一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まともな人間 皆が自分の事をそう思ってるケースが多いような気がするよ。結局、匙加減一つだろうね
no.12800 記入なし (08/05/14 19:36)

>めるとんさん
 かのかは白か黒かの人なのでグレーゾーンが少ないのでしゅ^−^;;
 だからかのかも悪いと今お酒をビール500ml4本飲んで反省です^−^;;
 すいません^−^;;
no.12801 かのか (08/05/14 19:47)

>めるとんさん
 かのかは白か黒かの人なのでグレーゾーンが少ないのでしゅ^−^;;
 だからかのかも悪いと今お酒をビール500ml4本飲んで反省です^−^;;
 すいません^−^;;
no.12802 かのか (08/05/14 19:47)

>12799
じゃあ他人が困ってても、絡まれてても見て見ぬ振りをする人はまともな人なんですねw
no.12803 記入なし (08/05/14 19:50)

.12802 かのか さん。
私のHNまちがっているのだーー^^
そんで、500ML4本って元亭主と全くおんなじ酒量であるので飲みすぎですこわいです;;;;
no.12804 めとろん (08/05/14 19:50)

>めとろんさん
 本当にすいめせんでしゅ;;
 かのかすでに酔っ払いけど酔ってからが長いのでしゅ^−^;;
 ごめんなさい;; けどかのかは酔ってもあまり変わりません;;
 少し愚痴こぼすぐらいの小心者ですので;; 
 すいません;; 
 怖かったですね;;
 
no.12805 かのか (08/05/14 20:19)

カタカナしりとりを荒らした人間がいる。一体、誰だろう?
no.12806 記入なし (08/05/14 20:51)

12805 かのかさん。半分以上冗談ですので〜
でも私も昔はよくのみましたよ〜
元亭主の酒乱こわくて自分はやめちゃいました〜
これはほんと^^ 
no.12807 めとろん (08/05/14 20:58)

>めとろんさん
 ありがとうでしゅ!!!!!
 けど半分は本気で半分は冗談だったにでしゅね;;
 すいません。かのかはお酒で癒されている弱い人でしゅね;; 
 けど翌朝まで残らない^−^;;
 これ微妙でしゅ^−^;;
 えとろんさん
 これからお互いに色々あった分これからも色々ある^−^<ハッピー>なことも
 あると思っていくましゅでしゅ^−^
no.12808 かのか (08/05/14 21:05)

またHN間違えてる;;
すいません;;めとろんさん;;
わざとではないでしゅ;;
no.12809 かのか (08/05/14 21:15)

もうかのかさんの特徴わかったからOK♪以後は間違っても大丈夫です〜〜^^るんるんですう〜
no.12810 めとろん (08/05/14 21:17)

>めとろんさん
 ごめんでしゅ;;
 他のスレでもHN間違ってましゅ;;
 すいませんでしゅ;;
 これからもよろしくでしゅ^−^
 かのかはどんなスレにもチャットにもこのHNなのでよかったら仲良くしてください
 みなさま浸剤者でしゅが<感じこの方が似合ってるような気がする^−^;;>
 よろしくお願いしましゅ^0^
no.12811 かのか (08/05/14 21:22)

今から気合でビデオ見ます。
レンタルビデオ店の閉店時刻午前4時。
ビデオ151分。
no.12812 ふなむし (08/05/15 01:11)

しりとりスレの常連さんでふ ふなむし しりとり りあるねかふぇほむれす(ぱぱりん)です。
no.12813 ぱぱりん (08/05/15 01:59)

じゃあふなむしさんビデオみて、返しに行ったらレスしてや^
(おきてるつもりかぁ〜;;;;)

明日はPTA総会出席。役員あたったので仕事休み。
母子なのに収入削って総会でないといけないなんて、なんかまちがってないですか?
もっと好条件の人いるんじゃないの?
no.12814 めとろん (08/05/15 02:05)

蛍の光ワーワー鳴ってる店に飛び込んで返してきました。
エンディングは自転車の鍵と家の鍵握りしめ、中腰の体勢で迎えたんで、
とても余韻味わう状況じゃなかったですが、何とか間に合ってよかったー。

もう昨日になりますが、家を出るときはビデオあるから早く帰らなきゃと思ってたのに、
それをすっかり忘れて、例によってほっつき歩きながら帰宅したもんで、
こんなことになってしまいました。
no.12815 ふなむし (08/05/15 04:17)

役員当たったってことは抽選なのかな。
めとろんさん仕事も家のことも忙しいのに災難でしたね。
no.12816 ふなむし (08/05/15 04:28)

いや抽選にしてもおかしいな。
どうしても厳しい人は対象から外すとかできなかったのかな。
連投すみません。寝ます。
no.12817 ふなむし (08/05/15 04:41)

さてコンビニに本と食料買いに行こうかな。
あんまり買い物にも出かけたくないけど・・・。
no.12818 記入なし (08/05/15 05:06)

抽選じゃないです。
だれもやる人ないのでやってくれといわれた。
それであんまりでられないからただの一員でいいならと会議でたら
出てない人多くて
残った人もみんないやですっていう。
その場でも事情いいましたが、みんな
こどもガ今年受験でとか
一週間に何回か年寄りを病院につれていかないといけないとかいうの。
で、みんなずっとだまってるの。
仕事が休みの日ならでれますよといったら、もうひとりパートのやすみの日なら出れますという人がいて
じゃあ、協力してやりましょうということになった。
no.12819 めとろん (08/05/15 05:10)

めとろんさん、そんな世の中の理不尽を正していくのがあなたの天職ですよ。
no.12820 めとろん議員誕生を願う人 (08/05/15 05:40)

えーー;;;;^^;
私は政治には疎いですよ、いや、政治にも、でしたわ〜〜^0^
no.12821 めとろん (08/05/15 08:17)

同級生で市議員がいれば、私は無職
エライ違いだな〜・・・(涙)
no.12822 記入なし (08/05/15 16:38)

知ってました?携帯の機能ってもう飽和状態にあるらしいですよ。ブランドで勝負だとか
no.12823 記入なし (08/05/15 21:04)

はっきり言ってさ、DVD収集してる人はパソコンとDVDコピーの雑誌かったほうがいいよね。おれコピーしまくってる。
no.12824 記入なし (08/05/15 21:56)

>12824
私はひいきにしてるアイドルやバンドの音楽DVDを収集してるので・・・。
no.12825 記入なし (08/05/15 21:57)

>no.12825 
応援ですね。
no.12826 記入なし (08/05/15 21:58)

>12826
そうです^^
no.12827 記入なし (08/05/15 22:00)

そうです、そのとおりです。わたすが変なおじさんです。
no.12828 記入なし (08/05/15 22:02)

仕事が終わった後のタバコは旨い。
no.12829 記入なし (08/05/15 22:50)

身分を偽って書き込みをしてしまった。
あまりいいものではないな。
no.12830 記入なし (08/05/15 22:55)

もうえーーかげんテスト勉強の追い込みしないと・・・
no.12831 めとろん (08/05/15 23:06)

風呂入るかな。
no.12832 記入なし (08/05/15 23:07)

仕事の帰りに前を好きな人が歩いてたけれど
「一緒に帰ろう」
の一言がいえませんでした。
「お疲れ様」しか言えずそのまま追い越してきてしまいました。
no.12833 記入なし (08/05/15 23:12)

「一杯やってく?」は大ムリ?
no.12834 記入なし (08/05/15 23:13)

仙台で硫化水素自殺があった模様です。
no.12835 記入なし (08/05/15 23:13)

北京五輪まであと86日。
no.12836 記入なし (08/05/15 23:15)

http://jp.youtube.com/watch?v=Gty73p4AYu
かわいいがぷっつんしてる女の子
no.12837 記入なし (08/05/16 08:26)

http://jp.youtube.com/watch?v=Gty73p4AYuA
かわいいがぷっつんしてる女の子

URL間違った。
no.12838 記入なし (08/05/16 08:28)

この映画に注目せよ
http://movies.foxjapan.com/borat/
映画ボラット
http://jp.youtube.com/watch?v=A0rnohG1DL0&feature=related
怒るカザフスタン人
no.12839 トーイックさん (08/05/16 08:40)

http://jp.youtube.com/watch?v=doZkxGXVt2E&feature=related
主演の人は意外とイケメンですね。
no.12840 トーイックさん (08/05/16 09:35)

http://jp.youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo&feature=related
ニューヨーク グラウンドセントラル駅で止まってみました。
no.12841 記入なし (08/05/17 21:10)

桃屋のゲゲゲの鬼太郎三木のり平バージョンCMおもろい^^
no.12842 記入なし (08/05/18 09:50)

最近バナナ高くないですか?

http://fillipinnews24.blog81.fc2.com/blog-entry-197.html

バナナはうつにもってこいなんですけど。
no.12843 トーイックさん (08/05/18 09:56)

高橋直子さんって一年も前に結婚してたんですね。全然知りませんでした。恋愛とは無縁だと思ってました。
no.12844 トーイックさん (08/05/19 09:59)

いまどきの台風通過でひ〜んやり秋の雰囲気が漂う変な気候
no.12845 記入なし (08/05/20 16:54)

給料もボーナスもない無職状態なのに
働いている人に「働かなくていいな〜」言われた・・・微妙
no.12846 記入なし (08/05/21 12:00)

オリジン弁当の惣菜をおかずに夕飯を食べてます。

バリエーションに欠ける。同じものばかり食べてるみたいだ。
no.12847 記入なし (08/05/21 18:29)

今日は朝から無気力で、ずっと寝ていた。
近頃、朝が起きれない。
再就職したら毎日、六時起きしなきゃいけないのに・・・
働いていても働いていなくても朝がツライ
no.12848 記入なし (08/05/21 18:37)

夜はどうしてるのですか?
no.12849 記入なし (08/05/21 18:39)

今日は友人達と旅行の予定だったが、結局お仕事お休みもらえなくて、
一人で一人酒;;
no.12850 なでしこ (08/05/21 18:54)

今日は友人達と旅行の予定だったが、結局お仕事お休みもらえなくて、
一人で一人酒;;
no.12851 なでしこ (08/05/21 18:54)

夜なのに、うぐいすが鳴いている。
前回、地震があった時も夜中にうぐいすが鳴いていたなぁ。
no.12852 いつも眠れない人 (08/05/21 21:53)

いつも眠れない人さん、今夜が最後の晩餐ですか?
no.12853 記入なし (08/05/21 22:07)

みんな死ぬんだよ。
no.12854 記入なし (08/05/21 22:12)

>みんな死ぬんだよ。
いや、あんた以外はみんな長生きするよ。
no.12855 記入なし (08/05/21 22:14)

>12855

いや〜、別にそれでもいいけどさあ(笑)。
no.12856 記入なし (08/05/21 22:30)

はい。それでは皆様いってまいります^^
no.12857 めとろん (08/05/22 10:49)

http://jp.youtube.com/watch?v=JvPzqVPRDDo
ダンスするオウム

すっごいかわいいよ。
no.12858 トーイックさん (08/05/22 15:35)

また、うぐいすが鳴いている。
何もなければいいんだけど。。。
no.12859 いつも眠れない人 (08/05/22 23:43)

きっとそのうぐいすも眠れないのでしょう。
no.12860 記入なし (08/05/23 22:03)

確かにうぐいすって夜中に鳴くねぇ
no.12861 40代おやじ (08/05/23 22:05)

今日の子供のソフトボール大会は雨で中止だそうです。
子供は先生に教えてもらってソフトボール上手になってたのにな〜
せっかくおべんとう用意したのにな〜
no.12862 めとろん (08/05/24 07:06)

ちょっとお風呂にはいってきますねー
no.12863 めとろん (08/05/25 02:30)

ジムへいって運動した後の、クールダウン(ストレッチ)をやってる間が快感です。
no.12864 記入なし (08/05/25 19:03)

睡眠時間が不規則になってる。調節しなくては。
no.12865 記入なし (08/05/26 00:27)

微風で回転する風力発電機
http://www.winpro.co.jp/index.html
偶然見つけた!
no.12866 ドリアン (08/05/26 03:33)

暑いので、今日から麦茶を始めることにしました。
no.12867 記入なし (08/05/26 15:16)

一番絞り(ビール)を2.35リットル
やっけました。 まだ飲めそうです!
no.12868 記入なし (08/05/26 18:53)

くー冷蔵庫も電子レンジもタンスもない。不便極まりない。
no.12869 記入なし (08/05/26 19:13)

今日はお酒はほどほどにして寝ます。
no.12870 記入なし (08/05/26 22:59)

うちに絶対必要で、でも今ない大型家具は
靴箱、たんす、クーラー2つ
no.12871 めとろん (08/05/26 23:02)

うちにあったら便利な物は
電子レンジ・扇風機・ポット


めとろんさんの真似っこしてみました(笑)
no.12872 もとち☆ (08/05/27 00:33)

外出中に携帯にバイト先から着信があった。
電話をかけてみると、今どこ?と聞かれたので、○×(少し遠い所)ですが…と答えた。
そしたら、じゃあいいよと通話終了。

…あの、ひょっとして、またやらかした?(←前科者)今日バイトだった?
ああああ orz

せめてそこだけでも教えて――!
気になって買い物が楽しめなかった(´_`;)
no.12873 記入なし (08/05/28 23:39)

暑かったり雨で寒かったりで風邪引きそうですわw
no.12874 記入なし (08/05/30 01:00)

今日はゴミゼロの日だそうです。
だからどうだっていうんでしょうね?
no.12875 記入なし (08/05/30 01:41)

不当廃棄してやる。ゴミ捨てるのに、金払えるか!
no.12876 記入なし (08/05/30 07:55)

捕まるぜ。
no.12877 記入なし (08/05/30 10:37)

いまどきのタンスは軽くて安いのだが 倒して簡単に穴があいた 紙で出来てんのかい

親の買ったタンス捨てるんじゃなかった
no.12878 40代おやじ (08/05/30 16:20)

本日の株トレード 一万三千円の利益
no.12879 記入なし (08/05/30 17:33)

クーラーは買わない
no.12880 40代おやじ (08/05/30 21:52)

私は今年クーラー2台買います〜京都は暑いっす。
no.12881 めとろん (08/05/30 21:55)

やっぱり買う^^ 省エネタイプがいいどーめとろんさん 緑のeマークだったかな
no.12882 40代おやじ (08/05/30 21:59)

めとろんさん 化粧もぶ厚い?
no.12883 ちゃめごん (08/05/30 22:03)

>めとろんさん COPこれポイント 1キロワットあたりの数値の高いものほどいいみたいだよ

成績係数
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
成績係数(せいせきけいすう、Coefficient Of Performance、略称COP)とは、動作係数(どうさけいすう)ともいい、冷房機器などのエネルギー消費効率の目安として使われる係数。消費電力1kWあたりの冷却・加熱能力を表した値である。文部科学省『学術用語集』の「物理学編(増訂版)」や「建築学編(増訂版)」では「成績係数」、「船舶工学編」では「動作係数」となっている。

COPは省エネ法にも採用されているため、冷房機器の性能指標として広く一般に浸透している。冷房機器をある一定の温度条件の下で運転した場合(定格条件)の性能を評価することから定格エネルギー消費効率とも呼ばれ、定格冷房・定格暖房時の消費電力1kWあたりの冷房・暖房能力を表したもの。

その値は冷房機器の場合、

冷房能力(kW)÷冷房消費電力(kW)=冷房COP 
で表される。
no.12884 40代おやじ (08/05/30 22:09)

そんな賢いこといわれてもわからんど・・・・
no.12885 めとろん (08/05/30 23:17)

クーラの性能より、家の断熱性の方が問題
一番効率がいいのは、大きめの冷蔵庫を買いその中に入る事。
no.12886 茶菓 (08/05/30 23:22)

船井電機のエアコン安いよね。三万位やで
no.12887 記入なし (08/05/30 23:22)

>12887
性能悪そう。安物買いの銭失いになりかねん。
no.12888 記入なし (08/05/30 23:23)

そんな事ないよ。輸出メーカーで名前が知られてないから不当な扱い受けるけど、冷えるし暖かくなるよ〜
no.12889 記入なし (08/05/30 23:29)

>めとろんさん ようするに安いエアコンを買っても電気代が高くなると損なんだよ

だから長い目で見れば 省エネタイプ つまりCOPの数値の高いものを買えばいいよ と言うこと
no.12890 40代おやじ (08/05/30 23:39)

元々あんまり安物買いではないど。
特に電化製品はいいものを買っているど。
しかし今回は知り合いに工事頼んだら
くーらーもさがしてくるといわれてちょっと心配;;;;
no.12891 めとろん (08/05/30 23:50)

クーラーを数で買うよりドアを開けっ放しにして一つで全部の部屋を冷やせるのを買おうかなーと思ってる
no.12892 40代おやじ (08/05/30 23:52)

やっぱり自分のうちのクーラーだし、自分で電気やでみてきて、
こんな感じって言っといて
あまりにも希望とちがってたらはっきりことわらないといけないね。。。
no.12893 めとろん (08/05/30 23:59)

工事は専門家でいいけど クーラー本体はデザインやフィルターがどうかとかもあるしねー自分で選んだ方がいいよ
no.12894 40代おやじ (08/05/31 00:21)

クーラー買った
no.12895 40代おやじ (08/05/31 18:34)

これから夕食食べる。というかもう食べてる。
no.12896 労働1号 (08/05/31 19:21)

クーラーや大型テレビなどを買える人は裕福な人いいにゃあ
no.12897 記入なし (08/05/31 19:23)

夕食食い終わった。

これから片付けて、日記でも書くわ。
no.12898 労働1号 (08/05/31 19:46)

その前に風呂入って、友人から頼まれたデータ送ろう。

全部で100M近くある。実にめんどいな。
no.12899 労働1号 (08/05/31 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧