一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100キロ塚地のTシャツ物語でも見るか。
no.100 すなふきん (07/09/01 20:57)

11pm
no.101 くるたん (07/09/01 21:09)

つかじ君がでてる。
no.102 トーイックさん (07/09/01 21:09)

nhkのドキュメンタリーで高品質な番組を望む。
でも、もうnhkも民放とたいして変わらないな。
no.103 記入なし (07/09/01 21:51)

いま、10ch見てる。若村真由美が女刑事やってる。
若村真由美、いい女だな。演技力あるし。
no.104 記入なし (07/09/01 21:58)

水川あさみちゃんが出てくるので
おむすび詐欺事件を見たが

水戸黄門と西遊記とエンタの神様のちゃんぽんのような
内容構成であった。

あさみちゃんとお客のおじいさんって確か
西遊記にでてくる龍だよな。
雰囲気は水戸黄門だしドランクの鈴木もでてくるし。
他にもネタが仕込んでそうだったが分からんかった。

ドラマ化を狙っているようでんなぁ。
no.105 すなふきん (07/09/01 23:43)

押切もえちゃんが出てくるので
厨房事件を見たが

次のSサッカーも見る。
no.106 40代おやじ (07/09/01 23:57)

サイエンスゼロ

。。。レンズは探る の頃からこの手の番組好き。
no.107 記入なし (07/09/02 00:01)

タモリ倶楽部
no.108 記入なし (07/09/02 00:22)

エヴァンゲリオンの映画いいよ!!!観にいきな!テレビなんかいらねえよ
no.109 うほ (07/09/02 00:29)

エバァ嫌い
no.110 記入なし (07/09/02 03:40)

ヱヴァンゲリオン昔観てたな
no.111 記入なし (07/09/02 04:05)

ミニスカポリス
no.112 記入なし (07/09/02 04:26)

ギルガメ観てたなぁ
それで良く抜いてました。
no.113 記入なし (07/09/02 10:10)

CSI マイアミとラスベガスが好き
no.114 記入なし (07/09/02 13:16)

NHKは、受信料というのがあるが・・・
民放のテレビ番組ってただなの???
中には、コマーシャルの放映成功率がかなり高く、
購入商品の中に、その受信料が含まれているということだけど・・・
まさに、イメージ社会ですね。
no.115 記入なし (07/11/26 21:32)

モップガール・・・俺、ああいうお墓系の物好きだから。
no.116 スカーレットハートらぶ岡山 (07/11/28 01:53)

モヤモヤさまぁーず2
no.117 くろす (07/11/28 01:56)

ケンミンSHOW面白そうだけど司会がみのもんただから見るのやめました。
no.118 ペシミ (07/11/29 21:21)

ランボー
no.119 ネロ (07/11/29 21:21)

乱暴者
no.120 記入なし (07/11/29 21:28)

テレビない。パソコンがあるからニュースくらいはわかるが。
no.121 記入なし (07/11/29 21:31)

タモリ倶楽部
no.122 記入なし (07/11/30 09:47)

大河ドラマ
no.123 記入なし (07/11/30 12:48)

熱中時間、忙中趣味あり!趣味が無いので人の趣味を見るのが趣味、って変な趣味? 
no.124 記入なしリン大佐 (07/11/30 12:55)

テレビを見なくなったのはいつからだろう・・(サッカーと格闘技は見てるけど)
最近はテレビをつけてみても「テレビつまんねーな〜 くだらねーな〜」
って、感じてしまうんです。
no.125 記入なし (08/01/14 14:58)

ナショナル・ジオグラフィックとBBCワールドニュースです。
no.126 腐敗官僚 (08/06/28 14:42)

世界まる見えです。
no.127 ケンタ (08/06/28 20:22)

大河ドラマもです。
no.128 ケンタ (08/06/28 20:24)

ダウンタウンデラックス
no.129 ケンタ (08/07/01 20:30)

水戸黄門を見てたけど、終わっちゃった…。
no.130 記入なし (08/07/03 00:37)

 TVタックル見てるけど、あんな民主党や共産党のソマリア派遣問題に関する発言は、まったく世界的視野に立っているとは思えない。

 共産党など、周辺国を金で横面を叩いて守備させろ・・・だと、馬鹿か?お前は。
 民主党の白氏についても、海保なのか海自なのかと破綻した論理を展開している。
 安全保障に関しては、民主党はビジョンがないとしかいいようがない。前原氏はまともな安全保障を唱えるが、彼は中心グループではない・・・。
no.131 記入なし (09/02/16 21:43)

 再び、TVタックル見てるけど、メチャクチャな論理展開を見せる韓国の金慶珠氏の言い分はまるでおかしなことになっている。
 在日韓国・朝鮮人は戦後50年以上生活しているのに参政権を与えられないのはおかしいという。
 しかし、参政権自体は帰化すれば与えられるもので戦後50年経過しても帰化しない者に対して参政権を与えることを主張し、なぜ帰化しないのかは問わない。
 そもそも、戦争が終結したときにGHQは朝鮮人は全員帰国する命令を出していた。
現在の在日韓国・朝鮮人が存在するのは、帰国を拒否した人たちであるということだ。
 当然、普通なら帰化するものと見るだろう。ところが、彼らは在日特権があるために帰国するわけでもなく、帰化するわけでもない。帰化すれば在日特権はなくなるからだ。
 そういったことを発言せずに、在日韓国人・朝鮮人に対して参政権など悪いジョークでしかないだろう。
no.132 記入なし (09/05/11 21:42)

今日は夕方17時半からテレビ東京(テレビ大阪)で大好きな週間AKBの番組がありますね。先週から始まった新番組です楽しみ〜。
no.133 記入なし (09/07/17 14:54)

まあ、楽しみがあるのはいいことだな。
no.134 記入なし (09/07/17 15:01)

14時半からミナミの帝王見ます。
no.135 記入なし (09/07/25 14:26)

あれ?ヤフーのテレビ番組表では14時半からミナミの帝王と書いてあるのにやってないぞ。しょうがないから引き続きネットします。
no.136 記入なし (09/07/25 14:37)

平成教育学院最高
no.137 記入なし (09/07/25 22:00)

21:54  報道ステーション  
▽残業もボーナスもゼロ…公務員ワーキングプア急増…保育士の63%が非常勤の町も


↑皆さん是非見ましょう!
no.138 記入なし (09/07/27 19:23)

見るの忘れてたけど今からテレビ東京の薬物汚染&孤独死の番組見ます。
no.139 記入なし (09/08/11 20:06)

なぜか今婚活について番組やってますがこれはこれで面白いですね。
no.140 記入なし (09/08/11 20:18)

世界のはてまで行ってQはイモトがおらんかったら今頃なくなっていただろう、
そう思う人いっぱいいますよね?3分の2ぐらいイモトの尺ですやん。
no.141 トーイックさん (09/08/11 20:40)

観たい番組ないけど激録!警察密着24時を観てます。
no.142 記入なし (09/08/23 20:00)

テレビ局はもっと面白い番組作る努力してほしい
no.143 記入なし (09/08/23 20:20)

鋼の錬金術師。今日はマラソン中継でやってなかった。
残念。
no.144 記入なし (09/08/23 21:46)

おしゃれイズム見てます。
子供はやっぱりかわいいですね^^欲しくなっちゃいます
no.145 記入なし (09/08/23 22:21)

東京ローズ ザカライアス 戦中プロパガンダ合戦
no.146 記入なし (09/08/23 23:06)

メイド刑事
no.147 記入オレンジ (09/08/23 23:08)

ながぶち
no.148 記入なし (09/08/23 23:51)

↑私も^^
しかし、清原はプロレスラーにしか見えないですねw
no.149 記入なし (09/08/23 23:53)

いつもこの時間はニュース番組見る事が多いです。
no.150 記入なし (09/08/24 18:15)

今ケーブルで「刑事ナッシュ・ブリッジス」見てる。ドン・ジョンソン渋いねえ。
no.151 記入なし (09/08/24 18:28)

ほんとにあった怖い話10周年記念!!
観てます
no.152 記入なし (09/08/25 20:14)

西村水戸の御老黄様。やはりこれに尽きる。実際の御老黄様も、あのような御方ではなかったのでは?
no.153 (09/08/25 20:21)

実際の御老黄様は優秀な政府官僚といったところだろう。
これが悪代官と越後屋のコラボがあ○う総理。
no.154 記入なし (09/08/25 20:27)

no.152
今やってる話は、うつ病患者じゃないの?
記憶が飛んでるとか、または多重人格とか。
自分も少し似たような事ありましたよ。
デジャビューとかね。
no.155 いつも眠れない人 (09/08/25 20:35)

>155
ご飯食べながら見てたんでよく話がわかりませんでした。
そういう話だったんだ。途切れ途切れに見てたんでドッペルゲンガーかと思ってました。
no.156 記入なし (09/08/25 20:57)

TVは見ないな。見る気力がない。イモちゃんがでるTVは見るけど。
no.157 トーイックさん (09/08/25 21:00)

no.156 ( 記入なしさん

普通はドッペルゲンガーと言うでしょうね(^^
でも、よく考えると脳が疲れている時に起こりそうな話ですよね。
自分も、疲れている時は、自分がやってる事を他人がやってるような客観的な見方で見ているような感じになった事がありますよ。
no.158 いつも眠れない人 (09/08/25 21:01)

まあ、実際の黄門様はほとんど江戸にこもっていたらしいし、仮に漫遊道中にしても、少なくとも精鋭の一個大隊を引き連れていなければ、とても助格の二人の武力では、一件落着ということにはならんだろ。しかしそれが時代劇である。
no.159 (09/08/25 21:43)

三枝の国盗りゲームです!!ようつべですが・・・。
no.160 スカーレット広島イーグルス (09/08/25 21:54)

NHKの「世界ふれあい街歩き」
no.161 記入なし (09/08/26 13:06)

西遊記2
お馬ちゃんがいい(^^)
no.162 いつも眠れない人 (09/08/26 15:55)

亀田大殻の世界戦前哨戦の試合TBSでやってる。(関東ローカルのみ放送)
どんな試合をするか。
no.163 記入なし (09/09/05 15:14)

大殻勝った。
no.164 記入なし (09/09/05 15:32)

亀田興毅も世界前哨戦勝った。
no.165 記入なし (09/09/05 16:05)

週刊こどもニュース
no.166 記入なし (09/10/03 18:48)

鋼の錬金術師が好きです。アニメですが。
10月になって、夜中に放送される新しいアニメが始まります。
何を見ようかな〜。
no.167 記入なし (09/10/03 22:09)

おしゃれかんけいかな
no.168 記入なし (09/10/04 22:03)

世にも奇妙な物語
理想のスキヤキで出た、
最後の黒い物体の正体は何?
no.169 記入なし (09/10/06 10:02)

相棒。亀ちゃんがいないのが残念。
no.170 記入なし (09/10/21 21:13)

カナリデープだけどタモリの町歩き NHK総合 NHKBS?
10年前なら考えられない番組
no.171 記入なし (09/10/21 21:17)

子連れ 振る旗 再放送
no.172 記入なし (09/10/21 21:18)

月曜深夜映画
面白いのもあるよ
no.173 記入なし (09/10/21 21:18)

そういえば深夜映画べたでもいいから人気映画やればいいのにと 思うが
no.174 記入なし (09/10/21 21:19)

世にも奇妙な物語
月1ぐらいでもいいと思う
毎週は疲れそう
no.175 記入なし (09/10/21 21:21)

三輪と出てたおっさんのおわたの?
no.176 記入なし (09/10/21 21:23)

交渉人
no.177 記入なし (09/11/12 17:31)

世界の煙突からこんにちは(ローカル)
no.178 記入なし (09/11/12 17:35)

小公女セーラ
no.179 記入なし (09/11/12 17:38)

グラチャン・バレー
no.180 記入なし (09/11/12 18:17)

ライアーゲーム
    
no.181 下っ端公務員 (09/11/12 18:19)

両陛下即位20周年記念番組
no.182 記入なし (09/11/12 18:24)

アメトーーク
no.183 記入なし (09/11/12 20:40)

アンタッチャブル
no.184 記入なし (09/11/12 20:45)

焼き鳥人生最後
no.185 記入なし (09/11/12 21:27)

ウェルかめ
no.186 記入なし (09/11/12 21:28)

モヤモヤさまぁ〜ず
no.187 記入なし (09/11/13 00:30)

目指せ!デスクトップ!(ローカル)
no.188 記入なし (09/11/13 00:45)

あしたをつかめ! 若者仕事図鑑・・・。
no.189 記入なし (09/11/28 17:57)

ワンモア羊(ローカル)
no.190 記入なし (09/11/28 18:00)

はねとび 競馬中継 板東リサーチ きょうの料理
no.191 記入なし (10/01/28 21:18)

カオス;ヘッド

ターミネーター サラコナークロニクルズ
no.192 記入なし (10/01/29 02:13)

世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞
no.193 記入なし (10/04/04 15:21)

>1  母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。

厳しいお母さんなのね^_^;  でもテレビほどお金のかからない娯楽はないのに。
no.194 記入なし (10/04/04 15:25)

今日は21時から世にも奇妙な物語ありますね。
あまりテレビ見ませんがそういう番組はスキです。
no.195 記入なし (10/04/04 18:14)

21:00
NHKスペシャル アフリカンドリーム 第1回
日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが
世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春〜人気番組競演編〜

何を見ようか
no.196 記入なし (10/04/04 18:35)

NHKのタイムスクープハンター
no.197 記入なし (10/04/13 11:38)

テレビ寺子屋
no.198 記入なし (10/04/15 19:24)

朝、八時に再放送のニルスの不思議な旅。
no.199 記入なし (10/04/15 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています