一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


良い人が早く死んで、不公平な世の中だ。
no.2300 記入なし (23/11/22 14:02)

池田先生
世界から弔電が来てる
no.2301 記入なし (23/11/23 10:56)

【訃報】作家・伊集院静さん死去 73歳、肝内胆管がん
no.2303 記入なし (23/11/24 23:14)

【訃報】「アダモちゃん」島崎俊郎さん死去 「オレたちひょうきん族」などで人気
no.2305 記入なし (23/12/07 17:18)

アダモちゃんぺい 懐かしい 合掌
no.2306 記入なし (23/12/07 20:13)

ヒップアップでひょうきん族とかにまず出てたよね。
TVで見てた人が亡くなっていくとオイラも歳食ったなぁって思うよ・・・
no.2307 記入なし (23/12/07 23:20)

PayPayのCMは、是非アダモちゃんにやって欲しかった。
no.2308 記入なし (23/12/08 11:10)

橘左近さん死去 89歳 「笑点」の寄席文字を担当
no.2309 記入なし (23/12/13 22:00)

左近さんマジッスか!!
no.2310 記入なし (23/12/13 22:01)

【訃報】元新日本プロレス木戸修さん死去73歳「キド・クラッチ」いぶし銀の活躍 娘はゴルファー木戸愛
no.2311 記入なし (23/12/14 17:12)

修さん!安らかに。。。愛たんのことはワテにまかせてケロ。
no.2312 記入なし (23/12/14 17:18)

芸能人は70代が目につくよね
no.2313 記入なし (23/12/14 17:20)

no.2311
藤波もそろそろ70歳だけどいまだに現役で対戦相手も手加減はしてるんだろうけどあの体は凄いしあと5年はやれそう
no.2314 記入なし (23/12/14 23:52)

プロレスラーは寿命が縮まるな。
長生きはキラーカーンくらいか。
no.2315 記入なし (23/12/15 08:53)

元関脇寺尾関、好きな力士だったから残念です。
ご冥福を祈ります。
no.2316 50才の男 (23/12/17 21:28)

キラーカーンは山手線で座ってるの見たよ。よく見たいから、真ん前まで移動した。
no.2317 記入なし (23/12/17 21:44)

寺尾の兄ちゃんは逆鉾。
no.2318 記入なし (23/12/17 21:50)

寺尾って腰使いがすごかったらしい。
no.2319 記入なし (23/12/17 21:51)

逆鉾もすでに亡くなってるし井筒三兄弟みな還暦くらいで亡くなってしまった。相撲取りは
短命が多いなあ。
no.2320 50才の男 (23/12/17 21:56)

寺尾関といい千代の富士関といい亡くなるのが早すぎるよ・・・
相撲の身体ってやっぱり健康にはよくないのかな?
no.2321 記入なし (23/12/17 22:07)

体重がありすぎるし引退してからある程度は痩せても現役時代の
過酷な稽古、暴飲暴食などが原因で長生きしづらいのかもしれない。
no.2322 50才の男 (23/12/17 22:22)

元悪役レスラーのキラー・カーンさんが急死…本名・小沢正志さん、76歳、動脈破裂、経営する居酒屋で勤務中
no.2323 記入なし (23/12/30 15:15)

キラーさん、安らかに。。動脈瘤でもあったのだろうか。。
no.2324 記入なし (23/12/30 15:20)

子供の頃、キラーカーンって、ホントにモンゴル人だと思ってたよ。
no.2325 記入なし (23/12/30 15:40)

違ったの!?何ゴル人なの!?
no.2326 記入なし (23/12/30 15:47)

実況の古舘さんがカーンさんの奇声をあげての攻撃を「あほうどり殺法」と言ったことを
あほうどりはやめてくれってことで「アルバトロス殺法」に言い換えられたそうです。
モンゴリアンチョップにトップロープからのニードロップ。豪快だったな・・・
ご冥福をお祈りいたします。
no.2327 記入なし (23/12/30 15:59)

キラーカーンは長州力嫌ってるよね
no.2328 記入なし (23/12/30 16:59)

坂田利夫さん死去 82歳

今までありがとさーん(;_;)
no.2329 記入なし (23/12/31 12:42)

♪アホッ!アホッ!アホの坂田
♪アホッ!アホッ!アホの坂田

ご冥福をお祈りいたします。
no.2330 記入なし (23/12/31 13:15)

【訃報】 元西武・張誌家(チャン・ズージャ)さん死去 43歳 心筋梗塞 台湾メディアが報じる
no.2331 記入なし (24/01/02 13:42)

篠山紀信さん。

(u人u)
no.2332 記入なし (24/01/05 20:40)

スケベェな写真を撮っていた人だね。
no.2333 記入なし (24/01/05 22:11)

当時、宮沢りえのサンタフェはローマ法王に献上されたらしい。
no.2334 記入なし (24/01/05 22:47)

フロム・エーかデイリー・アンをパラパラとメクりアルバイトを探していた。東京は赤羽の印刷工場で「本」製作のバイトが募集しているのを見つけた。その「本」というのが発売直前のサンタフェだった。カバーを本体に包む作業だった。ヤッてもヤッても終わらないほど大量の宮沢りえがベルトコンベアに乗って流れてきた。だからサンタフェはトラウマ。見たくもない。実物のサンタフェなら拝みたいけど(*´Д`)ハァハァ 篠山紀信といえば宮沢りえのイメージが強いが、やはり三島由紀夫。「それでも武士か!」あの〜、武士じゃなくてただの無職なんですけど(^^;)
no.2335 記入なし (24/01/05 23:10)

ローマ法王もサンタフェなんて送られても困っただろう。
no.2336 記入なし (24/01/06 07:50)

ローマ法王も男だぞ。
ちょっとぐらいは見ただろう。
no.2337 記入なし (24/01/06 20:26)

宮沢りえって当時女子高生だったっけ
no.2338 記入なし (24/01/06 20:30)

サンタフェ出た頃はまだ小学生だったから
まだアレは出来なかった
no.2339 記入なし (24/01/06 21:06)

ネット動画で近藤真彦が病死したと出てたが
本当か?
no.2340 記入なし (24/01/07 11:04)

【訃報】女優の中村メイコさんが死去、89歳 肺塞栓症で昨年12月31日に
no.2341 記入なし (24/01/07 19:49)

最近まであちこちのメディアにも出演?されていてスコブルお元気そうでしたけどね。
「肺塞栓症」という呼び名は業界用語で、一般にはエコノミークラス症候群として知られている病気?とのこと(初耳)。久しぶりに美空ひばりと再会してどんちゃん騒ぎの宴会でもしているでしょうか。105歳くらいまではお元気でいらっしゃると思っていましたが人の寿命というのはわからないものですね。
no.2342 記入なし (24/01/07 22:27)

三途の川の船頭は、成仏できない者の中で順番に指名されている(シフト制)と聞いた。本当だろうか?
no.2343 記入なし (24/01/08 10:39)

本当です。3交代制です。昼も夜もありません。
定年はありません。永遠に無給で働きます。
シーシュポスの神話の海バージョンとして
三途の川地区の住人で知らぬ者はいません。
船頭が苦役から逃れようと故意に落水しても
すぐに引き上げられます。終わりはありません。
no.2344 記入なし (24/01/08 10:50)

今回の震災で、死亡した人の魂は、順番待ちで三途の川を渡れず、地縛霊になっているのだろうか?
no.2345 記入なし (24/01/08 18:59)

八代亜紀
no.2346 記入なし (24/01/09 18:22)

演歌歌手八代亜紀さんが23年12月30日に死去していたことが9日、分かった。八代さんの公式サイトで発表された。73歳。熊本県八代市出身。
no.2347 記入なし (24/01/09 18:23)

声を出してびっくりしてしまった!突然過ぎて...
no.2348 記入なし (24/01/09 18:49)

うちの母親より年上だと思っていたら1つ下だった。合掌
no.2349 記入なし (24/01/09 19:29)

好きだったなあ、同じ熊本だし(´・ω・`)
no.2350 記入なし (24/01/09 20:50)

亡くなったのが昨年暮れということで昨年の後半は大物歌手、一斉を風靡した歌手が続々と亡くなってしまった。
個人的に1番残念無念だったのはKAN氏ですかね。八代亜紀さんのご冥福を祈ります。
no.2351 50才の男 (24/01/09 21:16)

ワクチンを打って抵抗力が落ちたんだろう。
no.2352 記入なし (24/01/09 22:22)

60−70代の歌手が昨年亡くなりすぎたので
今年は訃報がないことを願います。
加山氏やサブチャンみたいに長く歌って長生きを。
no.2353 50才の男 (24/01/10 07:22)

徹子さんにはギネス記録を塗り替えてほしい。黒柳さん。
no.2354 記入なし (24/01/10 07:26)

八代亜紀に非常によく似たストリップ嬢がいたなあ。名前は忘れた。綺麗な女性だった。毛とあそこが良かった。
no.2355 記入なし (24/01/10 07:35)

五木ひろしとレコード大賞
5,8戦争と言われた
no.2356 記入なし (24/01/10 10:45)

今は亡き警視庁の警察官だった父親が○○○○は売春婦だったとポツリと言った30年前
no.2357 記入なし (24/01/10 10:50)

冠二郎 合掌
no.2358 記入なし (24/01/11 11:09)

あいあいあいlike演歌の冠さんが、まさか...。燃えろ燃えろ燃えろ!(T_T)
no.2359 記入なし (24/01/11 11:32)

冠二郎氏。早くも訃報ですか、残念です。
ご冥福を祈ります。
他の60,70代のアーティストが健康で活躍することを願います。
no.2360 50才の男 (24/01/12 07:58)

79歳なら、まあまあ生きたよ。
no.2361 記入なし (24/01/12 08:05)

平均寿命ってさ、そのくらいの年齢ならそれ以上生きるのが普通なんだよね、そうしないと平均にならないから^^;
no.2362 記入なし (24/01/12 09:14)

>2355
名前知ってる(覚えている)人がいたら教えてください
no.2363 記入なし (24/01/13 07:47)

平均寿命ってさ、「今年、生まれた赤ん坊が何歳まで生きるか」の予測らしい。
no.2364 記入なし (24/01/13 08:52)

放射能と核廃棄汚染水、ワクチン注射でだいぶ平均寿命も若返るだろう。いいことだ。
no.2365 記入なし (24/01/13 09:28)

歌手の小金沢昇司さん亡くなっていた 65歳 のど薬CM「歌手の小金沢くん」で全国区の人気者
no.2366 記入なし (24/01/15 16:11)

また訃報ですか、昨年後半から60ー70代の歌手が立て続けに亡くなり過ぎて残念です。
小金沢昇司氏のご冥福を祈ります。
no.2367 50才の男 (24/01/15 18:26)

いや、これは序の口だと思う。
もっといろんな人達が逝くと思われる。
日本は逝去ラッシュになる。
no.2368 記入なし (24/01/15 19:10)

われわれも知らない間に歳を取っていたということ

若い人にはまったく響かないだろう

歴史は繰り返す
no.2369 記入なし (24/01/15 19:54)

放射能とワクチンがトリガーになっているんだろう。
no.2370 記入なし (24/01/15 20:30)

人間はトリガーが無いとしなないと思ってる馬鹿が居る。
no.2371 記入なし (24/01/16 05:52)

トリガー

「銃の引き金」が元々の意味。何かのきっかけになるもの、原因を作るものの意味合いが生まれた。
no.2372 記入なし (24/01/16 09:49)

お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、63歳 カバン芸で大ブレーク 多発性脳梗塞で闘病
no.2373 記入なし (24/01/16 23:59)

no.2369
その通り。
いつも自分を基準に考えても本当の事は見えない。
いろんな年代や考え方の人が居る。
no.2374 記入なし (24/01/17 02:01)

余命は、放射能を浴びた量、ワクチンを打った回数で決まることが明らかになった。
no.2375 記入なし (24/01/17 04:30)

no.2363
ハニー・ラブだったかも?違っているかもしれない。画像を見ればいいんですげどね。
no.2376 記入なし (24/01/17 07:17)

no.2375
それ立証したらノーベル賞もんだよ。
何の根拠もなく言ったって誰も信じないよ。
no.2377 記入なし (24/01/17 09:38)

エスパー伊東
no.2378 記入なし (24/01/17 14:32)

ワクチン接種が原因だろう
no.2379 記入なし (24/01/17 16:13)

2379
しつこいよ在日コリアン。
no.2380 記入なし (24/01/17 16:18)

エスパー伊東の人生は悲しすぎる。
年収二千万稼いでいた男の末路とは・・・
no.2381 記入なし (24/01/17 17:41)

エスパー伊東も2千万稼いでいたときは、いい暮らししてたんじゃないか。
no.2382 記入なし (24/01/17 18:14)

最後は生活保護(無一文)で闘病生活・・・
これほど悲哀を感じる男はいない
no.2383 記入なし (24/01/17 18:47)

電撃ネットワークの南部虎弾さんが死去
no.2384 記入なし (24/01/21 13:56)

逝去ラッシュ!
no.2385 記入なし (24/01/21 14:03)

あなたもいい年齢になったって事ですよ。
順番です。
no.2386 記入なし (24/01/22 15:59)

かしまし娘で人気を博した正司歌江さんが19日に亡くなった。94歳だった。
no.2387 記入なし (24/01/24 14:53)

いい年齢になったということを実感する前に、有名人の訃報がこんなに続くことを驚くべきなんです。
no.2388 記入なし (24/01/25 04:44)

ワクチン何度も打ったために自己免疫力が下がり、ちょっとした病気でも重篤化する体になってしまった。それが訃報が増えた原因です。
no.2389 記入なし (24/01/25 20:13)


そのとおりです。正しいものの見かたができる人がいてくれてよかった。
no.2390 記入なし (24/01/25 20:41)

ワクチンではなく、コロナで外出を減らし、マスクでウイルスをブロックした。
その結果、インフルエンザ等に対する免疫が弱くなってしまった。

そこに、「ウイズ コロナ」と称して外出をする。
元々、コロナやインフルエンザと共生できるわけがない。
no.2391 記入なし (24/01/25 21:47)

no.2388
頭悪いな。。
自分が有名人だと思ってる人が自分とともに年を取ってると言うのがわからないの?
子供かよ。
no.2392 記入なし (24/01/26 02:29)

また新型のコロナが流行りだした オミクロンのワクチンでは効かない
no.2393 記入なし (24/01/26 15:55)

コロナウイルスの攻撃力は弱く成っているよ
no.2394 記入なし (24/01/26 15:56)

ウイルスより問題なのはワクチン注射だよ
no.2395 記入なし (24/01/26 15:58)

変異株「JN.1」は、第8波のときに流行したオミクロン株の一種「BA.2」がさらに変異したもので、
WHOとしては“注目すべき変異株”に指定しています。
no.2396 記入なし (24/01/26 15:59)

注射なんか効かないではないか、注射は打ち損だね
no.2397 記入なし (24/01/26 16:00)

5類感染症移行後初めての冬季であること、
XBB.1.5対応ワクチンに変わってから接種をやめてしまった人が多いこと、
なども要因として挙げられるかもしれません。

さらに、「5類感染症」に移行する前までは、
死亡者数までカウントしていましたが、現在はどのくらいの患者さんが亡くなられているのかよく分からないため、
今回は「実態が把握しにくい波」になるかもしれません。
no.2398 記入なし (24/01/26 16:06)

つまりワクチンを射とうが、体内に泊まり、常に変化している、人間社会を一気に崩壊させるために。
no.2399 記入なし (24/01/26 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています