一覧
雑談 ニートでもいいと最近思ってきました
皆さんはどう思いますか?
投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43

Infomation 1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1300番目!
no.1300 織田信長  (06/09/10 23:44)

ですな というのは、現実はそうではないという言葉も含まれていますよね
最高ですよ とかなら、納得ですが・・・
にーとまんさんでも、親に永久におんぶはないんでしょうね
no.1301 記入なし (06/09/10 23:45)

>>1300
本当に暇そうですね

>>1301
まぁ、今更おんぶしてもらおうという気はないんですよね。
no.1302 ニートマン (06/09/10 23:55)

どこから金が沸いてくるのか。親に面倒見てもらわないと困るだろう。
no.1303 記入なし (06/09/11 10:06)

ニートマン一人暮らしなのか・・・・
no.1304 記入なし (06/09/11 16:54)

書き込みが多いニートマンは
本当に暇そうですね
no.1305 記入なし (06/09/11 17:00)

>>1303
汗水たらして給料手にしてますよ・・・。
親に面倒見てもらえればどれだけ楽か・・・。

>>1304
頑張ってますお

>>1905
あなたほどでもないですお
no.1306 ニートマン (06/09/11 23:05)

おし、もうすぐ連休
no.1307 ニートマン (06/09/12 22:29)

眠い
no.1308 ニートマン (06/09/13 22:52)

ラリホー
no.1309 記入オレンジ (06/09/13 22:53)

非常に危険です!
no.1310 ネロ (06/09/13 22:54)

ラリホーマ
no.1311 記入なし (06/09/14 11:41)

それにしてもこのスレは前向きですね
no.1312 ニートマン (06/09/14 21:53)

さがりすぎだな
no.1313 ニートマン (06/09/15 00:03)

主へ
ニートじゃだめだろ?
せめてフリーターになれ。
ニートなんて親のすねかじって生きてるだけのやつじゃん。
バイトして自分で金稼ぐべき。
とにかくなんかしろ。
no.1314 記入なし (06/09/15 01:13)

ニート対フリーター
すねがなくなってニートの負け
no.1315 記入なし (06/09/15 01:23)

うまい!
おーい山田君!1315に座布団に1枚
no.1316 記入なし (06/09/15 02:45)

>>1314
スレ主だが過去レス嫁

>>1315
何故すねがなくなるとニートが負けるのかね?
>>1316
1316の座布団全部取りあげ
no.1317 ニートマン (06/09/15 23:51)

ニートが全て働けばかなりの経済効果が見込めるらしいぞ。
no.1318 記入なし (06/09/16 00:07)

それはすごいな
no.1319 ニートマン (06/09/16 11:40)

ニートマンさんは やりたいことがありますか?
no.1320 ゆみ (06/09/16 11:52)

えっちでつ。
no.1321 記入なし (06/09/16 11:54)

>>1320
はやくにんげんになりたいでつ
>>1321
あなたえっちでつ
no.1322 ニートマン (06/09/16 14:10)

ニートお仕事カタログ
今10ch放映中
no.1323 記入なし (06/09/17 02:43)

いいね
no.1324 ニートマン (06/09/17 19:43)

さて・・・連休明けで何か疲れたね
no.1325 ニートマン (06/09/19 21:32)

疲れないでしょ。
ニートなんだから。

ニ〜トマ〜ン♪
二〜トマ〜ン♪
no.1326 記入なし (06/09/19 23:49)

NHKで来年一,二月ニートテーマのドラマやるらしいよ
no.1327 記入なし (06/09/20 06:50)

NHKでしょ?
no.1328 記入なし (06/09/20 16:29)

ニートでも良いじゃないか。と言う意見に一言。
「ダメ」
no.1329 記入なし (06/09/20 16:35)

ニートネタで金稼ぐヤツがいることは確かだね・・・
no.1330 記入なし (06/09/20 16:35)

ニートになった原因・きっかけは何ですか?
no.1331 記入なし (06/09/20 16:45)

2月10日になったから?
no.1332 記入なし (06/09/20 16:46)

>1328
 まあ、そんなところだろうねえ。
たたき上げる、というより吊るし上げだねえ。
no.1333 記入オレンジ (06/09/20 17:48)

国民の三大義務を怠ってるのだから当然でない?
no.1334 記入なし (06/09/20 18:23)

人に迷惑をかけない限り何をしても構わない。
no.1335 記入なし (06/09/20 18:25)

1335
わけがない、と付け足しておくね。
no.1336 記入なし (06/09/20 18:26)

国民の三大義務ねえ・・・・・・・・・

@教育を受けさせる義務 子がいれば、教育を受けさせる義務。子を作る義務はない。

A勤労義務 何らかの給付義務が発生するわけではなく、憲法25条の生存権との関係       で、働く能力があるにもかかわらず働く意思を有せず、それゆえ働かない
      者については、生存権保障の対象にならないこともありうるぞ、という
      注意的規定にすぎない。

B納税義務 法律の定めるところにより、納税する義務。法律で定める課税標準(所得
      や不動産など)がなければ納税義務も発生しない。
no.1337 記入オレンジ (06/09/20 18:53)

記入オレンジさんは仕事されてるんですよね?
no.1338 記入なし (06/09/20 18:54)

・・・・・・・時給650円で弁当工場員やっとります。
生涯の仕事にはならないでしょうけどねえ・・・・・・・
no.1339 記入オレンジ (06/09/20 18:59)

でもそれでもやり続けてるのはえらい!
比べないとか。
いいことあるよその内さっ!!!
no.1340 Deny (06/09/20 19:11)

>Denyさん
 ありがとうございますぅ。
まあ、一応4ヶ月やってますからねえ(あんまし長くないけど^_^;)。
逃げるのもかえって面倒ですし・・・・・・だはは。
no.1341 記入オレンジ (06/09/20 19:48)

>>1326
疲れますよ。忙しいので
>>1327
凄いね
>>1329
いいとおもいまふ
>>1330
それは(・∀・)イイ!手ですね
>>1331
リアルニートに聞いてみてください
>>1332
川相さん、帰りますよ
>1334
出来ない人は仕方ない
>>1335,1336
厳しいね
>>記入オレンジさん
毎日ご苦労様です
>>1340
勤勉ですよね。
no.1342 ニートマン (06/09/20 22:15)

ニートマンは仕事されてるんですか?
no.1343 トシ (06/09/20 22:17)

>>1343
してますお
no.1344 ニートマン (06/09/20 22:24)

ふぅ・・・
no.1345 ニートマン (06/09/21 23:17)

ニートはいいなぁ・・。
no.1346 ニートマン (06/09/22 21:57)

まじで
no.1347 ニートマン (06/09/23 17:52)

ニートマンさんは働く男なんでつね
以前はROMっててHNからニートなのかなと思ったらそうでなかった。
私も月曜からニート卒業しないとなので残りすくないニート生活を堪能(?)してまふ・・・といっても昨日は車であちこち行ったが今日はうちでPCやったり昼寝だった。
夜は電車男DXがある〜といいながらも気合を入れないとなんでこんなサイト見つけました!

男たちよここにアクセスして侍になれ!→http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/message.html
no.1348 AGA (06/09/23 17:57)

うむ
no.1349 ニートマン (06/09/24 00:01)

無職で借金餅は辛いでつよお・・。
no.1350 記入なし (06/09/24 00:04)

>>1350
それは死亡ルート
no.1351 ニートマン (06/09/24 13:48)

日曜日の午後はカフェが落ち着く。店内から見える秋空も爽やかでいい気分だ。
明日から一週間頭を白紙にもどし気分を入れ換え仕事しよ
no.1352 記入なし (06/09/24 15:00)

ああ、仕事まんどくせ
no.1353 ニートマン (06/09/24 21:48)

ふぅ、今日もポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
no.1354 ニートマン (06/09/25 22:29)

今日は初出勤
大した仕事やってないのに疲れた
プー太郎生活長かったせいか?
私もニートを羨む働く男になりなりました
ニートマンさん同じ心境のもの同士ご一緒させてください。
no.1355 AGA (06/09/25 22:46)

実際はニートはいいなぁ・・と思っててもニートにはなれないけどね・・・。
no.1356 ニートマン (06/09/26 00:40)

えニートマンはニートじゃなかったの?
no.1357 記入なし (06/09/26 06:21)

ニートマンは働いてまつ
おまけに一人暮らしだったような・・・
no.1358 記入なし (06/09/26 10:15)

ふぅ、有給使って旅行してきた マンセー
no.1359 ニートマン (06/09/30 21:15)

マンセー閣、なんちゃって。これはかなりマイナーかな?(笑)
no.1360 記入オレンジ (06/09/30 21:18)

しかし40代以上でニートは考え物だな。今の時代40代以上でも
実家生活の人も多いらしいね。ニートかどうかは別にして。
no.1361 記入なし (06/09/30 21:24)

ニート最強に間違いなし
no.1362 ニートマン (06/10/01 15:02)

40代、50台でも頭の中が幼稚園児が多いからな。
先日もスーパーでレジに並んでたら割り込んでくる年寄りがいてうんざりした。
いかに教育がムダなのか痛感したな。
no.1363 記入なし (06/10/01 18:50)

ボケちゃってんだよ
no.1364 記入なし (06/10/01 18:57)

インテリのルンペン大将!
no.1365 記入なし (06/10/01 18:59)

もう常識外れた行動とる人は日本人と認めないことにした
no.1366 ニートマン (06/10/01 19:10)

天気悪いっすね
no.1367 ニートマン (06/10/02 20:13)

>1360 

 登別のマンセー閣か?
no.1368 記入なし (06/10/02 20:34)

>1368
 そう、万世閣あるよ。登別の外にも3カ所あるど。
no.1369 記入オレンジ (06/10/02 21:27)

おっと、「外」ではなく「他」だ。
no.1370 記入オレンジ (06/10/02 21:37)

ほほう
no.1371 ニートマン (06/10/03 21:08)

あっちいぜ〜 汚物は消毒だあ あっあっあっあっー
no.1372 アフォ (06/10/03 21:28)

よし、>>1372を消毒だ
no.1373 ニートマン (06/10/03 22:40)

消毒終 了 ですな
no.1374 ニートマン (06/10/05 00:40)

DDT散布完了です。
no.1375 記入オレンジ (06/10/05 00:42)

いいんでは?
誰にも迷惑かけないのであれば
no.1376 かんぱねるら (06/10/05 00:42)

ニートが暴徒化して(弱弱しいが窮鼠猫を噛むと言いますから要注意)
小さい子供が危険な目にあう確立が高くなります。
困窮とはそんなものです。
no.1377 記入なし (06/10/05 00:50)

たとえば?
no.1378 かんぱねるら (06/10/05 00:58)

さいきんはむしゃくしゃ原因が多いよ
気を付けて
マナーに怒る
子供殺すと電話
船2艘燃やす
no.1379 記入なし (06/10/05 05:04)

ププルプンプルポッピー
no.1380 記入なし (06/10/05 05:06)

ニートでいいと思うならニートでいいじゃん 自分の事だ。
no.1381 フリーランス (06/10/05 08:15)

むしゃくしゃしてやった

今は反省しているといえばおk?
no.1382 ニートマン (06/10/05 21:15)

「ニートでもいいじゃないか」と考えるような人生は歩みたくないものですね。
no.1383 ネロ (06/10/05 21:18)

追い詰められたとき、焦燥感に押し潰されそうなとき、
「最悪の場合、ニート転向でもいいじゃないか」と開き直って
平静を保とうとするのは、別段おかしなことではない。
no.1384 記入オレンジ (06/10/05 21:40)

心の片隅に逃げ場を造るのは悪い事じゃない。
逃げ場を造らず追い込まれて自滅するよりは。
no.1385 外務員 (06/10/05 21:43)

そういう人生はごめんだってことのようですよ
no.1386 記入なし (06/10/05 23:13)

ですな

>>1383が正にその状況におちいってますな
no.1387 ニートマン (06/10/05 23:14)

ニートの何が悪いのか よくわかりませーん
no.1388 記入なし (06/10/06 21:42)

そうですね
no.1389 ニートマン (06/10/06 23:13)

働けるのに働かず、プラプラしているから悪いって思われるんだと思う・・・(>_<)
no.1390 由香里 (06/10/06 23:15)

>1387ニートマン 釣られないと思いますよ。
no.1391 記入なし (06/10/06 23:20)

>>1390
まぁ、仕方ないっぽ

>>1391
それでもいいっぽ
no.1392 ニートマン (06/10/06 23:56)

勝手だと思うけど・・・
こうやって開き直るから思いっきり叩かれてげんなりするんだよ。
no.1393 記入なし (06/10/07 01:19)

働かないとダメ!
no.1394 記入なし (06/10/07 09:09)

生活保護100万世帯突破!
no.1395 記入なし (06/10/07 09:19)

>1388
いいじゃないか? ニート!
no.1396 記入なし (06/10/07 09:31)

ニートはこの日本で何に貢献していますか?
no.1397 記入なし (06/10/07 09:37)

日本に貢献するだけが、生きる道ではない。
no.1398 記入なし (06/10/07 10:34)

しかし推奨する程のものなの?w
no.1399 記入なし (06/10/07 10:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]
次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

  一覧
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧