一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


運動させすぎといわれました。
40〜50分の散歩は長すぎるそうです。
ショックです〜
「15分にしてください、もう年寄りなんですよ」だってさ〜
no.13200 めとろん (08/07/04 22:24)

サイエンスダイエットというえさに、その日の魚のさばいた頭とかもあげてた。
魚とかは喜ぶしあげていいけど、ドッグフードをふつうのにしてたのを
老齢権犬用に変えればいいんだって。
量も今の半分とちょっとくらいに。
no.13201 めとろん (08/07/04 22:27)

餌も影響してるんでしょう。高齢犬用に変えれば良いでしょうね。
no.13202 記入なし (08/07/04 22:57)

今朝は7時半に起きました。
眠いのに二度寝はできませんでした。
ぼんやり〜
no.13203 天然? (08/07/06 08:58)

なぜだか目覚ましが鳴って目覚める

う〜ん、眠い。

めとろんさんのわんちゃんが気になる。
no.13204 元抑うつ (08/07/06 09:44)

薬のませるのたいへんですわw
no.13205 めとろん (08/07/06 10:39)

薬飲ませるのも愛情ですよね〜

猫の場合も薬飲ませるのは大変でしたよ。
(吐き出しちゃったりして…)
no.13206 元抑うつ (08/07/06 10:48)

動物は病気をするとかわいそうなんですよね。
我が家の猫は数年前にプチ肥満と言われて
エサを体重管理用にかえました。
今も大きいですが、デブではありません。
no.13207 天然? (08/07/06 11:03)

37,5Kなんでそんなに重篤な肥満というほどではないです。
30kがベストですね〜っていわれた。
no.13208 めとろん (08/07/06 11:18)

我が家の猫二匹も プチ肥満でした。
体重管理用のぽりぽりご飯にしたら 体重も落ちましたが
なにしろ骨格がデカイ んで
たまに業者さんが鉢合わせしちゃうと 業者さんが固まる。
「こっちですよ」って言うとやっと我に返って
「大きいですね〜」って(笑)
猫の方は「知らない人が来た〜」って不審がりますが なんてことはナイです。
no.13209 元抑うつ (08/07/06 11:25)

37,5Kgの体重で老犬は骨が弱りますので
骨折など、しやすいのでご注意を。
老犬には散歩は、安い休みなら30分ぐらいがいいそうですが
朝.夕がいいそうです、それ以外は
犬にとって、精神的に体内時計がずれて
日が沈んでからは、避けた方がいいそうです。
それは人間も同じなんですよ散歩は、

旅行中犬の面倒を見る人がいないときは
誰が何時も見てくれますか?
大型犬ならホテルは高いんですよね。
no.13210 記入なし (08/07/06 11:50)

もう少し、ペットホテルが安いと助かりますよね
no.13211 13210 (08/07/06 11:56)

いつもペットホテルですよ。私は知り合いいないんで。
散歩は夜中(12時から3時までの間)にいってますというと
それは犬のためにはいいことですっていわれたよ〜〜ん♪
(人間のためにはよくないだろーが・・・)
no.13212 めとろん (08/07/06 16:58)

近くに有名な動物病院があって、隣の街からも診察に来る名医で
(というかものすがーーーい根っからの動物好き何んだと思う・・・)
そこは犬もあずかっていて一時間120円です。一日で2880円。
まえに一日8000円くらいのところあずけて、狭いおりに3日間いれられて帰りにたてなかった苦い経験があります。
そこなら半分庭みたいなところに一応さくはあるけど、スペースがあって綱がれてるだけで自由。
散歩もあるし、健康状態も病院だからみてくれてそのねだん。
no.13213 めとろん (08/07/06 17:02)

散歩は夜中(12時から3時までの間)
犬にはいいんですか、それは知りませんでした。
夜中は危ないので気をつけてください。
散歩に連れて行ってくれるホテルは良いですね。
no.13214 記入なし (08/07/06 23:24)

犬は本質的に夜行性だからでしょうね。
夜活動して昼間ねてるのが本来の姿なんだねえ^^
いつもびくびくしながらさんぽしてます。
怖い車きたら走ってにげてます^^;
no.13215 めとろん (08/07/06 23:59)

白人と遊んでる女がいます
白人だと日本人女とやりまくれるのは羨ましい
no.13216 記入なし (08/07/07 22:18)

顔や体型にもよると思う…
黒人の方がもてるって聞いたけど…
no.13217 もとち☆ (08/07/07 22:36)

毛唐に大和撫子を奪われて、日本男児は何をしているのだ?
no.13218 記入なし (08/07/07 22:40)

日本国籍の男はいっぱいいるけど、「日本男児」は稀少価値かも
no.13219 もとち☆ (08/07/07 23:08)

日本男児はありあまるほどいる。女性が気づいてないだけだ。
no.13220 記入なし (08/07/08 05:43)

私も毒されて行った割合が多いのはむしろ女性の方だと思うね。
小学生や中学生をみても分かるよ、
自分勝手でずるいタイプのうち、これはもうどうしようもないなあーと思うのは女ガ圧倒的に多いです。
多分、先生たちの感想もおなじですよ。
男の子はむかしとちがって、繊細でよく気がつくし優しいね。

子育てをほぼ女性だけでしている社会だから、男の子の考え方が女性化し
女のこは母親ににて厚かましくなるのかなあ・・・
最後の2行は私独自の見解だけど。
no.13221 めとろん (08/07/08 08:59)

わたしの回りに日本男児はあまり居ません
うちの弟どもは絶対違う
大和撫子なんて見たことありません
「おばさんな人」は小学生からいる…
no.13222 もとち☆ (08/07/08 10:43)

そもそも もとち の周りには人が住んで無いだろー!
no.13223 記入なし (08/07/08 12:05)

人が住んで無きゃ光ケーブルなんて必要ないよ
no.13224 もとち☆ (08/07/08 14:14)

12日に企業集団面接会だ。
ワープロ履歴書見直ししなければ、なんだけど
やる気がダウン…
no.13225 元抑うつ (08/07/08 14:36)

今は 日本女児 大和撫男
no.13226 40代おやじ (08/07/08 19:23)

>>13223 
記入なしさん

その後の突っ込みいれてないのね
no.13227 もとち☆ (08/07/08 20:09)

もとち☆のかちい〜♪ヾ(=^▽^=)
no.13228 ドリアン (08/07/08 20:16)

ヨーロッパの三ツ星に顔パスで入れる日本人の中に、中野浩一がいると知人に聞いたのだけど‥信じる事がどうしてもできない
no.13229 記入なし (08/07/08 21:57)

ワーイ

違うだろ(汗)ペシ
13223さんは光の通っていない地方の人だったのね

隣の町の住人だったりして(笑)
大丈夫
今年の冬には工事してくれるよ
でないとまにあわないもん
no.13230 もとち☆ (08/07/08 21:57)

ちくしょうー 馬鹿にして…。高殿はそんなに田舎じゃないょ。
no.13231 記入なし (08/07/08 22:07)

田舎だけど5年前から村の全戸に光ケーブル入ってるよ
近隣市町村には光ケーブルがまだなので、地デジは見られません(笑)

高殿?
谷町線の?
町中じゃん
no.13232 もとち☆ (08/07/09 10:05)

いいことなんにもなかった。
別に悪い事もなかったのだからいいか。。。
運の悪い日もあるんだからいいのか。
今日はよかったなーわははは〜っていう日ばかりだったらいいのにね。
no.13233 めとろん (08/07/09 19:07)

いいことなんにもなかった。
別に悪い事もなかったのだからいいか。。。
運の悪い日もあるんだからいいのか。
今日はよかったなーわははは〜っていう日ばかりだったらいいのにね。
no.13234 めとろん (08/07/09 19:08)

風邪をひいたみたいだ。頭が痛い!喉が痛い!咳が出る・・・
窓を大解放で、扇風機を強にして寝たのがマズかった??
一杯飲んでで、早く寝よう・・・・
no.13235 くるたん (08/07/09 19:13)

13235  くるたんさん。この時期に風邪はしんどいですね〜
お大事に・・・・

昨日病院の血圧計で計ったら、あいかわらず上が113、下が64、脈拍が51でした。
めとろんは相変わらず健康です。
no.13236 めとろん (08/07/09 19:20)

あいかわらず〜を2回使ってる・・・・
頭は老化しているのかも???
no.13237 めとろん (08/07/09 19:21)

血圧が低いな・・
わし、140と91・・・先が短いんか??

♪体は大事だよ〜♪
no.13238 くるたん (08/07/09 19:30)

特になにもなかた 結構いいことなのかも名
no.13239 記入なし (08/07/09 19:34)

>>13238
くるたんさん

その血圧は普通です
低いと言うのは、上100以下、下60以下ぐらいではないかと

わたしは上110下70
今年の検診はいつもより高かった
no.13240 もとち☆ (08/07/09 21:14)

そうですね〜。

今、計っった!
133−78 脈98
一杯やったら、血圧下がる!脈拍は上がるが・・・

がっはっはぁ!
いつも一杯やってれば、ええんか??
no.13241 くるたん (08/07/09 21:23)

親知らず抜かれた。
銀歯が入った。
no.13242 記入なし (08/07/09 23:34)

健康診断では上129以下 下84以下が範囲内と言う事になっています

気になる場合は医者に見てもらって下さい
年とっても上がらなければ薬は必要無いと思いますよ(個人的意見)

回りの薬をのんでる人は下が140ぐらいあったりします
no.13243 もとち☆ (08/07/10 09:01)

脈拍がいつも90以上ある。なんで、こんなに速いのかな?
no.13244 記入なし (08/07/10 12:30)

携帯に見知らぬ番号からの着信が2件あった。
1回目から2分後に又着信って何なのさ。前の持ち主宛の電話?イタズラ?

着信拒否にするには微妙なところだ…。
用があるならメッセージぐらい残しておくれ。
no.13245 記入なし (08/07/10 16:35)

昔、流行ったワン切りじゃないの?
no.13246 記入なし (08/07/10 16:39)

ふなむしさんが30代だったなんてーーー
no.13247 めとろん (08/07/10 18:34)

>めとろんさん、

何歳だと思ってたの?
no.13248 記入なし (08/07/10 18:35)

誤認識で40代後半で私とおなじか1つうえとおもっていました。
他の人と勘違いしてるかもしれない。
私の好きな30代の感覚がふなむしさんにはあったから
「こんなすてきな40代もいるんなら、私も考え変えないとなあ〜」って内心思ってたんです。。。
no.13249 めとろん (08/07/10 18:43)

2杯目のコーヒーを飲みながら
編集さんからの資料到着を待っている。
猫達があまりにもやんちゃで風呂場に入って鳴くわ、閉めていた引き戸を外して脱走するわで仕方無しにペットキャリーのお籠に入ってもらった。言うこと聞かないなぁ、もう…
no.13250 元抑うつ (08/07/11 09:35)

猫達の喧騒の中で
no.13251 記入なし (08/07/11 09:48)

めとろんさんは、ふなむしさんに淡い恋心を抱いてたのか。
彼は30代後半だよ。
ところで、どういうところが素敵なの? 参考までに。
no.13252 記入なし (08/07/11 11:59)

>めとろんさん

誰かから質問ですよ。
no.13253 記入なし (08/07/12 19:56)

感覚が合うので、40代と思っていたから気楽に本音ではなしてました。
30代とわかったら、そこに意識が入ってきてやばいなーーと(笑)
ていうか、これは私特有のジョークですけどね^^


おれんじさんとふなむしさん。こんな感じの30代が私の好きなタイプです。
友達にはすごくなりたいです。
一足飛びに恋愛に感情を持つなんてことは、私の感覚ではありえません。
no.13254 めとろん (08/07/12 20:04)

あ、質問はどういうところが、か。
私よりずっと賢いです。ちょっと話すといろいろ参考になるのに本人は究極に控えめ。
静か。冷静。正直。等身大。地味。こんなところですか。
no.13255 めとろん (08/07/12 20:07)

おー一番肝心な事かいてないじゃん。ふなむしさんはやさしいです。
no.13256 めとろん (08/07/12 20:12)

褒め通しで、結局、好きなんじゃない。
no.13257 記入なし (08/07/12 20:19)

僕はほんと辛気臭いやつですよ。
「おまえといるとしんどい」みたいなこと何度も言われました。
今は人付き合いもないので、言われることすらないですけど。
もともとの性質に加え、長年の閉ざし籠もり気力なく堕落した状態も相まって、
人とまともに話すことすら難しくなってしまってます。

書いてもらったような人間では実際まったくないんですが、
めとろんさんの言葉に元気をもらいました。有難うございます。
no.13258 ふなむし (08/07/12 20:53)

おー、めとろんさん、言葉を返そう(^.^)
no.13259 記入なし (08/07/12 20:55)

ふなむしさん、かっこいいど〜^^

しんどいという人はふなむしさんの感覚のおもしろさがわかんないだけですから。
no.13260 めとろん (08/07/12 21:01)

ところで13259 記入なしさん。キミは誰だ?
あたしはへんなこといってないのにアオるんじゃないのよ。
へんな心配しないでも何にもはじまりませんよ。 
no.13261 めとろん (08/07/12 21:08)

いや、別にあおってるわけではありませぬ。
悪気があっわけでもありませぬ。

記入なしだから誰だか分からないだろうけど、お二人と別々に交流があった者です。
no.13262 13259 (08/07/12 21:12)

了解ー♪うーーーん。だれかなあ〜〜

この文の書きようは・・・もしかして〜〜^^
no.13263 めとろん (08/07/12 21:15)

もしかして?
no.13264 13259 (08/07/12 21:16)

いやわからん。こう書いたら名乗ってくるかと思った。
でも2人くらいは浮かんでるけど、まちがえるとめいわくかかるからいえない。
no.13265 めとろん (08/07/12 21:30)

推理その1・・・「ぬ」を使う時点で限定。
推理その2・・・お2人、者、と書く時点で偉そうな人ではない。

これでずいぶん限定される。
no.13266 めとろん (08/07/12 21:34)

「ぬ」はふだん、使わないんです。
no.13267 記入なし (08/07/12 21:36)

レス番が消えてしまいました。13267は、13259です。
no.13268 13259 (08/07/12 21:37)

明日。子供はスポーツイベントに行ってバドミントンやバスケット
私はママさんバレーの試合・・・
no.13269 めとろん (08/07/12 23:17)

めとろんさん、お久しぶりです。
13259は私でした。

分からなかったみたいですね。
no.13270 川島なお美と同い年の人 (08/07/12 23:21)

ああ〜〜〜^^
・・・・わからなかったです。
思った人とちがったことが途中でわかったので。
no.13271 めとろん (08/07/12 23:24)

わたしが想像していた人は13268 のような注釈はつけないタイプで
話し込むと「俺」って言葉を使うのにいつまでたってもつかわないからちがうってわかりました。
no.13272 めとろん (08/07/12 23:26)

このハンドル、もう使ってないんです。
あまりに長いんで。あと、若い人は知らないしね。
no.13273 川島なお美と同い年の人 (08/07/12 23:27)

若い人はわからないですね。でもインパクトはありますよ。
すくなくともわたしにといっては
「はっ!!・・・・」
というくらいにね^^
no.13274 めとろん (08/07/12 23:29)

あまりに長いんで、一度外すと、打ち込むのが大変でしてね。

前は大阪、都島の話をしてくれてありがとうです。
no.13275 川島なお美と同い年の人 (08/07/12 23:33)

川島なお美と同い年の人さんもわたしサイドでは話してて面白い人ですね。
桜ノ宮の近くで働いていた話とかおもしろかったです。
ただ、わたしの悪いくせで、自分より上か下かで浮かぶイメージが2分してるみたいです。
no.13276 めとろん (08/07/12 23:33)

おお。同時に同じ話書き込みましたね〜〜
no.13277 めとろん (08/07/12 23:34)

>自分より上か下かで
年齢のこと?
no.13278 記入なし (08/07/12 23:35)

桜ノ宮公園は今でも懐かしいな。

あのときはまだ若かったから、公園のそばのホテルの窓から天神祭りの花火を見てる若いカップルを見て、チキショー、なんて思ったり(笑)。
no.13279 川島なお美と同い年の人 (08/07/12 23:37)

13278 記入なしさん年齢。
no.13280 めとろん (08/07/12 23:39)

13279 川島なお美と同い年の人さん。昔はおもいませんでしたが、今はかっぷるは全て腹たちます(笑)
no.13281 めとろん (08/07/12 23:40)

食事は寮の賄いがありましたが、日曜だけはなく、中野町の食堂で済ませてました。
あとシャワーがあったけど、やはり銭湯に入りたくて、都島本通りまでいってました。
no.13282 川島なお美と同い年の人 (08/07/12 23:46)

今行ってる銀行はお昼は賄いです。今の時代めずらしいでしょー
よその店舗は50〜60%位の利用率らしいですけど、わたしの店舗は100%です。
no.13283 めとろん (08/07/12 23:51)

今ならスーパー銭湯とか発散するしいいでしょうね。
no.13284 めとろん (08/07/12 23:53)

もう少し休憩したら、ジムへいくか。
no.13285 記入なし (08/07/13 13:35)

貧疎な昼食でも食べるかなぁ〜
no.13286 記入なし (08/07/15 11:53)

昼食用のパスタが、きれていました。
しょうがないので、ゴハンを炊いています。
オカズはどうしよう?
no.13287 天然? (08/07/15 15:39)

休みでも朝から学校へ参観、修学旅行説明会、おひるからも用事の山で今帰って来た。
で、荷物がとどくからそれを待ってる。
休みッたって休んでないよー
no.13288 めとろん (08/07/16 17:05)

あ、税金払いに行くの忘れたー!!てか、払い込み用紙はどこじゃ〜;;;;
no.13289 めとろん (08/07/16 17:06)

>めとろんさん

休日にウゴいてますねぇ〜
妻もたまに引き落としが落ちなかった時の払い込み用紙探してたりします。

(HN変えてみました元抑うつです)
no.13290 うつから復活 (08/07/16 17:15)

私はHN気に入ってるから1回もかえてないですわー
ウルトラシリーズ大好きだしめとろん星人の見た目がおもしろいし
「めとろん」の語感がすきだから。
no.13291 めとろん (08/07/16 17:23)

HNまだ固定してません。(汗)
まだ「うつ」が入ってるのでイヤがる人も居るみたいです。
HNはインパクトあるのやったモン勝ちですね。

バルタン復活 では硬すぎ(笑)ふぉふぉふぉふぉ……
no.13292 うつから復活 (08/07/16 17:30)

暑いうえに暇だから冷たいもの三昧で腹こわす
no.13293 記入なし (08/07/16 19:44)

毎年、夏は腹こわしてる。
no.13294 記入なし (08/07/16 22:03)

あっ、屁が出そう?
no.13295 記入なし (08/07/16 22:35)

毎日TV見るだけで日が暮れる
no.13296 記入なし (08/07/17 16:06)

やばい!
誰か よいダイエットの方法教えて!

このままじゃ、やばい

今日のところは リンゴを晩御飯にするか・・・うう・・
no.13297 記入なし (08/07/17 17:13)

おれは減量のため、りんごだけ食べて体を壊して死んだのだ。
no.13298 力石 徹 (08/07/17 18:34)

骨と皮だったので非常に燃えやすく
さっさと灰になってしまったのだ→力石 徹さん
no.13299 めとろん (08/07/17 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧