一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユナボマー
no.2200 記入なし (23/06/11 16:44)

【訃報】『ザ・グリード』俳優トリート・ウィリアムズさん、バイク事故で死去 71歳
no.2201 記入なし (23/06/13 20:48)

プロ野球・広島東洋カープで活躍し、病気療養中だった北別府学氏が16日、広島市内の病院で亡くなったことがわかった。65歳だった。
no.2202 記入なし (23/06/16 16:26)

フォークボールの元祖、杉下茂氏97才死去。
中日の投手でフォークボールが凄かったらしいです。ご冥福を祈りします
no.2203 50才の男 (23/06/16 19:30)

平岩弓枝
no.2204 記入なし (23/06/18 15:06)

春日三球・照代の三球さん死去 地下鉄漫才「地下鉄の電車はどこから入れたんでしょう」ブーム 
no.2205 記入なし (23/06/18 20:48)

落語家・古今亭八朝さん 71歳 老衰のため死去 
no.2206 記入なし (23/06/27 16:04)

ロバート・デ・ニーロの孫、死去 19歳「永遠の楽園で安らかに」悲痛の母ドレナ哀悼の意
no.2207 記入なし (23/07/04 07:52)

【訃報】モー娘、AKB48育てた振付師の夏まゆみさん死去 61歳「LOVEマシーン」や長野五輪担当
no.2208 記入なし (23/07/06 17:28)

夏まゆみさん本あったの読んだ図書館で借りて 生きていたら本も2冊め出してたかも
no.2209 記入なし (23/07/07 11:31)

【格闘技】K-1ファイター増井侑輝さん、死去 29歳の訃報にファンショック「あまりに突然過ぎて」
no.2210 記入なし (23/07/07 22:07)

そもそも安倍晋三は統一教会と一体だった政治家だよ。
そんな人間を偉人のように報道するマスコミはイカれている。
no.2211 記入なし (23/07/09 12:47)

音曲漫才師「平和ラッパ・梅乃ハッパ」平和ラッパさん死去、79歳 
no.2212 記入なし (23/07/11 15:32)

【訃報】タレントのりゅうちぇるさんが死亡、自殺とみられる…
no.2213 記入なし (23/07/12 19:02)

女性なんだ
no.2214 記入なし (23/07/13 11:05)

ホモは自殺したがるのか。猿之助、りゅうちぇる
no.2215 記入なし (23/07/14 10:08)

【訃報】元阪神・横田慎太郎さん死去、28歳 昨年3月に脳腫瘍が再々発 家族に見守られて旅立つ
no.2216 記入なし (23/07/18 20:21)

ジェーンバーキン
no.2217 記入なし (23/07/19 08:48)

人間の証明
no.2218 記入なし (23/07/25 11:23)

性被害告発した女優水井真希さん死去 32歳 姉がツイッターで報告 「永眠いたしました」
no.2219 記入なし (23/07/28 16:29)

吉本新喜劇の桑原和男さん
8月10日、老衰のため、神戸市内の病院で逝去したことが分かった。87歳だった。
no.2220 記入なし (23/08/10 23:37)

桑田佳祐が死んだなんて
デマニュース流して
no.2221 記入なし (23/08/11 10:59)

桑原和男さん、年齢を考えると大往生だし亡くなっても全然おかしくないんだけど。
むかしテレビで見てた人が亡くなると寂しい気持ちになる。
no.2222 quickeggy (23/08/11 14:18)

左海誠二調教師、ついこないだまで地方競馬の騎手で割と有名で知ってたので
驚きましたし悲しいことです。調教師になったばかりまだ若かったのに。
ご冥福をお祈りします
no.2223 50才の男 (23/08/20 20:15)

あき竹城さん
no.2224 記入なし (23/08/22 13:48)

【訃報】プロレスラー テリー・ファンク氏死去 79才
no.2225 記入なし (23/08/24 06:42)

お笑いコンビ・おかけんた・ゆうたのおかゆうたさん(本名・井元保則)が22日、脳内出血のため、大阪市内で亡くなったと公表した。61歳だった。
no.2226 村上 (23/08/26 01:14)

コブラの作者・寺沢武一先生、死去
68歳。
no.2227 記入なし (23/09/11 22:21)

桑原さん、亡くなったのか…
ご冥福をお祈りします。
no.2228 記入なし (23/09/12 01:20)

石田純一のお姉さん
no.2229 記入なし (23/09/13 12:23)

鈴鹿景子が死去。67歳。ワクチン接種が原因だろう。
no.2230 記入なし (23/09/14 10:26)

また人の死を冒涜しとる、何の知識も倫理観もない人でなし反ワク。
no.2231 記入なし (23/09/14 12:43)

所さん

合掌
no.2232 記入なし (23/09/19 21:04)

谷村新司さん合掌
no.2233 記入なし (23/10/16 15:14)

谷村新司さんが永眠されました。享年74歳、
急性腸炎を患っていたとの事ですが安らかにお眠りください。
お悔やみ申し上げます。
no.2234 記入なし (23/10/16 15:16)

昔、谷村新司に空港で会ったことある。ラーメン屋に入るところだった。座席はもちろん、ファーストクラスだったけど。合掌。
no.2235 記入なし (23/10/16 15:46)

所ジョージ死んでない。
no.2236 記入なし (23/10/16 16:40)

谷村新司さん。
(´・ω・`)
no.2237 記入なし (23/10/16 21:02)

昨日5ちゃんのスレ見てたら谷村新司が亡くなったとあった
今年アリスのライブやるときあったらしいね・・・
no.2238 記入なし (23/10/17 12:05)

谷村新司さん、まだ74だったので早すぎますね。ファンではなかったですがチャンピオン
が好きですね。

ご冥福を祈ります。
no.2239 50才の男 (23/10/17 20:46)

冬の稲妻
no.2240 記入なし (23/10/17 20:56)

さらばー谷村よー♪
no.2241 記入なし (23/10/17 22:14)

遠くで汽笛を聞きながら
no.2242 記入なし (23/10/18 00:40)

サクラ吹雪の サライの空へ
no.2243 記入なし (23/10/18 05:36)

矢沢透は谷村と呼び捨てしてるから
歳同じなんあだな
no.2244 記入なし (23/10/18 10:47)

【訃報】タケモトピアノCMでおなじみの財津一郎さんが慢性心不全で急逝
no.2245 記入なし (23/10/19 13:29)

ヒジョーニ、カナシーーー
no.2246 記入なし (23/10/19 13:34)

ピアノ売ってちょーだーい、の人ですよね
財津一郎氏。
ご冥福を祈ります
no.2247 50才の男 (23/10/19 18:23)

もんたよしのり氏。ダンシング・オールナイト

は好きでした。ご冥福をいのります
no.2248 50才の男 (23/10/22 22:11)

もんたよしのりさん死去、72歳「ダンシング・オールナイト」独特のハスキーボイスで一世風靡
no.2249 記入なし (23/10/22 22:12)

もんたよしのりも逝ったか思い出の有名人たちが次々と・・・
私らもいつ順番が廻ってきてもおかしくない年になった
no.2250 記入なし (23/10/22 22:17)

ここ1年位で70才前後の有名な歌手が次々と亡くなってる印象があり残念に思います
no.2251 50才の男 (23/10/22 22:23)

順番だから仕方ないとはいえ、寿命を全うするまでに
悔いの無きよう自分なりに納得のいく余生を送りたいもんですなあ。
no.2252 記入なし (23/10/22 22:30)

サブちゃんや若大将加山雄三氏は80代半ばでまだ健在、長生きしてほしいものである。
no.2253 50才の男 (23/10/22 22:32)

「人生50年」と言っていた信長が死んだのは50才。
「50才の男」もそろそろ。
no.2254 記入なし (23/10/22 22:50)

谷村新司さん、もんたよしのりさん、関西のアーティストが続けてお亡くなりになられた…
悲しいなぁ……
no.2255 記入なし (23/10/22 22:51)

美空ひばりさんのようなナツメロの方が亡くなっても正直ああそうかってカンジだけど、谷村新司さんやもんたよしのりさんにようなストライクゾーンに位置する芸能人が亡くなるとインパクトあるなぁ。
ザベストテンをよく見てた世代だからね。
これからこの手の訃報が増えてくるのかな。
忍びないのぉ(>_<)
no.2256 記入なし (23/10/22 22:53)

ザ・ベストテンの花の82年組等が亡くなるといよいよヤバい感じが出てくる
no.2257 記入なし (23/10/24 07:48)

犬塚博ひろし最後のクレージーキャッツ
no.2258 記入なし (23/10/30 11:18)

大相撲の元大関朝潮で先代高砂親方の長岡末弘さんが2日、小腸ガンのため死去したことが3日、分かった。67歳だった。
no.2259 記入なし (23/11/03 22:39)

朝潮亡くなったか、大型力士で強かったが横綱にはなれなくて残念でした。千代の富士とか琴風とかとの対決が楽しみだった。
ご冥福いのります。
no.2260 50才の男 (23/11/04 07:32)

千代の富士も北の湖も早死だった
no.2261 記入なし (23/11/04 10:47)

相撲だけでなく格闘家は早死多い
千代の富士のような筋肉ガチガチの体はガンが発生すると速攻で全身を蝕む
no.2262 記入なし (23/11/04 12:28)

朝潮に近い世代では曲者の板井とか逆鉾もすでに亡くなっている。力士は短命だ
no.2263 50才の男 (23/11/04 13:00)

それだけ格闘技は肉体を酷使するということだね・・・
no.2264 記入なし (23/11/04 13:48)

力士は特に短命

理由は不自然にあれだけ太らせているから
相撲は相手を持ち上げる技が多いので、重い方が優位
体重を増やすために、脂肪を付ける。

動物は食べたエネルギーに対し、使うエネルギーが少ないと余ったエネルギーを脂肪として蓄える。
とりあえず、食べた糖分は血液に入り、その後脂肪になる。
あれだけ不自然に太るためには、血糖値が高い状態を維持する。
血糖値が高い状態が続くと、血液がドロドロになり、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす。
no.2265 記入なし (23/11/04 17:18)

貴ノ浪なんて引退後若くしてラブホテルで腹上死したよな
no.2266 記入なし (23/11/04 19:47)

【訃報】X JAPANのベーシストHEATHさん(55)、がんで急逝「メンバーに闘病を伝えられないほど急だった」…
no.2267 記入なし (23/11/07 18:47)


まさかワクチン接種していたのでは!?
no.2268 記入なし (23/11/07 18:56)

ほとんどの人は接種してるでしょ。
朝ご飯食べた人と同じくらいには。
no.2269 記入なし (23/11/07 19:35)

朝ご飯食べない人も大勢いるぜよ
no.2270 記入なし (23/11/07 22:59)

そうです。
力士は太るため、朝ご飯をたべません。
no.2271 記入なし (23/11/07 23:34)

反ワクはへ理屈好きね。
no.2272 記入なし (23/11/07 23:46)

大橋純子さん。
記憶に残る名曲多い。
no.2273 記入なし (23/11/11 12:55)

大橋純子さん亡くなったのですか、ご冥福を祈ります。
よく名前を聞く人でしたが、しかし曲は一曲も知りませんでした。
no.2274 50才の男 (23/11/11 14:54)

シティポップ界隈ではよく知られた人でしたが一般にはシルエットロマンスでその名を知られた方でした。訃報が続き寂しいですね。
no.2275 記入なし (23/11/11 22:37)

シルエットロマンス大ヒット
昔バスの中でカラオケ歌った
no.2276 記入なし (23/11/12 11:00)

作詞家の三浦徳子さん、松田聖子の青い珊瑚礁やチェリーブロッサム、吉川晃司のモニカ、杏里のキャッツアイ、早見優の夏色のナンシー、
八神純子のみずいろの雨、工藤静香の嵐の素顔、チューブのベストセラーサマーなどヒット曲を多く手掛けました。

ご冥福を祈ります
no.2277 50才の男 (23/11/15 00:07)

「愛は勝つ」KANさん死去、61歳 今年3月にメッケル憩室がん公表で闘病も…SNSは7日に最後の投稿
no.2278 記入なし (23/11/17 10:52)

まじか。。
no.2279 記入なし (23/11/17 11:23)

KAN亡くなったのか…ショック…まゆみ名曲ですね…悲しい…
no.2280 まっつん (23/11/17 12:20)

最後に愛は勝つ♪
って歌ってたけど最後に勝つのはカネだと思う。
カネの力は絶大だ。
no.2281 記入なし (23/11/17 13:25)

相対性理論
no.2282 記入なし (23/11/17 13:45)

リアルタイムで聞いてたからKAN氏の死去はかなり残念であります。まだ61歳で早すぎます。
愛は勝つ、いい曲でした。ご冥福を祈ります。
no.2283 50才の男 (23/11/17 15:17)

最近は50歳前後の人に馴染みのあるというか知名度がある人が亡くなる人が多い。
今年は特に多いのかな
no.2284 記入なし (23/11/17 17:38)

朝潮氏とKAN氏が一時的だがリアルタイムで活躍してたから気に入ってたし、
あとは三浦徳子さんの作詞した歌が好きな曲が多くこの三人が馴染みがあった
no.2285 50才の男 (23/11/17 18:09)

初めて聞く癌だ
no.2286 記入なし (23/11/18 10:45)

最後にガンは勝つ
no.2287 記入なし (23/11/18 12:15)

つまり社会のガンである我々が勝つ時が来るのか
no.2288 記入なし (23/11/18 12:20)

三浦徳子

×みうらとくこ
×みうらのりこ
○みうらよしこ
no.2289 記入なし (23/11/18 12:23)

>初めて聞く癌だ

たしか、小腸付近にあり、盲腸のように退化している機関
盲腸は痕跡が残っているが、あのガンは胎児の時はあるが、生まれる時に無くなっているらしい。
それが、ガンになるとは?
no.2290 記入なし (23/11/18 12:30)

池田大作

ハンパない献金を信者から吸い上げたが、金はあの世に持っていけない

合掌
no.2291 記入なし (23/11/18 14:58)

池田大作

そうか、がっかり(学会)だな
no.2292 記入なし (23/11/18 22:07)

池田大作氏が亡くなったのは、ほんとはいつなんですか?
https://twitter.com/teteatete2021/status/1725822658187768294?s=19
no.2293 記入なし (23/11/19 05:53)

池田大作名誉
95歳老衰の為死去
結核で30歳までしか生きられないと言われた95歳まで生きられた
no.2294 記入なし (23/11/19 10:11)

アヘシンダゾー
no.2295 記入なし (23/11/19 10:15)

池田大作名誉会長
世界から称賛された
no.2296 記入なし (23/11/20 11:02)

池田大作氏は世界の著名人と会話してる
no.2297 記入なし (23/11/21 10:55)

テレ朝の特集見てコメントしているんだね昨日と今日
no.2298 記入なし (23/11/21 10:59)

粘菌くん
no.2299 記入なし (23/11/21 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています