一覧
雑談 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
騒音や声うるさ過ぎて腹が立ってる人いますか?
注意した人とかでもいいです
兎に角うるさいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/15 08:48

Infomation 598 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歌を歌いながら罵りながら叩いてるよヤクザかな若そうな人・・・。
no.100 記入なし (10/08/23 20:52)

今日はめんどくさくて風呂入らなくて良かったわ。さっき入るつもりだったから。入ってたらやばかったわ。
no.101 記入なし (10/08/23 20:57)

まだ居るな・・・。でももう叩いてない。静かに数人で話してるみたい。様子見。
no.102 記入なし (10/08/23 21:07)

2階で子どもを走らせるなっ! ・近隣トラブルは「感情公害」って本を読むことをおすすめします。

騒音トラブルに関しての処方箋書いてありますので・・・ご一読を・・・

2階で子どもを走らせるなっ! ・近隣トラブルは「感情公害」 
https://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9983496917
no.103 記入なし (10/08/23 21:10)

でも他人の子供がうるさいって他人の子供が殺される例は少ない
親は危険
no.104 記入なし (10/08/23 21:42)

「布団たたき過ぎ」に賠償命令=隣人訴え認め100万円―大阪地裁
8月24日18時31分配信 時事通信

 「布団たたきの音がうるさ過ぎ、平穏な生活を脅かされた」として、大阪府高槻市に住む男性が隣家の女性に186万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁の竹村昭彦裁判官は24日、「社会通念上、我慢の限度を超え違法」として100万円の支払いを命じた。
 判決によると、男性は2000年の転居以降、女性が大きな音で1日に何度も行う布団たたきに悩まされ、05年に差し止めの仮処分を申請。(1)午後6時から翌朝9時までの間(2)1日3回以上、1回につき10分以上―は布団たたきをしないなどの内容で和解した。
 同裁判官は、女性がその後も和解内容を守らず、おおむね1日4回布団たたきを続けたなどと認定。「わずか1メートルほどしか離れていない男性宅への騒音を抑える配慮がうかがえず、誠実な対応をしなかった」と述べた。
no.105 記入なし (10/08/24 21:00)

下の階で学生?が夜23時前後にドラムの練習(防音)してたが
打音だけはわかるので寝れなかった。

不動産屋に苦情言ったら音は止んでしばらくして引っ越していった。


アパートだから解決したけど持ち家の人は大変そうだな。
no.106 記入なし (10/08/25 01:53)

隣人がのこぎりでギーコギーコうるせえわ・・・。
no.107 記入なし (10/09/18 12:24)

何してんだろうな電動のビスまで使ってるようだが。早く終わってくれ。
no.108 記入なし (10/09/18 12:26)

警察に電話すれば?
「夜な夜な若い人が集まって鉄パイプとかを加工してる」
これでテロの疑いでしょっ引いてもらってます。
no.109 記入なし (10/09/18 12:45)

FAXとかメールとかで通報できないのでしょうか・・・と遅レス。
no.110 記入なし (10/09/18 22:48)

隣人め。ドタバタ何してるか知らんがうるさい上にどこか出かける時に
いつもわざとこちらの家の前で威圧的な咳していきやがって。あ〜むかつく。
このマンション安いからトラブルメーカーは長期間居座るんだよな。
俺が出て行くしかないか。うっとうしい。両隣精神的な嫌がらせとかうざいが
特にあいつ側は粘着してくるからイライラする。
no.111 記入なし (10/09/19 16:39)

無言電話1万回、上の階の住人に 容疑者逮捕 

マンションの上階に住む女性(42)に無言電話を1万回以上かける嫌がらせをしたとして、兵庫県警は27日、同県宝塚市売布(めふ)2丁目、自称書道家本溜(もとだまり)徹容疑者(44)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。 

 宝塚署によると、本溜容疑者は2008年12月ごろから今年4月11日までの間、1日数回から多い日で328回の無言電話をかけ、女性を不眠や頭痛を伴う不安性障害にさせた疑いがある。 

 本溜容疑者は、ピアノや掃除機の音、足音などに対する苦情を言いに何度も女性宅を訪れていた。女性はじゅうたんを三重に敷いたり防音カーテンをつけたりしたが、昼夜問わず無言電話がかかってきたという。本溜容疑者は「ピアノの音への抗議だった」などと供述しているという。
no.112 記入なし (10/09/28 07:53)

苦情は言ったもん勝ちの場合があるからね。
冷静な第三者機関が必要なのかもしれない。

俺の知り合いだが、
夜中に水道を使うと、壁に埋まってる水道管の音が響くらしく、
隣のオヤジに文句を言われまくっていたらしい。
他にも、足音、テレビ、咳など、
ありとあらゆる苦情を言ってきたそうだ。
騒音をたてないように、水道を使わないように
ひっそりと暮らしている彼が不憫だった。

普通の生活をしてるわけだから、どうしても音が出る。
ドラムやテレビならまだしも、水道、足音、咳まで文句を
言われた日には、そこに住んでいられない。
no.113 記入なし (10/09/28 16:24)

苦情がきたら倍返しが基本。そのうち出て行くよ。
no.114 記入なし (10/09/28 16:37)

>114
それじゃあ、ケンカになるんでないかい?
no.115 記入なし (10/09/28 16:39)

俺、玄関の前に煙草の吸殻とかゴミとか捨てられる嫌がらせ受けてる
犯人は両隣のどちらかだけど。どっちだろう・・・。
no.116 記入なし (10/09/28 16:41)

隣が足で壁を蹴ったのでいつも蹴り返していた。
no.117 記入なし (10/09/28 16:45)

>no.116
ホームセンターとかに売ってるダミーの防犯カメラを付けたら?
壊されたら、堂々と器物破損で訴えるべし。
no.118 記入なし (10/09/28 16:45)

no.118 
どちらの隣人を訴えればよいのかな?
no.119 記入なし (10/09/28 16:49)

もち、壊したヤツ。
監視カメラで見られて都合の悪いことがなければ、
壊したりせんだろ?

偽カメラを本物カメラで監視するという秘奥義もある。
no.120 記入なし (10/09/28 16:51)

とあるサイトで生放送してる人は今のレオパレスは良いとか言ってたけど
レオパレスの評判は今でも悪いね。ネット代無料で水道代もタダらしいけど
ネットは遅いし壁も薄いらしいし最悪。ネットで検索して良かった。
no.121 記入なし (10/09/28 19:05)

何で隣人は俺がゴミを捨てたり食事の時に物音立てたり便所に行ったり
寝返りしたりしただけでイライラした様に不機嫌な咳払いで威嚇するんだ?
陰湿な嫌がらせだ。そうやって俺を引っ越させようという腹か。俺だってできれば引越したいよ。
no.122 記入なし (10/10/03 17:11)

パソコンのキーボードの音しただけでも不機嫌そうにブツブツ何か言ってやがる。
生きるためにはいろんな生活音出るのはしょうがないだろ。勘弁してくださいよ!
no.123 記入なし (10/10/03 17:20)

隣に住んでるお局のバカ女の部屋から毎朝、線香をたいてる匂いがするんだけど
朝からお経でも唱えているのか?
このバカお局、何者ですかね?
no.124 記入なし (10/10/03 17:21)

何宗の女性なのかな。
no.125 記入なし (10/10/03 17:23)

そのくせ隣人は自分たちは咳ばらいとかドスドスやかましい歩き方したりしてるんだぜ
自分たちは良くて俺はだめなのかい。俺の人権はないのかい?
no.126 記入なし (10/10/03 17:25)

強い人だけにしか通用しない権力・権限というものは世の中にいくらでもまかり通ってるよ。
no.127 記入なし (10/10/03 17:29)

↑国際弁護士の八代のおっさんに相談してみれば?
no.128 記入なし (10/10/03 17:29)

直接侮辱されたり暴力を振るわれない限りどうしようもないのでは?泣き寝入りするしかない。それか直接隣人に苦情言うしかない。
no.129 記入なし (10/10/03 17:33)

>↑国際弁護士の八代のおっさんに相談してみれば?

この間言っていた、住宅としてアパートを借りた場合。
大家は通常、生活、睡眠できる環境を用意せねばならない。
例えば、夜中に楽器を引くような行為は大家(または管理人)が
注意する義務がある。
no.130 記入なし (10/10/03 18:34)

八代のおっさんもたまにはええ〜事言うのぉ!
no.131 記入なし (10/10/03 19:17)

しかし俺の住んでるマンションはトラブルメーカーばかり住んでるなあ。
早く引っ越したいなあ。金がないからいつになることやら。
no.132 記入なし (10/10/03 19:32)

↑おっさん、どんなトラブルメーカーのアホが住んどるんや?
ちと興味あるさかい、教えてくれへんか?
no.133 記入なし (10/10/03 19:39)

一つ例を挙げると何もしてないのに会うたびに言いがかりつけてくる人。
家の中見せろと言われて見せた経験あり。
no.134 記入なし (10/10/03 19:41)

DQNがマンションの前で数十人集まってはタバコ吸ったりバイクの爆音鳴らしたり
通行人を睨んで威圧したり。

・・・とまだマシな連中を挙げてみた。
no.135 記入なし (10/10/03 19:43)

ゲームしてはムカついて大声で怒鳴ったり壁を叩きまくる若者。
深夜、麻雀してることも・・・。
no.136 記入なし (10/10/03 19:48)

闇金の連中が金返せと怒鳴り込んでくるのなんてしょっちゅう。あいつらしつこいねw
no.137 記入なし (10/10/03 19:52)

うちのマンション警察とかよく来るよ。誰が何したのかは知らんけど。
no.138 記入なし (10/10/03 19:55)

「家の中見せろ」ってガサ入れと一緒やないかい〜!
「言いがかりつけてくる」こんなん逆にこっちからイチャモンつけたれや!

「数十人集まってタバコ吸ったりバイクの爆音鳴らしたり」警察に相談したれや〜!

この他にもトラブルお越しよるアホがまだおるやろ?
no.139 記入なし (10/10/03 19:55)

借金取りが太い文字で脅し文句書いてドアに張り紙してるの見たらゾ〜っとした。
なんかの呪文みたいに見えた。
no.140 記入なし (10/10/03 20:04)

近所にいたけど、ケンカ鳥を飼ってる人がいて、毎朝4時にコケコッコーって泣いてるんだ。
またはコケーって鳴いてたね。
no.141 記入なし (10/10/03 20:07)

昔住んでいたアパートで自分の隣に住むヘンなおやじの部屋にサラの回収屋のコワい
兄ちゃんが取立てに来たことがあった。
no.142 記入なし (10/10/03 22:44)

引っ越してきた頃は静かだったのに、最近仲良くなったのだろう近所のママ友さん達と子供の騒ぐ声‥ いくら夜中でないとはいえ、長い時は夕方3時間近く続く。ウチの目の前でだ。
無職の俺が出掛けづらいから近所の公園にでも行ってくれ!
no.143 記入なし (10/12/07 11:29)

防音薄い建物だからなんだよね><
ここしかいる所がないってあたりで、行き場のない思いになってる・・・
他人の嫌な面はみたくない、でも近い距離でどうしようもないんだ。
no.144 記入なし (10/12/07 21:19)

住人もそうだけどイヌもやたらウルサイ。
no.145 記入なし (10/12/08 14:45)

何なんだ俺の住んでるマンションは。
入居して間もなくはうるさいのは両隣だけだったのに去年半ばあたりから
人の部屋の前に自転車止めるは、主婦やらおっさんやら男女問わず若造やらが
人の部屋の前とか近辺で長々と雑談とかしやがる。

時々深夜でも住民が出入りするしうるさい。静かな所に住みたい。
no.146 記入なし (10/12/12 16:30)

真下の住人がウルサイ
息子とボケ老人(婆)の二人暮らし
息子が仕事に行っている間 老人は早くお兄ちゃん帰ってきてぇーと叫んだり 窓開けて誰かいないの助けてぇーと叫びます
そして部屋のどこかをしきりにダンダン叩いてます

兎に角 勘弁してほしい
できる事なら早く旅立ってほしい
no.147 富夫と猫のジゴロ (10/12/12 17:35)

それは凄い迷惑ですなお気の毒。
no.148 記入なし (10/12/12 17:37)

集合住宅は壁1枚隔てて上下左右がお隣さんだから、騒音トラブルが起きやすくたいへんですね。
no.149 記入なし (10/12/12 17:38)

隣の住民、昼間でも何か少しでも物音したりPCのキーボードカチャカチャすると
うっとうしいイライラした感じの咳払いするから気を遣う。壁が薄すぎどうしたらいいの。
no.150 記入なし (10/12/18 20:29)

もう寝ようかな隣がイライラしてるし。こんな生活毎日毎日疲れるわ。引越ししたいな〜。
no.151 記入なし (10/12/18 20:36)

これからは引越し先の隣人とか周辺の人どんな人住んでるか確認してから引っ越さないととんでもない事になるな。
no.152 記入なし (10/12/18 20:46)

夜中に隣の部屋から幾つものバイブの音と喘ぎ声がきこえてくる。
そんなに沢山入れる穴があるのか?
no.153 記入なし (10/12/18 21:20)

↑バイブだけじゃなく、ローターとか電気マッサージ機も同時に使ってるんですよ、きっと。
no.154 (10/12/18 22:04)

>153 薄い壁の部屋なんですか。隣の部屋の女性は何歳ぐらいで容姿はどうなのですか。入れる穴はあそことお尻の穴と最低ふたつはありますよ。
no.155 記入なし (10/12/19 04:14)

景気のいい話で羨ましい。
no.156 記入なし (10/12/19 13:41)

近隣トラブルか、男女死亡=市営団地で血流し―熊本
時事通信 2月15日(火)15時1分配信

 15日午前11時50分ごろ、熊本市尾ノ上の市営団地一室で、この部屋に住む職業不詳、山内一也さん(64)と向かいに住む会社員、伊藤順子さん(53)が血を流して倒れているのが見つかった。2人の間にトラブルがあったとみられ、熊本県警捜査1課などは殺人事件として詳しく調べている。

 同課によると、伊藤さんの夫(54)が14日、「昼ごろから妻と連絡が取れない」と県警熊本東署に相談。翌15日朝には「以前からトラブルになっている山内さんの所に見に行ってくれないか」と同署に依頼した。
 熊本東署員などが山内さん方に駆け付け、鍵がかけられた玄関を開け、室内を調べたところ、2人が血を流して倒れていたという。山内さんは横向き、伊藤さんはうつぶせだった。互いに刺し傷があり、2人の間には出刃包丁が落ちていた。 
no.157 記入なし (11/02/15 19:53)

隣がうるさいので私もうるさくしていたら管理人に私だけ注意されました。
no.158 記入なし (11/02/15 20:07)

スピード違反で捕まった者の言いわけだな
no.159 記入なし (11/02/15 20:08)

部屋で走り回ったわけではないのですが。
no.160 記入なし (11/02/15 20:19)

最近、隣にアジア系が越してきた。徹底した引きこもりだ。ほとんど物音がしない。ベランダの窓を開けるときつい安っぽい香水に混じってカップ麺の臭気がただよってくる。
no.161 最低辺 (11/02/15 20:30)

我々日本人もアジア系ですよ。間違っても欧米系ではありません。
no.162 記入なし (11/02/15 20:32)

隣にくそが住んでる助けて
no.163 347 (11/02/15 23:52)

真読
no.164 347 (11/02/15 23:57)

ダイソーの耳栓。
心療内科で睡眠薬。
no.165 記入なし (11/02/16 02:05)

集合住宅の9階に住んでいます。

隣の孫(小学生)が、以下の行動を繰り返しています。

1.昼夜を問わずに"部屋の壁"や"玄関の扉"を蹴る。
2.壁越しに「殺すぞ!死ねー!」等と叫ぶ。

保護者に注意をお願いしても"逆ギレ"され、孫の行動はエスカレートする一方です。
当方は既に限界を超えました・・・
no.166 記入なし (11/02/19 17:59)

又カップ麺の匂いだ。三食毎日カップ麺か?
no.167 最低辺 (11/02/23 23:16)

私もカップ麺よく食べます。食費は節約できるし腹は後でお腹すくけどその時は膨れるしいいですよね。美味しいし。
no.168 記入なし (11/02/23 23:23)

となりの部屋がだれもいないのに心霊現象でうるさいです
no.169 記入なし (11/02/23 23:25)

なぁーんだただの心霊現象化
no.170 記入なし (11/02/23 23:27)

上の階の人の突然の大きな咳払いがこちらの部屋まで響いてビックリするし(心臓弱く小心者なので)
それとわざとらしい不機嫌そうなしつこい咳払いする時多いので不愉快になる。
玄関のドアも昼間とか深夜とか問わずバーン!って力強く閉めるのも心臓に悪い。
時々外で誰かと喧嘩してるのか大声で怒鳴りあう声がする・・・。
その他にもたくさん迷惑な人が多く住んでる。もう嫌だこんなマンション。
no.171 記入なし (11/02/23 23:28)

それらしき隣人と、今日エレベーターの乗り降りですれ違った。カップ麺でも買いにいくのだろうか。しかしでかい。185はあるなぁ。
no.172 最低辺 (11/02/23 23:37)

>172
怖くなかったですか?
no.173 記入なし (11/02/23 23:44)

不気味と言えば不気味だが、あま俺も他の住人からどう見られているか判らない。
no.174 最低辺 (11/02/23 23:48)

こっちもラジオの深夜放送流して対抗
時間はこっちの方があるんだから夜型にスイッチしてやれ
騒音発生源の奴らは騒音と思ってないから言っても無駄です
no.175 記入なし (11/03/12 13:08)

うるさい住人が怖い人なのでどうにもできないのが口惜しい。
揉めた人と激しい喧嘩になったり聞くに堪えない言葉で罵るのでもう誰も相手しなくなった。
管理人に苦情を訴えても管理人も話を聞くだけで対処できないでいる。
解決方法は相手と覚悟を決めて腹を据えてとことん言い合うか出て行くしかない。
no.176 記入なし (11/03/12 14:58)

隣の人がうるさい

大音量で古い曲かけるわ歌うわ(音痴)
夜中まで出入りしてるのか知らんけど扉のバタンバタン開け閉めする音も五月蝿い

アパートのすぐ近所なのに立ち小便もするし、兎に角挙動不審。

早く出て行ってくれないかな
no.177 記入なし (11/03/12 17:17)

廊下に血だまり、生活保護高齢者ら呆然 大阪の共同住宅2人刺殺


 「刺された。110番してくれ」。大阪市都島区のアパートで27日未明、男女3人が刺され、死傷した事件。重傷を負った男性は、住人に必死で助けを求めた。死亡した男女には何カ所もの刺し傷があり、現場となったアパートの廊下には大きな血だまりができていた。「一体何があったのか」。突然の出来事に、住人らは呆然(ぼうぜん)としていた。

 住人らによると、現場アパートは築40年ほどで、1階にはスーパーマーケットがはいっている。2、3階が住居部分で、それぞれ19部屋ずつあり、家賃は4万円あまりという。

 亡くなった男女の隣の部屋に住む男性(61)は「午前2時半ごろ、『ウワッ』という女性の叫び声が聞こえた」と説明。「パトカーのサイレンが聞こえたので部屋から出ると、上半身が廊下に出て倒れている女性と、女性のそばにうつぶせに倒れている男性の姿があった」と話していた。

 また、アパートに住む別の男性(74)は、「アパート内はいつもは静かで、知っている範囲ではトラブルはなかった。(重傷を負った男性とは)4、5日前に会ってあいさつをしたばかりだった」と驚いていた。

ただ、普段から騒音などをめぐるトラブルが多かったともいう。アパート2階に住む別の男性(67)は「夜中にうるさいことが多く、上階の音が響くので文句を言ったことがある。私は生活保護を受けているが、住人には同じような境遇の人も多いと思う」などと話した。


★もしや隣人トラブルの末に不満を爆発させた人が刺したとか?
自分の住んでる住宅も変な人や危なそうな人多く住民トラブル多いんで他人事じゃないなあ・・・。
no.178 記入なし (11/04/27 18:06)

真上の無職…数年前から天井越しに視線を感じてマス。 環境から存在から気味が悪い …数年前にギリギリゴリゴリしてたのはもしかして…だから無心してまでも居座るのか?話にならないので引越するまでは大人しくしてるか 治療費等請求するからせめて人間らしく働いてくれと日々意味のない同時生活してます 四六時中真上の怪
no.179 記入なし (11/05/08 05:26)

前いたマンションは管理人が24時間住み込みで働いており住人同士のトラブルを仲裁してました。マンション内を遊んでいると住人が注意してました。今のマンションは管理人はいますが朝から夕方勤務でマンション内を遊ぶ子供がいても管理人も住人も誰も注意しません。住人同士のトラブルを避けるためです。挨拶すらできない住人がいます。ずいぶん時代は変わったと感じます。
no.180 スペードエース (11/05/12 09:23)

階上の住人がうるさかったので棒で天井を都度叩いた。半年後にその住人は退去した。根気よくやることだね。
no.181 記入なし (11/05/12 09:26)

近所のママ友さん達、夜勤の週は昼間眠りたいんだ‥ 
我慢してるけど、うるさ過ぎるよ
no.182 記入なつ (11/05/12 10:46)

長い時間をそうやって一人で自分は悪くないってスレめぐり…まぎれますか? 穏便に不安解消っていう配慮はないんですね。他人に時間を割いてられないのでこの場を借ります。すみません。

Q出どころ不明な音、騒ぎは
Aあなた負の影響からなる集まったもの奇怪音 及び大なり小なりのお互い様な生活音、202の情報の為の訪問者の事

ただの騒音でないのは3年くらい前から確認済みで、管理留めで報告済み様子見でした。

「騒がず穏便に」「本人による自然な生活改善」を前提とする配慮からです。
お互いに知らない関わらないが一番なのでは?そう、全く持って迷惑な話。

ただ現実に対処するために、まず人離れしているあなたに状況や身辺確認など接触は自分の為にも避けてました。
他人など関係ない自分の守り方、過ごし方で知らないとはいえ、酷いですよ。

影響から身がもたないので
個人的な話はこれでおしまい。
治療に専念します。

一緒にいるならまともに会話できる
生きてる人がいい(対処済) 

他者の皆さんにつき合わせてしまって
すみませんでした。
みなさんの葛藤する良心が
みなさんの平穏無事につながりますように…     

お邪魔しました。
no.183 ポジティブに (11/05/13 10:59)

上の階の人が凄い神経質で短気で困ってる。
パソコンのキーボードの音くらいでヘイクション、ヘイクション!って
しつこいくらいわざとらしいくしゃみとか咳で威嚇してくる。
壁が薄いからボソボソ声でも聞こえちゃうくらい。ドキドキしながらなるべく静かに
キーボード打ったりトイレや炊事場使うのさえ気を使ってストレスがたまらん。
早く引っ越さないとなあ。マナー悪い人多くて喧嘩とか苦情(言いがかりも多い)が多くてとんでもないマンションだここは。
no.184 記入なし (11/09/29 13:52)

「騒音が頭に来た」 隣人をナタで襲撃 59歳男逮捕 夫けが、妻子逃げ無事


 アパートの隣人をナタで切りつけ負傷させたなどとして、警視庁三鷹署は殺人未遂の現行犯で東京都三鷹市北野、大工、坂元良久容疑者(59)を逮捕した。同署によると、「隣の音がうるさくて頭に来てやった」と供述しており、詳しい経緯を調べている。

 逮捕容疑は、13日午後10時20分ごろ、三鷹市北野のアパート2階で、隣人の男性会社員(26)を殺害しようとナタで切りつけ、右足に2週間のけがをさせたなどとしている。

 同署によると、坂元容疑者はベランダをつたい、窓を割って室内に侵入。室内には男性の妻や子供もいたが、玄関から逃げ出して無事だった。「助けて」という男性の悲鳴を聞いた近所の住民が110番通報。駆けつけた警察官が坂元容疑者を取り押さえた。
no.185 記入なし (11/10/14 19:01)

上の住民が神経質でうざい。もう何とかならないかな管理人は頼りにならないし。
no.186 記入なし (11/10/26 21:45)

なかよくしたのがいいよ
あいさつだけでも
no.187 記入なし (11/10/26 21:48)

向こうが挨拶しても無視するし下手に話しかけると絡まれたりするんで。
うちのマンション性格悪い人多いから。ゴミとか部屋の前に捨ててたり上からゴミ放り投げたり、注意したら自転車パンクさせたり嫌がらせされるから誰も注意しなくなった。

夜中でも大声で騒ぐ人いるようなマンションだから。そういう人は誰も文句言えないから好き放題やる。
no.188 記入なし (11/10/26 21:52)

けっこうまえにうちの下の奴がうるさかったので、不動産会社に電話で
クレーム入れたが改善されなかった。その後、近所の交番に相談に行った。
「(俺)すみませんちょっと相談なんですが近所の騒音で…」と一部始終話したら、
「(警官)私もね昔、警察学校の寮でそうゆう人いて困ったんだよ…引越したほうがいいよ。そうゆうのは面倒だから」
しらんがなっ!金あるんだったらとっくに引越してるわ!と思いつつ、なんともならなかった。
それから頑張って金貯めて、今は別のアパートに住んでます。
no.189 記入なし (11/10/26 22:07)

「お金あげるからしずかにして」
これで一件落着。
no.190 記入なし (11/10/26 22:13)

そんなことしたらしょっちゅうトラブル起こすだろうね。ヤクザと考え同じだもの。
トラブル起こすたびに笑みを浮かべて待ってるだろうね。
「まいどあり〜」ってね。金額もどんどん吊り上げてきたりして。
no.191 記入なし (11/10/26 22:22)

わ〜〜〜

郵便受け金属板に傷付けられた。
401号(俺)402号に傷なし403号に傷あり
どうみても犯人は402号だな

皆さんどう思います?

402号のやつは夜中〜早朝にかけて部屋の配管スペース部分の
空洞部を石膏ボードをコンコン叩いて眠りを妨げます。
はっきり云って陰湿な”気痴害”のぷー太郎
こんなやつ何処の会社も採用されんだろうな

また、コンコン叩いてる!
時たま怒鳴るけど俺は、叩かない
402号の気痴害にレベル合わせたくないから

みなさんなら如何する?
no.192 記入なし (11/10/27 20:18)

とりあえず管理人に苦情言うけど管理人も頼りないからな〜。
それより精神的にあなたが堪えれるかどうかだよね。自分は隣人トラブルでノイローゼになってる。
no.193 記入なし (11/10/27 20:27)

世間には常識のない輩も居るってことですな。
耳栓がお勧め・・
no.194 記入なし (11/10/27 20:31)

互いに自分は偉いと思ってるんだよね
きっかけは片側だろうけど仕返しすると泥沼になる
問うと「知らない、知らないわ」
人によって何がノイローゼになるかわからないから 難しいよ
問題は近所ってこと 逃げ出せない
no.195 記入なし (11/10/27 20:36)

402号の住人は殺人鬼ですな、あまり刺激を与えないほうが無難。
no.196 記入なし (11/10/27 20:36)

金持ちなら気に入るところにあたるまで引越しを繰り返せばいいだけだろうけど
貧乏だとたった一回の引越しですら大変だからな。
no.197 記入なし (11/10/27 20:38)

実際 細かく気にしてたら直ぐに人類滅亡する
no.198 記入なし (11/10/27 20:38)

こういうところでも弱肉強食の世界なんだよな。
強い者はよほどの犯罪行為でもしでかさない限り部屋を追い出されない。勝ち組。
no.199 記入なし (11/10/27 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
598 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独を感じたらあげるスレ]
次 [マイナンバー制度が始まります]

  一覧
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」と似ているトピック
「住民がうるさくてどうしようも出来ない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧