一覧
雑談 今テレビ番組何見てますか?
スマスマでキャイーンが出てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 22:23

Infomation 365 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


♀さんは広瀬香美って御存知ですか?
no.200 記入なし (07/03/24 20:04)

うんうん、痩せすぎず、ちょっと肉付きの良い所がいい。
唄っている時より、関西弁で喋っている時が好きかも。
no.201 (07/03/24 20:05)

>200
ウィンターソングの女王ですね。w
no.202 (07/03/24 20:06)

ロマンスの神様 や 幸せをつかみたい
で1992年女性にヒットした歌手です。
>広瀬

彼女も1962年生まれ
no.203 記入なし (07/03/24 20:07)

ロマンスの神様 や 幸せをつかみたい

>>そうですね。将にウィンターソング!
カラオケもスキーしているシーン多い
no.204 記入なし (07/03/24 20:08)

早く結婚したいです。
no.205 バイバイ カンチ (07/03/24 20:11)

大沢たかおと離婚したんでしたっけ?
no.206 (07/03/24 20:11)

いや離婚して今は独身だったはず。>広瀬
no.207 記入なし (07/03/24 20:12)

好きな歌の話をすると、歳がバレ易いけど、
つい本音で話してしまいますね。
私は、ユーミン世代です。
no.208 (07/03/24 20:12)

私も、もっと早くに結婚すれば良かった。
専業主婦に憧れています。
20代の頃は焦っていなかったら、婚期を逃した口です。
no.209 (07/03/24 20:13)

松任谷世代に生まれたかった
そしたらもっと早く結婚できたのに、
no.210 バイバイ カンチ (07/03/24 20:16)

香田晋は、歌がうまい!
駅前で交通安全キャンペーンで、トラックの荷台で唄っているのを
聞いたことがあるけど、すごい上手でした。
no.211 (07/03/24 20:19)

金魚の歌ですか?
no.212 バイバイ カンチ (07/03/24 20:20)

ユーミンは1954年生まれです。
50代にしては、体型は崩れていないけどね。
no.213 (07/03/24 20:20)

由紀さおり「手紙」は名曲。
声も歌唱力も衰えず、さすがですね。
no.214 (07/03/24 20:21)

広瀬より一回りも上ですか。
でも彼等の世代以前が しっかりしているのですね。
特に男性は巨人の星世代。
no.215 記入なし (07/03/24 20:23)

バイバイ カンチさん、
金魚の歌は知らないです。
香田晋の持ち歌ですか?
no.216 (07/03/24 20:23)

ユーミン世代に精神耕弱の人はあまりいない。
no.217 記入なし (07/03/24 20:24)

香田晋の持ち歌
>だと思います
no.218 バイバイ カンチ (07/03/24 20:25)

>217
ユーミン世代と言うのは、好きな歌の話です。
ユーミンと同世代では無いです。
第三次ユーミンブームの頃に熱狂的なファンでした。
no.219 (07/03/24 20:26)

未舗装道路世代って幾つまでなんでしょう?
no.220 記入なし (07/03/24 20:27)

春よ来い??
no.221 記入なし (07/03/24 20:28)

>220
田舎のほうは、まだ、舗装していない農道があると思います。
都会では、未舗装の道路は見たことがないですね。
no.222 (07/03/24 20:29)

>221
1996年の限定3日間の荒井由実復活ライブに行きました。
中野サンプラザ。
荒井由実時代の曲ばかりのはずが、松任谷由実の曲が一曲だけ、
それが「春よ、来い」ラストの曲でした。
no.223 (07/03/24 20:31)

最近は、ユーミンよりも、演歌です。
石川さゆり、綺麗。
no.224 (07/03/24 20:32)

みなさんは、好きな歌手、または好きな歌のジャンルは?
no.225 (07/03/24 20:34)

ミスターチルドレン
no.226 記入なし (07/03/24 20:37)

 ♀ さんは今の20代前半が年長者を敬え精神を喪失していることに
対しどう思われますか??
no.227 記入なし (07/03/24 20:39)

>227
20歳ぐらいでも、しっかりした口の利き方の出来る若者もいますが、
やっぱり、家庭環境や親のしつけ次第でしょうね。
都会では核家族化が進み、住宅事情も含めて、
老人との同居経験がない場合や一人親家庭が増え続けている事も
大きな要因と思います。
no.228 (07/03/24 20:44)

親のしつけ次第
>>自分もそう思います。
それよりもやはり上下関係でなくなり
教師も体罰出来なくなったのも一因らしいです
no.229 記入なし (07/03/24 20:45)

229さんは、お仕事で、
普段、20代前半の人達と接する機会が多いのですか?
no.230 (07/03/24 20:52)

多いですね。20代前半で高学歴ほど上下関係を護るという
パターンが多いですね。
仕事と同じで良循環の繰り返し
      悪循環の  ;
です。
no.231 記入なし (07/03/24 20:57)

時事放談

最近は塩川正十郎、渡部恒三の対談多いですな
no.232 34歳空白3年 (07/03/25 06:09)

HNK天気予報。
7時〜はニュース。
no.233 (07/03/25 06:59)

7時半から9時はテレ朝
子供向け→戦隊→ライダー→少女マンガの流れはいつまで続くのかなw
no.234 34歳空白3年 (07/03/25 08:32)

23:30 世界遺産
 「絶景の中の絶景!中国の九寨溝水の流れが生む色彩美幻想の渓谷」
no.235 記入なし (07/03/25 23:22)

FINEで録画してます!
no.236 記入なし (07/03/25 23:30)

もちガキ使
no.237 記入なし (07/03/25 23:41)

責任者出て来い!怒り爆発スペシャルを観ようぜ!
no.238 記入なし (07/03/26 19:02)

またイマイが登場か!
no.239 記入なし (07/03/26 19:02)

このアスクサポートって会社、雑誌とかで見たような・・・
no.240 記入なし (07/03/26 19:04)

いまだに紹介屋に騙される人とかいるんだなー。
no.241 記入なし (07/03/26 19:05)

しかし紹介屋のやりとり聞いてるだけで怪しいと感じるが借りたい人はワラをもすがる
気持ちだから見抜けないのかなー。
no.242 記入なし (07/03/26 19:12)

テレビ東京
19時〜「名曲ベストヒット歌謡」を付けたけど、ちょっと古すぎ?
「さよならはダンスのあとで?」
カラオケでしか聞いたことがないけど、これって、
賠償千恵子の歌だったとは知らなかった。
no.243 (07/03/26 19:12)

やっぱイマイやろ^^ 人を見たら泥棒と思え
no.244 記入なし (07/03/26 19:14)

昔の曲って記憶に残るような良い曲たくさんあるね。
no.245 記入なし (07/03/26 19:14)

クソガキとか暴言吐いたら自分らが詐欺師ですってばらしてるようなもんだなw
no.246 記入なし (07/03/26 19:16)

石原裕次郎の白黒映像、さすが兄弟、
石原慎太郎に良く似ていましたね。
日本テレビのイマイさんのほうに番組を変えました。
no.247 (07/03/26 19:17)

19:30  NHKスペシャル選プラネットアース(8)
       ▽南極コウテイペンギン・感動の越冬子育て
       ▽海獣セイウチvsホッキョクグマ激闘
no.248 記入なし (07/03/26 19:28)

248さんは女性ですね?
no.249 記入なし (07/03/26 19:29)

今後のためにイマイを見よ
no.250 記入なし (07/03/26 19:29)

あんなとこで借りる奴も問題やろ 
no.251 記入なし (07/03/26 19:31)

それほど切羽詰ってる人がいるって事さ。切羽詰れば騙されやすい心理状況になるのさ・・・。
no.252 記入なし (07/03/26 19:32)

イマイさんは、もう終わり?
no.253 (07/03/26 19:33)

終わりみたいね^^
no.254 記入なし (07/03/26 19:33)

人間、余裕が必要だね 仕事探しも焦るとろくな事ないしね 
no.255 記入なし (07/03/26 19:33)

>255  そうだね^^
no.256 記入なし (07/03/26 19:34)

>248
今度はNHKに変えました。
ペンギンの数が凄い。
no.257 (07/03/26 19:35)

21時から世にも奇妙な物語がありますね。
no.258 記入なし (07/03/26 19:38)

イマイが出ないとみな見ないのかな? 
no.259 記入なし (07/03/26 19:58)

よほどインパクトないと・・・
no.260 記入なし (07/03/26 19:59)

村長死刑やな マジに 
no.261 記入なし (07/03/26 20:07)

オスペンギンが卵温めてるって信じられない
no.262 記入なし (07/03/26 20:16)

対照的ですな
no.263 記入なし (07/03/26 20:16)

白熊対セイウチ セイウチ噛まれるが危機一髪で逃れる
no.264 記入なし (07/03/26 20:17)

イマイってなによ?
no.265 記入なし (07/03/26 20:19)

番組でヤミ金とか紹介屋とかの詐欺の特集番組の時に対決する人w
no.266 記入なし (07/03/26 20:20)

>265
闇金にしつこく電話掛けるアレやろ?どっかのTV局の特集でぇ
こないだスマップがギャグにしておった、ワロタ(^Д^)ギャハ
no.267 負け犬 (07/03/26 20:21)

イマイ今了解 日テレですな
no.268 記入なし (07/03/26 20:22)

いまいもいいけど、警察が盗聴?でも何でもして捕まえる気なら捕まえられるだろう?
チャリの職質南下してる暇あるならさ
no.269 記入なし (07/03/26 20:25)

世に妙 見る予定ですぞ
no.270 記入なし (07/03/26 20:37)

悪魔がにくい歌ってる人が悪魔になっちゃってる 東京12
no.271 記入なし (07/03/26 20:57)

イマイみてたよ。
いまから世に妙
no.272 記入なし (07/03/26 20:59)

世にも奇妙な物語始まるよ!
no.273 ホラー好き (07/03/26 21:01)

一話目はつまらね。
no.274 記入なし (07/03/26 21:14)

イマイち。
no.275 記入なし (07/03/26 21:17)

加藤あいのは
結構好きだった。
そのアト、風呂はいったんで、録画、
報ステも前半部は録画
no.276 記入なし (07/03/26 23:04)

YOUTubuで見れると思う
no.277 記入なし (07/03/26 23:08)

うん。
でもTVの方が、環境いいから。。
ああ、そうそう、同時間帯だと、
NHKの松下奈緒のどらまも録画。

いま、リアルタイムではNゼロ。
no.278 記入なし (07/03/26 23:36)

回想電車のおじさんは結局、ホームレスになってしまったのでしょうか?
生きていれば不運を転じることができると言っていたのに残念です。
no.279 記入なし (07/03/27 00:35)

ホームレスの夢だったんでしょうあの花はなぞだが
no.280 記入なし (07/03/27 00:42)

こんな報ステもありだな。
富川君ナナロク生まれかぁ
市川さん黒も似合うのね。。
顔アップきたこれ。嬉し。
no.281 記入なし (07/03/27 22:47)

来週の「ガイアの夜明け」格差問題だお、ネットカフェ難民も出る
no.282 負け犬 (07/03/27 23:45)

突撃リアル!隣の晩ご飯

大家族の所に嫁に行く女性は、偉いですよ・・・
私には、とても無理、務まらない。
no.283 (07/03/30 18:35)

NHK

コブクロの蕾 名曲
no.284 (07/03/30 20:21)

こぶくろよりレバがいい
no.285 記入なし (07/03/30 20:24)

北島が金だそうだ。
no.286 素浪人 (07/03/30 20:42)

テレビ東京 元祖!大食い王決定戦
no.287 (07/03/31 13:57)

8ch松本竜介一周忌
no.288 記入なし (07/04/01 16:29)

捏造やらせ何年やっても警告処分にまけとくよ〜!!安いよ!安いよ〜〜!!
                          By  総無省
no.289 記入なし (07/04/01 18:31)

テレビ東京
元祖!大食い女王戦
no.290 (07/04/01 19:05)

田舎だから映らないw
no.291 記入なし (07/04/01 19:49)

うーん、残念。
ギャル曽根ちゃん、タレントになってから、カメラ意識し過ぎ。
no.292 (07/04/01 19:53)

たけしの家庭の医学
no.293 (07/04/03 19:10)

そろそろ見よっかな

22:00  
 私たちは何を間違えたのか検証・発掘!あるある大事典
 「制作者が証言ねつ造と改ざんの全容過ちを繰り返さないために再発防止への誓い」
no.294 記入なし (07/04/03 21:47)

みんなで笑ってあげよう
no.295 記入なし (07/04/03 22:00)

ガイアの夜明け観ましょう
no.296 記入なし (07/04/03 22:04)

スーツ着て会社に行くことだけが社会人ではないのに・・・
多様化する社会をそういう価値観だけで見るから差別が生まれるんだな
no.297 記入なし (07/04/03 22:07)

同意。
no.298 記入なし (07/04/03 23:01)

スーツ着ていったらお金がかかってしようがない
クリーニングださないといけないし
それなりの靴、かばん
作業着とかジーパンでいける仕事の時は気楽だった
no.299 記入なし (07/04/03 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。]
次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]

  一覧
「今テレビ番組何見てますか?」と似ているトピック
「今テレビ番組何見てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧