一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>めとろんさん
過去日記を全部ではありませんが3月あたりまで見ました。
大変だった状況は伝わって来ました。
また、今のお仕事もちょっと問題はあっても良い状況なのは分かりました。
「軽い安定剤」はけっして負けではありません。
激動期に小説が研ぎ澄まされる感覚は分かります。経験してますので。
自分独自のゆとりはもうちょっと睡眠時間を増やすとかえって得られたりします。
「眠いのに、意識が邪魔して眠らない」のは「うつ」の入り口を見つめている状態に近いです。
ちょっとだけ力を借りてみる気分で軽い安定剤を再度お勧めします。
躁転は困りますが、(後で激しく落ちるので)
ちょっと気軽に内科行ってみませんか?

「知識のうつ」と実際自分にかかってくる場合って違います。
周囲状況が好転している今だから余計に相談することをお勧めします。
no.13100 元抑うつ (08/06/27 21:37)

>めとろんさん
実はお疲れなのではないでしょうか?
私は以前「詩」を書いておりました。
たいして巧くはなく、思い出すと恥ずかしいのですが、
当時は楽しくて、楽しくて…
それこそ寝るのももったいなかった時期もあります。
今思うと突き詰まっていたときより、
ゆとりの中から生まれたものの方が、
きらっと(恥じぃ)してた気がしたりします。
120%を目指すのも悪くはないです。
でもずっと続けていたら焼ききれてしまいます。
たまには休養、そしてまた100%、120%
緩急つけないとガックリ落ちますよ。
めとろんさんのゆとりの時間のためにも、
たまには眠気に従ってみませんか?
no.13101 天然? (08/06/27 21:52)

今日はゆっくり寝てみようかなあ〜明日は休みだし。
5時間くらいはねてみたいです。
明日の午後から天気がくだってくるので
早い時間にまた川に連れて行こうかと考えています。この前は寒かったので・・・
電車で1時間半くらいのところなんですが・・・・
いつもはおべんとうつくってもっていくのですが
それには前日から用意が必要なので、たまにはマクド勝っていってもいいかも・・・・
市販のお弁当はこどもはたべられないんだけどマクドなら喜んで食べるからね〜
no.13102 めとろん (08/06/27 22:00)

「時間がない」と自分が言ったのは7月から本業務(?)らしいので
今120%を出せる状態を土台にするってことです。
内科で「状況は良いのだけれど、ちょっとツライ」って言うだけで
かなり違います。あまり伝わらないグチを言っちゃっていいんです。
自力で緩急つけられるならいいのですが、つけられなくなってから内科に行くのと土台が違います。
とりあえず「明日休み〜5時間は寝てみよう」でちょっとだけ安心しています。
no.13103 元抑うつ (08/06/27 22:05)

川遊びは楽しいですね。
増水や深みは注意して…。
自分の場合は川原だとバーベキューですね。
no.13104 元抑うつ (08/06/27 22:09)

めとろんさんは、少ない睡眠時間で熟睡できる人。
病気ではありません。
no.13105 記入なし (08/06/27 22:09)

たまには5時間寝ても
お天道様が怒るわけではありません。
no.13106 天然? (08/06/27 22:11)

くわしいことはかきませんが、カウンセリングはかなり知っています。
3年くらい経験しています。
ただし欝にたいするものではないです。
障害児を生んだ人間に対して公的機関でおこなわれたものです。
欝になったり、ノイローゼになって、自殺や子供ごろしをしてしまいますからね。
そのころ河合隼雄先生の本はほとんどよみました。
自分で自分を救済するしかないですからね。


精神科もしっています(現実にです、机上ではないです)
べつにハードルの高さはかんじないですよ、利用すべきときはしたらいいんじゃないですか?
偏見はないです。
入り口で人と会いましたが平気ですそういうのは。
私に必要なのは精神科ではなく、年下の恋人でしょうね(笑)
no.13107 めとろん (08/06/27 22:16)

くわしいことはかきませんが、カウンセリングはかなり知っています。
3年くらい経験しています。
ただし欝にたいするものではないです。
障害児を生んだ人間に対して公的機関でおこなわれたものです。
欝になったり、ノイローゼになって、自殺や子供ごろしをしてしまいますからね。
そのころ河合隼雄先生の本はほとんどよみました。
自分で自分を救済するしかないですからね。


精神科もしっています(現実にです、机上ではないです)
べつにハードルの高さはかんじないですよ、利用すべきときはしたらいいんじゃないですか?
偏見はないです。
入り口で人と会いましたが平気ですそういうのは。
私に必要なのは精神科ではなく、年下の恋人でしょうね(笑)
no.13108 めとろん (08/06/27 22:16)

げーっ!
最後に変な事書いてるのに2つもはいってしまったーー(^^;)
no.13109 めとろん (08/06/27 22:18)

>めとろんさん
いいですねぇ〜「年下の恋人」
めぐり合い(縁)があるかもしれませんね。
まずはお友達からって…
no.13110 元抑うつ (08/06/27 22:21)

なんだかほっとしました。

年下ですか?
ロマンスグレーの頼れる殿方というのもアリですよ(笑)。
no.13111 天然? (08/06/27 22:21)

お二人さん。
私はこのサイトではいつも「無口で純粋な30代の人いないかな〜」
こればっかり言っててひんしゅくかってるんです〜
年上は基本苦手ですわ。もちろん人によるでしょうけど。
no.13112 めとろん (08/06/27 22:27)

>めとろんさん
いいご縁がありますように…
no.13113 天然? (08/06/27 22:29)

無口で
純粋すぎて「ばか(笑)」って言われます。(笑)
no.13114 元抑うつ (08/06/27 22:31)

13113 天然?wさん。
まあ・・・現実にはむりっすよ、40超えてますから。こども2人いますし。

早く寝るにはまず犬の散歩を早いめにしないと・・・
ではいってきま〜す。
いつもよか2,3時間早い、ふむふむその調子だーー!!
no.13115 めとろん (08/06/27 22:33)

ほっとしましたー
no.13116 元抑うつ (08/06/27 22:36)

>めとろんさん
縁ってわからないモノですよ。
お散歩いってらっしゃい。
no.13117 天然? (08/06/27 22:36)

今日は私も早寝です。
みなさん、おやすみなさい。
no.13118 天然? (08/06/27 23:17)

天気も悪いし気温が低いので、川は中止。
ヒラパーのヒーローショーにいってきまーす(^0^)ww
no.13119 めとろん (08/06/28 09:13)

さっき起きたところです。
12時間以上も寝てしまいました。
どうやら躁転は終わったようです。
鬱気味が普通ってちょっとツライかも…
no.13120 天然? (08/06/28 13:20)

14時に目覚ましが鳴って目覚めた。
たっぷり寝ていたはずなのに身体のあちこちが痛い。
脳はぼやーとしている。
軽い躁転は終わったらしい。
激しくはないが普通レベルのうつ気味。
早く左肩治らないかなぁ…。
ブランク長いけど空手行きたくなった。
原稿もまとまるところはやんないと…。
編集さんとのやりとりがなんだかすれ違い気味。
まぁ、締め切りがまだまだ長いから編集さん側の重要度レベルが低いんだろうな…。
no.13121 元抑うつ (08/06/28 16:04)

う〜つ〜で〜す。
これが標準と思っても躁転のあとはツライものです。
躁転している間に家の中がぐちゃぐちゃ…
整理整頓はいつでも苦手です。
no.13122 天然? (08/06/28 16:41)

空手の先生に電話してみた
教えるだけだったら手伝えるかも?って
そうしたら
助かるよ、今小学生くらいのがいっぱい入ってきてるから。
都合がつきましたら行きます。
という感じに和やかな会話だった。

左腕が使えなくても教えることは出来る。
医者行って薬確保できたら胴衣をひっぱりだそう。
気分転換にも良さそうだ。
no.13123 元抑うつ (08/06/28 16:54)

地震だ
no.13124 記入なし (08/06/28 17:08)

編集さんと連絡(PCメール)がついた。
土曜日の夜まで出社してるなんて
なんて激務なんだろう…

ほぼ内容(箇条書き)のOKが出た。
製作物の工作については材料の調達問題があるので
しばらく時間待ち。
夫婦二人で原稿案を練る作業中…
no.13125 元抑うつ (08/06/28 21:01)

ひらぱー行ってきました〜
ひーろーショーチャチすぎでした。
やっぱりヒーローショーは太秦のパディオスまでいかないとだめねー
乗り物に乗って、水かかってずぶぬれで帰ってきました。
帰ってからママさんバレー行ってきました♪
no.13126 めとろん (08/06/28 21:04)

大きなことを成しとげるために力を与えてほしいと神に求めたのに 
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった 
  
より偉大なことができるようにと健康を求めたのに 
よりよきことができるようにと病弱を与えられた 

幸せになろうとして  富みを求めたのに 
賢明であるようにと貧困を授かった 
  
世の中の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに 
得意にならないようにと失敗を授かった 

人生を享楽しようとあらゆるものを求めたのに 
あらゆることを喜べるようにといのちを授かった 

求めたものは一つとして与えられなかったが願いはすべて聞き届けられた 

神の意に添わぬ者であるにもかかわらず 
心の中で言い表せないものはすべて叶えられた 

私はあらゆる人の中でもっとも豊かに祝福されていたのだ
no.13127 記入なし (08/06/28 21:27)

>めとろんさん
はいぱわー ですね。
偶の睡眠時間ちょい多めってぱわー出るみたいです。
また眠気にたまに従ってみましょう。
元気がある人はより元気が出ます。
no.13128 元抑うつ (08/06/28 22:04)

13128 ( 元抑うつさん。私は毎日こんな感じですよ、そのうちわかります〜^^ 
no.13129 めとろん (08/06/29 01:53)

>めとろんさん
毎日じゃありません。
たまに睡眠時間ちょっと多めでいいんじゃないですか?
no.13130 元抑うつ (08/06/29 01:56)

ちなみに昨日は4時間半寝ました。朝から長男のお弁当がいるので休日もゆっくりはしてないです。
明日はガソリンスタンドのカード勧誘!いわゆるダブルワークです。
多分ですけど、大雨でも30分以上バイク乗って出勤・・・・やばいなー
no.13131 めとろん (08/06/29 01:57)

自分の都合でなんでもできる身分ではないです。
no.13132 めとろん (08/06/29 01:58)

うーん、30分ですか…
辛そうですが、がんばって下さい。

派遣はすぐ足元みられちゃうから
自分はもう派遣はいいです。ああこう言えないのもイヤだったし。
クリスタルグループだったから残っていても地獄だったし…
no.13133 元抑うつ (08/06/29 02:04)

「あなたの夢はなんですか」スレがバカな状態にしてしまいました。
マトリックスシリーズ見ているとウケルと思います
no.13134 元抑うつ (08/06/29 02:09)

今日(昨日?)は、ほとんど何にもできなかった。
食事も手を抜いたし、結局掃除もできなかった。
今日はあきらめて寝ます。
おやすみなさい。
no.13135 天然? (08/06/29 02:49)

でかい電池BOXは保留!
VX−2&3(デジカメ兼用)の電池BOX製作と撮影が先。
その他の原稿案はなんとかなる!
「御筆先」はもうすぐ来る。
予兆が感じられる!!
今は寝て待てだ。
no.13136 元抑うつ (08/06/29 03:06)

寝るのに失敗した。
「うつ」や「統合失調症」にはよくあることだ。
このまま起きていて昼型にチェンジ出来ないかな?

「御筆先」の方が先に来ている気配もある。
起きている人居るのかな?
no.13137 元抑うつ (08/06/29 05:16)

勢いだけで無職.com日記を作ってしまった。

まぁ、公開していない日記(PCワープロ)は3年以上続いているから大丈夫かも?
なんでだろう?日記公開(ブログ)はあれほどやろうとしていなかったのに…
きっと無職だからだろうなぁ
no.13138 元抑うつ (08/06/29 07:50)

女子校 

優しい先輩クールな先輩フレンドリーな先輩もいる。 
後輩いじめるの好きな先輩も見かける。 
たまに変な転校生もやってくる。 
後輩・・・たぶん先輩に気をつかったりするから年齢的なことは黙っている。
暗黙の了解。 

不良がたまに乗り込んできて目茶苦茶にしていく時もある。
no.13139 記入なし (08/06/29 14:31)

瓶の蓋や開けたドアをキチンと最後まで閉められない男は 
優柔不断で未練がましい。 
そしてそれは我が夫でもある。
no.13140 記入なし (08/06/29 14:33)

芸能プロダクションのスカウトマン育成方針は 
「顔さえ小さけりゃ後は胸でも顔でも整形って手があるんだから何でもいい。 
あ、狙い目はややブスな。元から可愛いのは余裕があるからダメだ。 
所詮君らに生まれついてのアイドルを見抜く力なんて求めてないんだよ。 
いいか、ややブスだぞ。奴ら一度甘い思いをしたら後戻りなんて絶対嫌! 
とばかりにヤル気出すからな」である。
no.13141 記入なし (08/06/29 14:38)

事件が起こって警察から携帯に着信あり〜(><)
とにかく戻れということで
勤務3時間前に戻ってきました。
え〜〜ん久しぶりに(;;)絶好調だったのにいーー!!
no.13142 めとろん (08/06/29 21:33)

何?どうしたの?めとろんさん?
都合悪ければ書かなくてもいいですけど…
no.13143 元抑うつ (08/06/29 21:38)

元抑うつさん。都合はわるくないんですが、独特なんでややこしいんです。
日記に書くかもしれないですが・・・・ 
no.13144 めとろん (08/06/29 21:40)

はいOKです。
日記にUPするなら見ます。
しなくても見るか…

日記独特でなんだかパワーもらえます。
no.13145 元抑うつ (08/06/29 21:44)

さっき計算したら、3時間前にかえったせいで日給7500えんくらいにしかなってない。
このいダブルワークは超ハードだけど、ときどきすごく儲かるからやってて、今日がまさにその日だっただけに残念・・・・

おそらく通常時間までいたら、あと時給が4300円くらいとインセンティブ7000円くらいあったはず。
1万以上そんしたよーーー
しかたないけどさ・・・・
no.13146 めとろん (08/06/29 21:44)

残念でしたね。
またどこかで得することもありますよ。
no.13147 元抑うつ (08/06/29 21:47)

警察よー5人係りでくるなー
護送車乗ってくるなよーーー感じわるいな!!!
no.13148 めとろん (08/06/29 21:51)

日記書くにもめんどくさいなー
何人の人にわかってもらえるのか、そう思うと。
no.13149 めとろん (08/06/29 21:54)

は?刃物男か刃物女でも出ましたか?
5人は多いですねぇ
no.13150 元抑うつ (08/06/29 21:54)

普通はパトカーで2人くらいで片付けること多いですよ。警察は。
no.13151 元抑うつ (08/06/29 21:57)

日記書いたけどうまく伝えられない、しっぱいだ。
no.13152 めとろん (08/06/29 22:23)

>めとろんさん
自閉症のお子さんでいらっしゃいますか?
no.13153 記入なし (08/06/29 22:34)

.13153 記入なしさん。そですよ。 
no.13154 めとろん (08/06/29 22:39)

いままでにも過去日記でかれのこといろいろ書いてますよ。
no.13155 めとろん (08/06/29 22:40)

すいません、あまり普段顔を出さないものでして
no.13156 記入なし (08/06/29 22:41)

記入なしさん。かわいいですよ。かわってておもしろい子です。 
no.13157 めとろん (08/06/29 22:42)

めとろんさん
次の旦那さんとの間にも、お子さんが欲しいですか?
no.13158 記入なし (08/06/29 22:50)

久しぶりにマトモに食事を作りました。
SBの赤いカレー粉はちょっとカライです。
no.13159 天然? (08/06/29 23:38)

>めとろんさん
十数年前大学の後輩から電話がありました。
大学を卒業してから10年くらいたった後で、5年位音信不通の後輩です。

後輩「あの、ビデオのテープが切れてしまったのですが、
   どうやって直せばいいのでしょうか?」
私 「ビデオのテープは普通の音楽テープと違って、斜めに録画されているから
   くっつけても映らんかも知れんよ。」
後輩「直りませんか」
私 「昔オープンリールの頃はテープを修復するテープが売っていたけど
   今、売っているかな?」
後輩「直りませんか」
私 「絆創膏の様なテープだったから、絆創膏で貼ったら、そして映ったら
   めっけもんで、ダビングしたほうがいいよ」
後輩「わかりました」

今、思うと当時後輩は新婚で奥さんの秘蔵のビデオが切れてしまったらしい。
no.13160 記入なし (08/06/29 23:57)

京都に観光で来られる皆様へ。三十三間堂へ行かれる時に目障りな看板や垂れ幕があると思いますが、気にしないで下さい。河原町通りの五條から南には行かないでください。鴨川の河原に降りてもあまり南の方には目をむけないで下さい。有名なラーメン屋の本店が京都駅の右側にありますが、繁華街の支店をご利用下さい。京都市の恥部を観光客の方々に見られたくないのです。
no.13161 記入なし (08/06/30 02:38)

13158 記入なしさん。
子供産める年齢じゃないですよー次の人のあてもないし。

13160 記入なしさん。
適当でいいなら普通にドライバーであけて、テープの痛んだところざっくり切って、セロテープで貼って組み立ててみれますよ。
私は分解し慣れたのでたいて独活のメーカーでもできます。  
no.13162 めとろん (08/06/30 03:47)

どのメーカーでもできます、のまちがい↑
no.13163 めとろん (08/06/30 03:48)

夫婦二人して具合が悪い
風邪でもひいたのかな?
no.13164 元抑うつ (08/06/30 14:43)

ショッキングピンクのパンツとかなんなんだ・・・
本来恥ずかしくて隠す場所なのに・・・
no.13165 記入なし (08/06/30 15:41)

大変お待たせしました!間もなく帰還事業が始まります!反日教育を受け日本人を嫌いな北の皆さん。父なる首領様と偉大なる将軍様が待ってますよー 良かった本当に良かったですね(^O^)
no.13166 記入なし (08/06/30 18:30)

具合が悪くて二度寝してきた。
ちょっとだけ良くなったが
まだ本調子に戻らない。

医者に行く予定だったが諦めた。
明日にでも行こうかな…
no.13167 元抑うつ (08/06/30 19:35)

一体、なにが楽しいのですか?
no.13168 記入なし (08/06/30 21:53)

腰が痛い。

腰を少し痛めてしまった。。。くやじー
no.13169 パン (08/06/30 23:27)

昨日は体調の具合が悪く、寝て過ごした。
夜に編集さんからダメ出し&保留のメールが届き夫婦で原稿案の大幅修正を練る。
妻が基本的な修正をして文書データを自分のPCに取り込んで見てみると
「ダメだこりゃ」ということになり、妻は朝に寝に行った。
徹夜で原稿案を書いている。
だが、やれども量が多くてまだ時間が掛かりそうだ。
年度末の道路工事の比じゃないくらいの大幅工事だよ、こりゃ…
編集さんの方で人手がたんないし、書き手もたんないし…

体調万全じゃないのに何やってんだか…

今日こそは精神の方の医者に行かねば薬が無くなる。
なんだか焦ってるな、俺。
no.13170 元抑うつ (08/07/01 06:15)

今回の企画で
編集部に編集長と編集部員1名じゃ編集能力は圧倒的に足りないなぁ…
原稿料以外に編集料も貰いたいなぁ…
妻は依頼が来ているけど実績無いから経験値低いし
書き手足りないから実績のある自分への負荷高いし

最貧層の書き手ワープワだな、こりゃ…
no.13171 元抑うつ (08/07/01 07:20)

躁転明けの鬱は何度やってもいやなものです。
今日は食事もまともに作っていないです。
no.13172 天然? (08/07/01 23:53)

ワープアがワープロで原稿を書く。
食事はフードプロセッサだったりして・・・
no.13173 記入なし (08/07/01 23:59)

「フードプロセッサ」なんていい物持っていません。
料理道具で切るのは包丁しかありませんよ。
その包丁を研ぐのも自分の役割ですが、今はちょっとサボっています。
妻が「包丁が良く切れるぞ!」と皮肉られています。
「朝食は何を〜」スレで書いた通りほとんど食べてません。
無職.comの日記にも書いてある通りです。
no.13174 元抑うつ (08/07/02 00:10)

食事の支度がメンドウでホカ弁にしてしまいました。
今日の揚げ物はいまひとつでした。
no.13175 天然? (08/07/02 14:22)

こんちは。
ほか弁を買うつもりはないので、いつも、看板の前をスルーするだけなんですけど、うまそうなやつが450円ぐらいでありました。(ただ、食べてないので、わかりません)。
なんか、住宅街のなかにぽつんとある弁当屋さんなので、「ほか弁」なのかどうか、わかりませんが。)

枝豆とトウモロコシを食べました。
とうもろこしがうまい季節となりました。
枝豆もグーー。
no.13176 はらー (08/07/02 14:34)

今日はホカ弁の元祖「ほっかほっか亭」でした。
もっと安いお惣菜屋さんのお弁当が売り切れだったので…
いつの間にかメニューが減って、値上がりしていました。
no.13177 天然? (08/07/02 14:40)

たぶん、もう少しで腰の調子が良くなりそう
まいったな、何年も腰なんか調子よかったのに、っもー

さて、勉強勉強、また勉強
資格取ったところで就職の保障はないけれど
もうこうなったら、腹いせ受験だ!
no.13178 パン (08/07/02 19:14)

ほっともっとは全商品100円引きしてませんかね?
no.13179 記入なし (08/07/02 23:59)

>13179さん
ほっともっとに移行しなかった残党です。
ほっともっとは、「サーロインステーキ重」があるのに、
こっちにはないです。しおしお〜
no.13180 天然? (08/07/03 00:03)

脳が「ぷしゅー」っていいそうだ。
no.13181 元抑うつ (08/07/03 00:07)

>元抑うつさん
編集さんの脳があぼ〜ん、ってなってるとか?
no.13182 ぽん (08/07/03 00:10)

編集さんの脳は除夜の鐘
締め切りだ〜あぼ〜ん
no.13183 元抑うつ (08/07/03 00:13)

元抑うつさん、一体なにを書くの? どこからそんな話が出たの? 知りたいところです。
no.13184 記入なし (08/07/03 00:17)

「ぼうふらの様にわいて出た」というのはウソで

以前、三才ブックスで2度ほど書いていまして読者受けがまぁまぁ良かったんです。
今はムック本の編集長さんと仲が良くてやりとりしています。
出るとすれば「アマチュア無線の本Ver5」とでもタイトルがなりそうです。
全部書くんじゃなくて中身の一部記事です。

ムック本は単発でも1ヶ月に2本以上は締め切りがあるはずです。
だから編集さんは締め切りに追われているのです。
no.13185 元抑うつ (08/07/03 00:26)

kyouはもう犬の散歩終わった。
no.13186 めとろん (08/07/03 00:31)

めとろんさんお帰り〜
我が家は猫たちなんで散歩させなくていいのですが…

今、編集さんからなかなか連絡が来なくて
企画がお流れになったら、と思うと不安です〜
no.13187 元抑うつ (08/07/03 00:47)

アマチュア無線ですか。いまどきめずらしい趣味ですね〜
no.13188 めとろん (08/07/03 01:37)

免許持ちの編集長さんは
下火になっているから喝を入れたいそうです

本来は三才ブックスもそういう本だったのですが変わってしまいました。

いざ有事となると携帯電話より使えますよ。
年間電波使用料500円(下がるかもしれない)で話し放題です。
no.13189 元抑うつ (08/07/03 01:45)

今日は激安のお弁当を2回も食べてしまいました。
自分で作っていないので、ちょっと後ろ暗いです。
no.13190 天然? (08/07/03 17:03)

わしも650円のステーキ弁当を今食ったがステーキの味ではないなあ
no.13191 40代おやじ (08/07/03 17:17)

指先が痛いと思ったらばっくり切れて血が出てるでないか いつ切ったんだろう
no.13192 40代おやじ (08/07/03 18:22)

かわいそうに。早めに消毒してください。
no.13193 ケンタ (08/07/03 18:36)

居たそうですね><。消毒してください
no.13194 記入なし (08/07/03 18:41)

やったー♪

電話してみたら
原稿は必ず引き取ってくれることを
編集長さんが確約してくれたー♪

編集長さんは締め切り8月のと9月のがあって忙しいそうだ。
でも、編集長さんは乗り気。
企画がお流れになっても原稿はどこかに吸収して収めてくれるそうだ。

さぁ、夫婦で原稿書きするべぇ〜♪
no.13195 元抑うつ (08/07/03 19:12)

暑い・・・エアコン故障で買う予算もたたないままこの暑さ
今年で2年目、扇風機だけでは辛すぎです。早く涼しくなって
no.13196 記入なし (08/07/04 19:26)

犬が咳をするので病院に連れて行ったら、なんと肥満で器官が狭まっていて
老齢で疲れやすくなっていて咳がでるらしい。
病気でなくてよかったけど、ダイエットかあ〜
人間もむずかしいけど犬もか・・・・
8800円掛かった。
派遣の仕事ほぼ一日分(;;)
no.13197 めとろん (08/07/04 22:01)

毎日犬の散歩に行ってるのに、
肥満になるとは(^^;
食事がいいのかな!
no.13198 記入なし (08/07/04 22:11)

運動が充分でない証拠。大型犬は特にたくさん運動させてやらにゃ。
no.13199 記入なし (08/07/04 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧