一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 2400 から 2480 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かわいそうに、そんな考えだと人生おしまいだよ。
no.2400 記入なし (24/01/26 17:38)


かわいそうに、ここでそんな書込みしてるなら人生おしまいだよ。
no.2401 記入なし (24/01/26 19:26)

せっかく教えてあげたのに。
現実世界では誰も教えてくれないよ。
no.2402 記入なし (24/01/26 22:14)

ここをどこなのかわかっていないかわいそうな人がいるんだね。
大阪の西成でも同じこと言うのかなぁ
no.2403 記入なし (24/01/27 07:32)

ワクチン打って人生オワタ
no.2404 記入なし (24/01/27 11:50)

それはワクチンを打ったからではなく、そういう思考だから終わるのだ。
no.2405 記入なし (24/01/28 02:58)

金額書いて ♪
no.2406 記入なし (24/02/02 13:52)

男子マラソン世界記録保持者キプトゥム選手。
こないだ世界記録出したばかりだったので
衝撃的であり残念である。
ご冥福祈ります。
no.2407 50才の男 (24/02/13 22:42)

あらゆることに生き急いでしまったということでもないのでしょうが太く短く人生ロードを駆け抜けた生涯でした...。南無南無(-人-)
no.2408 記入なし (24/02/13 22:56)

叶井俊太郎。伝説の600人斬り男。合掌。
no.2409 記入なし (24/02/17 17:08)

叶井俊太郎氏、こないだまでユーチューブに出たりして現状語ってられましたがかなり厳しかったようで、ご冥福を祈ります。
no.2410 50才の男 (24/02/18 20:26)

枠沈好太郎
no.2411 記入なし (24/02/19 10:49)

私が帰国しなければプーチン大統領が勝利し目的を達したことになると
2021年ドイツからロシアに帰国、すぐにロシア当局に拘束され収監された。
ロシアの反体制派の希望の光だった、ナワリヌイ氏の死が悲しい。

ロシア人は偉大な英雄を失ってしまった。
これでロシアは自由や民主化への道が大きく遠のいてしまった。

自由で開かれたロシアを作りたいと勇気を持って活動していた彼が
生前にインタビューで自身が殺害されたとしても死を恐れてはならない戦え諦めるな、
悪が勝つのはひとえに善人が何もしないからだと呼びかけていた言葉は
日本人にとっても胸に刻みたい言葉でした。
心から深くお悔やみ申し上げます。。。
no.2412 記入なし (24/02/19 16:19)

バンド「チューリップ」のドラム、上田雅利(73)が19日早朝、X(旧ツイッター)を更新。初期メンバーのベース、吉田彰さんが亡くなったことを明かした。享年75
no.2413 記入なし (24/02/19 16:42)

財津和夫しか知らない
no.2414 記入なし (24/02/20 10:54)

no.2412

そうですね。プーチンは日本でいう左翼ですから日本人は左翼に負けてはいけませんね。。。
no.2415 記入なし (24/02/20 13:09)

プーチンは右翼じゃないのか?
プーチンはソ連時代、KGBの工作員として西ドイツにいた。

ゴルバチョフとエリチンの時代、ソ連は崩壊し、プーチンはタクシー運転手になった。
ウクライナ戦争は、ソ連時代の領土の復活の手始めである。

日本が終戦後、連合国により、大日本帝国の軍隊は解体された。
その後、自衛隊として復活したが、オオカミと犬、イノシシとブタ位と家畜化されている。
日本の右翼は戦前並みの軍隊の復活を望む
no.2416 記入なし (24/02/20 23:45)

クールファイブの小林正樹さん訃報
no.2417 記入なし (24/02/21 17:01)

山本陽子さんがお亡くなりになられました。享年81歳。
黙とうを捧げます。
no.2418 記入なし (24/02/22 12:30)

今流行りの急性心不全だったみたい
直前までピンピンしてたって
no.2419 記入なし (24/02/22 21:01)

山本陽子は田宮二郎と沖田浩之と出来てたんでしょう?
no.2420 記入なし (24/02/22 22:13)

高原永伍さん
no.2421 記入なし (24/02/23 11:04)

山本陽子は独身だったんだ
なんでだろう
no.2422 記入なし (24/02/27 11:18)

姓名鑑定界では、「陽子」という名前を名乗る女性に家庭をもって幸せな一生を送る女性がほとんどいないそう。
美人は多いらしい。
no.2423 記入なし (24/02/27 11:33)

姓名鑑定界では「光伸」はどうでしょうか?
no.2424 記入なし (24/02/27 12:03)

村上春樹の奥さんは、陽子って名前だと思ったけど・・・。当たるも八卦当たらぬも八卦か
no.2425 記入なし (24/02/27 12:05)

村上春樹の奥さんである陽子さんは子供がいない。
できないのではなく、作らない。
家庭の一般の形ではない。
no.2426 記入なし (24/02/27 12:22)

子供はいないけど、旦那が有名作家で、稼ぎに稼ぎまくって、そんな不幸せには見えないけどな。
no.2427 記入なし (24/02/27 12:31)

事実婚で子なしの石野陽子も、本人たちはそれで幸せなのだろう。
no.2428 記入なし (24/02/27 12:39)

no.2428 
石野陽子も好きだけど
石野真子も好きじゃない?
no.2429 記入なし (24/02/27 18:38)

石野真子は乾杯の男と結婚したんだな
no.2430 記入なし (24/03/01 11:10)

亡くなっていない有名人の話題は不要
no.2431 記入なし (24/03/01 11:14)

鳥山明 合掌
no.2432 記入なし (24/03/08 12:15)

Dr.スランプ、ドラゴンボール、ドラクエはおもしろかった。
no.2433 記入なし (24/03/08 13:44)

完敗野郎は気に食わない
軟弱で始めたくせに
いつの間にか右翼気取り
no.2434 記入なし (24/03/08 13:47)

【訃報】声優のTARAKOさん死去 63歳 「ちびまる子ちゃん」を35年
no.2435 記入なし (24/03/09 02:22)

エンタメ界には若くしてお亡くなりになる方が多いように考えてしまいがちですが、一般にもそういう方は
no.2436 記入なし (24/03/09 05:37)

多くいる、ということは言えるでしょうね…。ナムナム(-人-)
no.2437 記入なし (24/03/09 05:40)

今言えることは、最近亡くなられた方たちがコロナワクチンを何回打たれていたのか?最重要項目。
no.2438 記入なし (24/03/09 06:49)

関係ない、頭悪すぎ。
no.2439 記入なし (24/03/09 07:24)

海苔巻きせんべいって何する人?
no.2440 記入なし (24/03/09 07:34)

(関係ない、頭悪すぎ。)←ヒーヒッヒッヒ
no.2441 記入なし (24/03/09 09:23)

>海苔巻きせんべいって何する人?

発明家でしょ。
たしか、オボッチャマンが、せんべいからエネルギーを買っている?時
「海水から作るから、タダみたいなもんだ。」と言っていた。

ドクタースランプの最初、アラレの制作中、アラレがせんべいに「あー退屈」と声をかけ
「首を先に作ると、うるさくてかなわん」と言っていた。

たしか、めがねをかけたアラレがせんべいを見た一言が「あ、ゴリラだ。」、

AIで何かをしようとすると、AIから「あー退屈」とか「ゴリラだ」と言われる
日が来るのだろうか?
no.2442 記入なし (24/03/09 12:15)

TARAKOさん急死。63歳。死因不詳だが、ワクチン接種が大元の原因か?
no.2443 記入なし (24/03/09 12:21)

今年以降は、有名であろうとなかろうと、この人もう亡くなったの?と言える人物の訃報が相次ぐだろう。
no.2444 記入なし (24/03/09 12:28)

この無職コムでも、障碍者の身ながらワクチンを接種してしまい、膵臓癌を発症して苦しんでいる方が居ります。
本人も言えないし、当然聞けませんが、余命はほぼ年内でしょう。
no.2445 記入なし (24/03/09 13:10)

ワクチンの祭り終わって灯も消えて
no.2446 記入なし (24/03/09 13:10)

【訃報】 俳優の前田昌明さん死去、91歳 「事件記者」「ケンちゃん」シリーズなどで活躍
no.2447 記入なし (24/03/10 16:42)

全日本プロレスは10日、フリーのプロレスラー、吉江豊さんが死去したと発表した。50歳だった。死因などは不明。
no.2448 記入なし (24/03/10 23:10)

試合後控え室に戻ったところ体調急変で逝去されたそうで、今流行りの亡くなり方だったそうだ。
no.2449 記入なし (24/03/11 01:02)

マルチェロ・ガンディーニ
スーパーカーかっこよかったなぁ。
(´・ω・`)
no.2450 記入なし (24/03/14 11:51)

no.2443
このスレさかのぼって見れるの知ってる?
コロナ前から変わってないよ。
no.2451 記入なし (24/03/14 12:27)

海苔巻き仙兵衛って付き合っている彼女から説明を聞いたことがある、「先生みたいな科学者でだよ」って言ってたなあ。そうなのだおれはプラズマを研究する物理学者なのだ。
no.2452 記入なし (24/03/16 07:30)


最近亡くなった人からの書き込みでした。
no.2453 記入なし (24/03/16 13:40)

ラリードライバーの篠塚建次郎さん死去
no.2454 記入なし (24/03/18 16:33)

いのまたむつみ
まじか、、レダやらガンダムやらサイバーフォーミュラやら、、
悲しい(´・ω・`)
no.2455 記入なし (24/03/18 16:39)

これでも訃報はコロナ前と変わんないと意地を張る人いるんだよねえ・・・
no.2456 記入なし (24/03/18 18:44)

で、コロナ前と後で、平均寿命はどれくらい変わったの?
no.2457 記入なし (24/03/18 22:15)

no.2456
これでもって、、、
変わってないじゃんよ。
no.2458 記入なし (24/03/19 08:41)

篠塚
F1レーサー
no.2459 記入なし (24/03/21 11:13)

パリダカじゃなくて?
no.2460 記入なし (24/03/21 11:16)

関東大震災
no.2461 記入なし (24/03/21 11:29)

寺田 農
『ラピュタ』のムスカ役
no.2462 記入なし (24/03/23 09:50)

「見ろ!人がゴミのようだ!あっはっは!」のあの人かい?
no.2463 記入なし (24/03/23 10:01)

【訃報】”伝説のキックボクサー”ロブ・カーマンが死去、ピーター・アーツ「本当の伝説、あなたに影響受けた」と哀悼
no.2464 記入なし (24/04/01 17:37)

元NHKアナ・鈴木健二さん死去 95歳 老衰 「クイズ面白ゼミナール」などで人気 
no.2465 記入なし (24/04/03 16:14)

元横綱 曙太郎さん心不全により逝去 7年前から闘病生活
no.2466 記入なし (24/04/11 09:59)

えー!曙が!まだ確か50代半ばくらいじゃなかったっけ。って調べてみたらまだ54歳だった。なう(2024/04/11 10:32:15)
no.2467 記入なし (24/04/11 10:30)

藤岡康太騎手が死去 35歳 6日に落馬、意識戻らず 
no.2468 記入なし (24/04/11 10:35)

【訃報】フットボールの元スター選手O・J・シンプソン氏死去 76歳 元妻の殺害容疑で被告となる事件も
no.2469 記入なし (24/04/12 06:13)

ステージ4【下咽頭がん】 見栄晴もそう遠くないうちにヤバいんじゃない?
no.2470 記入なし (24/04/12 13:25)

見栄晴さん、老けすぎ(´・ω・`)
no.2471 記入なし (24/04/12 15:10)

no.2472 記入なし (24/04/14 20:04)

曙、北尾、輪島、千代の富士、その他の力士。
プロレスラーや格闘家って体やメンタルに日々負担をかけながら生きてるから長生きできない運命なのかな。
アンディフグ、山本kID、橋本、三沢、アンドレ
no.2473 記入なし (24/04/14 20:25)

マラソンランナーの谷口浩美はこう語った。
「マラソンランナーはタフなようだが、じつにもろい。走るために余分な肉をそぎ落とす。」

体重性のボクシングや柔道家もそうだろう。
そして、体重制限のない力士は相手に投げられないよう、余分な肉を付け、足や腰
そして、内臓に負担をかける。
no.2474 記入なし (24/04/14 21:55)

佐川満男さん死去、84歳 NHK朝ドラ「おちょやん」「カムカムエヴリバディ」など出演
no.2475 記入なし (24/04/20 21:48)

遅かったのかい
大ヒット
伊東ゆかりと結婚した。
no.2476 記入なし (24/04/21 10:45)

海苔巻き仙兵衛は子供の作り方をしらなかったらしい。こどもつくるか?ときいたら「冗談じゃないよ」と追われた。
no.2452
no.2477 記入なし (24/04/25 07:30)

桂由美 94歳

合掌
no.2478 記入なし (24/04/30 10:48)

ポール・オースターさん
(-人-)ナムナム…
no.2479 記入なし (24/05/01 18:57)

フジコヘミング
no.2480 記入なし (24/05/02 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 2400 から 2480 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています