一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


pu
no.4300 記入なし (07/09/01 02:07)

雪印コーヒー飲んだ
no.4301 記入なし (07/09/01 02:29)

ジョージア
no.4302 記入なし (07/09/01 02:30)

5時前から起きあがり、コーヒー二杯飲んで目覚めた^^
no.4303 50歳 (07/09/01 05:35)

変なのには関わらないことが大切です。
寝起きでアイスコーヒー飲んでます。
no.4304 記入なし (07/09/01 07:42)

かなり久しぶりにホットコーヒーにしました。
no.4305 貴P ♀ (07/09/01 07:47)

ゆっくりコーヒーが飲めるうちは幸せだ。
no.4306 記入なし (07/09/01 10:00)

私はストレスがたまるとコーヒーの量が増えます。
no.4307 記入なし (07/09/01 10:01)

今朝、PCがネットに繋がらず、PCの接続が悪いのか、ADSLやケーブル等に問題があるのか、わからなくててんてこまいした。
あーあ、パソも買い替え時くるだろうし、金ないし、携帯も替え時くるし、金ないし、契約や契約解除や登録やまた面倒だし、洗濯機や冷蔵庫もそうとうボロになってきて、金ないし。
それにテレビも、地デジで買い替えなくちゃだ‥金、金、金、ないし。
なんてこと考えながら、コーヒーのんだ。
no.4308 記入なし (07/09/01 10:16)

今日は珍しく日中にもコーヒーいれた。濃いめがウマイ^^
no.4309 50歳 (07/09/01 10:39)

お昼は、アイスオーレ。
no.4310 貴P ♀ (07/09/01 12:30)

遅い朝食はハムレタスサンド
毎日同じものになってしまう
オレジューと牛乳のあとはモカ
もうあひるごはんか・・ガーガー
no.4311 記入なし (07/09/01 13:13)

>no.4277
俺も「バラード」を…と思ったが、俺の生活環境の忙しなさと息詰まりを表現して「ラッシュ・ライフ」にした(聴きたくなった…苦笑)。
no.4312 GARCIA (07/09/01 17:13)

アイス飲んでる。
no.4313 記入なし (07/09/01 17:21)

夕食後のアイス。
no.4314 記入なし (07/09/01 18:21)

食後の梨と麦茶。
no.4315 貴P ♀ (07/09/01 19:03)

>GARCIA
今夜、秋刀魚定食の後、例のJAZZとコーヒーのうまい店に行きました。
ラッシュ・ライフ、リクエストしてみればよかったな。

ガルシア・マルケスの百年の孤独とか、焼酎の百年の孤独とか、ブラック・レインのアンディ・ガルシアとか、ガルシアって名前は馴染み深い、です。
no.4316 記入なし (07/09/01 21:41)

ちょっと濃いめのブラック。毎日、味が一定しないのが問題^^
no.4317 50歳 (07/09/02 05:20)

同じく、一定しません。
ちょっと薄かった、ホット。
no.4318 貴P ♀ (07/09/02 06:07)

目覚めの杜仲茶
no.4319 記入なし (07/09/02 06:11)

食後のコーヒー^^
no.4320 50歳 (07/09/02 06:26)

エアコン20度にしてホット愉しむ
no.4321 記入なし (07/09/02 07:14)

アクエリヤス
no.4322 トーイックさん (07/09/02 07:15)

食後は牛乳。
no.4323 貴P ♀ (07/09/02 07:35)

月曜日の重い体を目覚めさせるブラックコーヒー
no.4324 50歳 (07/09/03 05:50)

目覚めの1杯目、アイスオーレにしました。
no.4325 貴P ♀ (07/09/03 06:28)

目覚めの一杯
no.4326 50歳 (07/09/04 06:18)

今朝も、アイス・オーレ。
no.4327 貴P ♀ (07/09/04 06:40)

室温32度
今日も温室になりそう
冷蔵庫壊れそうだから氷も作れない
やけくそで熱いコーヒー飲も
no.4328 記入なし (07/09/04 10:43)

午前中は良い天気だったけど、今は曇ってきて、
かなり蒸し暑く感じます。
麦茶、がぶ飲み中。
no.4329 貴P ♀ (07/09/04 14:31)

胃潰瘍だからコーヒー飲むとお腹痛くなって吐き気がする。
no.4330 記入なし (07/09/04 15:14)

今週はあと三日だ、、と、コーヒー飲みつつ考える。
no.4331 50歳 (07/09/05 06:07)

今朝も、アイスオーレ。
no.4332 貴P ♀ (07/09/05 07:27)

コーシープリーズ

ハイお待ちどお

一人で喫茶店ごっこするのは虚しい
no.4333 記入なし (07/09/05 13:17)

(°∀ッ∀)つ旦

ありがと!

美味しいお!
また来るお
no.4334 トシ (07/09/05 13:21)

マスター、痩せれるアイスコーヒーお願いします〜
no.4335 めとろん (07/09/05 18:38)

のまないけどかいてる
no.4336 記入なし (07/09/05 19:19)

飲みすぎで飲みたくない コーヒーも程々がよろしいようで
no.4337 記入なし (07/09/05 19:20)

生暖かい風が吹いています。
目覚めは、アイスコーヒー。
no.4338 貴P ♀ (07/09/06 08:14)

う〜ん
最近はコーヒーでもダイエットが気になるのか
ノンシュガーのコーヒーゼリー作っちゃお
ニューヨーク仕込みだよ
no.4339 記入なし (07/09/06 10:09)

ニューヨークにすんでたんですかあ〜!!
すごい!
no.4340 めとろん (07/09/06 12:46)

マンハッタンに留学してました^^
no.4341 記入なし (07/09/06 15:26)

すごい!!別世界の人だ!!
no.4342 めとろん (07/09/06 15:58)

窓から眺めると外は酷い状態。コーヒー飲んでいても不安がつのる。
no.4343 50歳 (07/09/07 06:33)

食後の珈琲。荒れ模様の天気が心配でマッタリできない(--;
no.4344 50歳 (07/09/07 07:02)

こちらは、もう、ほとんど静かになりました。

まずは、アイスコーヒー。
no.4345 貴P ♀ (07/09/07 07:37)

UCCのエヴァ缶。アスカだよ
no.4346 おくさま (07/09/07 11:29)

昼飯食ってコーヒー飲んで
余は満足じゃ^^
no.4347 記入なし (07/09/07 14:18)

空腹にブラックコーヒー。何か喰いたい(--;
no.4348 50歳 (07/09/08 05:51)

アイスコーヒー。
ちょうど良い濃さで美味しい。
no.4349 貴P ♀ (07/09/08 06:34)

食後のコーヒー^^
no.4350 50歳 (07/09/08 06:38)

食前のコーヒー。
これも職があるからだ、贅沢は言えねえ。
no.4351 記入なし (07/09/08 11:20)

食後の一杯、うまい。だるい。
no.4352 記入なし (07/09/08 12:51)

昔飲んでたコーヒーと今飲んでるコーヒーは味が違う
違いがわかるようになったんだな
no.4353 記入なし (07/09/08 16:09)

コーヒーで脳味噌目覚めさせ、配布物配りで町内一周してきた。会長さんはよく働くねえ^^
no.4354 50歳 (07/09/09 07:02)

目覚めのアイスコーヒー。
no.4355 貴P ♀ (07/09/09 07:33)

社是〜〜
東京佐川急便は「迅速、確実、丁寧」をモットーに
一、顧客第一主義に徹する
一、地域社会の発展に奉仕する
一、責任と誠意を使命とする
以上〜
佐川に入社したけど研修での審査に合格するかな?
なんか不安。
すみません、ブレンドおかわり!
no.4356 記入なし (07/09/09 08:54)

長い間喫茶店に行っていない
君とよくあの店に行ったんだが・・
no.4357 記入なし (07/09/09 11:55)

一 顧客主義 (2004.4月福知山線事故)(時間主義≠客より時間)
一 地域社会棒士 (ゴルフや連絡しなかった社員)
一 責任と誠意 (喪服でお礼 家は拒否)(どこが誠意だ)

no.4358 記入なし (07/09/09 12:00)

暑くて冷たい3.7牛乳を飲んでいます。平日は体調崩すのが怖くて飲めません。
no.4359 50歳 (07/09/09 14:18)

朝食後のホット&ブラック
no.4360 50歳 (07/09/11 06:25)

なわとび2000回やったあとのコーヒーうめぇ
no.4361 記入なし (07/09/11 06:39)

コーヒーと睡眠剤
どっちが勝つか
no.4362 記入なし (07/09/11 13:52)

エヴァ缶のアスカでしょ!
no.4363 おくさま (07/09/11 13:53)

アモバ〜ン!
no.4364 記入なし (07/09/11 14:09)

切れた 雨で買いにいけない$
no.4365 記入なし (07/09/11 14:39)

激しい雨音を聞きながらブラックコーヒーとビスケットサンド。
no.4366 50歳 (07/09/12 05:42)

寝冷えしてしまった身体にホットコーヒーが優しい。いっしょに食べたラスクも美味でした。
no.4367 50歳 (07/09/13 05:33)

今朝のはちょっと濃いめに入りました。そこがまた美味しいブラックの一杯。
no.4368 50歳 (07/09/14 05:36)

今朝のはマメが違うので味わいも新たにブラック&ビスケット^^
no.4369 50歳 (07/09/15 05:25)

4日間カキコミがひとりだけか?
ここも淋しくなったなぁ・・・
no.4370 記入なし (07/09/15 06:18)

今朝も日課のブラック
no.4371 50歳 (07/09/16 06:20)

ドトールのマロンラテ
no.4372 はゆ (07/09/16 12:31)

ここは潰れかけの喫茶店みたいだな
no.4373 記入なし (07/09/16 13:45)

みせとまめを丁寧にすりつぶして、コーヒーをたてている。
no.4374 記入なし (07/09/16 14:45)

昨夜は暑かった(--; が、朝はちょぴり涼しくてホットが嬉しい^^
no.4375 50歳 (07/09/17 06:22)

新しいデザインの缶コーヒーについ手が出てしまう。うまいものもあるがじきに飽きる。 缶コーヒー120円は高いのについ買ってしまう
no.4376 記入なし (07/09/17 14:30)

エヴァ缶よ^^
no.4377 おくさま (07/09/17 18:48)

はあ〜ぬるくなった缶コーヒーチビチビ飲んでまつ。まずー><
no.4378 記入なし (07/09/17 18:50)

貴P ♀さんがいない。常連減る。さびしい。
no.4379 トーイックさん (07/09/17 22:19)

マメが変わってちょっと馴染めないが、、いつものようにブラック。
no.4380 50歳 (07/09/18 05:53)

カンコーヒ と書いて変換を押すと「歓呼ー被」と出る。 なんかハイな気分で叫びたくなる?
no.4381 記入なす (07/09/18 21:11)

マスターいつものブルマ頂戴。ブルマ最高だよね。
no.4382 記入なし (07/09/18 22:33)

今朝は、ちょっと濃いめのブラック。
no.4383 50歳 (07/09/21 05:56)

ミルクと砂糖をたっぷり入れた高カロリーなコーヒー
no.4384 記入なし (07/09/24 16:50)

もうホットな季節だね〜
no.4385 記入なし (07/09/24 21:43)

涼しい朝にホット&ブラック
no.4386 50歳 (07/09/26 05:51)

ブレンディ
原田知世は永遠の17歳だと思います。
no.4387 記入なし (07/09/26 07:24)

時をかけるコーヒー
no.4388 34才の男 (07/09/26 07:25)

上手い!
no.4389 記入なし (07/09/26 07:32)

最近はカフェオレって言ってるぞ
no.4390 記入なし (07/09/26 13:51)

コーヒー飲みながら一言・・・

どちらが幸せなのだろう?
年収の低い、だけど幸せな夫婦の生活、家族、友人のいる男
お金は有り余っているが、友達のいないネットだけの孤独男
no.4391 記入なし (07/09/26 13:53)

死に際に本人が決めること
no.4392 記入なし (07/09/26 14:16)

コーヒーを飲みながら一言。

お金が有り余って幸せな夫婦生活を営んで家族も友人もいますが何か?
no.4393 記入なし (07/09/26 16:31)

コーヒーを飲みながら一言。

あ、財布に金が無い!
no.4394 記入なし (07/09/26 16:34)

コーヒーを飲みながら一言

次のコーヒーを買う金もねー
no.4395 記入なし (07/09/26 16:50)

コーヒーを飲みながら一言。
お金もぎりぎりしかなく、女一人で家族は養わなきゃいけない子供2人。
友人はいなくて頼るものもなにもないネットだけの女ですが何か?^0^
no.4396 めとろん (07/09/26 16:56)

か弱きを装い寄る者を刺す。
蜂ですか?w
no.4397 記入なし (07/09/26 17:05)

今日は午前中で早退。パソコンに向かってぼへぇっとしているがコーヒーいれた^^
no.4398 50歳 (07/09/27 15:39)

コーヒーを飲みながらひとこと
悩みやストレスで毎日下痢がひどい。
no.4399 記入なし (07/09/27 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています