一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江守徹老けたな
no.1100 記入なし (13/06/13 12:37)

家族ゲーム
no.1101 記入なし (13/06/14 12:35)

ラストシンデレラ
no.1102 記入なし (13/06/14 13:07)

「たかじんNOマネー」で橋下市長が水道橋博士をフルボッコ→博士が番組をやめる宣言して生放送中に逃亡
  
http://www.youtube.com/watch?v=ckMT5vQ9sKQ&sns=em

3:00付近〜
no.1103 記入なし (13/06/15 17:38)

来週の有吉反省会はエロそうだ
no.1104 記入なし (13/06/16 23:50)

バカみたいなCMと番組が多いので クローズアップ現代かニュースしか見ていない。
昔はいっぱい いい放送がありましたが。
no.1105 記入なし (13/06/19 09:00)

そのニュースだって馬鹿馬鹿しいよ

偏った伝え方しかしないし

圧力がかかれば途中で伝えるの止めるし
no.1106 記入なし (13/06/19 11:40)

テレフォンショッキングに田原俊彦が出ていたけど

登場するなりスベっていた
no.1107 記入なし (13/06/19 13:18)

進撃の巨人は留守録して繰り返し見てる。
no.1108 記入なし (13/06/22 00:14)

見事にスベってた
no.1109 記入なし (13/06/23 21:39)

水樹たまさん…
no.1110 記入なし (13/06/24 01:11)

ニッポンダンディ
no.1111 記入なし (13/06/24 16:01)

CMが一番面白い
no.1112 記入なし (13/06/24 16:06)

BSジャパン
ルビコンの挑戦 終わってしまった
カンブリア宮殿 地上波はまだやってるの?
ガイヤの夜明け 上記2番組見れなくなったあたりから勢いが無い
no.1113 記入なし (13/06/24 16:16)

まっつん。みてるかTBS!お見合い作戦やってるぞ!
no.1114 記入なし (13/06/25 19:44)

5時に夢中で中村うさぎが、秋元康と鈴木おさむをディスってた。

ドンペリうまし
no.1115 記入なし (13/06/26 18:12)

ほんまでっかTV二時間sp
no.1116 記入なし (13/06/26 22:05)

HEY!HEY!HEY!楽しみ

特に華原朋美とSMAP
no.1117 記入なし (13/06/27 12:03)

スペシャルドラマ「怪物」本格サスペンス!

警察署内で孤立した刑事(佐藤浩市)は、失跡人捜索の過程で最新ゴミ処理施設で働く男(向井理)と出会う。
この男こそ、底知れぬ闇を持つ怪物だった。


本日9時から日テレ。サスペンスは大好物!
no.1118 記入なし (13/06/27 12:33)

テレビ東京でC級映画を放送してる
no.1119 記入なし (13/06/27 14:02)

↑午後のロードショーでしょ?
そのシリーズ、ゴールデンタイムではあり得ないしレンタルするまでもない映画も扱ってて
おもろいから見てます!
no.1120 記入なし (13/06/27 14:32)

そうです!午後のロードショーです

確かに、ここまでC級だと逆に面白いですね(笑)
no.1121 記入なし (13/06/27 14:44)

世界おもしろ珍メダル

バカデミービデオ大賞


面白いのに最近全然放送しない、ネタ切れかな。
no.1122 記入なし (13/06/27 20:19)

にしきのあきらは凄いわ
no.1123 記入なし (13/06/28 01:03)

テレフォンショッキングの寿美花代は、ずっっっっっと空回りしていた。

日本で一番綺麗で若い81歳かも知れないけど。
no.1124 記入なし (13/06/28 16:21)

日テレ 13時30分〜

坂本一生が出ますよ
no.1125 記入なし (13/06/29 13:22)

伊達公子頑張れ!!
no.1126 記入なし (13/06/30 00:05)

伊達公子まだかよ 眠いよ
no.1127 記入なし (13/06/30 02:19)

伊達公子始まるよ
no.1128 記入なし (13/06/30 03:06)

今日の午後のロードショーの映画は初めて見たけど面白い
no.1129 記入なし (13/07/02 15:14)

日テレ1番ソングのりっちゃん
no.1130 記入なし (13/07/03 19:47)

解決!ナイナイアンサー
幸せボンビーガール
今夜くらべてみました
no.1131 記入なし (13/07/03 21:46)

日テレ大好きっ子か!(笑)
no.1132 記入なし (13/07/03 21:53)

北川景子ってワイルドスピードの頃、顔が違うな。
no.1133 記入なし (13/07/03 22:07)

俺もワイルドスピード見てるよ。
ハンが好きなので、面白くないけど3も好き。
no.1134 記入なし (13/07/03 22:23)

隅川ディレクターをエロ目線で見てゴメンナサイ
no.1135 記入なし (13/07/04 01:32)

出張!徹子の部屋 いい話満載ですな。
懐かしい。みんな若い。
no.1136 記入なし (13/07/04 20:34)

ニッポンダンディ

今井雅之が事件で在日の名前を伏せる事に噛みついていた
no.1137 記入なし (13/07/04 21:24)

干されなければ良いけど今井雅之
no.1138 記入なし (13/07/04 22:19)

耳をすませば
no.1139 記入なし (13/07/05 22:42)

俺も観てました!耳をすませば…うん、何回も観てますが、ラストがこっぱずかしいけどいいね!
no.1140 にゃんこ先生 (13/07/05 23:52)

テレビ東京の路線バス乗り継ぎの旅 えびすさんと太川陽介さんのやりとりが面白い   オススメの番組
no.1141 記入なし (13/07/06 01:59)

7時間連続放送の歌番組を観ています。
色々と勉強になりますよ(^_-)-☆
no.1142 記入なし (13/07/06 11:36)

今は70年代の名曲が放映されています。
あの頃は前途有望な学生でした。
今は前途多難な求職者であります。
no.1143 記入なし (13/07/06 12:58)

今、音楽の力に出た倖田來未のおっぱいはみ出てたよ!
no.1144 記入なし (13/07/06 19:07)

老けたな
no.1145 記入なし (13/07/06 19:14)

倖田來未っていつまでこんなカッコして
歌うつもりなの?
おばちゃ〜んでしょ
no.1146 記入なし (13/07/06 19:18)

倖田に限らず、歳をとると露出度が上がる。

まだ私もイケるのよ。若いコには負けないわ。

て感じだろうね。
no.1147 記入なし (13/07/06 19:21)

口パク多いけど、プライドは無いのかな?
no.1148 記入なし (13/07/06 20:20)

下手くそがバレるから仕方ない
アイドルにプライドなんて無い無い
no.1149 記入なし (13/07/06 20:58)

明菜みたいなアイドルはもう出てこないんだろうな
no.1150 記入なし (13/07/06 20:59)

ちょっと口挟むとデビューから引退のスター伝説は山口百恵。
no.1151 記入なし (13/07/06 21:13)

山口百恵古いな。美空ひばりの方が新しい。
no.1152 記入なし (13/07/06 21:17)

影の軍団
no.1153 にゃんこ先生 (13/07/06 21:24)

山口百恵より美空ひばりの方が古いよ。
no.1154 記入なし (13/07/06 21:36)

古くないよ!アラサーだけど、山口百恵の現役は知らない。美空ひばりはテレビで歌っていた。
no.1155 記入なし (13/07/06 21:39)

芸歴が美空ひばりは長いからだよ。
美空ひばりは、山口百恵より先輩。
no.1156 記入なし (13/07/06 21:41)

何で変なおばさんと佐藤仁美と
アイドル集団で中島みゆき歌うの!?
カオス過ぎる\(^o^)/
no.1157 記入なし (13/07/06 21:46)

山口百恵 1980年引退

美空ひばり 1989年新曲発売

つまり美空ひばりの方が新しい
no.1158 記入なし (13/07/06 21:49)

聖子はどうした!
no.1159 記入なし (13/07/06 22:01)

お元気そうです

http://ameblo.jp/seiko-noda/
no.1160 記入なし (13/07/06 22:03)

明菜が出たから百恵を出した。聖子ももちろん山口百恵と比較された。
no.1161 記入なし (13/07/06 22:11)

美空ひばりは別格!
てかアイドルの枠組みでは失礼な感じがするが。
no.1162 記入なし (13/07/06 22:12)

山口百恵の勝ち逃げ感があるから、比べるの難しいね。
no.1163 記入なし (13/07/06 22:14)

8時だよ、全員集合! 国語、算数、理科社会♪
no.1164 記入なし (13/07/06 22:21)

大人から子供まで広い支持を受けたのは、中3トリオの中では桜田淳子だったな。

中3トリオ

山口百恵
桜田淳子
森昌子
no.1165 記入なし (13/07/06 22:21)

桜田淳子と松田聖子は良い勝負。ワイドショー的な意味だけど。
no.1166 記入なし (13/07/06 22:25)

≫1160

違うわ!
no.1167 記入なし (13/07/06 22:30)

土曜の夜は、加藤茶のチョットだけよ♪を観ないと気がすまなかった。
no.1168 記入なし (13/07/06 22:33)

>1167 好き
no.1169 ツッコミありがとう (13/07/06 22:37)

ごきげんように、松居直美が出ていたけど、やっぱりめちゃめちゃ似てる。
no.1170 記入なし (13/07/11 14:10)

いきなり!黄金伝説2時間sp
no.1171 記入なし (13/07/11 20:26)

旅番組。
no.1172 記入なし (13/07/11 20:30)

ドッキリカメラ系が好きだな。
no.1173 記入なし (13/07/11 20:46)

この前のドッキリ番組は、倒れた春香クリスティーンの足がセクシーだった。
no.1174 記入なし (13/07/11 20:51)

テレビで色々言っちゃう今井雅之を尊敬する
no.1175 記入なし (13/07/11 21:29)

TBSに美奈子様が出ますよ!
no.1176 記入なし (13/07/11 21:35)

最近の若者は松村邦洋のバウバウを知らないのか
no.1177 記入なし (13/07/12 01:13)

たけしのものまね
no.1178 記入なし (13/07/12 05:54)

似てないで食えてるキンタロー。
no.1179 記入なし (13/07/12 07:07)

登山家の野口健は意外と小柄だったんだ!!

身長はタモリと同じくらいだった
no.1180 記入なし (13/07/12 12:58)

今から50インチ以上のテレビ買うとしたら、4Kでしょうか。
過渡期?
no.1181 記入なし (13/07/13 17:51)

今夜は、初めてのおつかいがあるので、今から楽しみにしています。
本当に可愛くて感動する番組ですね。
no.1182 記入なし (13/07/15 10:27)

今晩は山Pのサマーヌード
no.1183 記入なし (13/07/15 10:39)

21:00〜 日テレに美奈子さんが出演します
no.1184 記入なし (13/07/16 18:25)

もともと50インチはフルでも画素が荒かったから、4Kは必須でしょ。
no.1185 記入なし (13/07/16 21:17)

こないだまで32インチの1300しか観たことなかったんです。
フルハイビジョンの2Kでも充分綺麗に思えたんですが、やっぱり違いますか。
no.1186 記入なし (13/07/16 21:37)

MXテレビ 21時00分〜

右よりの今井雅之さんが出ます
no.1187 記入なし (13/07/18 20:57)

椿鬼奴がやる八代亜紀のマネが面白過ぎる
no.1188 記入なし (13/07/18 22:42)

有野課長のゲームセンターcx地上波
生放送みてる
放送時間内クリアあるか
no.1189 記入なし (13/07/19 03:04)

やっと8-2クリアか
no.1190 記入なし (13/07/19 03:24)

東京でも吉本新喜劇が見れるようになった

MXテレビ

毎週火曜日

23:30〜
no.1191 記入なし (13/07/24 01:47)

吉本新喜劇懐かしい。
子どもの時、宿題やりながら観てた。
岡八郎ってまだでてんの?
隙があったらかかってこんかい〜〜w
no.1192 記入なし (13/07/24 03:27)

日テレにジョンベネのお父さんが出る
no.1193 記入なし (13/07/24 19:58)

円天と新興宗教の違いは何だろう
no.1194 記入なし (13/07/24 20:37)

>1192

岡八朗は亡くなったんじゃない?
no.1195 記入なし (13/07/24 21:02)

今夜22:00〜のDTDXに

美奈子さんが出演しますよ
no.1196 記入なし (13/07/25 15:02)

金曜ロードショー

本日いよいよ武井ちゃんの「るろうに剣心」登場!
no.1197 記入なし (13/07/26 18:28)

るろうに剣心見たけど、テレビ用に結構カットしてたな。

特に格闘アクションシーンはもっと長いよ。
no.1198 記入なし (13/07/26 23:08)

るろうに剣心見たよ。やっぱ、カッケーな。
no.1199 記入なし (13/07/26 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [ああ昔あったねーっていうの]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています