一覧
議論 あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
またそうなってしまった成り行きも教えてください
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/06 21:00

Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じスレなかったけ。
no.2 記入なし (06/03/06 21:06)

今までつくったスレを大事にしてやれ。
no.3 記入なし (06/03/06 21:08)

無職になる前から辛かったけど・・・

無職生活も早4ヶ月になって・・・更に辛い!!

いつになったら、仕事決まるんだろう・・・・
no.4 由香里 (06/03/06 21:23)

>ネカマ  ずっと決まらんよ
no.5 記入なし (06/03/06 21:25)

>4  とりあえずバイトとかパート一ヶ月続けることから始めよう。すぐ辞めてばかりじゃダメ
no.6 記入なし (06/03/06 21:26)

>6たん

私は、辞めるも何も無職になってから就職が決まったことがないよ(ーー;)

「不採用」通知ばっかくるっし・・・
no.7 由香里 (06/03/06 21:28)

うつくん、統一したほうがいいよ   パレバレ
no.8 記入なし (06/03/06 21:30)

>8たん

うつしゃんじゃないんだけど・・・

全く違わなくない??

うつしゃんと私(^^ゞ
no.9 由香里 (06/03/06 21:31)

口調が似てるんだよなー
no.10 33才の男 (06/03/06 21:33)

>33歳

似てる???

今まで考えたこともなかった〜〜〜!!
no.11 由香里 (06/03/06 21:34)

33氏はなんで今月中に正社員にならないといけないの?
no.12 記入なし (06/03/06 21:36)

そう、正社員に成らないといけないのです  許されません
no.13 33才の男 (06/03/06 21:38)

「由香里さん」が出てくると「うつくん」が居なくなる。
 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/2700-2799
 
↑この流れもおかしいよね。
うつくんは、暇だ暇だと言っていたのに、
由香里さんが出てきたら、
書き込みがプッツリ・・・
怪しすぎるよ(^^;
      
no.14 下っ端公務員 (06/03/06 21:40)

由香里=33=うつくん=湯狩=32=下っ端
no.15 記入なし (06/03/06 21:41)

暇な公務員のおでましです
no.16 33才の男 (06/03/06 21:42)

全部同じ人なのか?韮山さんも?
no.17 記入なし (06/03/06 21:43)

>15  少なくとも自分は自分だけだ。
no.18 33才の男 (06/03/06 21:43)

Σ(゚Д゚) スレ伸びてるじゃん!!よかったねー
no.19 記入なし (06/03/06 21:44)

ワロタ
no.20 記入なし (06/03/06 21:46)

うつくん?
no.21 記入なし (06/03/06 21:46)

伸ばすコツがあります
no.22 33才の男 (06/03/06 21:49)

なんで今月中なの?どうして?
no.23 記入なし (06/03/06 21:56)

辞めてから一年経ってしまうからです  あと切羽詰ってるからです
no.24 33才の男 (06/03/06 21:57)

みんなでいぢめるからゆかりん来なくなっちゃったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
no.25 記入なし (06/03/06 21:58)

毎日ここにカキコんでるところを見ると
切羽詰っているようには見えんが。
no.26 記入なし (06/03/06 22:01)

長くなるし…やめとこ。
no.27 記入なし (06/03/08 16:11)

そうとうなものて゜す
no.28 33才の男 (06/03/29 22:02)

仕事選び過ぎかもね
no.29 記入なし (06/03/30 13:53)

女選び過ぎかもね
no.30 記入なし (06/03/30 13:57)

ニート親父に「休み」を綺麗にストーカーさせられていることですorz_| ̄|○

おかげで日常生活にまで支障をきたしていますorz

「負けるが勝ち」という諺を用いて親父以上の「ニート業」に転職してやる!
「月31日休みで収入20万」という「ニート正社員」になれればしめたものです!
no.31 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 21:38)

俺が言っている「正ニート業」は「建設、リフォ」関係のことです!

くそーーーーーーーーーっ!!!!!!俺もぐーたらして20万代の金欲しいーーーーーー!!!!
no.32 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 21:40)

追記
でも、「民間企業」だから、そういった業種は、すぐに潰れてしまうでしょうが・・・
no.33 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 21:45)

「「建設、リフォ業」キサマらより俺たちの業種のほうが勤務時間、日数に関しては何倍も勝っているぜ!」と、負け惜しみ叩きをしてみるorz
no.34 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 21:54)

「「建設、リフォ業」キサマらより俺たちの業種のほうが勤務時間、日数に関しては何倍も勝っているぜ!」と、負け惜しみ叩きをしてみるorz
no.35 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 21:54)

「ニート正社員」になって、ぐーたらして20万は欲しいage
no.36 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 22:43)

楽な正社員の仕事で手取り18万もらってたことあります
no.37 33才の男 (06/04/04 22:50)

ボーナスは?
no.38 記入なし (06/04/04 22:51)

こっちの場合、田舎なので15万〜は欲しいところです。
ボーナスが出れば、更に得です。
no.39 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 23:25)

「ニート業」の「【正ニートニートニートニート】ニーーーーーート正社員」に転職したいage
no.40 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 23:37)

>38  二回あわせて40万くらいかな。ちなみに残業代全額支給   こんな時代は短かったがね
no.41 33才の男 (06/04/04 23:47)

父親が「建設、リフォ」関係の家庭ほど不幸なことはありません;;;;;;

毎日ぐーたら、家族にあら捜しをしてはいじめ、子供はボコって、ストレス発散、「あー。すっきりした!」
そして手取りは20万〜。「ニート業」とこれまで逝ってきましたが、「イジメ業」「DQN業」とも思うようになりました;;;;;;

とにかく、俺は「正【ニーーーーーーーート】正社員」になりたいです;;;;;;
no.42 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 23:50)

毎日「飲み会」が開ける「ニート業」の「ニート正社員」になりたい!!!!!
毎日飲んだくれて月20万〜
くそぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!憧れる!!!!!!!!!
no.43 鋼牙⇔くぼっち (06/04/04 23:54)

ボーナスって・・・ほんまにみなさんもらってます?
no.44 記入なし (06/04/04 23:57)

たぶん寸志程度でしょう。漏れの友人は盆,暮れで
それぞれ3万程度
no.45 記入なし (06/04/05 00:02)

ボーナスは24回もらいました
no.46 33才の男 (06/04/05 00:04)

リアルだな。45さんのがあってるよな実際。
no.47 記入なし (06/04/05 00:05)

自分には姉妹がいます。
姉→大学卒業後3年間フリーターを経て去年就職。
妹→なかなか就職先が見つからなかったが、先生の紹介でこの春めでたく就職。
自分→短大卒業後、3年間ニートやって去年バイト始めて1年になる。

ちなみにニート期間に資格の勉強(現在もやってる)やってはいたけど、
まあ、なんていうか……orz

そろそろバイトを辞めたいけど今辞めづらいし。
その前に就職先を見つけなきゃならないが。
no.48 記入なし (06/04/05 00:06)

前の会社は夏冬ボーナスでなかったことはなかった
no.49 33才の男 (06/04/05 00:06)

妹はエリートでした
no.50 33才の男 (06/04/05 00:06)

そして自分はこけたんだね。
no.51 記入なし (06/04/05 00:09)

人生一回くらいこけてもいいじゃんか  這い上がれば
no.52 33才の男 (06/04/05 00:10)

私みたいな人は世の中にたくさんいると思うが気の毒だ
no.53 33才の男 (06/04/05 00:20)

あり地獄の蟻の気分が分かったかね。
no.54 記入なし (06/04/05 00:20)

分ったけど抜け出すぞー  アリよさらばー
no.55 33才の男 (06/04/05 00:21)

がば!!  放さねえ
no.56 記入なし (06/04/05 00:22)

しっしっ!!ふんじゃうぞーー
no.57 33才の男 (06/04/05 00:23)

ほんまぬけだせよ。仕事きまったらつづけろよ!
no.58 記入なし (06/04/05 00:30)

明日からの一週間でなんとかします
no.59 33才の男 (06/04/07 22:44)

言葉に言い表せないほど辛くもどかしい   けど何とかしないといけないしする
no.60 33才の男 (06/04/10 22:32)

↑そのつらさが伝わってこない
no.61 記入なし (06/04/25 11:04)

逃亡したい
no.62 33才の男 (06/04/26 23:51)

上野公園内にある一戸建てはどうするのでつか?
no.63 記入なし (06/04/26 23:53)

ホム*ス
no.64 33才の男 (06/04/26 23:55)

ではダンボールハウスはお譲りいただけるという事で…
no.65 記入なし (06/04/26 23:56)

一億で
no.66 33才の男 (06/04/26 23:58)

残り金額1250円。
仕事しなかったから。
no.67 記入なし (06/04/27 00:03)

いかんぞー
no.68 33才の男 (06/04/27 00:04)

普通預金がああやば
no.69 33才の男 (06/09/06 09:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社でいじめられたらどうしますか]
次 [自分は会話下手・対人苦手・人見知りで仕事が長く続..]

  一覧
「あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください」と似ているトピック
「あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧