一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水曜プレミア 映画ノウイング面白いなあ。
no.1500 記入なし (13/10/02 22:31)

リーガルハイは堺雅人が出るからみたいけど
新垣がイマイチだから見る気しない。
あの演技力の無さは最強だな。
役が変わっても変化がなくて、全部同じ役に見える。
もうあれは勘弁して欲しいよ。
頼むから消えてくれ。
no.1501 記入なし (13/10/02 23:57)

>1501

ガッキーが好きなんだな!!

俺なんか、ガッキーが出ているドラマや映画を見た事が無いから、演技力が有るか無いかすら分からないよ。
no.1502 記入なし (13/10/03 00:01)

新垣もそうだけど、堀北もひどい。
顔・演技の酷さは掘北の勝ち。
no.1503 記入なし (13/10/03 01:39)

AKB系の演技はどうですか?
no.1504 記入なし (13/10/03 01:41)

先日やってた大家族もの。
ああいうのって相変わらず人気あるんだなw
つい観ちまったオレが言うのもナンだがw
no.1505 記入なし (13/10/03 01:51)

あまちゃん終わっちゃったけど
ごちそうさん見てる人いますか?
no.1506 記入なし (13/10/03 06:11)

二大ドキュメンタリー番組、大家族派か警察24時派か意見の別れる所。
no.1507 記入なし (13/10/03 11:54)

大家族と警察24時を見れば良いじゃん
no.1508 記入なし (13/10/03 11:57)

>1504
イケパラの前田あっちゃんがひどいんなら
堀北のほうがもっとひどい。
AKBもガッキーも堀北も演技は同レベル。
AKBはアイドルとして売ってるからまだいいよ。
ガッキーと堀北が女優だって???図々しい。
no.1509 記入なし (13/10/03 12:38)

木曜時代劇 あさきゆめみし
no.1510 まっつん (13/10/03 20:04)

銭形金太郎
no.1511 記入なし (13/10/03 20:45)

毎週金曜日夕方5時半から6時テレビ東京

AKB子兎道場!

テリー伊藤が本物の初代ミニスカポリス懐かしの佐藤珠緒を連れてきた!
しかしAKBメンバーには生前前らしく番組を知らない!
なんてことか…。
no.1512 記入なし (13/10/04 12:11)

ケータイ大喜利に投稿しました。

問 こんなスーパー銭湯いやだなぁ

私の答え

1 人骨が浮いている。

2  入口が男、女、ニートに分けられている。


という二つの答を投稿しました…残念ながら採用されませんでした…
no.1513 まっつん (13/10/06 00:50)

オンバト
no.1514 記入なし (13/10/06 00:57)

2の答えは、ちょっと吹いた。
no.1515 記入なし (13/10/06 01:21)

レタスや豚肉などの食品が売っている。
no.1516 記入なし (13/10/06 01:31)

オナニーしてる人がいる。
no.1517 記入なし (13/10/06 01:34)

ウンコが浮いている
no.1518 記入なし (13/10/06 01:48)

ストレート過ぎます…
no.1519 まっつん (13/10/06 02:13)

今、ワイドスクランブルで「セックスレス問題」を特集している…深刻な問題なんだなぁ…
no.1520 まっつん (13/10/08 12:28)

肉食系は、恐怖ですね。草食系のナイーブな男性・文学青年、(決してオタクとか、ヘンタイの部類では、ありません。)が理想です。
no.1521 つぶやきニャンコ (13/10/08 14:25)

まるで無職コムの住民ですね!
収入も金もないのでヲタクにもなれない輩ばかりです!
no.1522 記入なし (13/10/08 14:37)

私レス支持派ですけど世に不幸な子供を送りださない事も大事です。そう思いませんか。?
no.1523 つぶやきニャンコ (13/10/08 14:44)

ワイドスクランブルでは、セックスレスの根本的な部分は、コミュニケーション不足と言ってましたよ!

まぁ私もある意味レスなんで、よく理解できました!
no.1524 まっつん (13/10/08 18:34)

まっつんさん!
一日も早いレジェンド到達をこっそり期待しています!
no.1525 記入なし (13/10/09 01:11)

ありがとうございます!
レジェンド到達します!
ありがとうございます!ありがとうございます!
no.1526 まっつん (13/10/09 01:18)

レスについて、統計学的には、子供の誕生後夫への愛情は、覚めて子供への愛情に、変わるそうです。子育てって大変すぎて、ダンナどころじゃないですよね。昔から、亭主は、良く働いて家に居ないのが一番て言いますね。イクメンばかりじゃありません。亭主関白とか、ジャイアンも多いですからね。私は女性の味方です。
no.1527 つぶやきニャンコ (13/10/09 14:48)

秋の番組改編の時期のせいで、ゴールデンタイムがくだらない3時間スペシャルばっかり
no.1528 記入なし (13/10/09 19:58)

あの日に帰りたい

というダイエット番組やってます!
no.1529 まっつん (13/10/09 20:27)

私も、ダイエットの苦労…わかります…

でも、飯時に見る番組じゃないな…
no.1530 まっつん (13/10/09 20:31)

リーガルハイでもみてみるか
no.1531 記入なし (13/10/09 21:43)

リーガルハイかダンダリンか迷い中です、汗!
no.1532 にゃんこ先生 (13/10/09 21:49)

リーガルハイでしょうね
no.1533 まっつん (13/10/09 21:59)

水曜プレミア 映画
no.1534 記入なし (13/10/09 22:03)

冒頭から凄い…
芝居の範囲が広いな……


イチローか新庄ばりの守備範囲の広さ……
no.1535 まっつん (13/10/09 22:04)

BSアニマックスで「カイジ」を無料で放送してた。
no.1536 記入なし (13/10/09 23:01)

リーガルハイを観ました
no.1537 にゃんこ先生 (13/10/09 23:27)

ロンブー淳・結婚記念SP
no.1538 記入なし (13/10/10 19:12)

出川の声は相変わらずうるさいなあ。
no.1539 記入なし (13/10/10 19:37)

奇跡体験アンビリバボー誰もが知ってるアノ大事件…衝撃!!マル秘その後スペシャル
服部君射殺事件の真相が明らかに…
no.1540 記入なし (13/10/10 20:58)

カンブリア宮殿

カレー喰いたくなった。
no.1541 記入なし (13/10/10 22:26)

アメトーークに長澤まさみ
足がきれい
no.1542 記入なし (13/10/11 00:21)

来週の着信御礼に投稿します!

今週のペンネームは、「ザ・未経験」にします!

早くメジャーに上がりたい!
no.1543 まっつん (13/10/14 01:50)

海の上の診療所 景色が最高だな。
最近の月9はコメディ調になったな。
武井ちゃんは気が強い役が合ってる。
no.1544 記入なし (13/10/14 21:30)

笑っていいとも! テレホンショッキング!

堀北真希(^-^)/
no.1545 記入なし (13/10/15 12:45)

堀北真希可愛い

家でひとり言をいってるらしい…
no.1546 記入なし (13/10/15 12:52)

堀北真希さん…可愛すぎる…賢そうだし、才色賢美ってあの人の為にある言葉なんだな!
no.1547 まっつん (13/10/15 19:20)

才色兼備な
no.1548 記入なし (13/10/15 19:22)

かわいいと言うか堀北真希、美人になった!
no.1549 記入なし (13/10/15 19:53)

堀北真希は顔をイジっていないから良い!
no.1550 記入なし (13/10/15 20:04)

年取ると自然に丸みが取れてシャープになる。
no.1551 記入なし (13/10/15 20:06)

そんなに堀北真希ごり押しするならドラマ見てやるか。
何時からだっけ?
no.1552 記入なし (13/10/15 20:43)

堀北さん、サッカーと被っちゃったよ。ゴメン!
no.1553 記入なし (13/10/15 20:55)

掘北真希がかわいい?美人?
どこが?さっぱりわからない。
あの顔のどこが???
演技力あるのか?
CMのわざとらしい仕草を
見ただけでうんざりする。

>1552
見ないほうが身のためだ。やめておけ。
no.1554 記入なし (13/10/15 22:59)

1554そこまで言うか!
堀北さんに何か恨みあんの?
no.1555 記入なし (13/10/15 23:03)

>1554

批評と言うより暴言だな
no.1556 記入なし (13/10/15 23:09)

すげぇ。
ここって掘北スレ?
笑えるw
no.1557 記入なし (13/10/15 23:23)

暴言を抹消したいだけ!
no.1558 記入なし (13/10/15 23:29)

>1557

どこが笑えるの?流れが堀北真希になっただけ
no.1559 記入なし (13/10/15 23:33)

本当に可愛く見えるんだ。
これだけ必死になるってことは
三度のメシより酒より掘北なんだろうな。
必死とかそんな言葉じゃ足りない。
命がけ?掘北に命を懸けてるんだね。
一人一人の感覚って違うもんだな。
no.1560 記入なし (13/10/16 00:06)

必死じゃないよ(笑)

このスレに君の堀北批判を不快に思っている人は複数いる
no.1561 記入なし (13/10/16 00:08)

サッカーの裏だったので録画してた堀北さんのドラマ見た。
就活の面接落ちまくっていた堀北さんがなんと100倍位ある倍率のジャンボ機のパイロットに合格してしまった。
やっぱりドラマだなあ。
でもシュミレーター運転試験での演技良かったよ。
来週はセスナ乗るみたいだな。
no.1562 記入なし (13/10/16 01:11)

プロ野球クライマックス

日テレ

巨人対広島
no.1563 記入なし (13/10/16 18:27)

ノーアウト満塁で坂本!
no.1564 記入なし (13/10/16 19:26)

水曜プレミア サブウェイ123
no.1565 記入なし (13/10/16 22:43)

リーガルハイと有働さんねの、あさイチ
no.1566 にゃんこ先生 (13/10/16 22:51)

オヨヨ、汗 一文字多かった
no.1567 にゃんこ先生 (13/10/16 22:53)

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

PM11:58〜TBS
no.1568 記入なし (13/10/16 23:55)

今NHKで結婚についての討論番組やってます!

興味深いです!
no.1569 記入なし (13/10/19 09:13)

男性の生涯未婚率は二割もいるんですね!

女性も一割もいるんですね!

素晴らしい数字です!
no.1570 記入なし (13/10/19 09:16)

私も観ました!

ちなみに、今晩、着信御礼やりますね!

今日も投稿します!

名前は、「未経験太郎」で投稿します!

読まれたら私ですから!
no.1571 まっつん (13/10/19 11:00)

おぎやはぎの車びいき
no.1572 記入なし (13/10/20 17:07)

有吉くんの正直散歩ゲストが面白い
no.1573 記入なし (13/10/20 17:13)

誰も聞かないから聞くけど
未経験太郎でどうだったの?
見逃したから?
採用されたの
no.1574 記入なし (13/10/20 18:29)

サザエさん
no.1575 記入なし (13/10/20 18:30)

西川史子がたまに野村沙知代に見える
no.1576 記入なし (13/10/20 18:31)

バベル見たけど憂鬱になった。なんだこれ…。
no.1577 りこぴん (13/10/20 18:47)

映画のバベル?

菊地凛子の無駄なエロス…
no.1578 記入なし (13/10/20 18:53)

うん、映画のバベル。誰にも共感できない映画だった。
メキシコ人の家政婦さんがただただ気の毒。
no.1579 りこぴん (13/10/20 19:17)

大島さん。UFOキャッチャー勝負一人だけ外れちゃったね。
あーーーーーでもかわいい。
no.1580 記入なし (13/10/20 20:34)

みたみた!何やってんだよ!コリス!もう〜!かわいいじゃねぇーかよ!ほっぺたつねっちゃうぞ!
no.1581 まっつん (13/10/21 00:53)

さんま嫌い、ネプチューン嫌い、有吉嫌い、マツコデラックス嫌い、内村嫌い、で視るテレビが無い。
no.1582 記入なし (13/10/22 18:05)

八重の桜。
蒼くんが出てるから。
no.1583 記入なし (13/10/22 18:12)

ドクターX 私、失敗しないので、カッコイイし太股丸出しがエエよ米倉涼子
no.1584 記入なし (13/10/22 18:24)

警察24時やってるな!
no.1585 記入なし (13/10/22 19:36)

笑っていいともが終わるなんて信じらんないよ!
no.1586 記入なし (13/10/22 19:44)

就活に落ちまくってた堀北がパイロットに受かったドラマ
no.1587 記入なし (13/10/22 21:30)

今、やってるのがそれかな
no.1588 記入なし (13/10/22 21:37)

そう!
いよいよ来週は堀北がアメリカでセスナに乗るのか!
no.1589 記入なし (13/10/22 21:57)

小沢仁志は面白いな〜
no.1590 記入なし (13/10/22 23:16)

吉本新喜劇
no.1591 記入なし (13/10/23 00:22)

今日はダンダリンとSPECとリーガルハイがかぶるが、SPECを見ます!
no.1592 記入なし (13/10/23 17:00)

SPECはオヤジ向けだな。
スケバン刑事とかギャグが中高年向きで面白い^^
no.1593 記入なし (13/10/23 22:11)

名探偵コナン、情熱大陸

アメトーク、ニュースステーション。
no.1594 記入なし (13/10/23 22:47)

安堂ロイドを過去に送ったクライアントとややらが彼女の子供だったら、、馬鹿にしてるよな。
no.1595 記入なし (13/10/24 13:32)

もしかして全てをパクリ尽くすつもりか?
最強の敵は親父だったりして、、、今の時点ですでにかなりパクってるからな、、
no.1596 記入なし (13/10/24 13:36)

安堂ロイドのストーリーわかるのか?
さっぱりわからん!
no.1597 記入なし (13/10/24 13:41)

安堂ロイドはSPECと同じ脚本家だからパクるのが好きなんだろう。
本田翼が机の引き出しから出てくるネタもドラえもんじゃないか!
no.1598 記入なし (13/10/24 13:49)

俺は今まで見たことが無い奇想天外な物が見たいんじゃない!
矛盾がなく感情移入出来るものが見たいだけなのに。
no.1599 記入なし (13/10/24 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています