一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋の掃除するかなー。
しっかし片付けるより散らかる方が早い。
エントロピーは増大するばかりだ。
no.15400 記入なし (10/06/17 08:57)

>15399
やれない女を見るのって苦しくないですか?
no.15401 記入なし (10/06/17 09:31)

こうやってならべぇー!男女男女男女〜♪ふぉー!女男女男男男女〜♪
no.15402 記入なし (10/06/17 10:40)

ラブドールの右手が取れそうだ。
no.15403 記入なし (10/06/17 11:05)

なんだ、一瞬ラブラドールかと思ってびっくりした
no.15404 記入なし (10/06/17 14:14)

おいらも。わん
no.15405 記入なし (10/06/17 19:58)

きのう、自転車に乗っていたらカラスに襲撃され、頭にもろにキックを受けました。けっこう痛かったです。
no.15406 記入なし (10/06/19 10:26)

>15406
おっかね〜〜w
no.15407 記入なし (10/06/19 10:54)

さっき100円ショップへ買い物に行った。行く途中若い女とすれ違った。なんかキョロキョロしながら歩いていた。
帰りにまたその女が前から歩いてきた。すると女は急に走ってすれ違った。なんなんだあの女は?
no.15408 記入なし (10/06/22 22:06)

股間にローターでも挟んでんじゃないの?
no.15409 記入なし (10/06/22 22:07)

にゃにゃってされました
no.15410 記入なし (10/06/22 22:11)

右手ついに取れた。
本体と大事な部分はどうってことないのでまあいいか。
no.15411 15043 (10/06/22 22:25)

アダルトDVDを3枚借りて来たが全部ハズレだった。
女子高生に○×してもらいました。
どう見ても女子高生に見えない老け顔デス。
no.15412 記入なし (10/06/24 18:03)

混浴に逝ったら婆さんがいた。
no.15413 記入なし (10/06/24 19:00)

no.15404 ねえねえラブラドールって最終鬼畜妹だっけ
no.15414 記入なし (10/06/25 02:16)

ちゃうわい。
〇ちこだわな。
no.15415 記入なし (10/06/25 07:09)

睡眠薬が効かない。
no.15416 記入なし (10/06/26 00:44)

今日はアダルトDVDを借りて、センズらせていただきます!

女優物で何かオススメはありますか?
no.15417 まっつん (10/06/26 08:33)


麻倉憂ちゃんがオススメです。

浅乃ハルミも好きです。
no.15418 おじゃがバター (10/06/26 13:49)

無職の夏は暑くて厳しい
手作りうちわで対策・・・
no.15419 記入なし (10/06/28 15:06)

外出してきた。
ふぅー
no.15420 記入なし (10/06/28 16:25)

暑い・・・
no.15421 記入なし (10/06/28 22:14)

ひまぁ
no.15422 記入なし (10/06/28 22:56)

街灯廻り、惨敗!
ギャンブルで負けたと思えばいいか。
no.15423 記入なし (10/06/29 01:20)

あと15分でパラグアイ戦が始まるのでトイレでウンコしてきます。
no.15424 記入なし (10/06/29 22:47)

麻倉憂ちゃんってかわいいですね!参考になりました!ありがとうございます!
no.15425 まっつん (10/06/30 02:21)

なんか頭いたい
no.15426 記入なし (10/06/30 02:25)

ウンコしてきたら日本まけてました (><)
no.15427 記入なし (10/06/30 02:26)

もううんこは死ぬまでしません(><)
no.15428 記入なし (10/06/30 02:27)

4年後まで我慢だね。
no.15429 記入なし (10/06/30 02:31)

会社都合で解雇されて明日で1ヵ月半が経つ
未だに無職のまま。
毎日暇潰しに行ってるハロワの受付のお姉ちゃんとすっかり顔なじみになった
no.15430 記入なし (10/06/30 23:33)

今日 ハロワから失業給付金が振り込まれていたけど
働いていた時より10万近くも減っていた
この金額じゃとても一ヶ月はやっていけない!
小額だけど退職金ももらってるからそれを切り崩していくしかない!
no.15431 記入なし (10/07/02 15:59)

別に何の不自由も無いじゃん。
no.15432 記入なし (10/07/02 18:02)

今日、先週面接した所から、不採用通知きた。
ロト6も外れた。人生変わらなかった。
no.15433 記入なし (10/07/02 21:48)

明日も各地でゲリラ豪雨があります
no.15434 記入なし (10/07/02 23:51)

疲れたのでもう寝ます
no.15435 記入なし (10/07/03 16:34)

牛丼食った。
no.15436 記入なし (10/07/03 18:41)

これからバーベキューだけど今は特に腹減ってない
no.15437 記入なし (10/07/04 11:58)

セミが鳴いてます
no.15438 記入なし (10/07/04 12:11)

エサをめぐってカラスと猫が睨み合いを続けています
no.15439 記入なし (10/07/04 12:16)

ミニバーベキューみたいな形でやったけど食うだけ食って帰ってきた。
no.15440 記入なし (10/07/04 13:22)

今日もいい天気だなぁ
no.15441 記入なし (10/07/04 13:59)

今日接骨院に行ったら美人の受付がやめていて、若い男に代わっていた。チクショー
no.15442 記入なし (10/07/05 19:57)

キレイな人ってすぐ辞めちゃうんだよね

そりゃそっか、適当な男を騙してニートになれば楽だもんな
no.15443 記入なし (10/07/05 21:57)

東京でゲリラ豪雨がありました
no.15444 記入なし (10/07/05 22:40)

野グソして拭かないでいたら痒い。
でも下着は無事!?だった。
no.15445 記入なし (10/07/05 23:06)

彼女とゴロゴロが幸せだ。
no.15446 記入なし (10/07/06 04:49)

ゲリラ豪雨に気をつけましょう
no.15447 記入なし (10/07/06 14:20)

何もする気にしない
no.15448 記入なし (10/07/06 15:57)

円周率の近似式。
π=4*(arctan(2)+arctan(3))
まずは1万桁の四則演算サブを作り、それを使って級数展開を解く。
10年前に作った自分のプログラムが理解出来ない。
その前にアセンブラの使い方も忘れてるじゃん。
98のアプリをXPで動かしているから、
デバッグツールがバグって使い物にならない。
いかん、さっき大事なファイルを消したような気がする。
no.15449 記入なし (10/07/08 02:33)

テレビとパソコンと部屋の電灯をつけっぱなしで寝てしまった。いかんいかん、無職なのにいかん。
no.15450 記入なし (10/07/08 07:55)

窓を開けると雨が入ってくるので開けられない。閉めっきりはさすがに暑いよ〜。
no.15451 記入なし (10/07/09 19:50)

今日の夕方、家に選挙運動員が来て「○○××に一票、よろしく
お願いします」と言って現金数万円の入った封筒をもらった
no.15452 記入なし (10/07/09 23:24)

カナカナカナ…
夜明けとともにヒグラシが鳴きはじめた。
no.15453 記入なし (10/07/10 04:20)

マナはどうするんだ
no.15454 記入なし (10/07/10 04:39)

昨日中出ししました!
no.15455 おじゃがバター (10/07/10 07:50)

○○○○候補のうぐいす嬢、めちゃ可愛い!
no.15456 記入なし (10/07/10 09:51)

蒸し暑い・・・扇風機欲しいなぁ・・・
no.15457 記入なし (10/07/12 14:37)

住所不定職業年齢不詳社会貢献応援
no.15458 記入なし (10/07/13 15:34)

眠い・・・
no.15459 記入なし (10/07/16 15:18)

>現金数万円の入った封筒をもらった
わしも欲しい。
no.15460 記入なし (10/07/16 20:45)

植木の剪定レベルじゃないよ チェンソーのチェーンが外れちまった 
no.15461 40代おやじ (10/07/17 18:40)

栃木県は湿度の高さが尋常ではない。
しかも外の方が涼しくて家の中のほうが暑苦しいのは勘弁してほしい。
それに伴って腰痛が悪化したのもいただけない。
no.15462 勤労の喜び (10/07/18 03:10)

図書館に行ったら休館だった。せっかく涼もうと思ったのに・・
no.15463 記入なし (10/07/20 12:21)

市役所など税金収入の公共機関は結構涼しくやってる
no.15464 記入なし (10/07/21 15:23)

医者に行くのが面倒でしかたがない。
no.15465 記入なし (10/07/21 16:20)

ゆうごはん食べます
no.15466 記入なし (10/07/21 17:56)

睡眠薬飲んだけど眠れない〜!
no.15467 いつも眠れない人 (10/07/22 03:42)

歯が痛くて眠れない。。
朝市で歯医者行きます。。
no.15468 記入なし (10/07/22 03:55)

今起きたところだ。
no.15469 記入なし (10/07/22 03:55)

起きたで〜!
no.15470 記入なし (10/07/22 05:57)

昼メシ食いすぎて腹が痛い
ちょっとウンコしてきます
no.15471 記入なし (10/07/22 13:23)

か、からだが・・・だるい
何もやる気になれない
no.15472 記入なし (10/07/24 21:04)

今日、なけなしのお金で買った中古の原付盗まれました。
盗難届けに書く職業欄に「無職」。おまわりさんがいっそう
哀れな目をして、「気の毒に」といいました。
no.15473 記入なし (10/07/24 21:09)

百日咳なかかって 咳をしすぎて 肋骨にヒビがはいった…
no.15474 記入なし (10/07/25 15:25)

お昼から、昔往復したみたいに、僕の母校である高校に自転車で行ってきた。
ちなみに距離は、片道で十数キロ。
校舎は増改築されてて、近辺も開発が進んでた。
グランドで、野球部の子達が練習してた。

ああ、僕が10代だった頃・・・
no.15475 記入なし (10/07/25 16:54)

今、もの凄い近くで雷が落ちまくってる
急いでパソコンのコンセント抜いたよ
no.15476 いつも眠れない人 (10/07/25 17:39)

風呂入ってくるよ〜
no.15477 記入なし (10/07/25 19:43)

21:00からテレビ
22:00からお風呂
23:00 寝る
no.15478 記入なし (10/07/25 20:55)

日中の気温38℃を記録した部屋で…
さっき少し雨が降ったようだ。
現在の気温28℃、涼しい〜。
no.15479 記入なし (10/07/26 03:49)

もう我慢出来ない3時間でも寝る為に薬飲みます(`・ω・´)
no.15480 いつも眠れない人 (10/07/26 05:16)

暑いけど出かけてくるよ〜
no.15481 記入なし (10/07/26 09:24)

帰ってきたよ〜

エアコンが効いてるところいいですね(^^;
no.15482 記入なし (10/07/26 10:28)

通院日。でもそれまで暇。
no.15483 記入なし (10/07/26 13:48)

凄い雷だ
no.15484 記入なし (10/07/26 15:32)

録画セット
お腹すかない
先にお風呂はいる

これからどうするかな。ちょびっと考える。
no.15485 記入なし (10/07/26 20:44)

仕事が入った
どうなるか怖い
でも、立ち向かう

そうしてみる
no.15486 記入なし (10/07/26 20:45)

薬増やすことにした
これでいいのか?
わからない
増やすことによって調子悪くなるようならば戻せばいい
先生はもう手尽くした感で何も言わない
自分次第ということをただただ感じる
そういう意味でも、病院へ行く意味はあったりする

それにしても、先生は意外と時間とってくれているように感じる
先生に対する怒りを感じなくなった
no.15487 記入なし (10/07/26 20:56)

間違いとか、無意味とかはないかもしれないけど、
ちょっとしんどいことはあるかもしれない
そういう覚悟は必要かもしれない

それでいいと思っている
no.15488 記入なし (10/07/26 21:04)

頭が重いというか、頭がいつもと違う
早速プレッシャーだろうか?

はぁ〜・・・
no.15489 記入なし (10/07/26 22:11)

さて、風呂に入ろう。
no.15490 記入なし (10/07/26 23:18)

離婚W
no.15491 記入なし (10/07/27 02:14)

勉強してるよ〜

午前中のうちは集中力が持つよ
no.15492 記入なし (10/07/27 08:27)

俺も稼ぎの勉強をしないと。
(稼ぎにつながる勉強)
no.15493 記入なし (10/07/27 09:09)

ご飯
no.15494 記入なし (10/07/27 12:48)

歯を磨いて、顔を洗う
no.15495 記入なし (10/07/27 13:30)

これからミヤネ屋を見ます
no.15496 記入なし (10/07/27 13:31)

猛暑で狂いそう〜orz
no.15497 記入なし (10/07/27 16:45)

お風呂
no.15498 記入なし (10/07/27 21:39)

よし、寝るモード
no.15499 記入なし (10/07/28 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧