一覧
生活 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 19:34

Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いじめって例えばどんな?
no.2 記入なし (06/03/09 19:39)

いじめられても採用されるだけましですよ。
no.3 AJF (06/03/09 19:44)

いじめられるんなら採用されないほうがいい。
ってか私の場合最初随分我慢するのだが、ある一定以上の嫌がらせに合うとぶち切れます。
後先考えずに。
んで今に至る。
no.4 33才より早く正社員を目指す男 (06/03/09 20:29)

イジメラレテモオレ、イジメカエス。
no.5 カール狼主 (06/03/10 21:12)

>5
 あなた、どこの国の人?
no.6 記入なし (06/04/21 17:41)

韓国
no.7 記入なし (06/04/21 17:42)

バンコク
no.8 25才の男 (06/04/21 17:43)

苛められると精神的に追い詰められるから辛くて仕事に影響する。
人間関係の悪い会社なら採用されない方がマシだ。雇用情勢が厳しいのは
承知の上で。
no.9 記入なし (06/04/21 17:46)

俺も経験結構あるな、虐められて反抗したこともあるしそのまま退社もある。
最近は2連敗、ゴミ収集でコンビ組んだ奴は自分も失敗してるのに休憩時間大きい声で
俺の失敗を言いふらす。
つぎの職場では自分が上司にきついこと言われるとそんな言い方しなくてもなんて言うくせ俺にはいつもけんか腰
何だか精神的ショックで毎日落ち込んでます
no.10 記入なし (06/04/21 19:10)

ペンキ屋でいじめにあってます。マジレス
no.11 記入なし (06/04/21 19:12)

強い者をいじめたい
no.12 記入なし (06/04/23 00:48)

12を尊敬します!!!
no.13 記入なし (06/04/23 00:49)

強い者に立ち向かえる人は真の男です。弱い者苛めする人は卑怯・姑息・かっこ悪い。
no.14 記入なし (06/04/23 00:52)

ペンキ屋でいじめていました。マジです
no.15 記入なし (06/04/23 01:03)

ペンキ屋か。やんちゃな人が多い職場だね。若い子もおっさんも。
なぜいじめてたの?
no.16 記入なし (06/04/23 01:05)

労働トラブルは労働相談センターがいいです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.17 記入なし (06/04/23 10:18)

ペンキ屋なんかやめちまえ
no.18 辻ちゃん改め幸せの少女ゆうかちゃん (06/04/23 11:22)

やめました。
no.19 11 (06/04/23 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワーク行った事ない人いますか?]
次 [遅くまで起きてる人いたら話ましょう]

  一覧
「新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?」と似ているトピック
「新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧