一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


\(~o~)/まんせ〜 
すれますっさんおめでとう☆彡キリ番ゲト^^達成☆彡

予断だが風邪で喉が痛いので以前「あるある大辞典」でイソフラボンとカプサイシンが美容と健康によく若返りと新陳代謝をよくするとやっていたのでそれ以来カプサイシン(一味唐辛子)と納豆か豆腐(イソフラボン)は食事に取り入れている。
今日は納豆に一味唐辛子を振りかけ混ぜて味噌汁に入れた。
風邪であれた喉がすっきり潤い抜群。これ辛いもの大丈夫な人にお勧めだよ。
no.1900 AGA (06/11/24 16:06)

ぷっち労働から帰ってきて”水”飲んだよ。ワーキングプアあああ
no.1901 49歳 (06/11/24 16:34)

炭酸ミネラルウォーターですか?最近のはやりかな?
no.1902 記入なし (06/11/24 16:57)

食後のコーヒー牛乳w
no.1903 ぷぷぷ (06/11/24 20:23)

今からキャラメルマキアート作りま〜す
no.1904 記入なし (06/11/25 03:11)

>炭酸ミネラルウォーターですか?  んにゃ、水道水。ま、浄水器で濾過してますが。

今朝は休日の朝コーヒー。まったり極楽。でも日中はバイトするワーキングプアあああ
no.1905 49歳 (06/11/25 06:25)

朝食作ってもらって食べました。平日は自分で準備してますよ。
今日のコーヒーはここまで、また明日!
no.1906 49歳 (06/11/25 07:45)

毎朝、自分で煎れたコーヒーです。
no.1907 記入なし (06/11/25 08:26)

今朝のはちょっと良い豆で入れました。贅沢かな?
no.1908 49歳 (06/11/26 06:43)

・・・朝食後のホット^^
no.1909 スレマスおやじ (06/11/26 08:40)

いつものモカ豆です。
近日中に新しい豆が届く予定で楽しみ。
no.1910 記入なし (06/11/26 08:57)

麦茶がぶ飲み。
no.1911 記入なし (06/11/26 15:33)

カフェオレ500cc!!!
no.1912 かんぱねるら (06/11/26 15:37)

遅い昼食なので腹が膨れないようトースト&ポカリスェットにしました。
no.1913 49歳 (06/11/26 15:45)

今からキャラメルショコラ作りま〜す
no.1914 記入なし (06/11/26 18:10)

・・・何となくホット飲んでる^^
no.1915 スレマスおやじ (06/11/26 21:47)

昨夜は8時間以上寝たのですっきりコーヒーも美味い!
no.1916 49歳 (06/11/27 06:11)

・・・朝食後のホット
no.1917 スレマスおやじ (06/11/27 06:54)

エスプレッ飲んだ 
no.1918 33才の男 (06/11/27 07:41)

雨だけど、暖かい朝ですね。
起き抜けのコーヒー1杯目。
no.1919 記入なし (06/11/27 08:21)

今日はアメリカンコーヒーで
no.1920 記入なし (06/11/27 15:08)

寝坊したので今朝のコーヒーは少しだけにしました。
no.1921 49歳 (06/11/28 07:28)

雨ですね。。。
コーヒー飲み終えました。
no.1922 記入なし (06/11/28 07:41)

・・・こっちは晴れるのかな?わしも飲了w
no.1923 スレマスおやじ (06/11/28 07:52)

わしはのんでるさいちゅう^^アメリカン
no.1924 33才の男 (06/11/28 08:44)

朝食後のコーヒー、ブラックで飲みました。
no.1925 記入なし (06/11/28 08:49)

・・・昼食後のホット^^ベリーストロングw
no.1926 スレマスおやじ (06/11/28 12:42)

今朝の珈琲は美味しい。安い粉だが体が欲してしたからかな・・・
no.1927 49歳 (06/11/29 06:04)

・・・朝食後のホット^^ 今日は暖かい
no.1928 記入なし (06/11/29 07:11)

↑ 文面的にはスレマスどんだけど???
no.1929 49歳 (06/11/29 07:17)

・・・でへへ^^
no.1930 スレマスおやじ (06/11/29 07:22)

暖かくて良かったけど、曇り空。
久々に布団を干すつもりが、これじゃ無理だわ。
ゆっくり、コーヒーを味わっています。
no.1931 記入なし (06/11/29 08:30)

新しい豆が届きました。
新鮮で美味しい。
no.1932 記入なし (06/11/29 19:16)

寝坊した朝ですがコーヒーは変わらずに美味い!
no.1933 49歳 (06/11/30 06:34)

・・・朝食後のホット^^
no.1934 スレマスおやじ (06/11/30 06:34)

今日も暖かい朝ですね。
でも、雨が降りそう。
コーヒー飲み終えたら、朝ごはん。
no.1935 記入なし (06/11/30 07:38)

空は快晴  ほっとコーヒーうまかた
no.1936 33才の男 (06/11/30 08:04)

快晴?どこや? さてプッチ労働済ませてコーヒーでホット一息^^
no.1937 49歳 (06/11/30 10:05)

快晴、羨ましい。
起きた時より、気温が下がっているのか、寒くなってきた。
煎茶2杯目。
no.1938 記入なし (06/11/30 10:28)

雪印うまい これを飲むと苦いのが飲めなくなる
昨日より寒い
no.1939 記入なし (06/11/30 14:25)

・・・15時のホット^^
no.1940 スレマスおやじ (06/11/30 15:39)

↑ 疲れた頭に珈琲は効果的かも。相手が魅力的なら自分も精一杯に、逆なら辞退よね。
no.1941 49歳 (06/11/30 18:37)

・・・いっぱい銭くれぇぇぇぇええええええええ
  と言うのが希望^^
no.1942 スレマスおやじ (06/11/30 18:39)

銭ならたくさん持ってるんじゃないの?
no.1943 記入なし (06/11/30 18:56)

・・・給料は客観的評価やからそれとこれとは別^^
no.1944 スレマスおやじ (06/11/30 18:57)

・・・ホット飲んでる^^
no.1945 スレマスおやじ (06/11/30 19:16)

ゴールドブレンドもっと安くしてほしいなあ。
no.1946 記入なし (06/11/30 19:32)

普段はレギュラーだけど、屋外に出たときなど”ゴールドブレンド”は感激するよね。
no.1947 49歳 (06/11/30 20:03)

2年前、生まれて初めて大学病院に入院した時、
朝のコーヒーが飲みたくても飲めなくて辛かったな…。
同じ病室に、腸閉塞で緊急入院してきて、水さえ禁止されている人や、
食事制限の人が居たから、香りの強いコーヒーは遠慮して部屋では飲めなかった。
レギュラーコーヒーの自販機は地下2階にのみ設置されていた。
そこは霊安室があるフロアで、やたら肌寒く、ほとんど人が来ない寂しい所。
たまに地下2階まで降りて、自販機でコーヒーを買い、エレベーター脇の
ベンチで飲みました。
no.1948 記入なし (06/11/30 20:19)

だれが開発したんだろか珈琲。外国の方えろいね。
no.1949 49歳 (06/11/30 20:21)

そうですね。
今では気軽にいつでも何処でも飲めるから有り難い。
no.1950 記入なし (06/11/30 21:19)

今は菓子のチョコパイたべながらコーヒーで目覚めの一息いれてます。
no.1951 49歳 (06/12/01 05:57)

ぶへ〜空きっ腹にコーヒー効くぜ
はよ、ハロワいく時間ならんかな。
朝一で紹介状書いてもらって履歴書郵送じゃ<`〜´>ほぃ
no.1952 AGA (06/12/01 06:05)

起きたのが遅かったので、
今、目覚めのコーヒーです。
天気が良いから気分も良いです。
no.1953 記入なし (06/12/01 09:02)

寒い部屋と体に嬉しいホットコーヒー
no.1954 49歳 (06/12/02 06:37)

・・・朝食後のホット^^
no.1955 スレマスおやじ (06/12/02 07:38)

クリープを入れないコーヒーなんて
no.1956 記入なし (06/12/02 07:44)

良い天気です。
洗濯日和。
目覚めのコーヒー、美味しい。
no.1957 記入なし (06/12/02 08:45)

・・・2杯目啜ってる^^
no.1958 スレマスおやじ (06/12/02 08:58)

スレさんおは(^o^)丿
二杯目いきましたか。
わたくしも二杯目頂こうかな。
このPVを見ながらhttp://www.youtube.com/watch?v=jVa6b2vZwpE&NR
no.1959 AGA (06/12/02 09:03)

・・・おは^^ まったりどーぞ^^
no.1960 スレマスおやじ (06/12/02 09:03)

食後のお茶。
no.1961 記入なし (06/12/02 10:43)

・・・夕食前のホット^^
no.1962 スレマスおやじ (06/12/02 17:29)

酒呑んだ、純米酒だよ^^
no.1963 49歳 (06/12/02 17:45)

食後兼、酔い覚ましの日本茶がぶ飲み中。
no.1964 記入なし (06/12/02 19:59)

・・・1965年のホット^^
no.1965 スレマスおやじ (06/12/02 21:15)

すいませんコーヒー飲んだら口くさくなりました。
no.1966 記入なし (06/12/02 21:16)

>1965年 生まれた年なんだ
no.1967 49歳 (06/12/02 21:50)

コーヒー飲んでる間にバンナ負けそうだな!
no.1968 記入なし (06/12/02 21:51)

ホットコーヒーがすぐアイスコーヒーになるこの時期・・・。
no.1969 記入なし (06/12/02 21:54)

さむーい朝はコーヒーが美味しい
no.1970 49歳 (06/12/03 06:34)

今日も良い天気ですね。
起きる時間が日々遅くなります。
コーヒーが美味しい。
no.1971 記入なし (06/12/03 08:59)

・・・今朝のホットは何故か旨い^^
no.1972 スレマスおやじ (06/12/03 09:07)

PRの準備が好調だからでしょう?
no.1973 49歳 (06/12/03 09:09)

・・・まだまだこれから^^;
no.1974 スレマスおやじ (06/12/03 12:01)

・・・15時のホット^^
no.1975 スレマスおやじ (06/12/03 15:04)

・・・あらら^^;別に構わんのに
no.1976 スレマスおやじ (06/12/03 15:09)

朝、起きたときにまずコーヒー飲む(目覚ますため)
no.1977 記入なし (06/12/03 16:54)

この時期ホットのままコーヒー飲むには1分以内に飲みきらなくては
すぐにアイスコーヒーになってしまう・・・。
no.1978 記入なし (06/12/03 17:30)

・・・食後のホット^^
no.1979 スレマスおやじ (06/12/03 18:31)

あんましコーヒー飲むと歯が黒くなるから
no.1980 記入なし (06/12/03 20:39)

おはぐろ
no.1981 33才の男 (06/12/03 20:40)

さむい朝には温かいコーヒーが似合います。バナナクリームサンドビスケットも食べました^^
no.1982 49歳 (06/12/04 05:58)

・・・ええことですな^^ 寝起きのホット^^
no.1983 スレマスおやじ (06/12/04 06:37)

ぶれんでぃ いただいてます
no.1984 記入なし (06/12/04 07:55)

もう冬時間。
起きるのが毎日遅くなっています。
ホットコーヒーが、すぐぬるくなってしまうから、
急いで飲んでいます。
no.1985 記入なし (06/12/04 08:48)

一日何度も飲んでますよ!
no.1986 記入なし (06/12/04 13:59)

さむくてホットでもあたたまらないっす。orz
no.1987 49歳 (06/12/05 06:46)

・・・朝食後のホット^^
no.1988 スレマスおやじ (06/12/05 07:08)

・・・昼食後のホット^^
no.1989 スレマスおやじ (06/12/05 13:00)

macの設置部屋は8度、ホットコーヒー飲んでも未だ寒いっす。
no.1990 49歳 (06/12/06 06:45)

・・・朝食後のホット^^
no.1991 スレマスおやじ (06/12/06 07:02)

慌ただしく食事して数分の休憩にホットコーヒー。ぷっち労働者でも出勤時刻は有るんです(--;
no.1992 49歳 (06/12/06 07:23)

思ったより寒くなくて良かった。
洗濯物がいっぱい有るので、少し早起き。
コーヒー、冷めるのは早いね。
no.1993 記入なし (06/12/06 07:37)

食後の日本茶、熱々です。
no.1994 記入なし (06/12/06 09:19)

ワンダ モーニングショット☆
・・・朝じゃなかった・・・
no.1995 記入なし (06/12/06 14:28)

いつもブラックだけど、
久しぶりにミルクを入れてみた。
一年に1,2回。
たまには、ミルクコーヒーも美味しい。
no.1996 記入なし (06/12/06 15:05)

ミルクといえば紅茶の美味しさ判別できますよね、低位品質のはミルクティー飲めたものじゃないっす。
no.1997 49歳 (06/12/06 18:21)

コーヒーは美味しいけど、体が全然温まらないのは世の中寒いから?
no.1998 49歳 (06/12/07 06:13)

・・・寒い寒い −−;
no.1999 スレマスおやじ (06/12/07 07:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています