一覧
生活 コーヒーを飲んだら書き込んでください
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16

Infomation 6525 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.500 スレマスおやじ (06/06/04 18:40)

おはよう。
no.501 記入なし (06/06/05 05:05)

また雪印コーヒー買って飲んでまチュー
no.502 記入なし (06/06/05 05:09)

月曜の朝だ、朝日が清々しい。コーヒーも旨い。
オレには500gで398円の粉が似合うなあ。
no.503 49歳 (06/06/05 05:38)

インスタントコーヒーで一番オススメなんですか?
no.504 おじゃる丸 (06/06/05 06:56)

・・・朝コーヒー。すっきり濃い目。
no.505 スレマスおやじ (06/06/05 07:03)

たまには喫茶店でモーニングもいいもんだよ。
no.506 記入なし (06/06/05 07:04)

↑雅じゃの〜。
no.507 おじゃる丸 (06/06/05 07:05)

一ヶ月苦しんだ風邪もようやく抜けてきた。
今朝のコーヒーは一段と旨いぜ。
no.508 49歳 (06/06/06 06:32)

・・・ほほう、それはなにより。恒例の朝コーヒー。
no.509 スレマスおやじ (06/06/06 06:39)

皆さんホットでのんでるの?それともアイス?
no.510 記入なし (06/06/06 08:23)

もう暑いからアイスだ
no.511 33才の男 (06/06/06 08:24)

・・・昼食前のコーヒータイム。ホットで香を楽しむのが定番。
no.512 スレマスおやじ (06/06/06 11:43)

夏にホットコーヒー好きな人っているんだろうか?うわ!そういえば
アイスコーヒーさっき飲んだからあとはホットしかない。熱くて地獄だ。
でもノドかわいたしどうするべきか・・・
no.513 記入なし (06/06/06 11:45)

・・・自宅ではホット、外出時にはアイス。それでどうでしょう?
no.514 スレマスおやじ (06/06/06 11:47)

そうですね。外出るのが億劫だったんでああいう発言になりました。
インスタントしかないのでホットコーヒーしかないんです。
やっぱ外に買いに行くしかないか・・・。
no.515 記入なし (06/06/06 11:50)

缶コーヒーでもブラックは美味しいね。
ただし買えたのはリーマンしてたからで今はむりぽ。月に五千円の余裕ないって。
アイスは朝入れたコーヒの残りを飲むんだ。もっち廻転寿司にも行けません。
no.516 49歳 (06/06/06 12:08)

ブラック企業で飲むブラックコーヒーは格別の味がする。
no.517 記入なし (06/06/06 12:15)

一日ドリップのコーヒーを三袋分飲みます。
うまい…うまい…
no.518 記入なし (06/06/06 14:14)

旨いカフェ・オ・レを作るには美味しい牛乳を用意すること。値が張るができれば低温殺菌牛乳が望ましい。そしてクラッシュアイスをグラスに入れてコーヒーリキッド(ブラック)と牛乳を7:3で割りボサノヴァでもBGMに流しながら口に含めばもう初夏の高原のような清涼が貴方を包むことでしょう。
no.519 記入なし (06/06/06 14:32)

言えてますな。同意
no.520 記入なし (06/06/06 14:35)

濃い目のコーヒーに蜂蜜も美味。
no.521 スピスピ (06/06/06 16:20)

・・・( ´‐ω‐`)っ皿 コーヒー   ごめん。気持ちだけドゾ。
no.522 スレマスおやじ (06/06/06 16:25)

ココアって体に良いって聞いたけど本当かな。
no.523 記入なし (06/06/06 16:28)

>523
砂糖をかなり控えればの話
no.524 記入なし (06/06/06 16:34)

ふぅ〜、やっぱもうアイスコーヒーの時期だ。
no.525 記入なし (06/06/06 16:43)

コーヒーも砂糖を控えないとな。
苦いアイスコーヒー好き。
no.526 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 19:24)

目覚めに飲むコーヒーは格別だ、旨い。体がスッキリしてくるぜ。
あと三日、プチ労働がんばろう。金曜夜はおもいっきり晩酌できるから。
no.527 49歳 (06/06/07 05:40)

・・・タバコが切れたので、コーヒー保留中。スイテ〜、のみてぇ〜。
no.528 スレマスおやじ (06/06/07 06:05)

豆を挽いて淹れました。
お湯はちょっと冷ましてから入れると良いですね。
no.529 記入なし (06/06/07 09:28)

そんなあなたに、コーヒーブレイク
no.530 記入なし (06/06/07 14:55)

今日は風が心地いい。
くたびれた僕の心をそっと癒すのは、爽やかな風とのコーヒータイム。
no.531 記入なし (06/06/07 15:00)

ポーションタイプのコーヒー牛乳なら飲んでる。
no.532 織田信長  (06/06/07 15:37)

甘党の僕ちんは生クリームをたっぷり入れた「ウインナーコーヒー」が大好き。
あとバニラアイスクリームをのせたコーヒーフロートも大好き。
no.533 記入なし (06/06/07 16:41)

・・・またーりと一服中。
no.534 スレマスおやじ (06/06/07 19:51)

今朝も爽やかに目覚めコーヒーが旨い。
プチ労働もあと二日。でも、比例したプチ収入ではそのうち干上がる悪寒。
no.535 49歳 (06/06/08 05:31)

・・・朝食後の朝コーヒー。今日は降るかもね。
no.536 スレマスおやじ (06/06/08 06:55)

・・・目が醒めたのでコーヒー淹れてきた。雨音を楽しみながら暫し一服。
no.537 スレマスおやじ (06/06/09 06:07)

今朝は雨。でも目覚めは爽快。コーヒーが旨い。
リーマン時代は寝ていても仕事のことが気になって憂鬱だった。
no.538 49歳 (06/06/09 06:07)

ワールドカップが開幕。深夜ドイツのゲームを楽しんだし、
プチ労働者でも休日のお目覚めコーヒーは旨い。
no.539 49歳 (06/06/10 06:25)

・・・そうですな。取り敢えずの朝コーヒー。
no.540 スレマスおやじ (06/06/10 07:08)

昼コーヒー
no.541 記入なし (06/06/10 10:44)

・・・私も昼コーヒー。またりまたーりかな。
no.542 記入なし (06/06/10 12:28)

緊張して飲む時のコーヒーは喉の通りが悪い。
no.543 記入なし (06/06/10 12:34)

カフェラッテのみました
no.544 記入なし (06/06/10 12:47)

・・・寝起きの朝コーヒー。珍しく怖いくらいに静か。
no.545 スレマスおやじ (06/06/11 06:01)

おっ、おやぢさん早い。
サッカーと甘納豆&ぶらあくコーヒーは格別。雨の朝は静かだなあ。
no.546 49歳 (06/06/11 06:11)

・・・2杯目を紫煙を友にまったりと。
no.547 スレマスおやじ (06/06/11 08:45)

・・・食後の昼コーヒー。今度はアイスで。
no.548 スレマスおやじ (06/06/11 13:03)

レギラーコーヒーしか飲めないでし、贅沢かな、エヘッ。
no.549 みみ (06/06/11 14:00)

・・・今度はホット。薄めにね。
no.550 スレマスおやじ (06/06/11 16:00)

「紅茶」にしました。手作りクッキーも食べました。
、、体調シャッキリしないから何処にも出たくない。
no.551 49歳 (06/06/11 16:05)

アッサムのミルクティーなど、どうですか?
no.552 カンパネルラ (06/06/11 17:01)

よるコーヒー!
no.553 記入なし (06/06/11 18:55)

・・・ふむ
no.554 スレマスおやじ (06/06/11 18:57)

・・・ゲト
no.555 スレマスおやじ (06/06/11 18:57)

サザエさんのエンディング見ながらコーヒー
no.556 記入なし (06/06/11 18:57)

今日もアロマブラックだったね。
no.557 AJF (06/06/11 21:09)

月曜の朝、コーヒーで活を入れる。旨い。
プチ労働は”活”いれるほど気力がいる仕事ぢゃないんだけどね。あはは。
no.558 49歳 (06/06/12 05:44)

海外土産のコーヒーをドリップすんのに
はまってます。香りが好きなんだよなー。

スタバで働きたい・・・(笑)
no.559 記入なし (06/06/12 06:00)

・・・ほほう、気が合いそうですな。
  朝コーヒー、すっきりと1杯。
no.560 スレマスおやじ (06/06/12 06:47)

砂糖がねぇ!!!!
no.561 おじゃる丸 (06/06/12 07:55)

・・・砂糖はあったか?
  2杯目。いつものアメブラで。
no.562 スレマスおやじ (06/06/12 09:14)

飲んだコーヒーの量をℓ単位で報告する気はないですか。
no.563 記入なし (06/06/12 09:17)

リットル
no.564 記入なし (06/06/12 09:19)

・・・いい天気。ホットでまたりと。
no.565 スレマスおやじ (06/06/12 15:48)

アイスコーヒー飲んだ。
no.566 ナヴェツネ大嫌い (06/06/12 18:25)

・・・タバコを買ってきたついでにコーヒーもう一杯。うん。
no.567 スレマスおやじ (06/06/12 18:26)

今朝のコーヒーを、いつもより苦く感じるのはボクだけだろうか、、、。
no.568 49歳 (06/06/13 05:30)

・・・朝コーヒー。眠気覚ましに濃い目のホットで。
no.569 スレマスおやじ (06/06/13 06:40)

・・・昼コーヒー。適度な弛緩で。
no.570 スレマスおやじ (06/06/13 12:53)

・・・朝コーヒー。西の空におはよう。
no.571 スレマスおやじ (06/06/14 05:32)

あっ!二番煎じになっちまった。自家粉砕のコーヒーは旨いのう。
それに稼ぎは微少でもプレッシャーが無いから目覚めのヒーコの味は最高だ。
no.572 49歳 (06/06/14 05:38)

飲んだのであげ!
no.573 記入なし (06/06/14 11:27)

・・・帰宅後の昼コーヒー。ん。
no.574 スレマスおやじ (06/06/14 12:23)

ここは静かなのて落ち着きます
騒がしくただ騒がしくする方が
増えたので・・・・落ち着きません
カフェオレ飲んで  ふう

おやじ殿又来ます〜
no.575 記入なし (06/06/14 19:05)

コーヒーにブラック〜。
no.576 スナフキン (06/06/14 20:03)

夏と言えばコーヒーフラペチーノ。
no.577 記入なし (06/06/14 20:05)

コーヒー飲んで、ひといきいれよっ♪
no.578 記入なし (06/06/14 21:12)

氷製機(プラスチックのトレイ)で
コーヒー氷を作ったので

氷コーヒーですよ〜
no.579 カンパネルラ (06/06/14 21:15)

・・・ほほう
no.580 スレマスおやじ (06/06/14 21:17)

ガムシロップと牛乳を入れるとおいしいよ〜
no.581 カンパネルラ (06/06/14 21:21)

コーヒー好きに朗報

アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000504-yom-soci
no.582 記入なし (06/06/14 21:35)

スレマスさんも、ひといき入れよっ♪
no.583 記入なし (06/06/14 22:55)

ちょっと早すぎた目覚めだが、あいかわらずコーヒーが旨い。
何の心配もなく褐色の味を楽しみ香りで鼻腔を酔わすことができる人生。
どうして労働と人生を楽しむことの両立が難しいのだろう。
no.584 49歳 (06/06/15 04:27)

・・・no.583 さん、ありがと^^

  朝コーヒー。今日は雨。むしゃくしゃしてる激怒味。
no.585 スレマスおやじ (06/06/15 06:51)

コーヒーよく飲む。
no.586 ネロ (06/06/15 07:34)

ネロ ||・)ノ 
no.587 トシ (06/06/15 08:55)

25女はコーヒーのむのかにゃ ||・}= ブー
no.588 トシ (06/06/15 08:59)

・・・タバコを買うて2杯目。ああ〜イラチな気分やな。
no.589 スレマスおやじ (06/06/15 09:32)

1日何本すうの?
no.590 トシ (06/06/15 09:33)

タバコって7/1から値上げでしょう。買いだめしましたか。
no.591 リオン (06/06/15 09:34)

・・・せんよ
no.592 スレマスおやじ (06/06/15 09:41)

コーヒー入れようと思って袋開けたら粉ばらまいちゃったよ・・・。ああもったいね。
no.593 記入なし (06/06/15 10:18)

しないよ もうそろそろやめる パンティ
no.594 トシ (06/06/15 10:20)

リオンのエッチぃー
no.595 トシ (06/06/15 10:21)

593それ なめちゃえ!
no.596 トシ (06/06/15 10:21)

そういや、いついつに止めるとかいうレスを前に見た気が
no.597 記入なし (06/06/15 10:22)

^^
no.598 トシ (06/06/15 10:22)

買いだめしないよ あれは溜めるけどね^c^
no.599 トシ (06/06/15 10:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんな会社はやめておけ!]

次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]


  一覧  PC表示
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています