一覧
雑談 イチローがヒットを打ったら書き込んでください
三塁打
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/06 14:25

Infomation 300 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結果論だがヤンキースへ行ったのがそもそも間違いだったかもだな!

ライバルのレッドソックスあたりへ行ってヤンキースをケチョンケチョンに負かすほどの活躍をした方がイチローらしいと今更ながら思った。
その方が今よりも目立ったろうし......
no.200 記入なし (13/09/17 19:47)

年俸大幅ダウンでもヤンキース行きたいものなんかなぁ?
no.201 記入なし (13/09/17 19:50)

金は山程手に入れたからもう金に執着はないでしょ

奥さんもビジネスで成功しているみたいだし
no.202 記入なし (13/09/17 19:53)

なるほど、なんか凄そうだな
no.203 記入なし (13/09/17 20:16)

なんかイチロー打率悪いな    ノーヒットの試合が最近は増えている   内野安打が減ったのかなあ? 衰えは隠せないな
no.204 40才の男 (13/09/22 06:35)

イチローが一番カッコ良かったのはメジャーへ行ったばかりの時
no.205 記入なし (13/09/29 23:06)

40歳にもなるオッサンに活躍を期待すること自体がおかしい 
no.206 記入なし (13/09/30 05:48)

今年はどうか?
no.207 記入なし (14/03/30 22:40)

レギュラーに成れるかどうかだね  イマイチだとシーズン途中移籍もあるかも
no.208 41才の男 (14/03/30 22:46)

ビデオ判定の内野安打から点が入り、初登板の田中を援護。
no.209 記入なし (14/04/05 09:56)

9打数5安打と好スタート
no.210 記入なし (14/04/05 12:32)

これでレギュラーで使わないという監督はアホだ。
no.211 記入なし (14/04/05 18:36)

現在、打率4割以上。
no.212 記入なし (14/04/07 23:47)

ヤンキースの外野陣を考えたらレギュラー取り簡単ではないと思えたが取るチャンスだ     他の外野陣がいまいちな今が勝負だ   いつ打ちまくらないといけないか?今でしょ!
no.213 41才の男 (14/04/08 00:17)

イチロー最近、三振が多いよね。昔はほとんど三振なんてしなかったのに。
やっぱり動体視力の衰えと老眼のせいかな?
no.214 記入なし (14/04/08 13:58)

イチローが最多試合出場記録。
no.215 記入なし (14/04/09 19:11)

イチローがホームラン性の当たりをフェンスに激突しながらのジャンピング・キャッチ。敵味方問わず、ファン総立ちの拍手。打った打者も拍手。
no.216 記入なし (14/04/15 00:38)

二塁打2本。
no.217 記入なし (14/05/04 11:23)

最速143km!イチローがMLBで投手デビュー!
no.218 記入なし (15/10/05 18:10)

野球のことはぜんぜんわからんのですが・・・・・・イチローさん、他の選手とどこか違うような気がします。ひとりだけ別の競技しているような。

とはいえ、わたしのような人間でも非凡な選手なのはわかりますよ。
no.219 記入なし (15/10/06 13:07)

今年のイチロー選手はさすがに打撃力が衰えた感じがする        打率が2割2分台とは残念である      ただ守備の衰えがないようでその点はすばらしい        メジャー通算3000本安打を来期達成してもらい再来年は最低一年間だけでも日本でプレーして引退が理想か
no.220 42才の男 (15/10/06 20:08)

打撃不調のニュースばかりの最近の
イチローだけど引退の文字はまだ
聞こえて来ない。
あと、2年くらいはいけそうなのかな?
勿論、とってくれるチームが有ればの話ですが
打撃が駄目でもまだまだ一流の守備で貢献
出来るからね。
ま、野球人生は日本ではなくメジャーで
終えて欲しいと思うね。
no.221 記入なし (15/10/06 22:34)

日本でプレーはして欲しくないな
no.222 記入なし (15/10/06 22:43)

イチローは子供の時は中日ファンだったから最後は中日がいいと思うが             今の中日なら外野で普通にレギュラーなれるはず
no.223 42才の男 (15/10/06 22:49)

初ヒット
no.224 記入なし (16/04/13 23:22)

久しぶりに打った。今日も打たなかったら3割切るところだった。
no.225 記入なし (16/06/01 17:47)

 このツインズとの3連戦で7安打を集めたイチローは、これでメジャー通算2973安打とし、殿堂入りの目安とされる3000安打まであと27本。日米通算では4251本とし、ピート・ローズの持つメジャー通算最多安打記録まで5本に迫った。
no.226 記入なし (16/06/10 17:13)

3000安打へ残り23本。日米通算4255安打で、ピート・ローズの歴代最多安打4256本まではいよいよ残り1本とした。
no.227 記入なし (16/06/14 19:10)

…もはや賞賛の域を超えて、同じ日本人として、すごく尊敬してしまう!  がんばれイチロー選手!
no.228 記入なし (16/06/14 21:29)

記録持ち越し。
no.229 記入なし (16/06/15 19:26)

イチローの目標はピートローズじゃなくてメジャー3000本。
no.230 記入なし (16/06/16 19:22)

内野安打を悪く言う人は結構いるが個人的には内野安打も立派な安打であり悪く言うのはおかしいと思います 


イチローは俊足で内野安打を日本でプレーしてる時からたくさん打ってきました 


ボテボテの当たりでもセーフになれば打率は上がりいい当たりでも野手にアウトにされれば打率は下がります  


野球もまあ結果がすべてなんですよ 


 打者はいかに高い確率で安打にするかが大事なのです 


イチローの日米合わせた通算安打がピート・ローズ氏のメジャーの通算安打を越えたのは歴代で世界一安打を打った選手だと認められて当然です 


ピート・ローズ氏がメジャー通算安打保持者であることには変わりはありませんが歴代で世界一安打を記録したことに関してはイチローを素直に称えるべきです 


イチローには長くこれからも活躍し安打記録を伸ばしてもらいたい
no.231 43才の男 (16/06/17 00:01)

ピートローズはちょっと頭が悪いな。
no.232 記入なし (16/06/17 00:07)

日米通算がOKなら例えば日韓通算もOKなのか?
no.233 記入なし (16/06/17 00:29)

OKというかひとつの見方だから。
そういう記録と言うだけじゃないの?
no.234 記入なし (16/06/17 00:31)

日韓通算でももちろんオッケー


イチローは日本にいた時は130試合制だったから200本安打は一度しか達成できなかったが今のように144試合制だったら三〜四シーズンは達成できただろう 



あと少しでメジャー通算3000本安打も達成するだろうし来年からは日本復帰も視野に入れてもいいと思う       ただ高年俸支払わないといけないから巨人かソフトバンクになるだろう
no.235 43才の男 (16/06/17 00:41)

日本ならオリックスだろう。まだメジャーでやって欲しいけど。
no.236 記入なし (16/06/17 00:43)

50歳まで毎年150本打てばメジャーだけでピート君の記録抜けるか・・・・ハハハッ
no.237 記入なし (16/06/17 00:45)

ピートローズの気持ちもわからんでもないな、大リーグ記録では ピートローズ 日本記録では 張本、世界一安打数は、イチロー数字的には イチローが世界一の安打者
no.238 記入なし (16/06/17 19:00)

めでたしめでたし。
no.239 記入なし (16/06/17 19:02)

後14本で3,000本
no.240 記入なし (16/06/29 23:48)

後10本でメジャー3,000安打。
no.241 記入なし (16/07/05 19:34)

3安打の固め打ちでメジャー3,000本まで後6本。
no.242 記入なし (16/07/18 22:56)

後4本で3,000安打。
no.243 記入なし (16/07/25 22:58)

イチロー ベンチスタートは 嫌がらせみたい! 低迷打線なのに 
no.244 記入なし (16/07/26 09:23)

引き伸ばして集客する戦術か?
no.245 記入なし (16/07/26 11:49)

1本打ったらしい
no.246 記入なし (16/07/27 12:19)

ほんとに 
打った! 
マーリンズ 
勝った! 〜〜〜〜〜〜〜 あと 3本
no.247 記入なし (16/07/27 15:36)

今日は出番がなかったらしい。
no.248 記入なし (16/07/28 11:46)

ピートローズの嫁は韓国人です。
no.249 記入なし (16/07/28 17:31)

後2本
no.250 記入なし (16/07/29 11:03)

今日は4打数ノーヒット
no.251 記入なし (16/07/30 11:20)

>no.249 ピートローズの嫁は韓国人です。

ググってみたら吹いた。まじで韓国文化全開の整形やん。子供の顔みたら整形前が分かるわ。笑
no.252 記入なし (16/07/30 11:50)

>no.249 ピートローズの嫁は韓国人です。

怖い!!!!!!!!!!!!!!!!! 最初はいいけど? 
no.253 記入なし (16/07/30 16:30)

韓○人は組織的に成功者と結婚させている。
no.254 記入なし (16/07/30 16:44)

ピートローズの言う事も解らなくもない。
日米合計の数で新記録更新なら、逆にイチローのメジャー新人賞は変だ。
だからメジャー1年目からのヒットの数が記録ではないのか?

逆に米国のメジャーに入る前に自国やほかの国で経験ある選手は新人賞の
資格は無くしてもいいのにとも思う。
no.255 ウミブドウ5 (16/07/30 18:12)

明日は代打かな?
no.256 記入なし (16/07/30 20:49)

もうすぐイチロー
no.257 記入なし (16/07/31 07:56)

イチロー途中から出場。
no.258 記入なし (16/07/31 10:18)

セカンドゴロ
no.259 記入なし (16/07/31 10:22)

レフトフライ

今日はもう回らないな。

硬くなってるのかな。
no.260 記入なし (16/07/31 11:00)

次の試合はリアルタイムでは夜中。諦めた。
no.261 記入なし (16/07/31 11:25)

甲子園やオリンピックが始まるまでには達成してほしいね。
じゃないと話題にならずに終わってしまいそう。
新聞の一面に大きく載るくらいに取り上げてほしい。
no.262 記入なし (16/07/31 11:30)

それは言えてる。
no.263 記入なし (16/07/31 12:23)

何の因果か、レスが2004年のメジャー最多安打の262 を超えた。
no.264 記入なし (16/07/31 12:31)

後2本は変わらず
no.265 記入なし (16/08/02 12:31)

代打で 遊直
no.266 記入なし (16/08/04 05:26)

三球三振
no.267 記入なし (16/08/06 16:33)

あと2本全然打てないジャマイカだな。
プレッシャー・・・?
イチローも大変だよな。代打ばかりではイマイチモチベーションも保てないだろうし
監督も試合には勝ちたいし、イチローにも結果が残せないんじゃ使いたくないってなことか、、、。
no.268 記入なし (16/08/06 17:13)

サード前内野安打で2,999本。
no.269 記入なし (16/08/07 12:02)

3塁打でメジャー3,000本安打達成。泣いてた。
no.270 記入なし (16/08/08 07:59)

マヂか やっとだな。
まだニュース見てないけどよっぽどだったんだな
イチローが泣くなんて
no.271 記入なし (16/08/08 09:04)

歯が痛かったのかな?
no.272 記入なし (16/08/08 09:10)

今朝は5時起きで、MLBの中継を観てました!
3000本安打を3打席目、3塁打で決めるなんて!感激でした!

ベンチでのイチロー、サングラスをかけてたけど、涙を流していたようで、、、
汗かもしれないけど、、、。カッコよかった。
no.273 記入なし (16/08/08 09:50)

4打席目に訂正
no.274 記入なし (16/08/08 13:39)

おめでとう!
no.275 記入なし (16/08/08 15:31)

さて、次なる目標は? 次なる記録更新は何かあるの?
no.276 記入なし (16/08/08 15:56)

3,000本安打した人達を一人一人抜いていくのがいい。少しでも上位へ。
打率も久しぶりに300以上残して欲しい。
no.277 記入なし (16/08/08 19:47)

イチローのあんなに目が潤んでインタビューに応じてたのを見たのは
初めてだ。

もし50歳まで現役で今までと同じくらいにヒット打ち続けあと8年で
1200本以上打ってピートローズの記録を破れば真のメジャーだけで
記録更新となる。
1シーズン150本以上は打たないといけない計算だが、こんな考えは
不要だと思うが...
no.278 ウミブドウ5 (16/08/08 23:12)

マーリンズってジーター氏が買収って報道が出てるけど、そんなに安いチームなの?
あんまり安いチームで代打でってなら、日本に戻ってきてもっと活躍してくれたほうが個人的にはうれしいけどなあ。まあでも、イチローは日本の誇りです。末永くがんばってほしい。
no.279 記入なし (17/04/09 12:00)

1800億園が安いと言うのか?
no.280 記入なし (17/04/20 22:15)

マリナーズみたいに日本企業が入り込むよりアメリカ人の元メジャー選手
が買い取ってくれるなら何の抵抗も無い。

ネットの記事だとジーター氏ともう一人の共同出資という事らしいけどね。
no.281 記入なし (17/04/20 22:25)

任天堂はマリナーズからいつの間にか撤退してたんだな。
筆頭株主だったがそれを殆ど売り、ほんのわずかな数%の株のみ
no.282 記入なし (17/04/21 00:23)

ジーター氏のグループが1440億円でマーリンズ買収基本合意 複数の米メディア報じる 


イチロー外野手らが所属する米大リーグ、マーリンズが、元ヤンキースのデレク・ジーター氏とジェド・ブッシュ元フロリダ州知事のグループに13億ドル(約1443億円)で売却されることで基本合意した、と25日(日本時間26日)、地元紙、マイアミ・ヘラルド(電子版)が伝えた。
no.283 記入なし (17/04/26 19:14)

キングカズが現役なんだからイチローも50過ぎでもやれるよね
MLBじゃなくてNPBでもいいじゃないの〜生涯現役だ!
no.284 記入なし (17/04/26 20:58)

セレモニーがあったらしい。
no.285 記入なし (17/05/01 14:09)

今年は今のところ不調みたい
no.286 記入なし (17/05/03 14:01)

マリナーズ復帰
no.287 記入なし (18/04/27 16:45)

不調というよりは完全な老化だな。。。

もはや過去の栄光からのコネで出場してるだけの役立たず。
さっさと引退しろや
no.288 記入なし (18/04/27 23:39)

マリナーズアドバイザー就任
no.289 記入なし (18/05/04 11:06)

大谷との対戦なし
no.290 記入なし (18/05/04 14:40)

もうこのスレが上がることはないのだろうか?
no.291 記入なし (18/05/04 22:17)

あるよ!来年から?怪我人?とか出たらイチローが出るとか
no.292 記入なし (18/05/04 22:20)

死ぬまで安打製造機や!
no.293 記入なし (18/05/04 22:22)

事実上の引退かなと思いますが、マリナーズが好きなようなので、今回の決断は尊重しないといけないかもです。ただ個人的には間近で見たいし、日本ならまだレギュラーでもやれるチームはありそうだし、日本に

戻ってきてプレーしてほしかったですね。
no.294 45才の男 (18/05/04 22:34)

なんで上から目線なんや!
no.295 記入なし (18/05/04 22:38)

ノーヒット
no.296 記入なし (19/03/18 16:44)

稀勢の里のような気分になって引退を決意したか。
no.297 記入なし (19/03/21 20:53)

チチローはどこいった?
no.298 記入なし (19/03/21 22:05)

イチロー引退でこのスレ終了
no.299 記入なし (19/03/23 01:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
300 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [実家生活から抜け出せない人]
次 [ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法]

  一覧
「イチローがヒットを打ったら書き込んでください」と似ているトピック
「イチローがヒットを打ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧