一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.1300 スレマスおやじ (06/09/12 21:58)

今日は涼しかったから、
酔い覚ましに、久しぶりに熱いお茶を飲みました。
no.1301 記入なし (06/09/12 23:42)

もう寒いですよ、珈琲はホットでしょう。
no.1302 49歳 (06/09/13 06:05)

ホットうま〜
no.1303 記入なし (06/09/13 06:33)

朝食済んだ、トースト・レタス・ソーセーヂ、そして珈琲。
no.1304 49歳 (06/09/13 06:51)

・・・朝食後のホット^^ ここ数日ホットでもアイスでもいい気候^^
no.1305 スレマスおやじ (06/09/13 07:33)

今朝は、迷わず、ホットですね。
no.1306 記入なし (06/09/13 07:58)

・・・そうですな^^
no.1307 スレマスおやじ (06/09/13 08:03)

あっしいまのんどる
no.1308 33才の男 (06/09/13 08:17)

・・・それはなにより^^
no.1309 スレマスおやじ (06/09/13 08:17)

プチ労働済ませて”浄水”のんだ。ついでに常用の精神安定剤も。
no.1310 49歳 (06/09/13 10:48)

コーヒーを飲んだらあげるレス・・・あけた
no.1311 とます (06/09/13 16:21)

ミルクティー旨い!、暖まる。
no.1312 49歳 (06/09/13 16:24)

チロルのシナモンオレちょこ、ホット珈琲。
no.1313 49歳 (06/09/14 05:44)

りんごジュースですよ
no.1314 記入なし (06/09/14 05:46)

ペーパーフィルターが残り1枚。
これで朝の1杯は飲めます。
no.1315 記入なし (06/09/14 08:15)

・・・ホットで休息^^
no.1316 スレマスおやじ (06/09/14 16:34)

・・・今朝もホットですな^^ ほっと一息^^
no.1317 スレマスおやじ (06/09/15 06:49)

寝坊した朝に、ホット珈琲。
no.1318 49歳 (06/09/15 07:00)

朝寒いーホットですな☆
no.1319 記入なし (06/09/15 07:01)

ドンキの500g400円の豆、じゅうぶん美味いです。
熱湯をやや冷ましてから淹れるとまろやかー。
no.1320 記入なし (06/09/15 09:37)

冷めたコーヒーだけど、プチ労働の後でわほっとするひととき。
no.1321 49歳 (06/09/15 10:48)

・・・アイスコーヒーを楽しんでる^^
no.1322 スレマスおやじ (06/09/15 19:21)

私も、アイスコーヒーです。
no.1323 記入なし (06/09/15 19:42)

私は熱燗でした。酔ったねえ。収入に比例した安酒でも美味しく楽しくイケました。
no.1324 49歳 (06/09/15 19:45)

今朝のはちょっと薄め。チョコレートとホット珈琲。
no.1325 49歳 (06/09/16 06:07)

雪印飲みました
no.1326 記入なし (06/09/16 06:09)

・・・朝食後のホット^^
no.1327 スレマスおやじ (06/09/16 07:02)

トースト2枚、ポテトサラダ、ホット珈琲で毎度の独り朝食完了。
no.1328 49歳 (06/09/16 07:21)

良い天気ですね。
久々に朝風呂に入りました。
今朝はアイスコーヒーです。
no.1329 記入なし (06/09/16 09:56)

・・・昼食後にホット^^
no.1330 スレマスおやじ (06/09/16 12:11)

3時間のバイトで喉がカラカラ。浄水を一気に飲みました。
no.1331 49歳 (06/09/16 15:20)

>49歳さん
どんなバイトしてるの?
no.1332 記入なし (06/09/16 15:58)

4時コーヒー
no.1333 記入なし (06/09/16 16:03)

部屋かたずけた後の一杯は至福やね
no.1334 記入なし (06/09/16 16:55)

運動の後はガブ飲みだね。。
no.1335 (06/09/16 17:06)

>no.1332 土日に街中で料亭のマイクロバス運転。送迎無いときは郊外店にて駐車場係11-14時。
さて、そろそろ晩酌タイムかな。
no.1336 49歳 (06/09/16 17:43)

コーヒーが切れたんで後で買ってきます
no.1337 記入なし (06/09/16 17:47)

運転できるんだ。いいなー。
短時間勤務だしさ。
no.1338 記入なし (06/09/16 17:50)

・・・夕食後にはウーロン^^
no.1339 スレマスおやじ (06/09/16 18:26)

>スレマスおやじ氏

珍しいですね〜!!

ウーロンなんて♪

いつも、コーヒーのイメージが強いのでビックリしました(*'‐'*) ウフフフ♪
no.1340 由香里 (06/09/16 18:28)

運転できる人、羨ましいです。
(私も免許持っていない。)
no.1341 記入なし (06/09/16 18:29)

・・・由香里ちゃんw ウーロンもいいよね^^
no.1342 スレマスおやじ (06/09/16 18:40)

↑ 鼻の下延びてるぞ--
no.1343 49歳 (06/09/16 19:07)

やや雲は多めの朝焼けを眺めつつチョコレートを食べる。そしてホット珈琲。
no.1344 49歳 (06/09/17 06:05)

・・・え〜っと げらっちすら口説かなかったのに伸びる訳ないっしょ^^;
  ちゅう訳で寝起きの缶コーヒーw  BOSS W.E.B
no.1345 スレマスおやじ (06/09/17 06:42)

・・・缶コーヒー結局2口
  朝食後のホット^^
no.1346 スレマスおやじ (06/09/17 07:01)

今朝はホットです、ハムサンドと供に。
no.1347 記入なし (06/09/17 07:50)

なになに心配ご無用、無意識に延びてるものよ^^
トースト、フライドエッグ、ソーセージ、レタス、そして珈琲。今日の飲み納め。
no.1348 49歳 (06/09/17 07:53)

ブルックコーヒーいつもネット購入してるけど
確かに安い・・・でも香りもうすい。 それなりだね
no.1349 記入なし (06/09/17 09:01)

15年ぐらい前は、もっと美味しい豆だった記憶が有ります。
高い価格帯(ブルマン)は、満足いく味でしたが、
その後、ブルマンブレンドになってしまってからは全然ダメ。
no.1350 記入なし (06/09/17 09:36)

自分で焼いたかぼちゃパイを食しながら苦めのコーヒー飲んでます。
いい時間ですがこんなことしてていいのかと自問すれば喉詰り。
no.1351 トボ (06/09/17 11:19)

スレマスおやじさんへ

 今日、珈琲館という喫茶店で珈琲を飲んだのですが、おやじさんの地元にもこの喫茶店はありますかね??結構、おいしかったんだよね。
no.1352 ナイト2006 (06/09/17 15:50)

追伸、ちなみに、【レギュラー珈琲館】でした。
  そこで炭火珈琲をのみました。
no.1353 ナイト2006 (06/09/17 15:56)

バイト延長で4時間したぜ。昼飯抜きのご褒美に発泡酒呑みます。350mlを3本だよ。
no.1354 49歳 (06/09/17 16:32)

・・・レギュラー珈琲館
  ん〜 わりい 知らない^^;
  旨いコーヒー飲めて良かった良かったw
no.1355 スレマスおやじ (06/09/17 17:39)

発泡酒3本呑んで、夕飯に味噌汁飲んで、七味唐辛子タップリは旨かったぜよ。
no.1356 49歳 (06/09/17 18:03)

・・・紅茶花伝のロイヤルミルクティー 何気なく買うて何気なく飲んでる^^;
no.1357 スレマスおやじ (06/09/17 19:54)

↑ りっちマン。
no.1358 49歳 (06/09/17 19:55)

激甘ココア
no.1359 記入なし (06/09/17 20:01)

保温コップで飲んでる。
安いと思ったらステンレスのコップにプラスチックのカバーが付いてるだけみたい。
保温ポットと同じ構造だと思ってたのに・・・。
no.1360 記入なし (06/09/17 20:05)

↑ ステンが二重中空でわ?
no.1361 49歳 (06/09/17 20:07)

スレマスおやじさん、そのミルクティーは確か缶ジュースですか??
 紅茶ならばホットが好きです。
no.1362 ナイト2006 (06/09/17 20:13)

・・・ペットボトルでつw ウーロンと間違えて買いますた^^;
  激甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.1363 スレマスおやじ (06/09/17 20:17)

なるほどー。ペットボトルでもありましたね〜。
 結構、甘すぎですか。でも、普段飲まないジュースをチャレンジしたと思えば良いと思いますよ!!
no.1364 ナイト2006 (06/09/17 20:28)

スターバックスのコーヒーおいしかった。
一杯Lサイズ440円だった。安いと思った。
no.1365 記入なし (06/09/17 20:45)

スターバックスは行ったことないんだけど、Lサイズとか量があるとは初めて知りました。行ってみる価値ありかな。でも最近地元でも増殖中ですよ。
no.1366 ナイト2006 (06/09/17 21:04)

味がいい。ブランド確立してるのでは!
no.1367 記入なし (06/09/17 21:07)

ドトールもうまい!
ココアはもっとうまい!
Lサイズ340円。
あの味ならこの程度の値段出しても
味わいたくなる。
no.1368 記入なし (06/09/17 21:18)

生活苦から500gで410円の粉を買います。でも、こうやって毎朝ホットを飲めるのはシアワセなのかな。
no.1369 49歳 (06/09/18 05:05)

・・・寝起きのコーヒー^^ 
no.1370 スレマスおやじ (06/09/18 06:26)

豆を挽いて一杯分ドリップ。
no.1371 記入なし (06/09/18 07:06)

今日は挽きたてコーヒーを飲んだ。1週間の始まりか。
 今日祝日は仕事です。
no.1372 ナイト2006 (06/09/18 07:27)

最近はうつくん見かけないよね。どうしたのだろうか。
no.1373 ナイト2006 (06/09/18 07:28)

朝から焼きそばが好き。変だって言われる。でも熱いコーヒーに合うのよ。
no.1374 49歳 (06/09/18 08:01)

特売で、MAXコーヒー買い溜めしてます。
no.1375 Mr.ちん (06/09/18 08:25)

ステン2重で中空の物は1500円前後だと思う。
700円で安いなと思って買ったら、それなりだった。
普通のコップに比べて結露とかが少ないし、ふたが付いてるから、
保温や保冷の性能は少しありそう。
no.1376 記入なし (06/09/18 09:55)

・・・ホット飲んでるw
no.1377 スレマスおやじ (06/09/18 09:58)

>>1376だが、
保温コップで検索してみたら、やはり真空2重ではなかった。
「中空2重構造」って書いてた。紛らわしい!
中空部分に発砲スチロールでも詰め込んでみようかな。
no.1378 記入なし (06/09/18 10:20)

・・・ふむ
  個人的には飲み口の薄いタイプが好きだw
  杯の好みと一緒かな^^
no.1379 スレマスおやじ (06/09/18 10:24)

・・・昼食後のホット
no.1380 スレマスおやじ (06/09/18 12:30)

朝ごパンと、ほっとこーひー
no.1381 49歳 (06/09/19 07:15)

今ちょっと飲みました

ビンで粉買ったけど作らず、ペット買って飲んでます
そういう人いますか?
no.1382 記入なし (06/09/19 07:31)

ひどい金縛りに襲われて、疲れた。
今朝は、アイスコーヒーがぶ飲み。
no.1383 記入なし (06/09/19 09:28)

 スレマスおやじ殿、仕事を辞めました。詳細は日記に書いています。暇なとき、ご覧になってください。
 
 おやじさんも今迄、何社か採用されて断ったとありますが、入社して辞めること考慮すると、良い勘だと思います。私はそれに比べて、人生まだまだ甘いなと反省に浸っています。
no.1384 ナイト2006 (06/09/19 16:02)

・・・あいあいw
  コンビニに行ったついでにBOSSのWEB^^
no.1385 スレマスおやじ (06/09/19 18:08)

3時にコーヒーねつけなくなるとおもいなさら
のんでます、本当は早く寝たいのです。
no.1386 となす (06/09/20 03:20)

不思議だよね
コーヒー飲んだほうが寝れるの
私もホットでのも
no.1387 かんぱねるら (06/09/20 03:36)

かんぱねるらさんねれません、やめてくたさい。
カフェインとると目がさえます。んつけない。
no.1388 となす (06/09/20 03:40)

カフェオレに砂糖入りならどうですか〜
>んつけない。
ありゃりゃなんだろか?
no.1389 かんぱねるら (06/09/20 03:43)

かんぱねるらさん、こないかな、1度は話をしてみたい
1度も話したことない。「子育てについて」ではどうです。
no.1390 となす (06/09/20 03:44)

どこに来ないかなのかな?
子育て・・・未知です・・
まだ実験観察中

ずっと観察中になりそう〜難しいですよ〜
no.1391 かんぱねるら (06/09/20 03:46)

5歳ぐらいで男の子ですか、本を読んであげてたみたいでしたから
子育て、あいだにつをが「育てたように、子は育つ」言葉がありました。
no.1392 となす (06/09/20 03:58)

育てたように、子は育つ・・・確かに確かに

ゆるゆるした子育てなので・・・どう育つやら〜
no.1393 かんぱねるら (06/09/20 04:00)

子育ての本はよくかいます。平井信義先生の本が多いです。
no.1394 となす (06/09/20 04:06)

となすさんは お子さんいるのですか?
no.1395 かんぱねるら (06/09/20 04:09)

好きなのは「おかえりなさい お父さん」かな。
「心のめばえに ほほえみを」いろいろあってわからない。
no.1396 となす (06/09/20 04:10)

子供がうめたらいいですね。
no.1397 となす (06/09/20 04:11)

ちびたが寝ぼけて着ました
また、また となすさんお話しましょう〜

添い寝してきます〜
no.1398 かんぱねるら (06/09/20 04:14)

おつかれさま、ちびたもけんきで。
no.1399 となす (06/09/20 04:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています