一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アロマブラック!
で、100ゲット!
no.100 AJF (06/03/21 18:38)

いつも粉の奴入れて飲むんだけどたまにはと思いドリップパックの奴買ってきて
いざ入れたらはずす時にこぼして火傷しちゃったよ・・。
no.101 記入なし (06/03/21 20:12)

コーヒーのお湯の適温は何度でしょうか。
100g800円以上の緑茶は80度くらいですがね。
100g400円以下のマズイ緑茶は沸騰した熱湯です。
no.102 (06/03/21 20:15)

キリンFIRE68円/缶飲みますた。甘い。
no.103 記入なし (06/03/21 21:47)

<ブレンディ>レギュラー・コーヒー
ドリップパックまろやか・ブレンド
no.104 電・ドラ子 (06/03/21 22:16)

真夜中の珈琲には少しジンを入れて飲む。
no.105 記入なし (06/03/21 23:47)

マキシム飲んで夜更かししよう。
no.106 記入なし (06/03/21 23:49)

昔アラブの偉いお坊さんが・・・
no.107 記入なし (06/03/21 23:51)

上手に屏風にジョーズの絵を描いた?
no.108 記入なし (06/03/22 12:22)

好き好き好き好き好き好き好き一休さん
no.109 記入なし (06/03/22 13:09)

今日は、会社に売りに来てた「小岩井まきば(加工乳)」を入れた

ミルクティー(日東渋みの少ない紅茶)飲みました。
no.110 電・ドラ子 (06/03/22 19:20)

ネスカフェゴールドブレンド飲んだ。
no.111 織田信長 (06/03/22 19:52)

食後のマキシム。
no.112 記入なし (06/03/24 12:50)

ドリップ・コーヒー飲みますた!
no.113 記入なし (06/03/24 21:04)

インスタントでもコーヒーはうまいなぁ。
no.114 記入なし (06/03/27 11:48)

ただいま パニーニとホットコーヒーミルク入りブラックで一服中
no.115 記入なし (06/03/28 22:33)

Blendy ドリップパック まろやかモカブレンド
no.116 記入なし (06/03/29 12:29)

やっぱりマキシム。
no.117 記入なし (06/03/29 15:07)

ネスカフェだね
no.118 うつで無職中の青年 (06/03/29 15:30)

風呂上りに、小岩井コーヒー牛乳。
no.119 電・ドラ子 (06/03/30 19:58)

MAXコーヒー飲んでます。
no.120 記入なし (06/03/30 22:29)

たまにミネラルウォーター
no.121 記入なし (06/03/31 09:36)

飲んだよ。
no.122 記入なし (06/04/03 10:17)

淡路コーヒーって超ローカルだな。
no.123 記入なし (06/04/03 10:23)

コーヒー飲み続けてると体が疲れやすい体質になっていってる気がする。
no.124 記入なし (06/04/03 11:40)

そうなん?
no.125 記入なし (06/04/03 14:08)

ダイドー

D1とういう缶コーヒーいまのんでますよぉ〜っ!

そしてこれから履歴書を書きます。
no.126 記入なし (06/04/03 14:13)

胃がおかしくなったような気はする。
no.127 記入なし (06/04/03 14:25)

>126
ダイドーの缶コーヒー おいしーよね。
わしゃ デミタスが好きじゃ。
no.128 記入なし (06/04/03 14:34)

no.120さん、マッ缶ってなかなか美味しいですよね
とはいえ、自分の住む多摩地区にゃ売ってないんで久しく飲んでないけど・・
no.129 記入なし (06/04/03 14:36)

128さ〜ん

はろわ→コンビニ→帰る

のコンビニで買ってきましたよ

履歴書まだかけてませ〜ん

ダイドーD1スーパーブレンドうまかったです

100菌サンガリアとはえらいちがいです(笑)

126でした。
no.130 記入なし (06/04/03 14:42)

>130
今度そっちも飲んでみよっと。

履歴書の邪魔してすまんのう
がんばり〜や〜。
no.131 記入なし (06/04/03 14:53)

131さんもがんばってくださ〜い

今は自宅で箱で買い置きのUCCをのんでま〜す

130でした。
no.132 記入なし (06/04/03 14:59)

エスプレッソとか濃いの飲む人いないね
no.133 記入なし (06/04/03 17:05)

UCCブラック(金の缶)
けっこーいける!
no.134 AJF (06/04/03 21:16)

ドンキで500g500円の豆を挽いて飲みました。
熱湯をやや冷ましてから淹れるとまろやかで美味しいです。
no.135 記入なし (06/04/03 21:23)

ココア飲んでからでもいいかな〜〜〜?
no.136 ちび大根 (06/04/05 20:54)

> 135
鈍器で挽くのは大変だと思った。org
no.137 記入なし (06/04/05 22:04)

今、反町ファイヤー飲んでます。
no.138 記入なし (06/04/05 22:40)

豆は飲む直前に挽いた方が何倍もうまいよー、めんどくさいけどね。
no.139 記入なし (06/04/05 22:45)

今からAGFのブレンデイまろやかモカブレンド
ドリップ式のやつのむねん
起きとくから
あしたもどっこもいかへんし
昼間寝とくからええねん
無職赤貧
no.140 metoron (06/04/05 23:22)

しまっておいたミルを探し出して、久しぶりに挽いてみた。
ガリガリガリガリ…。これってやっぱり疲れるなぁ。
no.141 記入なし (06/04/10 18:25)

コーヒーって生豆が新しくないと絶対美味しくないって事を勉強した。
そして生豆を好みに煎り、ドリップで丁寧に入れる。美味しい!さぁどうぞ〜
no.142 記入なし (06/04/10 19:02)

コンビニやスーパー行くと雪印コーヒーを買ってしまう僕です。
no.143 記入なし (06/04/10 19:04)

まだまだお子ちゃまね・・・
no.144 記入なし (06/04/10 19:05)

雪印コーヒー以外だと缶コーヒーではジョージア飲んでます。お子ちゃまでは
なくなりましたか?
no.145 記入なし (06/04/10 19:08)

コーヒーを優雅に楽しむ人の事を、お・と・なっていうのよ。
no.146 お姉さま (06/04/10 19:31)

缶コーヒー:無糖タイプ人気で商戦激化
 缶コーヒーの無糖(ブラック)タイプの人気が高まり、飲料メーカーの商戦が激化している。缶コーヒーの主要な顧客は男性だが、「自動販売機の前でカロリーを気にするおじさんが増えた」(大手メーカー)ことが背景とされる。缶コーヒーにも健康志向が波及してきた。

 ブラックタイプの缶コーヒーの出荷量は98年に1800万ケースだったが、06年には4000万ケースの大台に乗る見通しだ。清涼飲料市場では、女性を中心に糖分を敬遠する傾向が強まり、業界推計では、04年に緑茶系飲料(ウーロン茶含む)の出荷量が4億ケースに達し、コーヒーを抜いて初めてトップに立った。缶コーヒー全体の出荷量はほぼ横ばいだが、その中でブラックタイプは、40代以上の男性の間で需要が急増しているという。

 このため、飲料メーカーも力を入れており、UCC上島珈琲は主軸商品の「BLACK無糖」で、高級スポーツカーのポルシェが当たる販売促進活動を5月に始める。JTも10日、「ルーツ・アロマブラック」のレギュラータイプを、24日には大容量ボトル缶タイプをそれぞれ刷新する。

 アサヒ飲料は12日、岡田正昭新社長の下で初めて投入する主力商品として、日系ブラジル農園の豆を100%使用した「100年ブラック」を発売する。サントリーでも、「ボス・無糖ブラック」の05年の販売量が前年比3割増と過去最高の伸びとなった。【三沢耕平】

毎日新聞 2006年4月10日 20時09分 (最終更新時間 4月10日 20時58分)



これを飲んで大人を目指します!
no.147 記入なし (06/04/10 21:06)

いつまでもコーヒーの香りが口の中に残って、幸せな気分になるんだけど
分かるかな?
no.148 記入なし (06/04/10 22:22)

昔はコーヒー飲む時には煙草がセットだったな。いや、逆かな。煙草を吸うときにはコーヒー…。
煙草を止めた今でも、あの組み合わせは見事だったと思う。その後の口臭さえキツくなければ。
そんなことを思い起こしつつ、今日はホッとブレンディー。
no.149 記入なし (06/04/11 10:35)

パソコンの前にはコーヒー。胃が悪くなってもコーヒー。
客先でもコーヒー。いつもいつもユニマット。
no.150 記入なし (06/04/11 11:55)

私が前に働いてたとこでもやっぱりユニマットでした。
で一応来客用ってことになってたから、来客があった後には
みんなそそくさと台所へ・・・。
カップやマドラーは使い捨てしてたから、今考えるとリッチだな〜。
no.151 記入なし (06/04/11 12:05)

えっと、ユニマットって確かうす味でしたっけ?
no.152 記入なし (06/04/11 12:07)

薄味でしたよ。フレッシュと砂糖をいれてしまうと、何の飲み物かわからないw
no.153 記入なし (06/04/11 12:09)

ただいまジョージアエスプレッソ缶コーヒー
のんでまーす。

うまいでーす

来週から学校ですが履歴書を書いてまーす
(学校に求人票がもう張り出されてるはずです)
no.154 記入なし (06/04/11 12:12)

インスタントの「プレジデント」をスターバックスのマグカップで飲んでいます。
忙しい中でのひと時です。あと30分で外出です。
no.155 記入なし (06/04/11 13:31)

プレジデント羨ましい。
ゴールドブレンドでせいいっぱいだす。
あ、155さんはもう外出中か・・・。
no.156 記入なし (06/04/11 16:04)

D1がおすすめ。
no.157 記入なし (06/04/11 17:24)

Big−Aドリップバッグコーヒー飲んだ。
no.158 電・ドラ子 (06/04/11 19:53)

どりっぷした
no.159 記入なし (06/04/11 20:09)

飲んだよ。アートコーヒーってところのやつ。
no.160 記入なし (06/04/12 11:56)

お茶は三枝三葉の新芽に限るがコーシーはどうなんだろう?
実だから関係ないのかなー????????
no.161 記入なし (06/04/12 12:25)

BOSSブラック飲んだ
no.162 記入なし (06/04/12 17:44)

ファイヤー今のんだ
no.163 記入なし (06/04/12 17:51)

skymaxのんだ。
no.164 記入なし (06/04/12 18:24)

ゴールドブレンド飲んでます。
no.165 記入なし (06/04/12 18:29)

コーヒー飲みました。大人の味でした。にがっ!!(><)
no.166 ちび大根 (06/04/12 19:09)

朝の一杯は濃い目のブラックで。インスタントだけど。
no.167 記入なし (06/04/13 09:04)

朝のお目覚めカプチーノ
お昼はたっぷりカフェラッテ
夜は食後にエスプレッソ
珈琲生活満喫です。
no.168 記入なし (06/04/13 13:04)

ブレンドおぶファイアに最近ハマっている。
no.169 記入なし (06/04/13 13:06)

Mコーフェー好き
no.170 記入なし (06/04/13 13:13)

かーふぃぃい
no.171 記入なし (06/04/13 19:04)

一日10杯飲んでる。
ブラックだけど。
飲みすぎだろうか。
no.172 記入なし (06/04/16 13:06)

コーヒーでも飲んでねよう。
no.173 記入なし (06/04/16 23:27)

眠れなくなっちゃうよ。
no.174 記入なし (06/04/16 23:29)

飲んでるよ。おいしー。
no.175 記入なし (06/04/17 10:44)

自分も寝る前にコーヒー飲むよ!
普段からたくさん飲んでるとカフェインってあんまり聞かないみたい。
no.176 記入なし (06/04/18 01:19)

コーヒー何処が上手いのかわからんあ
no.177 記入なし (06/04/18 15:42)

ココアうまい!
森永も明治もうまい!
お徳用最高!
牛乳もうまいがお湯でもうまい!
健康にもいいからココア最高!
コーヒーなんて飲まずにココアを飲もう!
no.178 記入なし (06/04/18 15:53)

明治おいしい牛乳+明治ココア
no.179 記入なし (06/04/18 15:54)

マックのブレンドコーヒー飲んだよ。
そういえば昔、コーヒー牛乳を牛乳で割ってよく飲んでたな。ストレートだと甘すぎて・・・。
no.180 記入なし (06/04/20 16:01)

マクドのブレンド\100ナリ
先週飲んだ
no.181 35 (06/04/20 16:24)

飲み放題!
no.182 記入なし (06/04/20 16:32)

のどが渇いた時にはやっぱり水だね。
no.183 記入なし (06/04/22 20:53)

コーヒーはブラック。
他は砂糖がいっぱい入ってるからね。
no.184 記入なし (06/04/22 20:54)

パルスイート入れてる。
あんまり体には良くなさそうだ。
no.185 記入なし (06/04/22 23:47)

カフェオレ甘めでマグカップでください〜
no.186 カンパネルラ (06/04/22 23:52)

・・・目が覚めて取り敢えず飲んでる。
暇つぶしのキリ番ゲットも飽きてきた。
no.187 スレマスおやじ (06/04/23 05:30)

今日のコーヒーはブレンドオブファイア。
ボスのアメリカーノもいい。明日にしよう。
no.188 JJ (06/04/23 13:02)

サイゼリヤでコーヒー飲んだぜ
no.189 ヤッターマン!コーヒーライター (06/04/23 14:44)

5時のコーヒー
no.190 記入なし (06/04/24 17:30)

お部屋で一杯飲みますた。
no.191 記入なし (06/04/26 10:55)

ジョージア エスプレッソカフェ飲んでまつ。甘苦くて旨いでちゅ。
no.192 記入なし (06/04/26 11:30)

マキシム飲んでます。
no.193 記入なし (06/04/27 12:43)

ほっとミルクなんて可愛いものを飲んでます。
栄養価が1アップした。
no.194 記入なし (06/04/27 13:00)

大きめカップに少量のすごい濃い目のブラックコーヒー入れました。
no.195 記入なし (06/04/27 13:18)

俺は、パニック障害なのでコーヒー飲めない体になりました。
本当は、コーヒー好きなので飲みたいです。

みなさんが、羨ましいです。 カフェイン系が体に異常をきたすので・・・・・
no.196 記入なし (06/04/27 13:53)

>no.196

同じ!!。
医者から言われたわけじゃないけど、飲むとおかしくなる。

昔は缶コーヒーを箱買いしてたし、毎日がぶのみしてたけど、今は体に異常を来たすので最高2日に1杯に制限してます。
no.197 記入なし (06/04/27 13:58)

>197
俺も同じだよ!

現在は無職だけど、前 営業の仕事していた時、付き合いで一日に何回も 取引先に
コーヒー出されるものだから、無理して飲んでいたら、興奮状態に成りイライラして
胃が痛く成っていました。

ちなみに、俺の病気は鬱とパニック障害の合併症です。 飲みた〜い。
no.198 記入なし (06/04/27 14:10)

そうなんですか?
コーヒーも飲めないなんてつらいですね。
no.199 記入なし (06/04/27 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています