一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大河ドラマ。龍馬でしょ。<br>龍馬が大好き。<br>いや、福島雅治?が好きになった。<br>携帯の待ち受けにいれてます。
no.200 記入なし (10/04/15 22:05)

福山ですよね?
no.201 記入なし (10/04/15 22:09)

今NHK総合テレビでアスペルガー症候群についてやってるね。
no.202 記入なし (10/04/21 19:41)

アスペルガーつらい;_;
no.203 記入なし (10/04/21 19:45)

NHKのテレビ小説 ゲゲゲの女房にはまって毎日見ている。
自分の人生、テレビ小説なんかにはまることがあるとは思ってもみなかった。
朝見て、家にいるときは昼の再放送見て19時半からの再放送まで見る。
同じ内容なのに1日3回も見てどうする と自分でも思うんだけど、
視聴可能な状態なら見ずにはいられない。
no.204 記入なし (10/05/21 17:33)

アニメになるけど鋼の錬金術師。
今の楽しみは、それだけ・・・
no.205 記入なし (10/05/21 21:39)

藤田まことの仕事人。
東野英治郎の水戸黄門。
松平健の暴れん坊。
no.206 記入なし (10/05/21 23:08)

レンズは探る
no.207 記入なし (10/05/21 23:19)

>207
なつかしーーーーーー!
大好きだったなぁ。
no.208 記入なし (10/05/21 23:52)

松平健の暴れん坊将軍はしらない
志村けんのバカ殿ならしっている
no.209 記入なし (10/05/22 00:07)

子連れ狼が面白かった
no.210 記入なし (10/05/22 01:57)

俺も鋼の錬金術師ぐらい・・・
no.211 記入なし (10/05/22 02:48)

仕事ねえもんで水戸黄門。
no.212 最底辺 (10/05/22 08:31)

あなたが好きなテレビドラマは何ですか
no.213 記入なし (10/05/28 12:25)

海外ドラマ。
no.214 記入なし (10/05/28 12:29)

ミニスカポリス
no.215 記入なし (10/05/28 14:11)

「やってみよう。なんでも実験」の松田京子さんが好きでした。
no.216 記入なし (10/07/06 07:48)

もやもやさま〜ず
no.217 記入なし (10/07/19 22:28)

アメトーーク
no.218 記入なし (10/07/19 23:12)

>>213
初回観た(観る)ドラマ


『ハンチョウ3』
相変わらずいい。佐々木蔵之介にシビれる。
『夏の恋は虹色に輝く』
次から観るか迷う。観てもいいけどな。

『ジョーカー』堺雅人好きじゃないのに、超面白かった。

『ホタルノヒカリ2』おもんないけど、画がキレイ。

『警視庁継続捜査班』観る予定。
『GOLD』まあ面白い。
『日本人の知らない日本語』クソつまんなかった。もう観ない。
『もやしもん』クソつまんなかった。不愉快。

『崖っぷちのエリー』別に面白くないけど観るつもり。
『モテキ』面白かった。野波麻帆が毎週出てくれればいいんだけどな。
『世界犬作戦』何にも面白くないけど、一応録画してBGVとして流す。
土日
観てない。
no.219 記入なし (10/07/20 17:40)

日 『龍馬伝』見なきゃ非国民だし、第3部はいい。『トコトンハテナ』を時々チェック。
月  なし・・・たまーに『カンブリア宮殿』
火  なし・・・たまーに『ガイアの夜明け』
水 『ためしてガッテン』時々見てる。
木 『新知識階級クマグス』これ面白い・・・たまーに『歴史秘話ヒストリア』『空から日本を見てみよう』これは時々マジ録画。航空映像がただ!
金 『たけしのニッポンのミカタ』これ最近はまってる。『タモリ倶楽部』これはやめられない。『取材拒否の店』ジモンのグルメリポートはいいね。かかさず見てる。なんとなく『大魔人カノン』を見ていたりする。いつ大魔人が出てくるんだろうと思いつつ・・・。
土 『目がテン』この番組は侮れない数少ない優良番組。時々見てる。『食彩の王国』時々チェック。『週末YYジャンプ』時々チェック。『出没!アド街ック天国』時々チェック。
no.220 記入なし (10/07/20 18:17)

けいおん!!
no.221 記入なし (10/07/20 18:43)

池上さんのTV見てるけど、劇団ひとり失せてくれないかな?キモいし、創価なんですけど。
no.222 ゆうすけ (10/07/20 18:44)

アメトーークも時々見てる
no.223 記入なし (10/07/20 19:03)

シルシルミシルの方が面白いや。
no.224 記入なし (10/07/20 19:51)

種牛物語 シーズン2
no.225 記入なし (10/07/20 20:57)

再放送の「みつばちマーヤの冒険」
なかなかいいです。
no.226 記入なし (10/07/20 22:19)

時事放談
no.227 記入なし (10/07/20 22:28)

「種牛物語」
シーズン4 ですね
no.228 まりも (10/07/20 22:32)

今日21時から洋画劇場でバイオハザード3週連続で放映しますね。
楽しみにしてます^^
no.229 記入なし (10/09/12 19:54)

テレビはもう2年は家では見てません。
もっぱらラジオだけです。
no.230 記入なし (10/09/12 20:00)

インターネットエクスプローラーの不具合か何か知らんけど
キーホールテレビのすぐ動作が止まる。バイハザード観たいー。
no.231 記入なし (10/09/12 21:07)

皆さん見てますか?バイオハザード怖いですね。でも来週も再来週も忘れずに見れるかな。
no.232 記入なし (10/09/12 22:43)

カンブリア宮殿、ガイアの夜明け…何故かテレ東と相性が良い俺。
no.233 暖雪 (10/09/12 22:48)

出来ればテレ東の「ぎるがめっしゅナイト」が復活してほしい。

今好きなのは「もやもやさまぁ〜ず」だけだな。
no.234 記入なし (10/09/14 20:43)

月 雑学王 ネプリーグ Qさま
火 10年先も君に恋して なんでも鑑定団
水 ためしてガッテン 世界仰天ニュース
木 クエスタ
金 がっちりアカデミー
土 世界ふしぎ発見 世界一受けたい授業 所さんの目がテン ガリレオ
日 笑点 平成教育学院 レッドカーペット

自分が見てる番組です。
no.235 記入なし (10/09/19 22:25)

今日はバイオハザード3がある日だよね21時から。先週見逃してしまった残念。
今週で最後だなバイオハザード。見なきゃ!
no.236 記入なし (10/09/26 18:37)

皆さんはテレビ何見るの今日は
no.237 記入なし (10/09/26 19:19)

始まりますバイオハザード
no.238 記入なし (10/09/26 21:00)

恐ろしい生き物だゾンビという生き物は・・・。
これが現実の生き物でなくて良かった。
no.239 記入なし (10/09/26 21:56)

今はネットオンリーです。
no.240 記入なし (10/09/26 22:23)

見た目・思考が普通の人間ならゾンビになってみたいという思いもあるのだが。
あの攻撃性で嫌いな人間だけを滅ぼしたいのだ。
no.241 記入なし (10/09/26 22:24)

アメトーーク
アリケン
グータンヌーボ
笑う妖精
がきの使いやあらへんで
さんまのまんま
面白いよ。
no.242 記入なし (10/09/27 06:08)

警視庁24時 
no.243 記入なし (10/09/27 09:01)

コレってアリですか

これ見るとハロワのムカつく職員にキレてやろうかと思う
no.244 記入なし (10/09/27 09:07)

今日は21時から世にも奇妙な物語20周年スペシャル〜人気作家競演編があるよ!
no.245 記入なし (10/10/04 17:40)

毎日暇だからミヤネ屋見てます。
no.246 記入なし (10/10/04 17:42)

世にも奇妙な物語始まりますよ!
no.247 記入なし (10/10/04 21:00)

226ぞう・・・
no.248 記入なし (10/10/04 21:23)

撃ったのは自分自身!?
no.249 記入なし (10/10/04 21:25)

俺にも縁結びの神を
no.250 記入なし (10/10/04 21:35)

縁結びのお仕事を千年・・・
no.251 記入なし (10/10/04 21:47)

空から日本を見てみよう

一番癒される番組です。
no.252 記入なし (10/10/04 21:50)

↑「クモじぃじゃ〜、ちと邪魔するぞ!」とえらそうに見知らぬ人に
 ナメたあいさつするやつか?
no.253 記入なし (10/10/04 22:21)

世にも奇妙な物語、最後とんでもないどんでん返しがありそうだな。
no.254 記入なし (10/10/04 23:01)

どんでん返しはなかったか・・・。
no.255 記入なし (10/10/04 23:10)

アナパラ
no.256 記入なし (10/10/07 17:00)

もうすぐ土曜プレミアム・ハムナプトラ3呪われた皇帝の秘宝が始まりますね。
no.257 記入なし (10/10/09 20:57)

めちゃイケは岡村さんがいないと全く面白くないな
no.258 記入なし (10/10/09 21:16)

俺もハムナプトラの皇帝にお仕えしたい・・・。
no.259 記入なし (10/10/09 21:52)

自分にも侍とかの血が流れているのだろうか。
誰かに仕えその人を世界の天下人にしたいという気持ちが強い。
no.260 記入なし (10/10/09 22:35)

先日のめちゃイケオーディションSP観れなかったのですが、新メンバーは決まったんですか?
誰か見た人います?
no.261 記入なし (10/10/11 01:26)

一応録画はしたけど、全く観る気がしない。
嫌いなんだよな。めちゃイケのノリが。

岡村オファー&浜口ドッキリ以外は嫌い。
no.262 記入なし (10/10/11 13:46)

不可思議探偵団 禁断エリア 潜入2時間SP始まってますよー!
no.263 記入なし (10/10/11 19:05)

スペック
no.264 (10/10/17 00:57)

今日は 新婚さんいらっしゃい です。

今日はどんな新婚さんが出るかな〜?
no.265 記入なし (10/10/17 05:53)

情報ライブ みな実屋
no.266 記入なし (10/10/17 11:33)

キュートと秘密これかな!!期待できそうな番組。
no.267 深紅仙女針者 (10/10/17 11:36)

もやもやさまぁーず
no.268 741の人間 (10/10/17 11:53)

霊能力者 小田霧響子の嘘
no.269 記入なし (10/10/18 21:09)

ミナミの帝王 
no.270 記入なし (10/10/20 12:41)

そこまで言って委員会とTVタックル
no.271 記入なし (10/10/20 12:43)

NHK総合 プロフェッショナル
スガシカオのBGMがいいです。
no.272 記入なし (10/10/20 12:50)

時事放談を見てるのはわしだけか?
no.273 記入なし (10/10/20 17:52)

BS−NHKの映画番組!NHKダーウインが来た。民法の志村けんの面白動物?それに鬼平です。
no.274 通行人 (10/10/20 18:46)

再放送の「楽しいムーミン一家」
ほのぼのしていて、心癒される。
スナフキンがいいヤツなんだー。
no.275 記入なし (10/10/20 22:21)

今、たけしの番組を見てます。
世の中カネがすべてか?
no.276 記入なし (10/10/20 22:44)

黄金の豚
no.277 記入なし (10/10/29 22:39)

くれくれタコラ
no.278 記入なし (10/10/29 22:40)

FNNレインボー発 これだけは見ているね!
no.279 記入なし (10/10/29 22:43)

ナサケの女
no.280 記入なし (10/10/29 22:47)

↑自分も同意!!この番組を世の政治家全員に見せてやりたいくらいだ!!。
no.281 深紅仙女針者 (10/10/29 22:59)

Q10
no.282 記入なし (10/10/29 23:00)

お願いランキング
イエロー可愛い過ぎ…なんだぞ!w
no.283 記入なし (10/10/29 23:23)

爆裂、真木よう子様の巨乳を守れ・SP
no.284 記入なし (10/10/29 23:58)

ベアーグリルズのサバイバルテクニック 元英国特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=qSw7uwx3Mrc&feature=related
no.285 記入なし (10/10/30 00:29)

『ナサケの女』は面白いのに、
『黄金の豚』は全然面白くない。

篠原涼子と大泉洋がもったいないよ。
no.286 記入なし (10/10/30 09:09)

ナサケの女は、面白い!
無職コムの大金持ちも、脱税なんかしてると逮捕となりますよ!
no.287 記入なし (10/10/30 12:27)

ドラマの『SP』観た人いる?
面白いのかな??

3週連続で土曜の昼にやってた再放送を全部(11話)録画したんだけれども、
他にも一杯溜まってるから、何から観ようか迷ってるんだ。
no.288 記入なし (10/10/31 07:29)

ドラマ『SP』を俺も全部見た。 多分、当たらないと思うけどDVDのプレゼントも
応募した。11文字のキーワードは、『野望篇を劇場で目撃せよ」だった。
no.289 記入なし (10/11/06 19:37)

>>289
面白かった?

まだ観てないんだ。
no.290 288 (10/11/06 19:47)

FNNレインボー発 これ最高〜!
no.291 記入なし (10/11/07 09:27)

ズミさんの天気予報
no.292 記入なし (10/11/07 16:42)

史上初の2階級制覇の王者同時誕生なるか?WBCフェザー級王座決定戦、長谷川穂積×25戦無敗ブルゴス WBC世界Sフェザー級タイトル戦、粟生隆寛×王者タイベルト

今から見ます!!
no.293 記入なし (10/11/26 19:11)

ヘキサゴンにはねとびにいい旅夢気分、世界一周にイッテQ 競馬ビート

Jリーグにプロ野球に陸上にマラソンにMステ
no.294 記入なし (10/11/26 19:23)

ナイナイ岡村隆史が復帰で、めちゃイケ面白くなりそう。
no.295 記入なし (10/11/27 00:20)

『Q10』の最終回、お見逃しなく!
no.296 記入なし (10/12/11 18:32)

『スペック』
連ドラ観たの何年ぶりだろう。
本当に久しぶりなんだよね。
次で最終回かぁ。
これ終わったらまた、ドラマ離れするんだろうな。
ドラマ→映画へのパターンが多くてウンザリするけど
スペックが映画になったら多分観に行く。
no.297 記入なし (10/12/11 19:02)

『闇金ウシジマくん』、『FACE MAKER』、『セカンドバージン』、
『フリーター、家を買う。』、『ギルティ』、『流れ星』、
『秘密』、『ナサケの女』は、全部観た(てる。)。


『パーフェクトリポート』、『霊能力者 小田霧響子の嘘』、
『黄金の豚』、『スペック』、『検事・鬼島平八郎』は、途中で観るのやめた。
no.298 記入なし (10/12/11 19:30)

『秘密』は終わっちゃったな。
no.299 記入なし (10/12/11 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています