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧