一覧
議論 石原都知事について語りましょう
君が代を歌わない教師の裁判で 決められた国歌を歌わないのは、いかん!
控訴すると 石原慎太郎都知事がニュースで言ってたが
日教組の人たちは、君が代が天皇の歌であり、さきの戦争で戦死することが
美化された象徴だから、国歌として相応しくないと意志を表示してるのだ!

そのことも考えず決められたことは行うべきとする石原都知事の考えは
ファシズム以外の何物でもない!

日本政府は 日の丸の歌があるのに何故軍国主義の象徴だった
君が代を国歌に決めたのか また軍国主義にもどりたいのか?

石原が 天応ぼけしてるのが よく解ったが民主主義に王は要らない
皇族よ自活せよ!政府もいつまでも扶養しとくんじゃねーぞ

高等遊民は もう いらん! 石原の古い頭もいらねーーーーぞ
投稿者 : hyumanizum 日時 : 06/09/23 06:06

Infomation 579 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.297
長野オリンピックの道路整備、50年ローンで払っているんだよ。
長野新幹線だって、北陸まで伸ばさないと採算合わないみたいだし。
no.300 (07/04/01 23:32)

反戦なんだよ 
no.301 記入なし (07/04/02 07:44)

石原で決まったようなもんですね。
宮崎と違って、東京は行き詰った訳ではないから、都民は変化を求めないでしょう。
つまり、東京都民は保守化しているんではないか。
no.302 記入なし (07/04/02 07:53)

うん、あとの候補者は顔出しですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残念(><)!・・・・・・。
no.303 キューブ (07/04/02 14:23)

>299
 単にイスに座っているだけのことと、自分の口から「天皇様の御世が永遠に
続いて欲しい!続きますように!」と言うのとはまるっきり違う。

何が何でも天皇さんを崇拝させないと気が済まない人間に特有の発言をしてくれるね。
no.304 記入オレンジ (07/04/02 18:07)

何が何でも天皇をけなさないと気が済まない人間に特有の発言をしてくれるね。
no.305 記入なし (07/04/02 20:33)

 別に消さなくてもいいよ。ただ、どうあっても天皇さんを崇拝させようという
人々がいて問題なので、天皇さんには普通の市民になってもらった方がいいので
ある。
no.306 記入オレンジ (07/04/02 20:36)

別に消さなくてもいいよ。ただ、どうあっても天皇さんを貶させようという
人々がいて問題なので、そういった人達には教師になって欲しくないですね。
no.307 記入なし (07/04/02 21:34)

まぁ、とにかく、
国の方針に歯向かうのなら、
公務員になるなということ。
職業選択の自由は保障されてるんだからね。
     
あと、天皇を一般人にしたいのなら、
憲法改正が必要。
そして改憲のためには、国民投票法案を成立させる必要がある。
自民党を応援しましょう。
             
no.308 下っ端公務員 (07/04/02 21:41)

いずれにしても、今回は石原都知事が当選するだろう。
no.309 記入なし (07/04/02 21:43)

黒川か吉田がいい。吉田は以外と票がのびるかも。石原だけは辞めてくれ。右翼は嫌だ!!
no.310 記入なし (07/04/02 22:04)

黒川か吉田がいい。吉田は以外と票がのびるかも。石原だけは辞めてくれ。右翼は嫌だ!!
no.311 記入なし (07/04/02 22:05)

いい加減にドクター中松を当選させてあげましょう
no.312 記入なし (07/04/02 22:06)

石原以外に投票しても死票になるなら、外山恒一にでも一票投じるか・・。
no.313 記入なし (07/04/03 07:54)

黒川記章に清き一票を!若尾文子も応援に来とったな。
黒川を応援しよう!!
no.314 記入なし (07/04/05 23:10)

やだぽ。
no.315 記入なし (07/04/06 00:37)

>312
あいつはダメです。テポドンをUターンさせる発明なんて出来る訳がありません。
no.316 記入なし (07/04/06 05:56)

>あいつはダメです。テポドンをUターンさせる発明なんて出来る訳がありません。
そんな発明があれば真っ先に拉致されるだろう。
no.317 記入なし (07/04/06 12:27)

黒川記章の設計した建物だって雨漏りで大変らしいし。
no.318 記入なし (07/04/06 20:49)

やはり、生活保護を全て受け付ける桜金造しかいない。
no.319 記入なし (07/04/06 20:51)

桜金造は桜と共に散る
no.320 記入なし (07/04/06 21:02)

このところ東京都知事選挙の話題も落ち着いてしまったな。
たぶん現職の石原慎太郎氏が当選するんでしょうね。
浅野さんは出馬の時の仕方がなんだか分かりづらかったのが惜しまれる。
やはり日本の首都、東京の知事をやる以上はきちんと準備して決断し、意志を明確に発表して欲しかったな。
黒川さんはよく分からない。反石原なのか、それとも援護射撃しているのか・・・。
吉田さんは人柄よさそうだが、共産党支持者止まりなんだろう。
それにしても民主党って政党は誰が党首になってもダメな政党だね。
参議院選挙もこの分じゃ負けるね。
大変なことになるよ。自民単独で勝たせたりなんかしたら・・・。
no.321 記入なし (07/04/06 23:00)

>316
ホントにできたら凄いだろ?一度彼に任せよう
no.322 記入なし (07/04/06 23:04)

>321さん
民主党がダメなのは、
「寄せ集め」というところですね。
思想の違う人間が多く居るので、
なかなか一枚岩になれないのが・・・
あれでは国民の支持は得られにくいでしょう。
今回の都知事選にしたって、
候補者選びで右往左往してましたから、
安心して任せられないのです(^^;
       
no.323 下っ端公務員 (07/04/06 23:06)

ドクター中松に任せればよい。
no.324 記入なし (07/04/06 23:07)

>323
同感ですね。自民党も相当意見が分かれる集団ですが、そこは与党ですからね。
野党が結束できないのは致命的です。
ただ、衆議院、参議院ともに自民単独で過半数を握ることには危険な臭いを感じざるを得ません。
政界再編をしてもらうより手がないようですね。
no.325 記入なし (07/04/06 23:13)

ドクター中松が適任である
no.326 記入なし (07/04/06 23:16)

>325さん
単独過半数を取る政党が居ないと、
改革は進みませんよ。
一番大切なのは、投票率を上げること。
そうすれば、自民党も考え方を変えざるを得なくなります。
            
no.327 下っ端公務員 (07/04/06 23:18)

>326さん
本気ですか?
発明家としての実績はあるんでしょうが
政治家として、行政官としての能力は未知数ですし、
第一発言がむちゃくちゃではありませんか?
戦争になりますよ。
覚悟ができているんですか、貴殿は・・・。
no.328 記入なし (07/04/06 23:19)

毎回立候補してるし、いい加減に受からしてあげましょう、可哀想じゃないかぁぁぁーーー

追伸・・・むちゃくちゃだからいいのです、一度ぶっ壊してもらいましょう(^O^)
no.329 記入なし (07/04/06 23:23)

>327さん
私は今の自民党の『格差社会』容認路線は賛成できないし、
安倍首相の掲げる「美しい国」つくり構想が一体どういう国つくりなのか
さっぱり分からないし、期待できません。
なので自民単独政権は望まないのです。
改革の中身がどちらを向いて行われるか
そこがきちんと示されない限り・・・。
no.330 記入なし (07/04/06 23:24)

>330さん
では、どこを応援しているのですか?
      
no.331 下っ端公務員 (07/04/06 23:27)

>331さん
残念ながら反自民という一点で民主党ですね。
参議院選挙では浮動票の行方次第でどちらに転ぶか分かりませんが
国民にとっては本当に難しい決断を迫られますよ。
どちらにも期待できないのだから・・・。
第三勢力ができてもおかしくない状況ではないでしょうか?
既存政党には期待しない状況が現に宮崎県知事選でも現れているでしょ?
no.332 記入なし (07/04/06 23:34)

>332さん
でも、国政というのは政党にしか出来ない仕事です。
政党を否定するのは、
悪政を引き寄せる危険な思想ですよ。
      
新党に期待して失敗するというのは、
何回もやってきたのですから、
もうそろそろ懲りましょうよ。
既存政党を国民好みに変えていくのが王道です。
       
no.333 下っ端公務員 (07/04/06 23:38)

どっちもアテにならん、ドクター中松しかないのだぁ
no.334 記入なし (07/04/06 23:40)

>333さん
貴殿がおしゃることは分かります。
細川〜羽田〜村山のことを言っているのでしょ?
政党政治を否定はしませんよ。
だけど小泉さんの改革で傷ついた国民は多いんじゃないかな。
安倍さんはそこをきちんと踏まえて国政に当たっているのか疑問ですね。

もう遅くなりましたので
これで失礼いたします。
no.335 記入なし (07/04/06 23:48)

つーか他にも候補者居るお、タクシー運転手の高橋みつお

ストリートミュージシャンの外山 恒一も捨てがたいなぁ
no.336 記入なし (07/04/06 23:52)

泡沫候補の出番はないんでね〜の!

オイラだって出たいよな〜
no.337 記入なし (07/04/06 23:55)

易学者  高島 龍峰     風水研究家  内川 久美子

これもいいなぁ〜 占いで政策決定なんて 斬新じゃねぇ?
no.338 記入なし (07/04/07 00:01)

そえ ええんじゃないか 占いで政策決定なんて

邪馬台国の卑弥呼の時代にタイムスリップした感じで

とってもビュウチフルでんがな〜

それにしても あんた 詳しいなあ〜
no.339 記入なし (07/04/07 00:06)

>339
「そえ ええんじゃないか 占いで政策決定なんて」

そうじゃろ?東京都のHPにアクセスすれば候補者一覧が見れるお、だいたい一部の
有力候補しか取り上げないマスコミはフェアじゃないよなぁ、あれじゃ無名候補は

だんぜん不利、一流大卒しか取らん就職状況に通ずるものがあるよ
けど邪馬台国の卑弥呼はワロタw あんたこそウマイとこつくねぇ (^O^)ギャハ
no.340 記入なし (07/04/07 00:35)

副知事は 江原啓之、細木和子でどよぉ?
no.341 記入なし (07/04/07 00:54)

外山 恒一ってすごいぞぉ、政権放送見てみぃ 必見!
ユーチューブJAPAN板で人気上位!
no.342 記入なし (07/04/07 01:26)

感動した!
no.343 記入なし (07/04/07 01:32)

俺が東京に住んでた頃立候補していた丁髷(ちょんまげ)にふんどし姿の泡沫候補は今回も立候補しとるかあ?
池袋の地下鉄のホームで「東京都知事候補」という襷(たすき)を肩からたらして歩いとったな!
8日は黒川記章を頼むよ。若尾文子を知事夫人にしようぜ!!
no.344 記入なし (07/04/07 06:45)

ワープアや不遇な団塊ジュニアは外山恒一だなぁ!「選挙なんか多数派のお祭り」
「改革なんて全て多数派為の改革」「多数決でやったら多数派が勝つに決まってる」

感動した!全てそのとうりじゃないか?「最後はもはやこんな国は滅ぼすしかない」

で決まり!遂に我らの怒りの代弁者が現れたなぁ、皆 外山恒一に一票を!
no.345 記入なし (07/04/07 07:04)

都民は、石原って名前が大好きみたいだね
no.346 記入なし (07/04/07 08:27)

そういえば「石原信雄」っていう官房副長官だった人も立候補していたっけ。
官僚出身のさ。
no.347 記入なし (07/04/07 08:31)

いよいよ明日投票だな。
もう決めたかな。都民1000万人の諸君!!
誰がやっても何も変わらないよって言う前に
とりあえず投票所に行って
誰か気に入った人に投票しよう。
私は石原氏には入れないけどね。
だって今さらオリンピックって発想じゃ・・・。
もう開発型の都政は懲り懲りだ。
少子・高齢化で団地で孤独死する人が出てきているのに
ゼネコン儲けさせるだけでしょ?
税収アップはいいけど都民の生活に還元してくれよ。
それと築地は文化。移転は反対だ。
廃棄物で汚染されているのが分かっていて
よくそんな計画を推進できるな。
地質調査を今さらやらなくても
結論は出ているじゃないか!!
治安回復、不良外国人の追放は評価するけど・・・。
no.348 築地市場を守る会 (07/04/07 10:30)

>トシさん

私も同じような考えで行かないこともあったんですよ。
でも、個人でできることは個人でするのは当然ですが、
やはり国政、地方行政に個人が関わる機会は残念ながら
選挙しかないんですよ。
行っても同じかもしれませんが
やはり投票はしないと・・・。
no.349 記入なし (07/04/07 10:41)

おれは投票しないけどね
くだらないこんなもん
なにが出来るというんだ
行っても同じ。
みなさんよしましょう
それより
独自で出来る
地球温暖化対策とかその他の問題を有線しましょう
no.350 トシ (07/04/07 10:43)

350 うーん
友達とも今の政治とか話したけど(夜に)
代代から継ぐ議員だしさ
何言ってもだめだよ
こんな日本になっちゃったんだから
他の国は日本のこと実は見下してるよ
色んな面でね
犯罪大国 毎日のように事件が起きる
これじゃアメリカと変わらないね

奴らは何も役立たないよ。
悪の中軸が悪いほうに傾いてるじゃんどんどんさ。
この日本にはいま色んな問題を抱えてるし
それを選挙すればよくなる とは言い切れないでしょうどう見ても。
選挙でカー演説してるときもアイドリンクか分からないけど路駐かわからないけど
してるんだよ(そんなのお構いなしに)
それでも投票いくのかな・・・おれはもう行かないよ。
無意味な国日本だよ。
あんな議員?のポスターや看板だけでも何十万〜何百万するんでしょ?
そんなのにお金掛けるより他の対策で掛けて欲しいなって思う。
no.351 トシ (07/04/07 10:47)

>トシさん

トシさんのように今の政治、政治家に絶望している人多いだろうな。
私もそうですよ。国会での閣僚の言い訳を聞いているだけで胸糞悪くなるんだけどさ。
だからもうこれ以上は言わないでおくよ。
トシさんが自主的に投票できる日が来ることを願うばかりです。
no.352 記入なし (07/04/07 10:55)

352 W
前は行ってたけどね 安部や石原に何が出来る?
ウグイス使って?お年寄りを相手にして?若者の意見には一向に耳を傾けない
あの仕草W

まあこんなんじゃいまより ”悪化”しますよ 見ててごらんなさい。
no.353 トシ (07/04/07 10:58)

若尾文子の旦那に清き一票を!菅原健次も応援してます。柔道の映画に二人で良く出とったな。
no.354 記入なし (07/04/07 11:00)

選挙は何の問題を対策するためなのか掴めないな俺は

宿舎も安いんだよ あんな奴らは赤坂だっけなー6昼だっけなー
いかんせんだよ
no.355 トシ (07/04/07 11:02)

都知事選挙は投票率が低い割りに東京都の予算は多いだろう?これは都民が税金の使い道を決められないということだよ。東京都の予算を、市民にとってより関心の高い区市町村に分けたほうが断然いい。そのほうが都民の意志が反映されるんだよね。東京都は住民サービス規模を縮小して公権力の行使に重点をおけばいいよ。
no.356 記入なし (07/04/07 11:24)

オイラは選挙は行っているんだけど、その後のことはあんまり関心ないんだな。
広報なんか新聞に折り込んでくるけど見ないもんな。
マニフェストって配ってんのかね。見当たらないけどさ。
まあネットでもあるんだろうからそれみればいいんだろうけどさ。
福祉を頑張る桜金造がいいんじゃない。オイラのような貧乏人には福祉が一番さ。
no.357 マニフェスト (07/04/07 11:53)

真面目にやってもらいたいね。
桜金造なんて訳わかんないね。
貧乏人は麦を食えって言った総理大臣もいたぜ。
福祉なんてきりがない。
怠け者に与える福祉なんてないんだよ。
とっとと働いて税金納めてからものを言え!
no.358 記入なし (07/04/07 12:00)

>358さん

それを言っちゃあ〜お終いよ〜。
ここに来てる人は社会的弱者を自覚している人が多いんじゃないかな。
強権的な物言いは
まさに「石原」的な発言だと思うけど・・・。
no.359 記入なし (07/04/07 12:06)

ワープアも団塊世代も団塊jrも選挙権だけは平等
ただし、ホームレスは住民票がないので選挙権はありません。
no.360 記入なし (07/04/07 12:21)

>貧乏人は麦を食えって言った総理大臣もいたぜ。
生活保護には麦を現物支給
no.361 記入なし (07/04/07 12:26)

とにかく国政レベルで雇用環境の改善を考えてもらわないとどうしようもない。
人材派遣の偽装請負なんて酷いものでしょう。基本的に正規雇用を促進させなくちゃどうしようもない。それと年齢制限もおかしいね。試用期間がきちんとあるんだから、そこで判断できる訳だしね。
生活保護で支給される金額にも満たない労働者がいるっていう現実は許されないと思うね。
no.362 太田光 (07/04/07 12:38)

ワタシ、イッショウケンメイ、ハタライテイル、デモ、セイカツホゴヨリスクナイ
モットホシイ
no.363 在日アルゼンチン人 (07/04/07 12:42)

不毛な議論が続いているようだね。ハハハハハハ〜
no.364 古今東西 (07/04/07 12:48)

外山恒一にまず東京から破壊して貰いましょう
no.365 記入なし (07/04/07 14:45)

今の格差社会を是正するにはまず派遣中心の低賃金を認めた労働法規の改正が
必要、そのためには経団連の奴隷自民党では絶望的、民主党の格差是正も選挙

向けの方便である事は間違いない、もう仏国の若者のように実力行使しかこの
状況を打破する手段は無い、その為にはまず外山の様な候補者の票を伸ばし奴

らに危機感を認識させる必要がある、こんな無茶な奴が支持を集める状況なん
だとカンフル注射一本だぁ!
no.366 記入なし (07/04/07 15:21)

スクラップ&スクラップ!!

名言だよ!!外山候補!
no.367 記入なし (07/04/07 19:52)

米より麦のほうが高いと思うけど。
no.368 記入なし (07/04/07 20:27)

>368
今はね
no.369 記入なし (07/04/07 20:28)

外山恒一に悪意の一票を! 
外山恒一にやけっぱちの一票を!
no.370 記入なし (07/04/07 20:52)

たぶん石原慎太郎が勝つんだろうなあ〜。
あの人はやはり「勝ち組」の象徴だから
「負け組」の人間の事なんか分からないし、認めないだろう、きっと・・・。
切り捨てられた人の気持ちが分からない人だと思うから
やっぱり私は入れたくない、この人には・・・。
no.371 落ちこぼれ (07/04/08 01:23)

石原慎太郎が都知事になる。
東京オリンピックを強く推進する。
土地代が上がる。一戸建てが遠くなる。
オリンピックやめないかな。
いまの大阪市の赤字は大阪オリンピックの誘致の失敗なのに・・・
no.372 記入なし (07/04/08 01:29)

勝ち組の象徴って意味不明。
左翼が気に入らない人物の事を強者の味方とレッテル張りし、
左翼候補者を弱者の味方だと吹聴して回っているというのは
本当だったんですね。。。
no.373 記入なし (07/04/08 01:50)

さて、今日は投票日!
棄権や白票はダメですよ。
真面目に投票しましょう(⌒o⌒)/
       
no.374 下っ端公務員 (07/04/08 08:44)

選挙で誰が受かろうとも、世の中全然変化しません!
no.375 記入なし (07/04/08 08:55)

>375さん
選挙で大切なのは、
誰が受かるかではなく、
どのくらいの有権者が投票するかなんですよ。
それを見て、政治家は仕事の仕方を変えますから。
       
no.376 下っ端公務員 (07/04/08 08:57)

一万円くれたらくれた人に投票しに行くがな。
no.377 記入なし (07/04/08 09:01)

行くわけないだろうおれ
no.378 トシ (07/04/08 09:13)

オリンピック反対。石原を落とせ。
no.379 記入なし (07/04/08 09:15)

それでもいくやついるんだよな
バカだ
行っても意味ないだろどう考えてもみてみも
no.380 トシ (07/04/08 09:15)

あいつらだけで盛り上がってるんだよ
石原嫌いだね
他も あまり・・・
no.381 トシ (07/04/08 09:16)

投票するな
棄権しろ
no.382 トシ (07/04/08 09:17)

東京がオリンピックの開催地になることはありえないから、石原に投票するな!
つうか右翼は戦争責任を明らかにせよ。平和憲法を守ろう!!
no.383 記入なし (07/04/08 09:22)

>383さん
戦争責任は、もう果たしてあるよ。
     
no.384 下っ端公務員 (07/04/08 09:40)

外山恒一に悪意の一票を! 
外山恒一にやけっぱちの一票を!
no.385 記入なし (07/04/08 11:41)

あいつらにさぁ投票しても俺たちには何にも得はないんだよ
no.386 トシ (07/04/08 11:49)

あいつらにさぁ投票しても俺たちには何にも得はないんだよ
no.387 トシ (07/04/08 11:49)

騙されてるなやっぱ投票する人は
やだやだ。
no.388 トシ (07/04/08 11:50)

>386
おまいユーチューブの外山恒一の政権放送見なかったのか?
no.389 記入なし (07/04/08 11:53)

見てないよ(−。゜(y

なんで?w
それよりかリンチ殺人とか海に捨てたとかで未成年が殺した場合とかの法律を
ちゃんとしてくれといいたな
即死刑にしたいです。加害者はね。そうじゃないといつまでもこの国はだめだよ
官僚(上から)下(我々)を見てる
デモや暴動を(他国の)のように出来ないから
みんなめちゃくちゃに生きちゃってるんだよ
特に若者はね(20歳未満)それ以外もね
no.390 トシ (07/04/08 11:58)

一番よさそうな人に1票入れよう!私は入れてきましたよ。
no.391 記入なし (07/04/08 11:58)

あんないっぱい議員がいるんだから投票したら良くなるだろ普通。
みんなあほだな
政治家は
だからいやになる。
頭いいんだろ
no.392 トシ (07/04/08 12:01)

く〜だらねぇ と 続〜く道〜〜♪
no.393 トシ (07/04/08 12:02)

投票にも行かない人が多いから、よくならないんと違う?
真剣に考えて投票したらよくなるよ、きっと。
no.394 記入なし (07/04/08 12:02)

394 そんなの前は行ってたけどいっこうによくならないじゃんw
何してるんだろうね政治は
こうやってる間にも地球温暖化が進んでるんだよ

行ってさ名前書くだけだろ?w
なんかそれにつけたしで日本の国のあらゆる全てのことに対していい環境
住みやすい安心で生活できる
且つ税金のない国にしてくださいとでも書けるのか?w
名前書くスペースだけだろ。
no.395 トシ (07/04/08 12:07)

>390
じゃ見てから言ってくれ、爆笑するぞ、チミみたいのが投票したくなるから

http://www.youtube.com/watch?v=HdSZW_uCulQ
no.396 記入なし (07/04/08 12:08)

>396

>390間違い>395ねぇ
no.397 記入なし (07/04/08 12:09)

桝添と思った
これボイスチェンジしてない?
この人いい!
投票行かないけど
無所属で都知事に対抗か
気合入ってるじゃん
no.398 トシ (07/04/08 12:16)

>397
あっ、>390に対するカキコでいいんだぁ、二日酔いなもんでぇスンマソ
no.399 記入なし (07/04/08 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
579 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [友達と彼氏(彼女)の境界線は?]
次 [NGOアフガニスタで誘拐された方の問題]

  一覧
「石原都知事について語りましょう」と似ているトピック
「石原都知事について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧