一覧
雑談 今テレビ番組何見てますか?
スマスマでキャイーンが出てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 22:23

Infomation 365 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワイドスクランブル
no.2 記入なし (06/05/24 12:25)

スーパーニュース
no.3 記入なし (06/05/25 17:29)

通販番組ばっかりだ・・・。
no.4 織田信長  (06/06/16 03:07)

三枝の国盗りゲーム
no.5 悪魔神官 (06/06/16 03:36)

めざにゅ〜
no.6 記入なし (06/06/16 04:52)

めざまし
no.7 記入なし (06/06/16 07:23)

ギャオでアンダーワールド観てる
no.8 映画アンダーワールドより (06/06/16 07:24)

渥美清の肖像            
〜知られざる役者人生〜

この作品は、掲示板の書き込みよりは、心から得られるものが多かった。
掲示板とは、友達にも話さない、報告の場所?みたいなところなのだろうか?
no.9 記入なし (06/09/04 23:59)

NHKスペシャル
マグロが食卓から消える?〜世界の魚争奪戦〜
http://www.nhk.or.jp/special/onair/060910.html

いろいろな意味でいいドキュメンタリーだった
マグロだけでなく、世界市場の現況と日本の苦闘の現況と今後のわかる作品だった
中国・韓国、世界各国の現況に対して、日本のビジネスとして頑張る姿は、個人的にも見習いたいと思った
それにしても、双日頑張ってるんやな〜俺も頑張らな〜
no.10 記入なし (06/09/10 22:00)

電車男? それとも高橋克典?
電車男もここまでくると面白くない。
克ちゃんの方がやっぱりかっこいいやな。
no.11 COCO (06/09/23 22:20)

チャングム
no.12 記入なし (06/09/23 23:39)

電車男みてたけどあまりにあの泣き顔アップばかり
気持ち悪くてうんざり、ま、北○さん目的だったから
彼のシーン以外係長みてた。 こっちも半分コメディーだけどさ
no.13 記入なし (06/09/23 23:47)

同じく電車男見てました。しりとりスレと掛け持ちしながらw回を重ねるごとに感動が減っていく気がする・・・
no.14 連続立体交差 (06/09/23 23:50)

電車男って実話を元にしてるんでしょ?テレビのも全て実話通りなの?
no.15 記入なし (06/09/23 23:52)

>15
世間知らず
no.16 記入なし (06/09/23 23:58)

>>16  教えて!
no.17 記入なし (06/09/24 00:00)

半分以上脚色でしょ。映画のほうが静かで心にひびく内容だった、出演者もうまいし。TVは騒いでるだけだし、今日のは特にだらけてつまらなかったと思う。
no.18 記入なし (06/09/24 00:01)

なるほど。でも一応元ネタは実話で間違いないという事ね?
no.19 記入なし (06/09/24 00:03)

チャングムの誓い
no.20 記入なし (06/09/24 00:25)

現在 朝かエロDVD観てます。
   石絵未季 恥ずかしいコト。
no.21 近藤智彦 (06/09/24 07:19)

3時5分からよみうりテレビでミナミの帝王を観ましょう皆さん。
no.22 記入なし (06/10/14 14:50)

もう始まってるよ!
no.23 記入なし (06/10/14 15:09)

ふるさと民謡自慢
no.24 記入なし (06/10/14 15:33)

「ドキッ!丸ごと水着 男だらけの水泳大会」が好きです。
no.25 記入なし (06/10/14 18:00)

皆さん19時から小倉智昭の怒れ国民税金無駄遣い真相調査
第三弾!!があるよ。絶対見るべし!!!
no.26 記入なし (06/10/14 18:29)

みるよ!!!!!ナイアルヨ!
no.27 トシ (06/10/14 18:30)

小倉さんの疑惑も追及
no.28 記入なし (06/10/14 18:31)

ナイ?関西だけの放送なのかな。こっちでは6チャンネル(ABC放送)だけど。
no.29 記入なし (06/10/14 18:32)

関東は10チャンネルだね。
no.30 記入なし (06/10/14 18:35)

うん 3回目か 相当悪い事してる証拠だねぉ
no.31 トシ (06/10/14 18:37)

それまで韓流出産でも見るか
no.32 記入なし (06/10/14 18:37)

第一回、第二回は見過ごしてるわ。放送してたの知らなかった。
no.33 記入なし (06/10/14 18:38)

なんだかんだいって結構笑ってたりもしてるよ見るとその番組
no.34 トシ (06/10/14 18:43)

韓流?
no.35 記入なし (06/10/14 18:45)

今たかじんのそこまで言って委員会見てます。
今日も3時からミナミの帝王あるよ。ぜひ見よう!
no.36 記入なし (06/10/15 14:13)

いいなぁー
こっちは放送してないんだよねー
関東でも放送して欲しいなー
no.37 記入なし (06/10/16 12:29)

いま先生にやってるよ!
no.38 トシ (06/10/16 16:55)

この先生何が言いたいの?
no.39 トシ (06/10/16 17:02)

地方でもいい番組あるのか
no.40 記入なし (06/10/16 17:23)

東京12
日経トレンディ編集長 ちんぴらに見えたよ
no.41 記入なし (06/10/16 17:29)

列車サーフィン
日本はまだだね
no.42 記入なし (06/10/16 17:49)

真央 マイズナー 二人とも転倒 まずいなー
no.43 記入なし (06/10/16 22:44)

4ch
千手観音 スゴイ
no.44 記入なし (06/10/16 23:18)

シャギー以外で良い髪形ないよね
no.45 記入なし (06/10/16 23:59)

14歳の母見終わった・・・視聴者にあたえる影響がかなり大きいから
こんなドラマ重すぎる。
no.46 記入なし (06/10/18 23:24)

NHK教育テレビでいじめの特集をしてるよ。ぜひ見よう!
no.47 いじめられ歴半世紀 (06/11/04 19:04)

優越感に浸れるから、優しすぎるとうざいから、いろんな反応を見たいから
いじめをするんだ・・か。
いじめが楽しいというのはそうかもしれない。いじめる人たちは楽しそうに
いじめるから。
no.48 いじめられ歴半世紀 (06/11/04 19:27)

いじめはなくなるまい。そこに人間関係が存在する限り。
no.49 記入なし (06/11/04 20:01)

ストレス発散って・・・いじめっ子はわがままで自己中すぎ!
no.50 記入なし (06/11/04 20:05)

めちゃイケみとるよ
no.51 記入なし (06/11/04 20:07)

・・・・・
no.52 記入なし (06/11/04 20:08)

マスコミ不振でテレビあんまり見てないです、、
no.53 記入なし (06/11/04 22:51)

観ると余計悲しくなってきます。
no.54 記入なし (06/11/04 23:02)

あやしげ サイコマスター オンエアー
no.55 記入なし (06/11/05 00:44)

Mステ
no.56 記入なし (07/01/12 21:24)

●1月12日(金)NHKスペシャル「ひとり団地の一室で」(NHK総合 午後10時〜10時52分)

http://www.nhk.or.jp/special/onair/070112.html

(以下、番組案内)

 千葉県松戸市にある常盤平団地。3年前、その一室で死後3か月経った男性の遺体が見つかった。男性は当時50歳。病気で職を失ったあと家族と別居し、一人で暮らしていた。
 いま、全国各地の団地では、誰にも看取られずに亡くなる、いわゆる“孤独死”が相次いでいる。常盤平団地でもこの3年間で21人が孤独死した。その半数が40代、50代そして60代前半までの比較的若い世代の男性だった。社会や家族とのつながりを失った人たちが、老後を迎える前に、亡くなっているのだ。
 総世帯数5,300戸を抱える常盤平団地は、昭和35年、全国のニュータウンの先駆けとして誕生した。ダイニングキッチンや洋式トイレなど、最新の設備を備えた団地は、当時“夢の住まい”として入居希望者が殺到した。
 しかし団地は変貌してしまった。高齢化が進み、住民は年々減少。単身での入居も認められるようになり、独り身の男性などが、数多く移り住むようになった。
 長年支え合ってきた古くからの住民は、地域の絆を取り戻し、“孤独死”を防ぐために動き始めた。番組では、団地に去年できた「孤独死予防センター」にカメラを据えて“孤独死”の実情を追い、団地に凝縮された日本の現実を見つめる。

※2005年9月24日に放送した番組です。

【孤独死予防センターについて】

 常盤平市民センター内に設置。団地の住民によって運営されている。常盤平団地社会福祉協議会の部屋を兼ねている。民生委員や自治会のメンバーが20名が主体となって活動している。活動内容は、相談の対応、団地の中の見回り活動・孤独死が起きた場合の情報収集・様子がおかしい部屋があった時の連絡先・一人暮らしの人の登録(緊急時の連絡先・かかりつけ医の連絡先などを登録)などの活動を行っている。65歳未満だけでなく、高齢者の孤独死も防ごうと活動している。高齢者はどこにだれが住んでいるかほぼ把握しているが、65歳未満はほとんど把握でいていないため、現在活動を強化している。
no.57 記入なし (07/01/12 22:22)

↑いまやってますねー

悲惨すぎる・・
no.58 記入なし (07/01/12 22:25)

飛び出せ青春見ています
もうすぐ、俺は男だ!を見ます。
ウーマンパワーをやっつけます。
no.59 記入なし (07/01/12 22:29)

感動。オレごはん
no.60 記入なし (07/01/13 18:47)

ニュース
no.61 記入なし (07/01/13 19:05)

芸能人の高感度
no.62 記入なし (07/01/13 19:08)

小力はポルシェに乗ってるらしいぞ
no.63 記入なし (07/01/13 19:14)

アンガールズはいい人っぽい
no.64 記入なし (07/01/13 19:21)

マーク・パンサーの名字は酒井
no.65 記入なし (07/01/13 19:25)

黒木薫ってどこ行った?
no.66 記入なし (07/01/13 19:30)

教育テレビのヒューマロイド特集
ジャイロシステム進化しているのね
no.67 かんぱねるら (07/01/13 19:42)

切られたハムWW
no.68 記入なし (07/01/13 19:50)

波瀾万丈
no.69 記入なし (07/01/14 10:02)

メルヘブン
no.70 ニンジャ (07/01/14 10:03)

アッコにおまかせ定食
no.71 記入なし (07/01/14 12:22)

フジTV うち来る?
no.72 記入なし (07/01/14 12:32)

笑っていいとも増刊号
no.73 記入なし (07/01/21 11:27)

BOAちゃんブサイクなった?
no.74 記入なし (07/01/21 11:28)

タモリのボケ好きくない
no.75 記入なし (07/01/21 11:30)

Dのゲキジョー再放送

尼さんの言葉なかなかいいよ
no.76 記入なし (07/01/21 13:56)

14時から、フジTV
ザ・ノンフィクション
no.77 記入なし (07/01/21 13:58)

たけしのTVタックル
no.78 記入なし (07/01/22 21:10)

おもいっきりテレビ
no.79 記入なし (07/01/23 12:33)

ザ・ワイド
no.80 記入なし (07/01/23 14:09)

からくりテレビ
no.81 記入なし (07/02/25 19:06)

1ch
no.82 記入なし (07/02/25 19:08)

華麗なる一族
no.83 よしりんをよく読む人 (07/02/25 22:05)

 映画スペシャル「スウィングガールズ 」
no.84 記入なし (07/02/25 22:09)

NHKアーカイブス
no.85 記入なし (07/02/26 00:11)

衛星で映画
no.86 記入なし (07/02/26 00:31)

芋たこなんきん
no.87 記入なし (07/03/03 08:16)

女王の教室  エピソード2
阿久津先生がなぜあんな女王のような先生になってしまったのか
その謎が明らかに・・・
no.88 記入なし (07/03/03 13:47)

15時25分からミナミの帝王観なきゃ
no.89 記入なし (07/03/03 13:53)

県民性発表SP2

土曜のこの時間はつまんねー
no.90 記入なし (07/03/03 14:07)

NHKテレビ体操。
no.91 色気あり (07/03/03 18:35)

サンデープロジェクト
no.92 記入なし (07/03/04 10:21)

増刊号
no.93 記入なし (07/03/04 10:43)

将棋対局
no.94 記入なし (07/03/04 10:48)

サンデープロジェクトで今生活保護の事やってる!
no.95 記入なし (07/03/04 11:12)

朝食100円、昼食100円、夜食に300円・・・かわいそう
no.96 記入なし (07/03/04 11:13)

役所は最悪だな
no.97 記入なし (07/03/04 11:25)

生活保護を簡単に受給させるのは無能で出世に影響するなんて・・・
no.98 記入なし (07/03/04 11:28)

生活保護受給額が6万5千円くらいなんて。生活できないよ。
母子加算、老齢加算を廃止したのは弱者に対する虐待だ!
no.99 記入なし (07/03/04 11:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
365 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。]
次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]

  一覧
「今テレビ番組何見てますか?」と似ているトピック
「今テレビ番組何見てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧