一覧
就職 今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?
私はとんでもないことだと思いますが事情あってそうしたい方語ってください
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/02 17:25

Infomation 100 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなやつがいるか!くそくらえええええ〜ファイナルアンサー?
no.2 うつで無職中の青年 (06/04/02 17:28)

自分の場合フリーターにはなりたくなかったがかなりきつかったので三ヶ月くらい休養したかったということも辞めた理由の一つ。実際三ヶ月は就職活動しなかった
no.3 33才の男 (06/04/02 17:30)

だから就職活動はまだ九ヶ月しかしてないんだよ
no.4 33才の男 (06/04/02 17:31)

9ヶ月も、いったい何してたんですか。もっとがんばりなさいよ。
no.5 親子ニート (06/04/02 17:34)

ニートには言われたくない
no.6 33才の男 (06/04/02 17:35)

非常勤やバイトしながら就職活動していたんだよ
no.7 33才の男 (06/04/02 17:36)

うつくんよ、正社員はきついぞ。仕事できないと一日中どやされるぞ
no.8 33才の男 (06/04/02 17:40)

それは、フリーターでも正社員でも一緒じゃないの?
みんなそれを乗り越えてがんばってるんだよ。
no.9 親子ニート (06/04/02 17:41)

まあフリーターと正社員はきつさの質が違うんだよ
no.10 33才の男 (06/04/02 17:43)

正規社員の厳しさというものを分らないのか。
no.11 記入なし (06/04/02 17:45)

きつさの質なんて違わねえよ。正社員が一日中どやされるなんて妄想もいいとこ。
どちらかといえば、フリーターのほうが正社員からどやされるわい。
no.12 親子ニート (06/04/02 17:47)

働いてみれば分るよ
no.13 33才の男 (06/04/02 17:48)

言われんでも働くワイ。
no.14 親子ニート (06/04/02 17:49)

何する気だ?
no.15 33才の男 (06/04/02 17:50)

とりあえず、トヨタの期間工で儲けてみるよ。きついらしいが、給料はいいみたいだし
耐えられなくなったら逃げ出すかもしれんが、やってみにゃ始まらん。
あんたも、うだうだいってるまえにできることからやってみろよ。
no.16 親子ニート (06/04/02 17:54)

ニートに言われなくてもやっておる
no.17 33才の男 (06/04/02 17:56)

いいや、やってないよ。
ネットにごちゃごちゃ下らんスレ立てる前にすることあるんじゃないのか。
32歳から33歳になってあんた少しでも成長したの?
一年ありゃ就職に役立つ資格ぐらい取れそうな気がするがねえ・・・・・・
no.18 親子ニート (06/04/02 18:02)

ニートが何を言う”
no.19 33才の男 (06/04/02 18:03)

こらこらけんかはいかんぞ両成敗じゃ
no.20 うつで無職中の青年 (06/04/02 18:06)

いいや、33歳より俺のほうがまだマシ、俺が目くそなら、あいつは鼻くそ。
no.21 親子ニート (06/04/02 18:09)

暴言ですね。たいーじょう!
no.22 33才の男 (06/04/02 18:10)

だいたいニートの方が自分よりましなんて考えられん
no.23 33才の男 (06/04/02 18:11)

世間的に観れば33歳無職就職活動中より、19歳ニート親のすねかじり中のほうが、
可愛げがあるよ。
no.24 親子ニート (06/04/02 18:13)

かわいげなし
no.25 33才の男 (06/04/02 18:14)

>33歳
いや、親子ニートさんがいわれている事は暴言ではない。

これまでもいろんな人が、貴方に対して親子ニートさんと同じようなこと
を指摘してきたはずだ。
だが、貴方はそれに一切耳を貸さなかった。
いまの貴方の状況は、それに耳をかさない貴方の自業自得。
たしかに、何かやったからといって状況がすぐに良くなるという保証はないが、
何もしなければ何も起きない。

33歳、すべては貴方の自業自得だ。
no.26 記入なし (06/04/02 18:21)

33,34,35,36,37・・・・・・・・・・・・・・・
どんどん続くよ、働きたいなら、東証一部上場企業に就職すればいいいじゃない。
no.27 親子ニート (06/04/02 18:21)

一回フリーターになるとニートになる危険性をはらみます
no.28 記入なし (06/04/02 18:27)

まあ、まあ。
33才君わかるだろ、オレのいったことが。達者でくらせぃー。
no.29 ホムレス (06/04/02 18:41)

彼は家があるからありえないだろ
no.30 記入なし (06/04/02 18:45)

固定資産税が襲ってくるのではないか。住民税、年金、最低限の生活費・・・・・・
そんなの払ってたらあっという間に家を手放すことになるのでは
33歳様が心配で仕方がありません。
no.31 親子ニート (06/04/02 18:57)

フリーターは駄目だな。よく10代でフリーターになりたいという人が居ますね。
理由は自由だから。フリーターになっても得も無い。フリーターでアルバイトをしても責任感もないだろうし、駄目ですね。やっぱり正社員ですね。同窓会でも周りは正社員で一人フリーターだと周りに胸張って「私はいまフリーターやっています」と言えるでしょうか。
no.32 記入なし (06/04/02 19:01)

33才の家は、土地区画整理事業地域内です。

土地の価値が上がりますから、受益者負担金¥10,000,000円、お支払い願います。
no.33 松戸士役所道路課 (06/04/02 19:05)

松戸?とにかくローンなければ余裕
no.34 33才の男 (06/04/02 19:55)

全体の半分以上がフリーターなら気にしないんだが
no.35 記入なし (06/04/02 20:27)

好きでフリーターになるやつはそうはいない
no.36 記入なし (06/04/02 21:15)

スキルないのに会社辞めたら次ないと思え
no.37 記入なし (06/04/02 21:40)

正社員が嫌
になって辞めるとやがてニートに成る確率が高い
no.38 記入なし (06/04/02 22:00)

ニートにはならないあるよ
no.39 33才の男 (06/04/02 22:36)

ニートの忠告も受け入れんとは・・・まるで俺の親父みたいだワロタ
no.40 記入なし (06/04/02 22:46)

ニートの忠告なんて聞くかー
no.41 33才の男 (06/04/02 22:49)

フリーターになりたい人が増えれば正社員に成りやすくなるかー
no.42 33才の男 (06/04/02 23:25)

おれは、あんたが本気で正社員になる努力をしてるとはとても思えない。
いつもいつもこのサイトで下らんこと書き込んで他にすることがないのか。
ニートの俺でもあんただけは尊敬に値しない。
no.43 親子ニート (06/04/02 23:30)

今んとこ、俺はフリーターだぞ。

正社員になってくれと言われたが思わず断っちまった・・・

理由は・・・、嫌になっても辞められるように・・・かな?
反射的にだったんで、その時に何を考えてかた思い出せないが。
no.44 記入なし (06/04/03 02:51)

それってよく解る。
正社員になったら残業断れないし、「自分の時間」が確実に削られる。
結局金と時間のどっちをとるかって選択なんだな。
no.45 記入なし (06/04/03 03:35)

金と時間との選択で時間を選んで会社辞め大幅に収入ダウンした。数ヶ月で転職して多少のダウンならいいと思っていたがうまくいってないです
no.46 33才の男 (06/04/04 16:21)

正社員でなら多少収入落ちていいと思ってたが低収入の正社員に成るのも難しいと知ったのは辞めて数か月たってからです
no.47 33才の男 (06/04/04 16:22)

(T-T) くじけないで!! 負けないで!!
 あたしがついてるから!!
no.48  サドーカシン (06/04/04 16:23)

あなたはどのような経歴の方ですか?
no.49 33才の男 (06/04/04 16:25)

(T-T) 悲しい!!
no.50  サドーカシン (06/04/04 16:32)

33才の男さん面接の結果を聞きたいです
no.51 記入なし (06/04/04 16:32)

(T-T) そんな野暮なこと聞いたら可哀想だよ!!
no.52  サドーカシン (06/04/04 16:34)

週末から日曜はさんで四日連続面接なので結果報告しますわ
no.53 33才の男 (06/04/04 16:35)

まずはあさっての非常勤面接からだ。これは落ちることはまずないだろう
no.54 33才の男 (06/04/05 23:11)

あさって、しあさっても面接だ
no.55 33才の男 (06/04/08 18:57)

いねえか
no.56 33才の男 (06/05/04 21:58)

非常勤よりバイトのほうがつなぎにはいいカ
no.57 33才の男 (06/05/08 08:18)

そうだよバイトのほうがつなぎにはいいぞ!すぐにやめられるからのう
no.58 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:23)

うつくんは何のバイトするあるかー
no.59 33才の男 (06/05/08 08:25)

うつくんはねb、バイトは販売の仕事か事務か物流の仕事だよ。
no.60 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:27)

物流で正社員やってたけど正社員はきつかったなあ
no.61 33才の男 (06/05/08 08:28)

33才の男っちがんがれー
no.62 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:30)

おおおおおおおおおお
no.63 33才の男 (06/05/08 13:20)

私の希望する勤務形態だと正社員でなかなかないんだよなー  しかしフリタはいやだ
no.64 33才の男 (06/06/05 09:16)

さっち正社員でなくてもいいじゃない
no.65 記入なし (06/06/06 00:41)

正社員にならなくても良かったらこんなに悩まなくて住むアル世世々よ
no.66 33才の男 (06/06/06 08:26)

正社員で拘束されたくないけどフリーターはいやだ
no.67 33才の男 (06/06/09 09:03)

それはちょっと都合よすぎだぞ
no.68 記入なし (06/06/09 14:47)

休暇制度がしっかりしているところで働きたい   有給とかあっても使えないんじゃ意味ないアルからね
no.69 33才の男 (06/06/09 15:21)

休暇にこだわりすぎ
no.70 記入なし (06/06/09 15:27)

夏海水浴生きたいんですよー それも三回くらいは  日曜は行くのしんどいんで土曜と夏休みにいきたいので隔週なら夏休みは絶対4日はないとダメです
no.71 33才の男 (06/06/09 15:48)

そんなアナタはフリータがあっていると思います思う存分海水浴でも何でも楽しんでください毎日のようにいけますよ
no.72 記入なし (06/06/09 15:50)

毎日行ったら体が持たん"^^それにフリーターではあまり稼げんから交通費考えるとほいぜい二回しかいけないよ  それにフリーターという立場ということで劣等感があり海水浴を楽しめないあるよ
no.73 33才の男 (06/06/09 15:53)

その条件に答えてくれる会社→グッドウィル
33才氏は希望通りの所で働いてるじゃないの。
no.74 記入なし (06/06/09 15:53)

グッドは最近あまり仕事よこさなくなったよ  一週間も入ってないよもう
no.75 33才の男 (06/06/09 15:54)

じゃあ今の立場に劣等感は無いのでつか?
no.76 記入なし (06/06/09 15:56)

劣等感でいっぱいなんで早く正社員に成りたいとずっと思ってる  しかし休日面で折り合わず折り合っても面接でうまくいかず今に至る
no.77 33才の男 (06/06/09 15:58)

うみの家でバイトすればさぁー女いるよ33才たん ほかのひとはフリーターってきずかんでしょ?よっぽど知り合いじゃない限りないあるよ。
no.78 トシ  (06/06/09 16:15)

腹出てきたし日焼けしてないからかっこわるくてできんよーー"^^
no.79 33才の男 (06/06/09 16:16)

汁男優なんかお勧めアルよ。 バトルマニア
no.80 記入なし (06/06/09 16:21)

土日が毎週確実に休みなら夏季休暇は二日でいいや
no.81 33才の男 (06/06/09 17:47)

正社員の時はフリーターはいいなと良く思っていた
no.82 33才の男 (06/06/16 20:01)

もう給料や身分的な事は諦めてのんびり店員さんとかサービス業に思い切って
チャレンジするとかすれば?案外向いてるかもよ。精神的にも業種選べば楽に
なるだろうし。
no.83 記入なし (06/06/16 20:41)

サービス業で未経験で入りやすいのってなんだー
no.84 33才の男 (06/06/16 20:44)

例えばネットカフェ、カメラ屋さん、GUNショップなど。
no.85 記入なし (06/06/16 20:46)

ネットカフェって正社員でも採用あるのかねー
no.86 33才の男 (06/06/16 20:47)

高速道路の料金所、映画館のモギリ、清掃、、、、
no.87 49歳 (06/06/16 20:47)

>87  特に清掃はまだ早すぎます
no.88 33才の男 (06/06/16 20:49)

俺は工場経験しかないがサービス業も経験しとくんだったと今更ながらに
後悔している。
no.89 もう手遅れの中年 (06/06/16 20:49)

工場は未経験でも入れると思う  けどきついし派遣が多いし正社員だとたくさんの派遣やバートの人達を指揮していかないといけないから大変
no.90 33才の男 (06/06/16 20:51)

あー、サービス業の正社員なりたいなりたいー。何かないかな。
30代後半でもOKの仕事。
no.91 もう手遅れの中年 (06/06/16 20:57)

今テレビでやってる金スマのように俺のローンを払ってくれる天使のような女性が
現れてくれたら・・・男の借金を自分が返していくのが生き甲斐?あーなんて
素晴らしい女性なんだ。俺にも一人でいいからそういう女性が現れたら一気に
幸せになれるというのにーーーーー。
no.92 もう手遅れの中年 (06/06/16 21:15)

生活費だけはかせいでくれる嫁がいいあるよよよよ
no.93 33才の男 (06/06/21 18:59)

サービス残業正社員には成りたくない
no.94 33才の男 (06/06/22 09:12)

よくどっちもどっちだなあという人がいますが本人の価値観しだいですかね
no.95 33才の男 (06/07/18 08:05)

正社員できついときはフリタ願望ありました
no.96 33才の男 (06/07/19 08:40)

ちょっとだけフリタしてみたかったと思っていたと思う
no.97 33才の男 (06/09/28 07:55)

30すぎてフリーターはしゃれにならない。
no.98 ネロ (06/09/28 07:57)

それがいまではかなりの数に・・
no.99 33才の男 (06/09/29 09:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
100 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [比較的簡単に取得できて、かつ就職に有利な資格]
次 [携帯依存症の人いますか?]

  一覧
「今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?」と似ているトピック
「今は正社員だがきついのでフリーターになりたい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧