一覧
雑談 イチローがヒットを打ったら書き込んでください
三塁打
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 14:25

Infomation 300 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マリナーズ弱い・・・
マリナーズのピッチャーより楽天のピッチャーのほうがいい
no.2 記入なし (06/05/06 15:41)

ライト前ヒット
no.3 記入なし (06/05/07 12:06)

今日は2本打った
no.4 記入なし (06/05/08 09:28)

松井3ラン
no.5 記入なし (06/05/08 11:18)

イチローたいがいどっか強いチームいけばいいのになぁ〜?
どこのチームにも良い1番はいると思うけど、イチローぐらい
実績があれば1番空けるとおもうけどねw
no.6 記入なし (06/05/08 16:07)

4安打
no.7 記入なし (06/05/10 15:44)

いまイチローの3打席目
no.8 記入なし (06/05/24 12:32)

チャンスに打てないイチロー
no.9 記入なし (06/05/24 13:02)

今日は打った?
no.10 さまよう人 (06/06/30 06:16)

打ったよ〜、二安打♪
no.11 さまよう人 (06/06/30 06:41)

打ったよ〜、三安打♪
no.12 さまよう人 (06/07/03 06:40)

おっがんばっとるな あっしもがんばらんと
no.13 33才の男 (06/07/03 07:56)

打ったよ〜、また三安打♪
それとオールスター
no.14 さまよう人 (06/07/04 05:54)

最近、イチロー打てないね・・・。
no.15 さまよう人 (06/07/13 07:18)

打ったけど・・・

5打数1安打・・・

しかも9回表のチャンスでショートフライ
そして、敗退・・・。

がんばれイチロー、日本人のほこり
no.16 さまよう人 (06/07/19 05:52)

4打数3安打2盗塁♪
no.17 さまよう人 (06/07/20 06:44)

5打数3安打♪
でもチームは大敗
no.18 さまよう人 (06/07/27 06:36)

3打数2安打1盗塁♪
no.19 さまよう人 (06/07/28 06:35)

日本でのヒット数越えたね。
no.20 記入なし (06/07/28 15:09)

5打数2安打♪
最近打てない、がんばれイチロー
no.21 さまよう人 (06/08/10 06:46)

イチロー今年はどお?
no.22 記入なし (07/05/03 18:44)

まあまあ

3割打っててまあまあってのもどうかとは思うがそれだけの選手
no.23 記入なし (07/05/05 11:20)

野球見てます?
イチロー今年は盗塁に期待かな・・・
no.24 記入なし (07/05/13 13:31)

メジャーを見てると松井がホームランバッターだってことを忘れるな・・・
no.25 記入なし (07/05/13 13:46)

だめだイチロー・・・ 凡打に倒れた・・・。
no.26 記入なし (07/05/13 13:52)

イチロー1安打したね。
no.27 記入なし (07/05/13 22:50)

バット磨きでいいから雇ってほしい
no.28 記入なし (07/05/13 23:52)

イチローの盗塁記録がストップしてガッカリ・・・

でも打率が上がってきた♪
今日は2安打1四球3盗塁と大活躍もチームは大敗・・・
no.29 記入なし (07/05/19 15:15)

桑田に三振くらったが
調子いいぞイチロー
no.30 記入なし (07/06/22 15:41)

イチロー、桑田に脱帽 「もちろん打つ気満々。でも、」

 マリナーズのイチローは2打席目に16試合連続安打を決めた。次の打席では2―2から6球連続ファウルの末に左前適時打を放った。しかし試合後は、この先制打に関する質問を遮った。約5分間の会見は、ほとんど桑田との対戦についてだった。 

 「もちろん打つ気満々でいきましたよ。あそこで打ち取っていただきたいなんて全く思ってない。でも…、参りました」。空振り三振に打ち取られて素直に脱帽した。 

 「(桑田さんは)昔の自分でないことを受け入れている感じがする。それはなかなかできるものではない。ボール球で勝負することを受け入れている」。穏やかな表情で桑田を評価した。(共同)
no.31 記入なし (07/06/22 17:59)

http://jp.youtube.com/watch?v=TnB-Aixpea0

イチローMVP!
no.32 記入なし (07/07/12 22:25)

初のランニングホームラン!! かっこいー☆
no.33 記入なし (07/07/13 00:43)

イチローマリナーズに残留
no.34 記入なし (07/07/14 11:20)

勝手にやってくれ興味ない。
no.35 記入なし (07/07/14 11:22)

イチローの合掌ポーズが大嫌いだった
今もやっていたら、もう応援しない
no.36 記入なし (07/07/14 11:28)

合掌ポーズは松阪がやってるな
no.37 記入なし (07/07/14 11:31)

日本の誇り、アメリカ人に侍魂見せ付けてくれ
no.38 記入なし (07/07/14 14:29)

イチローの活躍は韓国人の不幸
これぞ一石二鳥だね♪
no.39 記入なし (07/07/16 13:08)

情けない書き込みするなや
no.40 記入なし (07/07/16 13:21)

イチローがヒットを打とうがわし等には関係ない。
no.41 記入なし (07/07/16 17:50)

イチロー4打数3安打!
no.42 記入なし (07/07/31 13:43)

そんなもん どうでもええわい 
no.43 記入なし (07/07/31 14:05)

祝!1500安打 世界のイチロー
no.44 記入なし (07/07/31 14:48)

野球を知らない女子社員が、イチローと赤城農水相が似てると言ってた。
no.45 記入なし (07/08/01 13:17)

性格?
no.46 記入なし (07/08/01 13:40)

今日は打った?
no.47 記入なし (07/08/04 18:01)

1安打、でもその1安打がイチローらしく技あり。
no.48 記入なし (07/08/12 00:28)

イチロー バントでスリーベース!
no.49 記入なし (07/08/18 13:04)

イチロー3安打
no.50 記入なし (07/08/25 21:27)

ちょっと前の話になるがイチローの盗塁成功記録が止まった理由は日本人に記録をつくらせまいとする性格の悪いアメリカ人達の陰謀だった気がする・・。
no.51 記入なし (07/08/28 12:41)

ホームラン以外興味ない 今はね
no.52 記入なし (07/08/28 13:49)

イチロー2安打目
no.53 記入なし (07/09/11 13:02)

今日は2安打
no.54 ミカエル (07/09/17 14:05)

今年は3割いくかな・・?
no.55 記入なし (08/05/11 13:37)

5安打
no.56 無職男 (08/07/01 07:53)

今年はダメだと思ったけど、昨日5安打打ってエンジンがかかってきて、200安打に向かっているそうだ。スロースターターだからね。
no.57 記入なし (08/07/01 08:19)

イチローはメジャーで今シーズン今のところ安打数、打率も一番悪いそうだ。
no.58 記入なし (08/07/01 15:19)

1安打
no.59 無職男 (08/08/03 19:07)

3007安打くらいか
no.60 35才の男 (08/08/03 19:08)

最近内野安打やバントヒットが目立つ
no.61 無職男 (08/08/03 19:39)

ヒットを打ったかどうか分かりませんが。
no.62 記入なし (08/08/08 05:29)

今年は200とどきそうにないね・・・
no.63 記入なし (08/08/09 05:46)

イチローももう年か。
まあ、張本の記録は抜いて欲しいが。
no.64 記入なし (08/08/09 21:10)

野球の解説者ってなんであんなに性格悪いのが丸出しなのでしょうか・・?
自分大好き人間なんだろうな、皮肉だけどそういう奴等だけが人生を楽しめるのです。
そしてそういう奴等によって生み出された子孫が世の中を住みにくくするのです。

底辺の生活でもその真実は見られます・・・・。
no.65 記入なし (08/08/10 21:53)

3安打
no.66 無職男 (08/09/18 20:16)

パワプロでイテローっていうキャラを作りました。能力イマイチです
no.67 記入なし (08/09/18 20:19)

今度のWBCでイチローは韓国戦5打数5安打の予定です
韓国人は悔しくてショック死してしまう者多数
no.68 記入なし (08/11/04 12:53)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 何それ。
no.69 記入なし (08/11/04 21:50)

イチローだめだめ
頼りない
no.70 記入なし (09/03/19 02:26)

打った
no.71 無職男 (09/04/17 15:11)

45才までやれば5000本打つ
no.72 36才の男 (09/04/17 19:46)

満塁ホームランで日本最多安打記録に並ぶとは凄い男だ
no.73 40代おやじ (09/04/17 21:22)

現役最後の1、2年は日本でプレーしてほしい
no.74 36才の男 (09/04/17 21:54)

張本は41歳で作った記録だからイチローは35歳なんであと5年はやれる
200本打ち続けたとして4085本 45才なら更にあと5年ある
no.75 40代おやじ (09/04/17 21:58)

40才までは大きなケガで長期欠場しなければ200本安打は行けるだろう 
予想としては39才で4000本安打達成して45才で5000本安打達成
no.76 36才の男 (09/04/17 22:02)

70才までやったらいくらになりますか?計算できないもんで・・・
no.77 記入なし (09/04/17 22:46)

毎シーズン年間200本以上ヒット打つので10年で2000本以上打つ事となります
現在35歳で3085本を達成してるので単純に計算すると10年後の45歳で5085本以上となります

55歳で7085本 65歳で9085本 70歳では10085本となります
しかし現役で45歳まで出来るかが現実的なところです
no.78 40代おやじ (09/04/18 02:55)

42〜43歳で4500本、そして引退・・・現実的でしょ?
no.79 ぱぱりん (09/04/18 03:26)

張本抜いた3086本 日本歴代1位イチロー
no.80 40代おやじ (09/04/18 13:15)

安打ってヒットのことですかね?
no.81 トーイックさん (09/04/18 13:44)

トーイックさんそうです。
野球用語
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%87%8E%E7%90%83%E7%94%A8%E8%AA%9E

複雑化は戦争の影響もあって無理やり日本語化した経緯もあります。
no.82 うつから復活 (09/04/18 13:55)

70才でも現役でいられるかもしれない唯一の選手かも
no.83 36才の男 (09/04/18 14:40)

足があるから可能性あるかもね、得意のボテボテで。
このところ、イチローらしからぬクリーンヒットが続いている。不調なのか・・・
no.84 記入なし (09/04/18 18:46)

WBCで鍛えられたのかも・・今シーズンはいけるかもしれん
no.85 記入なし (09/04/18 18:56)

足で稼いでいるイチローは現役を長く出来ないでしょう。

盗塁とは違うからね。
no.86 はいむるぶし (09/04/18 19:04)

今シーズンも200本安打欠場あまりしなければ可能
試合数日本より多いのと1番打者だから普通にやっていればイチローなら難しくない
ただ足が衰え内野安打が減ってくる40才くらいになると技術あっても微妙となるかも
200本安打二シーズン続けて打てなくなったら日本に帰ってくる時期
no.87 36才の男 (09/04/18 20:32)

いずれにしてもピート・ローズの4256本を抜けば世界一だ

まだまだ上がいるので頑張ってもらいたい

二位4191本 タイ・カップ 
三位3771本 以下氏名略
四位3630本
五位3514本
no.88 40代おやじ (09/04/18 21:13)

足は鍛えていればそんなに衰えない。衰えるのは目、動体視力ですね。
no.89 記入なし (09/04/18 23:06)

イチローがだめなら二浪、それでもダメならロッテのサブローがいる。
no.90 記入なし (09/04/18 23:14)

イチロー、今季初猛打賞&4試合連続マルチ!

2009年04月27日09時45分 / 提供:スポーツ報知

 ◆エンゼルス8−9マリナーズ(25日・アナハイム) マリナーズのイチロー外野手(35)はエンゼルス戦で先発出場、今季初の3安打をマークして、打率を3割4分1厘まで上昇させた。

 勢いが止まらない。初回先頭で一、二塁間を破る右前安打を放つと、7回先頭でも右前へはじき返す。今季6度目、4試合連続のマルチ安打を記録。さらに8回2死では地面スレスレの外角球を巧みに左前へ落とし、今季初、日米通算では301度目の“猛打賞”。2回2死二塁、4回2死二塁では凡退したものの、ボールをバットの芯でとらえた。「僕が言うことではない」と多くを語ろうとしないが、明らかに状態は良さそうだ。

 胃潰瘍(かいよう)で開幕を初の故障者リスト(DL)で迎え、8試合を欠場した。この日で出場10試合目となった。スロースターターの51番にとって例年4月は“助走期間”だが、今季は05年(10試合で打率4割)に次ぐ開幕ダッシュで早くもフル回転。例年との違いを問われ「胃の薬を飲んでいること。明らかにそれは違いますね」とジョークでかわしたが、数字が好調を示している。チームも3連勝で地区首位をキープ。天才打者のバット同様、今季はチームもスタートダッシュで突き進む。
no.91 記入なし (09/04/27 15:20)

イチローは今シーズンはどうなるでしょう?
no.92 記入なし (09/04/27 16:30)

215安打  3割3分くらい
no.93 36才の男 (09/04/27 17:11)

天才というやつか
no.94 無職男 (09/04/28 12:47)

http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1241064609
ホセカンセコって知ってる?DREAM9で総合格闘技デビュー。相手はチェホンマン

誰か野球詳しい人いたら、ホセが出ることがどれぐらいすごいのか教えて
no.95 トーイックさん (09/05/09 14:51)

http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/
対戦カード。一番下のほうにホセが載ってる。
no.96 トーイックさん (09/05/09 14:51)

ピッチャーの投げる球をTVで見てて
「この変化球はシュート、これはスライダー」
とかって、分かります?
自分は全然判断がつきません。

スローカーブぐらいしか分かりません。
no.97 野球素人 (09/08/07 23:03)

フォークボールも?
no.98 40代おやじ (09/08/07 23:06)

わかりません

チェンジアップとの区別がつきません
あと縦に落ちるスライダーとの区別もつきません
no.99 野球素人 (09/08/07 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
300 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [実家生活から抜け出せない人]
次 [ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法]

  一覧
「イチローがヒットを打ったら書き込んでください」と似ているトピック
「イチローがヒットを打ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧