一覧
雑談 鶏肉って実は世の中で一番おいしい?
旨い肉ではないでしょうか。
焼き鳥なんて何処の国の人も うまい! と絶賛するらしいし
もし鶏に繁殖力がなかったら めちゃくちゃ高価だろうね
   おまたせしました から揚げ 焼き鳥 など
   鶏肉を大いに語るスレッド。新設!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/14 19:08

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最強!!!!!!
no.23 記入なし (06/02/17 19:26)

孵化する少し前の卵を割って、
ヒナと一緒に食べる習慣のある国が
どこかにあったと思うのだが...
no.24 記入なし (06/02/17 19:55)

砂肝食いたいなー
no.25 記入なし (06/02/17 20:31)

>>no.24
中国だろ
中国では人間の堕胎した胎児も珍味として食ってるからね。。異常だね。。。
no.26 みつばちぽんた (06/02/20 14:58)

豚串もうまいな
no.27 記入なし (06/02/22 20:10)

中国といえば一部の地域の人は犬を食べる習慣があるそうだ。
なついてきた頃に食べるのだろうか?
no.28 サモハン・キンポー (06/02/22 20:15)

牛肉は豚肉・鶏肉に劣る。
脂の旨味は豚が飛びぬけてるように思うし、
肉の旨味・歯ざわりの良さでは鶏肉が一番だと思う
no.29 記入なし (06/02/23 00:17)

栄養価的にも、鶏肉は一番だと思う。
no.30 記入なし (06/02/24 04:50)

今日の昼はササミのフライにするよ!
no.31 記入なし (06/02/24 10:05)

焼き鳥ビールは幸せ
no.32 記入なし (06/03/04 00:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人材紹介って使ったことありますか?]
次 [フォークリフトの操作用資格]

  一覧
「鶏肉って実は世の中で一番おいしい?」と似ているトピック
「鶏肉って実は世の中で一番おいしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧