一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


温かいウーロン茶にした^^;
no.3700 ライトブルー (07/06/21 06:49)

ほっとコーヒー。
no.3701 24歳 (07/06/21 06:59)

迷わず、アイスコーヒーです。
氷が溶けるのが早い。
no.3702 (07/06/21 07:08)

あっちっちぃ〜のホットコーヒー
暖房ガンガン効かせて
俺はヘンタイか
no.3703 記入なし (07/06/21 13:26)

お風呂上がりのアイスコーヒー。
氷多め。
no.3704 (07/06/21 20:34)

また、お前か・・・
メッセ後のアイス
no.3705 ライトブルー (07/06/21 23:38)

レーダーで雨雲を見て憂鬱、、、だがコーヒーは欠かさない。
no.3706 50歳 (07/06/22 04:47)

窓の外ではウグイスが上手に鳴いているこの時間だが、すでに食後の珈琲飲み終えた
no.3707 50歳 (07/06/22 05:52)

目覚めのアイス
no.3708 ライトブルー (07/06/22 06:38)

私も、寝起きのアイスコーヒーです。
no.3709 (07/06/22 07:03)

寝起きのホットコーヒー
no.3710 24歳 (07/06/22 07:31)

禁欲中のお茶、最高だよ
no.3711 記入なし (07/06/22 08:12)

コーヒー飲むとうんこがもよおす。朝弁じゃない朝便・・・求人誌片手にしてきます。
no.3712 記入なし (07/06/22 08:25)

今日もコンビニにあるドトールのアイスコーヒー飲んだぞ
もう日課になってる
no.3713 記入なし (07/06/22 17:25)

帰宅後のアイス^^
no.3714 ライトブルー (07/06/22 22:14)

真っ赤な朝焼けは一瞬だったよ。目覚めのブラックコーヒーは美味しいねぇ。
no.3715 50歳 (07/06/23 04:28)

うcc 一杯
no.3716 記入なし (07/06/23 04:57)

美味しい健康にいい水を毎日たくさん飲むようにしてから、苦手だった早起きが毎日できるようになりました。

水について語りましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/
no.3717 記入なし (07/06/23 04:59)

朝食済ませて再びコーヒーしてます。
no.3718 50歳 (07/06/23 05:25)

寝起きのアイス。
今朝は快晴。
no.3719 ライトブルー (07/06/23 06:29)

目覚めのアイスコーヒーです。
no.3720 (07/06/23 07:14)

杜仲茶を飲んでいます。
no.3721 記入なし (07/06/23 08:07)

削除されたということは本人ちゃうゆうことか・・・
こりゃ失礼した。
no.3722 ライトブルー (07/06/23 08:17)

ネスカフェ飲んでます。ネスカフェまずいよ。
no.3723 407 (07/06/23 08:19)

ちゅうか全削除やんけ −−;
これでは事後経過を見んと判断できん
no.3724 ライトブルー (07/06/23 08:19)

MAXコヒーの500mℓペットボトル飲んでる。
ペットだとそんなに甘くない気がする。 
no.3725 40代おやじ (07/06/23 09:08)

なんだか文字化けした。リットルが変換失敗。
no.3726 40代おやじ (07/06/23 09:09)

2杯目のアイス
no.3727 ライトブルー (07/06/23 09:33)

>3726
記号はだめのことがあるね。 ハート もだめだった
no.3728 40代あにき (07/06/23 10:12)

いまワンダデミタス飲んだよ
no.3729 記入なし (07/06/23 12:28)

庭に植えるのなら何がいいですか?
・コーヒー豆
・お茶
・キューイ
・枝豆(ビールのつまみ)
・梅(梅酒用)
・葡萄(ワイン)
・記入オレンジ
no.3730 記入なし (07/06/23 13:19)

記入オレンジを庭に埋めるの?
no.3731 記入なし (07/06/23 13:30)

オレンジよりなしの方が痛みが早そうだ

何となくアイス
no.3732 ライトブルー (07/06/23 13:34)

一番現実的なものは、キィウィでしょう。
藤棚みたいな天井から、キィウィが、たわわに実っている光景は壮観。
都会でも、庭があって、手入れをすれば、結構な収穫が期待できそうですよ。
以前、勤めていた会社の近くで、ごく普通の民家でも見たし、
今住んでいる所の近くでも、特に大きな家ではないけど、
毎年、柿と、カリンと、キィウィがいっぱい実っています。
no.3733 (07/06/23 13:36)

真面目な性格なんじゃな
no.3734 ライトブルー (07/06/23 13:38)

これって、なにか引っかけ問題でしたか?w
真剣に考えてしまいましたよ。

・コーヒー豆は、日本では無理じゃない?四国かどこかで試験的な事はやっているかも。
・お茶は、産地の人に任せておいた方がいいでしょう。
・キューイ◎
・枝豆は、家庭菜園では大変、かなり深く耕して土壌改良しないと難しいはず。
・梅は、実るまで何年かかるか?先が長い話。
・葡萄は、庭の藤棚で成っているのは、酸っぱくて食べられないと思う。鳥用。
no.3735 (07/06/23 13:46)

・・・ま・・真面目な性格なんじゃな^^;;
no.3736 ライトブルー (07/06/23 13:55)

毎朝コーヒーを入れるがちょっとづつ味が違う、、不真面目な性格なんでねえ
no.3737 50歳 (07/06/24 05:37)

同じ事を考えていました。
今朝のアイスコーヒーは、かなり美味です。
豆の挽き方やドリップの仕方で、毎回、違う味になってしまうのは、
素人だから当然?
no.3738 (07/06/24 07:13)

食後のコーヒー。今朝からマグカップ(ミスド開店記念品)に三杯目。
no.3739 50歳 (07/06/24 07:15)

寝起きのアイス
no.3740 ライトブルー (07/06/24 08:40)

月曜日だというのに、この時間からコーヒーしてるなんて、、。
no.3741 50歳 (07/06/25 04:38)

寝起きのホット
no.3742 ライトブルー (07/06/25 07:21)

ホットかアイスか迷いましたが、
アイスコーヒーにしました。
no.3743 (07/06/25 08:41)

>これって、なにか引っかけ問題でしたか?w
以前にホームセンターにコーヒーの木が売っていたのでもしかして、と思いました。
後、奄美大島出身の友人が送ってもらったサトウキビを庭に植えていました。
(芽は出ましたが、冬に枯れてしまったようです。)
親戚では、葡萄を作っていて、遊びに行くと「秘蔵のワイン」が出てきます。

キュウイは朝顔並に伸びてしまったので、ベランダで布団がほせなくなりました。
後は・・・たばこの葉でも植えるか・・どこかで売っていますか?
no.3744 記入なし (07/06/25 10:04)

3744さん、
ゴーヤも数年前から良く見かけます。
家庭菜園で大きめのプランターがあれば出来ると思います。
もし、お庭があるなら、ヒョウタンは如何ですか?
藤棚みたいに天井を作っておけば、沢山、ぶらさがって楽しいと思います。
no.3745 (07/06/25 10:46)

別のものがぶら下がる可能性があるのでお勧めできない。
no.3746 記入なし (07/06/25 10:59)

>別のものがぶら下がる可能性があるのでお勧めできない。
なまけもの?
no.3747 記入なし (07/06/25 11:05)

別なモノ?なんだろう?

晩酌後のアイスコーヒー、ごくごく。
no.3748 (07/06/25 19:50)

帰宅後のウーロン
no.3749 ライトブルー (07/06/25 22:55)

今朝?のは美味しくできた^^
no.3750 50歳 (07/06/26 04:02)

アイスコーヒー
no.3751 めとろん (07/06/26 04:56)

あ、なんかこうもりがぶらさがるってきいたことありますよ。。。
no.3752 めとろん (07/06/26 04:57)

絶望した人がぶら下がるゆうブラックジョークじゃろ?
寝起きのホット。
no.3753 ライトブルー (07/06/26 07:36)

あっ、そういう意味でしたか、
それはイヤですよ〜。
(剽悍の棚で、首は吊れないと思うけど。)

寝起きのアイスコーヒー。
no.3754 (07/06/26 07:54)

今日もぬるいコーヒーでした
no.3755 24歳 (07/06/26 07:55)

>絶望した人がぶら下がるゆうブラックジョークじゃろ?
だから「なまけもの」がぶら下がるんですよ。
no.3756 記入なし (07/06/26 12:21)

ライトブルーさん正解です ウンテイみたいな藤棚が近所にあるのでそれに掛けました
no.3757 no.3746 (07/06/26 12:56)

帰宅後のアイス^^
no.3758 ライトブルー (07/06/26 23:28)

2時から起きてコーヒー飲みつつ自治会の仕事してた。
すでにマグカップ3杯飲んだが、、、、眠くなってきちまった(--;
no.3759 50歳 (07/06/27 05:41)

私も、早起きしすぎて、今頃に眠くなってきました。

アイスコーヒー。
no.3760 (07/06/27 05:58)

あっしは単純に眠いだけ −−
寝起きのアイス
no.3761 ライトブルー (07/06/27 07:13)

食後のウーロン
no.3762 ライトブルー (07/06/27 07:44)

風呂上りのウーロン
no.3763 ライトブルー (07/06/27 08:17)

ホムレスになったらこんなに美味いコーヒーは飲めないだろうな
でもお湯とドリップがあれば飲めるか
no.3764 記入なし (07/06/27 12:23)

ホームレスはコーヒーレス

泥水になってしまう
no.3765 記入なし (07/06/27 14:23)

近所の公園でホームレスのおじさんに美味しいコーヒー、ご馳走になったことがある
若い頃ドイツに住んでいたんだって
質素だけど文化水準の高い生活をしていたな
no.3766 記入なし (07/06/27 14:26)

帰宅後のアイス^^
no.3767 ライトブルー (07/06/27 21:45)

ホームレスで文化水準の高い生活???気になる。
確かに、ホームレスでも品の良さそうな人が居る。

今日はカフェオレ
no.3768 記入なし (07/06/27 22:49)

ドイツもペラペラ
白髪の紳士でした
難しい本を静かに読んでいましたよ
no.3769 記入なし (07/06/28 01:09)

未明から既にマグカップ二杯
no.3770 50歳 (07/06/28 05:09)

アイスコーヒーが美味しい。
no.3771 (07/06/28 05:54)

ぬるめのコーヒー
no.3772 24歳 (07/06/28 06:37)

朝食は昨夜作ったカレー食ったがホットコーヒーも合うねえ
no.3773 50歳 (07/06/28 06:44)

朝食後のアイス
no.3774 ライトブルー (07/06/28 06:53)

朝からドブロクですたい
no.3775 記入なし (07/06/28 16:03)

帰宅後のアイス^^
no.3776 ライトブルー (07/06/28 21:31)

寝起きの缶コーヒー
no.3777 眠れる廃人 (07/06/28 21:35)

自家製チーズケーキとブラックコーヒー。
no.3778 50歳 (07/06/29 05:21)

徹夜の缶コーヒー
no.3779 眠れぬ廃人 (07/06/29 06:14)

寝起きのアイス
no.3780 ライトブルー (07/06/29 06:42)

アイスコーヒーが美味しい。
no.3781 (07/06/29 07:10)

寝起きのアイス
no.3782 24歳 (07/06/29 07:53)

ただ飯+ただ飲みコーヒー
no.3783 高松 (07/06/29 08:51)

マキシムに氷いれてアイス
no.3784 40代おやじ (07/06/29 08:52)

今日からコーヒー飲むごとに500円貯金することにしました
豚の貯金箱に入れます
はやく太りますように
no.3785 記入なし (07/06/29 17:26)

わたし、金くい豚です。私の口の中に五百円玉ねじ込んでくれてもいいですよ^^
no.3786 高松 (07/06/29 17:57)

高松さんは社長に癒しを与えてくれる!
no.3787 記入なし (07/06/29 18:08)

コーラ買ってきて飲んでる
no.3788 眠れぬ廃人 (07/06/29 18:35)

コーラといえば「コークブラック350」飲んだ。3時間経ても口中から余韻消えず、ドーユウわけ?
no.3789 50歳 (07/06/29 19:14)

こらいかん
no.3790 記入なし (07/06/29 19:30)

帰宅後のアイス^^
no.3791 ライトブルー (07/06/29 22:24)

遅くまでご苦労様。雪印コーヒーを飲みます。
no.3792 眠れぬ廃人 (07/06/29 22:26)

これはこれは恐縮です^^
no.3793 ライトブルー (07/06/29 22:28)

部長だった方は丁寧だねぇ、、、。
チーズケーキとブラックコーヒー、、窓の外は雨か・・・・
no.3794 50歳 (07/06/30 05:41)

部長じゃなく室長w
寝起きのアイス^^
no.3795 ライトブルー (07/06/30 06:53)

寝起きのアイスコーヒー1杯目。
美味しい。
no.3796 (07/06/30 07:05)

既に3杯目
ここ最近急に暑くなったな
no.3797 ライトブルー (07/06/30 09:30)

缶コーヒー飲んだ
no.3798 日雇い派遣奴隷 (07/06/30 09:37)

アイス飲んでる
no.3799 ライトブルー (07/06/30 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています