一覧
雑談 今テレビ番組何見てますか?
スマスマでキャイーンが出てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 22:23

Infomation 365 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


色んな意味で鬱になるよな
no.100 記入なし (07/03/04 11:31)

そうです。こんなひどい事を政府が行うから国民は精神的に悩まされ
うつ病になるのです。
no.101 記入なし (07/03/04 11:33)

キツイな山田さん、、、
no.102 記入なし (07/03/04 11:38)

ちゃんと就職して続いてるのだろうか・・・
no.103 記入なし (07/03/04 11:41)

フジTV、ウチ来る?
飯島愛が引退したら、後釜に納まる女性タレントは誰になるのかな?
no.104 記入なし (07/03/04 12:18)

知るを楽しむ
「だから失敗は起こる」
no.105 記入なし (07/03/04 15:00)

no.104なかなかいい質問だ
no.106 記入なし (07/03/04 17:41)

報道特集 
no.107 記入なし (07/03/04 17:47)

4>1 東京
no.108 記入なし (07/03/04 18:01)

今は見ていないが8時から「飛び出せ!青春」を見るよ
もうすぐ最終回だもん。どうなるのかな?
先月、デビューした桜田淳子って14才でかわいいなあ。
no.109 記入なし (07/03/04 18:49)

天才たけしの元気が出るてれび
みてる。
no.110 記入なし (07/03/04 20:08)

NHK
徳川慶喜
no.111 記入なし (07/03/04 20:11)

K-1
no.112 記入なし (07/03/04 20:12)

ドラマ 派遣の品格
毎週水曜日 22時〜 日本テレビ<関西は読売テレビ>

主演;篠原涼子 大泉洋 小泉孝太郎 加藤あい 松方弘樹 小松左京
no.113 記入なし (07/03/04 21:02)

でもリアルタイムでは
報ステ観るから。。

市川さん、相変わらずお美しい。
いつも思うんだが、また風邪引かなきゃいいけど。
それと、河野アナはカメラの位置関係からちょっと首がコリそう。
特に右のかみ合わせには気をつけたほうがいいな。
武内さんは今日も元気だなぁ
no.114 記入なし (07/03/07 22:45)

news0 4ch
no.115 記入なし (07/03/07 22:59)

サンデージャポン。

マイケルジャクソンスゴい!
no.116 記入なし (07/03/11 10:36)

ハロモ二。

このおばさん名前なんだっけ?
no.117 記入なし (07/03/11 10:52)

思い出した!中澤だあ!

何で金髪なの?いつまで10台と仕事するんだろ、、、。
no.118 記入なし (07/03/11 11:05)

NHK日曜討論

女のアシスタントみたいな司会が登場
no.119 討論あり (07/03/11 11:58)

NHK天気予報、
これから正午のニュース。
no.120 (07/03/11 11:58)

それからのど自慢、笑いが一番
no.121 討論あり (07/03/11 12:00)

今日は何か面白そうな又は良さそうな番組はありますか?
no.122 記入なし (07/03/11 12:39)

>122
夜7時からテレビ東京「田舎に泊まろう!」がお勧めです。
本日は、長井秀和と渡辺絵美。
no.123 (07/03/11 12:52)

なんでも鑑定団(再)
no.124 記入なし (07/03/11 13:18)

大相撲中継
no.125 北の富士 (07/03/11 13:19)

海外ネットワーク
no.126 道伝愛子 (07/03/11 13:21)

123さん田舎に泊まろう観ました。こういう番組好きなんですどうもありがとう。
no.127 122 (07/03/11 13:22)

ちびまるこちゃん。

1、自分の小さい頃を思い出して鬱になる。

2、まともに仕事をして結婚して子供がいたら、子供が見るんだろうなぁと思い鬱になる。

私は想像力が豊かなんでしょうか?ただのマイナス思考なんでしょうか?

それともただの鬱なんでしょうか?

もちろん、この後のさざえさんを見ると鬱度は3割り増しです。
no.128 記入なし (07/03/11 18:12)

日曜日は、家族揃って楽しめるような番組が多いから仕方ないと思います。
アニメを見て鬱になるより、午後7時から「田舎に泊まろう!」を見て下さい。
お泊まりOKな家は、絵に描いたような幸せそうな家族が多くて、
うらやましい限りです。
no.129 (07/03/11 18:16)

no.128 さん 面白いコメントしますね
no.130 記入なし (07/03/11 18:21)

さざえさんは
1)おせっかいなカツオがいやだ
2)たらちゃんの「〜するです」の間違った日本語がいやで、見たくなくなる

まるこはパンチのきいたギャグがいい
no.131 おれ (07/03/11 18:24)

田舎へ泊まろうは・・・

1、そこそこの芸能人が出ているので、自分との格差を勝手に想像して鬱になる。

2、田舎の良さ(また勝手に環境なり、そこの家族の幸せさを)を感じて鬱になる。

そんな私は毎週日曜のこの時間はフツーに、さんまのからくりTV→ジャンクスポーツ→行列のできる法律相談所を見てます。
no.132 記入なし (07/03/11 18:48)

さざえさんの最後のジャンケンで負けると、ただでさえ鬱な私を再起不能にさせます。

そんな私は今、再起不能です。
no.133 記入なし (07/03/11 19:01)

田舎に泊まろう!は、もう最近は低迷中の出演者が多いです。
かつてのアイドル、城みちる・あいざき進也・伊藤咲子や、
往年のスター、桜木健一・浜田光夫など、現在活躍中の人よりも過去の人のほうが
多いです。
もう、芸能人としてのオーラが無くなっている人を見ると、
人間は浮き沈みがあるものだなぁと、しみじみ実感します。
no.134 (07/03/11 19:05)

サザエのテーマ 日曜の終わりだ
no.135 記入なし (07/03/11 19:06)

さざえさんのじゃんけんに勝ち負けが設定されているとは知らなかった。

いつもハードディスクの録画してみているので、そこは飛ばしてた
no.136 おれ (07/03/11 19:07)

no.134 誰でもありますね 浮き沈み
no.137 記入なし (07/03/11 19:08)

最後の家が揺れるのが悪いんだと思う鬱を誘き寄せる1つなのかもしれない
俺はサザエさんは見てない
no.138 トシ (07/03/11 19:08)

8時だよ全員集合のエンドテーマは昔、土曜の終わりのテーマだった。
「歯みがけよ」
no.139 おれ (07/03/11 19:09)

人生山あり谷あり。
崖っぷちから転がり落ちて早ウン年。
no.140 (07/03/11 19:10)

海外ネットワークのどうでん愛子さんを見ると憂鬱になる。せっかくの、あなたは土曜の朝に出てください。
no.141 おれ (07/03/11 19:14)

ゆううつなど吹き飛ばしてYMCA
no.142 秀樹 (07/03/11 19:16)

ジャンケンはチョキが好きなので、実はチョキしか出さないのに、さざえさんのジャンケンの勝ち負けで今週の自分を占ってしまう私は

本当は♀さんにメル友からお願いします m(__)m と言ってしまいたい、ただの女好きです。
no.143 記入なし (07/03/11 19:17)

SEX AND THE CITY 楽しいよっ。
no.144 電・ドラ子 (07/03/11 19:19)

鬱の時には、TV付けても、すぐにチャンネルを変えて、結局消してしまうし、
新聞を読んでも全く内容が頭に入らず。。。
集中力なんて無かった。
それより、何を食べても味がしないから、まずくて食べる気が無くなった。
2ヶ月で12s痩せて、その後も痩せ続けた。
さすがに辛くて心療内科に行った。
抗鬱薬が良く聞いて、みるみる元気になって、その後、体重は元に戻ってしまった。
今、辛い人も、ぴったり合う抗鬱薬が見つかれば、治ると思いますよ。
no.145 (07/03/11 19:22)

治るのか・・・頑張って服用しないとな
no.146 記入なし (07/03/11 20:12)

ルボックス6錠飲んだ
睡眠薬も
no.147 トシ (07/03/11 20:13)

あんまり長引くようなら、抗鬱薬を変えて貰うか、お医者さんを変えたほうが
いいと思います。
no.148 (07/03/11 20:15)

うん
no.149 トシ (07/03/11 20:16)

シリーズ生活保護(1)生活保護が受けられない〜ワーキングプアの苦闘〜
 (NHK教育 午後8:00〜午後8:30)
 
 東京・飯田橋にあるNPO法人「もやい」は、ホームレスなど生活に困った人たちのサポートをしている。そこに最近、2,30代の生活困窮者からの相談が多く舞い込んでいる。その中の1人が、もやいの支援を受けて生活保護を受けた。しかし、もやいを訪れるまで、その青年は福祉事務所に門前払いされ、路頭に迷っていた。横浜市が始めた生活保護受給者に対する自立支援プログラムの成果も交えて、「使いやすい制度」とは何かを探る。
no.150 記入なし (07/03/12 20:01)

さんきゅ。見るよ。でも見ると鬱になる。
no.151 記入なし (07/03/12 20:07)

やばいもう鬱だ。
no.152 記入なし (07/03/12 20:08)

ヘイヘイヘイに変えようか考え中。
no.153 記入なし (07/03/12 20:09)

なんでモヤイにしたのだろうか。
no.154 記入なし (07/03/12 20:11)

鬱は助けてくれないだろうなあ
no.155 鬱向き加減 (07/03/12 20:18)

鬱向き加減さんは通院されてるんですか?
no.156 記入なし (07/03/12 20:20)

>156さん

通院してます
10ヶ月目です
症状があまり改善してません
no.157 鬱向き加減 (07/03/12 20:21)

鬱について詳しくないですが、前向きに通院、投薬を続けて一緒に就職しましょうよ。

焦らずゆっくりと!
no.158 記入なし (07/03/12 20:25)

ありがとう.(T-T).
no.159 鬱向き加減 (07/03/12 20:26)

ひとつのことをずっと考えず、趣味や楽しいことをする時間を増やすことを薦めます。簡単ではないかもしれませんが。
no.160 記入なし (07/03/12 20:29)

笑っていいとも
no.161 記入なし (07/03/19 12:16)

今日は警視庁24時があるね 楽しみや
no.162 記入なし (07/03/19 17:17)

小堺一機の昔スーパーの買い物で3グループとかで(2人組)時間制限内で(たしかぴったり金額が一緒だったら勝つ番組ってあったけどあれは面白かった
no.163 トシ (07/03/19 17:18)

24時はいいおね^^
no.164 トシ (07/03/19 17:19)

がっちり買いましょう
no.165 (07/03/19 17:19)

すもーでごっつぅあんです
no.166 記入なし (07/03/19 17:20)

早口の漫才がいましたね
no.167 記入なし (07/03/19 17:21)

関口の何とかランド<危険信号 昔の番組
no.168 記入なし (07/03/19 17:22)

今10chのニュースでワブルワーカーの特集やってるよ,掛け持ちで仕事しないと食えない人達・・・
no.169 負け犬 (07/03/19 17:47)

ワブル→ダブルの間違い
no.170 負け犬 (07/03/19 17:49)

見たよ。中小しか行けない俺はどーすりゃいいんだよ。
no.171 記入なし (07/03/19 18:01)

風林火山
no.172 記入なし (07/03/19 18:15)

4CH、ニュース+1の特集
家賃回収人は見た
no.173 (07/03/19 18:18)

東京バブルストーリー
no.174 バイバイ カンチ (07/03/19 21:53)

東京タワーの最終回、ちょっと物足りなかった。
no.175 (07/03/19 21:57)

♀さんへ。
4月15日から始まるTBSの完治の恋愛ドラマ
「冗談じゃない」を見てね!
永尾カンチのなれの果てです。
no.176 バイバイ カンチ (07/03/19 22:01)

東京ラブストーリーの続編がTBSですか?
no.177 (07/03/19 22:02)

1991年永尾カンチ<織田裕二>は赤名リカ<鈴木保奈美→将来の
大竹しのぶ>を振ってさとみちゃん<有森也美>と結婚。
またカンチに思いを寄せて独身を貫いていた赤名リカも結婚し
上野樹理を産んだ。

しかし1997年山一証券拓銀破綻から一変し
時代が変わった。
    ↓
1998年終身雇用が崩壊し永尾カンチはさとみちゃんと離婚
スポーツ用品商社ハートスポーツもリストラが
絶えなかった。。。
    ↓
そして2007年とうとう永尾カンチは負け組として
社内で疎まれ40間近で転職するも転職先が
少なく 女性の多い営業職に。。。
上野樹里との再婚する出会いも空しく
カンチはリストラ。。。
  
続きの話は冗談じゃない!で。。。
no.178 バイバイ カンチ (07/03/19 22:06)

なんか、ジュードロウとキャメロンがでてますぜ
no.179 記入なし (07/03/19 22:06)

バイバイカンチさん、
具体的な内容を有り難うございました。
面白そうですね。
興味が沸いてきました。
放送を楽しみにしています。
no.180 (07/03/20 19:37)

クローズアップ現代
no.181 負け犬 (07/03/20 19:37)

まいう〜
no.182 記入なし (07/03/20 20:36)

世界水泳
見てると無職の俺にはまぶしすぎる…
はぁ…
no.183 記入なし (07/03/20 21:10)

巨大黒ひげ
no.184 記入なし (07/03/20 21:18)

途中から見てるけど、「Nスペ」。

ボランティアに司書やらすんじゃねー!

どんだけ多くの司書が失業状態に置かれていると思ってんじゃ!
no.185 電・ドラ子 (07/03/21 22:56)

報ステ時々、NHK

古館さんも好きだしさ。
美形の河野さんに
(今年のセ優勝は8連勝中の我が阪神タイガースが頂きますwね、加藤さん)
愛らしい市川さんに
元気な竹内さんに。。

考えてみればテレ朝も魅力的なアナ多いな。
大下さん、大木に堂ちゃん、松尾っちに矢島ちゃん----
no.186 記入なし (07/03/22 22:36)

テレビ見ないからわかんねー
no.187 へたれ (07/03/22 22:37)

23にゼロにクリステルに忙しい。WBSは後回し。
no.188 記入なし (07/03/22 23:41)

朝ズバ・・・

いつもながらテンション高い

そろそろ子どもを保育園に連れて行って

出発しなければ・・・
no.189 田舎の公務員 (07/03/23 07:23)

めざまし
no.190 記入なし (07/03/23 07:48)

スパモニ
no.191 記入なし (07/03/23 08:23)

NHK「家族で選ぶニッポンの歌」
日本テレビ「夢の歌謡祭ミリオンアーティストライブ」を
チャンネル替えながら見ています。
no.192 (07/03/24 19:48)

♀さんは 何世代ですか?
no.193 記入なし (07/03/24 19:51)

あっは。
答えにくい質問ですね。
笑って誤魔化してもいいですか?w
no.194 (07/03/24 19:55)

あたしと似た世代だと思います
no.195 バイバイ カンチ (07/03/24 19:56)

(三十路?)
no.196 (07/03/24 20:00)

ちょっと惜しいですね。
no.197 バイバイ カンチ (07/03/24 20:01)

こうだくみ、可愛いね。
今が、人生のピークって感じ。
no.198 (07/03/24 20:03)

エロ格好いい?
no.199 記入なし (07/03/24 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
365 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。]
次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]

  一覧
「今テレビ番組何見てますか?」と似ているトピック
「今テレビ番組何見てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧