一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


綾野かっけ〜
no.1200 にゃんこ先生 (13/07/26 23:13)

しまった、るろうに剣心見るの忘れた…。
no.1201 りこぴん (13/07/27 01:47)

おてんば武井ちゃんかわいかったなあ。

にゃんこと戯れるシーンが萌えシーン。
no.1202 記入なし (13/07/27 13:44)

http://vlog.xuite.net/play/WHNFWTZZLTYxNDA5OTYuZmx2
りこぴん早く見てくれノーカット版を!
りこぴんきっと見る気ないんだろうな
no.1203 記入なし (13/07/27 13:55)

1203さん
レンタルで借りて見るよ
ありがとう^^
no.1204 りこぴん (13/07/29 20:02)

100人に聞きました
no.1205 記入なし (13/07/30 14:44)

今、さんま御殿みてたら
華原朋美が出てる。

久々に観たけど38歳に
してはカワイイ。

まぁ〜エステ、しわ取り
してんだろうけど。
no.1206 記入なし (13/07/30 20:19)

コリスが画面に移るとコリスばかり見てしまう…

コリス!なんでそんなに夢中にさせるんだ!
no.1207 まっつん (13/07/30 21:43)

ニッポンダンディ

今井雅之vs前田明ちょっと面白かった

今井雅之は大人しくならないでもらいたい
no.1208 記入なし (13/08/01 23:23)

前田日明は日韓問題になると熱くなり
早口で時々何言ってるかわからなく
なるね。

元自衛隊今井氏もちょっと遠慮してたね。
no.1209 記入なし (13/08/02 01:11)

何世云々、通名云々、前田日明の言いたい事は、少〜〜〜しだけわかる。

基本的には今井雅之を支持する。当たり前だけど…。
no.1210 記入なし (13/08/02 01:59)

いいともにシベリア文太先生が出てきてビックリしたよ
no.1211 記入なし (13/08/02 13:53)

紺屋のバルスタイムは23時22分45秒前後らしい
no.1212 記入なし (13/08/02 20:37)

紺屋×

今夜○
no.1213 m(._.)m (13/08/02 20:42)

天空の城ラピュタ
no.1214 記入なし (13/08/02 22:53)

リアルタイムで観に行った。
同時上映のホームズが結構面白かったんだけど、あまり評価されてないようなのが残念。
no.1215 記入なし (13/08/02 23:15)

天空の城ラピュタは何度観てもいいなぁ〜っです!!バルス!
no.1216 にゃんこ先生 (13/08/02 23:39)

テレビではまったく使われないラピュタイメージソング「もしも空を飛べたら」。
結構好きで今でも聴いてます。
当時は缶ジュース「ラピュタ」も販売されてて、よく飲んでました。
no.1217 記入なし (13/08/02 23:56)

こんな名作でも2年に一度しか放映されないのか。
地デジになってマルチ編成できるんだから、名作は半年に一度は放送すればいいのに。
no.1218 記入なし (13/08/03 01:11)

27時間テレビ めちゃいけ  

爆裂お父さんvsAKB48 大クレーム番組を生放送
no.1219 記入なし (13/08/03 19:24)

27時間テレビ面白くない

深夜に期待する
no.1220 記入なし (13/08/03 19:26)

まだAKB48出てこんのか!
no.1221 記入なし (13/08/03 19:29)

はじまった(^-^)b
no.1222 記入なし (13/08/03 19:33)

友近の松居直美イジり
no.1223 記入なし (13/08/03 19:58)

あのケツ出しは後に問題になるな
( ̄ー ̄)
no.1224 記入なし (13/08/03 20:13)

加藤のぺてん師発言も
no.1225 記入なし (13/08/03 20:15)

俺もそう思います!
no.1226 まっつん (13/08/03 21:08)

テレビで真実を言うのは御法度
no.1227 記入なし (13/08/03 21:12)

ネットですら真実は御法度だよ。
なるほど大クレーム番組。
no.1228 記入なし (13/08/03 21:32)

ケツより生卵のくだりが気持ち悪い
no.1229 記入なし (13/08/03 21:50)

アウトオールスターズ…精神病棟みたい…おもしろいというか引く…この俺でも引くんだからよほどだよ…
no.1230 まっつん (13/08/03 23:55)

たしかに、アウトオールスター全員集合ドン引きだ。。。。。
no.1231 記入なし (13/08/03 23:58)

俺がまともな人間に思えてきたよ…

アウトオールスターありがとう!
no.1232 まっつん (13/08/04 00:03)

いや…それは…
no.1233 記入なし (13/08/04 00:07)

ボイパ…ヤバいな…
no.1234 記入なし (13/08/04 00:08)

ボイパのコと付き合いたい
no.1235 記入なし (13/08/04 00:15)

ケツ綺麗だ
no.1236 記入なし (13/08/04 00:26)

渡辺アナ かわいそうやな… 過去の騒動のせいで路線が変わった…
no.1237 記入なし (13/08/04 00:27)

声甲高いデブさんもヤバイね…
no.1238 まっつん (13/08/04 01:29)

テレビが笑えないと救いがない もう飽きたな… 昔は27時間かじりついて見てたのに… テレビよりヨウツベ
no.1239 記入なし (13/08/04 02:06)

深夜の2時まで見てれば充分だよ。
テレビなんて惰性で見る程度でいいんだよ。
no.1240 記入なし (13/08/04 07:07)

27時間
やっぱりさんまが主役じゃん
no.1241 記入なし (13/08/04 09:25)

カトパンって背が高いんだなあ。
no.1242 記入なし (13/08/04 17:08)

カトパン!カトパン!
no.1243 記入なし (13/08/04 17:11)

渡辺直美は、声量があるから上手いな。
no.1244 記入なし (13/08/04 18:02)

モヤさま フェレ毛w
no.1245 記入なし (13/08/04 19:22)

モヤさまでセクハラ水遊びが始まるよ
no.1246 記入なし (13/08/04 19:28)

27時間 フィナーレです
no.1247 記入なし (13/08/04 19:47)

9月15日からNHK大河ドラマを見ます。
no.1248 記入なし (13/08/04 20:26)

27時間テレビのラスト、光浦さんに感想聞いて無いんじゃねぇの?
最低な番組だな。
クズ女の中で唯一の女芸人
no.1249 記入なし (13/08/04 20:57)

>1249

光浦は最初に感想言っていたよ。鬼奴の前!
no.1250 記入なし (13/08/04 23:00)

森三中稼ぎすぎだろ。
エンディングにいないなんて舐めてるな。
no.1251 記入なし (13/08/05 07:12)

気に入らねえ。森三中の大島。
no.1252 記入なし (13/08/05 08:44)

光浦さんかわいい。
no.1253 記入なし (13/08/05 17:23)

バービーが突き抜けた感じでいいな〜と思う 卑屈にならず前向きですごい アート
no.1254 記入なし (13/08/06 01:17)

バラエティ番組とニュース番組見てる。
あとは、NHKの番組とか。
no.1255 記入なし (13/08/06 23:10)

井上あさひ、
俺はむっちゃ好きだが。
no.1256 記入なし (13/08/07 23:35)

被爆ヒバク 視聴中
no.1257 記入なし (13/08/08 03:11)

おっさんになるとガチャガチャした民放よりNHKがしっくりくる。
no.1258 記入なし (13/08/08 11:56)

阿佐ヶ谷姉妹側の意見も聞かなきゃフェアじゃない
no.1259 記入なし (13/08/08 14:17)

阿佐ヶ谷姉妹はホントの姉妹なのか?
よく似てるけど
no.1260 記入なし (13/08/08 14:48)

民放なんてつまんなすぎて、観る気もおきない。
CATVのディスカバリーとかナショジオとかしか観ない。
あ、でも警察24時とかは観るw
no.1261 記入なし (13/08/08 22:52)

赤井英和の娘けっこうタイプ
no.1262 記入なし (13/08/08 23:36)

警察24時ってAKB48の川栄李奈が大好きらしい。
犯人が捕まる展開が好きなんだろうな。
no.1263 記入なし (13/08/09 02:00)

年をとって来るとTV番組が全部茶番に見えておもしろくなくなった。
素直にみれない心がひねくれたのかも
no.1264 記入なし (13/08/09 10:16)

小島よしおって女性に嫌われているの?

江頭はしかたないよ。嫌われるような芸を敢えてしているから。ツバを吐いたり、下衆な事をしたり。

災害時に行動を起こしても、プラマイゼロにはならない。
no.1265 記入なし (13/08/09 11:08)

東京MX disco train!


最高っす!!
no.1266 記入なし (13/08/11 12:13)

ほこ×たて 金属vsドリル
no.1267 記入なし (13/08/11 19:02)

半沢直樹
no.1268 記入なし (13/08/11 20:49)

ほこ×たて


真剣勝負に感動する!!
no.1269 まっつん (13/08/11 20:59)

ほこたては無駄が多い

10分位の番組になったら見る
no.1270 記入なし (13/08/11 21:04)

ほこ×たては、何を言ってるか聞き取れないコリスの声が可愛い!
ここ最近は、総選挙の影響かコメントを強引気味に仕上げている。
no.1271 記入なし (13/08/11 21:20)

亀田と違い山中の神の左スゲーな。
1ラウンドKO!
no.1272 記入なし (13/08/12 20:04)

1ラウンドKOなんて初期の亀田じゃねーか

つまらない試合だな
no.1273 記入なし (13/08/12 20:06)

亀田防衛戦で1ラウンドKOなんかしたか?
no.1274 記入なし (13/08/12 20:10)

山中に言われた以上、亀田は山中とバンタム級統一戦やるしかないな。
no.1275 記入なし (13/08/12 20:21)

山中と辰吉でやれよ。辰吉の圧勝だろうな。
no.1276 記入なし (13/08/12 20:43)

辰吉と何でやらんといかんのかね?
辰吉とやるのは薬師寺だろが。
no.1277 記入なし (13/08/12 20:51)

亀田出さんかい!
no.1278 記入なし (13/08/12 20:53)

ボクシングでガチの試合って何%位かな?8%位か?
no.1279 記入なし (13/08/12 20:57)

↑何か嫌な事でもあったか?
辰吉と薬師寺はガチだったな。
no.1280 記入なし (13/08/12 21:09)

俺は毎日筋トレしているから山中に勝てる
no.1281 記入なし (13/08/12 21:18)

八重の桜
no.1282 記入なし (13/08/13 00:42)

昨日のスマスマ見てるけど、水谷豊が背が低くて小柄だから、中居が雑に扱ってるように見える。
no.1283 記入なし (13/08/13 11:46)

今のよぼよぼの辰吉が若いボクサーと戦って勝てるの?
no.1284 記入なし (13/08/13 15:30)

落雷でテレビが壊れ修理代プラス数千円で新品購入した
今度のテレビはBS・CS付き さっそくアンテナ接続したら
有料チャンネルが三週間期限で見れるらしい 画面左端にチョッと
案内表示があるが充分視聴できる 昔の映画・ドラマ・ドキュメンタリーが
多いが地上波の「おんなこどもおわらい」よりも見れる。
no.1285 記入なし (13/08/13 15:56)

今日からハヤシ先生の番組
no.1286 記入なし (13/08/13 17:39)

今、見てる火曜曲!
この占いばあさん、前にまゆゆを1位と占った人じゃないよな?
no.1287 記入なし (13/08/13 21:36)

ハヤシ先生の番組は先週からじゃない?
no.1288 記入なし (13/08/13 21:45)

世界陸上

投擲種目の解説者の小山さんって高田延彦の喋り方にそっくりじゃないですか?
no.1289 まっつん (13/08/14 00:28)

林先生の番組なんてあるのか?
何様だアイツ。
まあ今だけだけど。
no.1290 記入なし (13/08/14 23:42)

深夜に放送していた、あまちゃんを初めてチラッと見たけど、海女さんの話だったんだ。
no.1291 記入なし (13/08/16 12:26)

>no.1290
俺も素直にそう思うけど、
反面林本人はオファーを断り切れずにやり続けている。
目の前だけの空気で、世間全体の空気を見てはいけないと似たようなことを伸助も言ってたけど、実際はその判断が難しいのだろうな。
あの男は頭がいいからいろんなことが出来てしまう。でもどんなに忙しくても本業をおろそかにすると一気にバッシングに変わるリスクを本人も承知している。
絶対必要と訴えていた夏季講習前1日だけの休みさえも結局返上して、全く休みのないプライベートなしの日々を送っていると聞く。
首が回らなくなってスケジュール管理を芸能事務所に契約してお願いしたらしいけどもこのままじゃやばいだろう。
no.1292 記入なし (13/08/16 13:17)

ミュージックステーション

最強アイドルトップ30
no.1293 記入なし (13/08/16 20:13)

ほん怖の幽霊はワンパターンだな

目が死んだ魚みたいに真っ白で、口を大きく開けている。
no.1294 記入なし (13/08/17 22:34)

下さんの頃のほん怖の方が怖かった、再現のみになってつまらないでした。
no.1295 にゃんこ先生 (13/08/17 23:26)

今夜の情熱大陸は華原朋美
no.1296 記入なし (13/08/18 23:13)

高校野球
no.1297 まっつん (13/08/19 14:27)

真夏のスポーツテスト 

野呂佳代ってAKBにいた?
速かったけど。
no.1298 記入なし (13/08/20 20:45)

小林恵美頑張れ
no.1299 記入なし (13/08/20 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています