一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AVとか?
no.1600 記入なし (13/10/24 14:13)

SPECもマトリックスやらスケバン刑事やらパクりまくりだったよ。
しかも女性の脚本だからか女優陣の首をはねたり手首が切断したり表現がエグかった。
主役クラスの首や手首もげていいのか?
no.1601 記入なし (13/10/24 14:20)

安堂ロイドもあの脚本家なら無機的に見せつつ義理人情の感情移入に持っていきそうだがな。
no.1602 記入なし (13/10/24 14:41)

ターミネーターが面白かったのは、ずっと無感情だったターミネーターが最後に人間の感情を理解したかも知れないと感じさせてくれた所だったとおもうんだが、安堂ロイドは初めから感情的な部分を見せているのがつまらん。
「二度とやらないでくれ」という表現はおかしい。
アンドロイドなら何言わず何回でも自分がボロボロになっても無感情に助ける姿がいい雰囲気を作るのに。
no.1603 記入なし (13/10/24 14:53)

あさきゆめみし〜八百屋お七異聞

今日8時〜NHK
お七…前田敦子
no.1604 記入なし (13/10/24 18:18)

ジョブチューン★
サッカー日本代表ぶっちゃけSP

今日7時56分〜TBS

僕の田中陽子ちゃんが出ます!
no.1605 記入なし (13/10/26 17:09)

日本シリーズ

楽天の外国人ツバ吐き過ぎ!

気持ち悪い!!
no.1606 記入なし (13/10/26 18:47)

巨人内海、今日はいいい顔してるな!
no.1607 記入なし (13/10/26 20:17)

アルマゲドーーーーっン
no.1608 記入なし (13/10/26 21:06)

みのの会見なんだよあれ
no.1609 記入なし (13/10/26 22:24)

>>1609
同意w
no.1610 記入なし (13/10/26 23:18)

日本シリーズ

まーくん対巨人打線
no.1611 記入なし (13/10/27 12:02)

安堂ロイド 
俺には感情と言う機能はない と言いながら「感情」と言う言葉にいやに敏感なアンドロイドだな。
no.1612 記入なし (13/10/27 22:49)

結果は知ってるがフィギュアスケート
no.1613 にゃんこ先生 (13/10/27 23:21)

なでしこの田中陽子ちゃんはプロサッカーじゃなくて会社員だそうです。

女子サッカーの選手のほとんどがプロではないそうです。

田中陽子ちゃんの場合は、アイナックの広報部の社員です。広報としてサッカーをやっているのです。

とテレビで本人が言っていた。
no.1614 記入なし (13/10/28 12:29)

マツコの日本ボカシ話 放送しますか ?
no.1615 記入なし (13/10/28 16:50)

武井ちゃんの月9!
no.1616 記入なし (13/10/28 19:13)

海の上の診療所って面白いですか?
no.1617 にゃんこ先生 (13/10/28 19:42)

しゃべくり7
能年玲奈可愛い
no.1618 記入なし (13/10/28 22:14)

海の上の診療所は、松田翔太が毎回代わるゲスト女優に必ずフラれるドラマです。
no.1619 記入なし (13/10/28 22:42)

ところがどっこい松田翔太の役は腕は確かな医者です。
no.1620 記入なし (13/10/29 14:14)

最強!!ものまね紅白!
no.1621 記入なし (13/10/29 19:46)

キンタロー。は
ネタをももクロに変えたな。誰かと思った。
no.1622 記入なし (13/10/29 20:00)

堀北のドラマ ミスパイロット 墜落事故を回避せよ!

始まるよー!
no.1623 記入なし (13/10/29 20:49)

朝ズバを見ているが、「みのもんた」という名称が付いているね!
小林アナ綺麗!
no.1624 まっつん (13/10/30 06:54)

野球の日本シリーズ。もうすぐ野球がオフシーズン。
no.1625 記入なし (13/10/30 19:29)

東京MXtv 不思議なメルモ
no.1626 記入なし (13/10/30 19:51)

劇場版 SPEC 〜天〜

本日水曜夜9時〜11時

TBS
no.1627 記入なし (13/10/30 20:51)

SPECはワンピースのキャラもパクってるんだな。
ここまで特撮使うとおもろい!
no.1628 記入なし (13/10/31 08:25)

今日は仕事が休みなので天国の恋という石田純一主演の昼ドラを観ている。
石田純一ってこんなに大根役者だっけ?演技ヘッタクソなんだけど!
no.1629 記入なし (13/10/31 13:46)

今日のダウンタウンDXに板野友美とキンタロー。が出るけど板野はマジでキンタロー。を嫌ってるよね?

テレビでは犬猿の仲の扱いになってる…
no.1630 記入なし (13/10/31 19:07)

別に板野はキンタローを嫌ってないよ
no.1631 記入なし (13/10/31 19:08)

ネプリーグ Qさま 世界仰天ニュース ソモサンセッパ
no.1632 記入なし (13/10/31 20:54)

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記
no.1633 緑の帽子 (13/10/31 22:55)

犬猿の仲ではないですよ。
そういう場合は、はじめからブッキングしませんし、事務所的にNGなはずです。
キンタロー。と、ともちんの絡みは、バラエティーですからね!
no.1634 まっつん (13/10/31 23:12)

堀北のミス・パイロット

ジャンボ機をこんなに身近に見るドラマは生まれて初めてだな。

飛行機乗るつもりないが。
no.1635 記入なし (13/11/05 21:03)

ジョジョの奇妙な冒険、進撃の巨人、げんしけん、ハンター×ハンター
no.1636 記入なし (13/11/05 21:08)

タカトシの
お試しか
no.1637 記入なし (13/11/06 11:54)

大相撲

もうすぐ始まるので楽しみです!
no.1638 記入なし (13/11/06 13:28)

アンビリバボー

今やってる痴漢のはなし
no.1639 記入なし (13/11/07 19:59)

痴漢冤罪は怖いな
no.1640 記入なし (13/11/07 20:38)

痴漢冤罪はお人好しには突然来るって事です。
no.1641 記入なし (13/11/07 20:52)

MXテレビにホリエモンが出ているよ

一緒に暮らしていないホリエモンの子供は、中学生になったみたいだ。
no.1642 記入なし (13/11/08 17:30)

モヤモヤ
さまぁーず2

大宮ブラブラ  ローカルだなあ^^
no.1643 記入なし (13/11/10 18:39)

うちはauひかりを引いているんですが、ひかりテレビサービス入ろうかと思って、番組表見たら、超つまらん。シンデレラとかやってる。誰が見るか。嫌いな民放より更につまらん。追加料金2,000円。高いし。
no.1644 記入なし (13/11/10 20:18)

海の上の診療所

今日のゲスト女優は安達祐実

ストーリーは主人公の医者が毎回変わるゲストを口説いて必ずフラれる話。
no.1645 記入なし (13/11/11 18:40)

おもしろそうだね、見てみよう
no.1646 記入なし (13/11/11 18:51)

ひかりTVなかなか解約が難しい

まだ無料期間だから良いけど。

解約したら、向こうのオペレーターのペナルティにでもなるのかね
no.1647 記入なし (13/11/11 19:04)

もっぱら、録画したのをみてる。CMはとばせるし、「これから凄いことに!」の後「ではクイズです。」とパネラーに振り、あーだらこーだら言って、そしてCM。CM明けに「クイズの正解は・・・・です!」「では、実際はどうなっているかを見ましょう!」このくだらないやりとりは4倍速で送る。こうして見ると、1時間番組が30分になる。
no.1648 記入なし (13/11/11 22:03)

もてナイ お見合い2時間sp
結婚したい
no.1649 記入なし (13/11/12 19:40)

いよいよ
堀北のミス・パイロット
アメリカ編スタートです!

堀北がセスナ乗ります
もちろん操縦!

9時 フジテレビ
no.1650 記入なし (13/11/12 20:47)

帰宅が遅くなったんで全て観られませんでしたが、私もナイナイのお見合い番組観ました!
お見合いとか結婚っていいですね!
no.1651 まっつん (13/11/12 21:04)

堀北のドラマ見て
学校で大事なのは友達だったな 
と思い出した!
no.1652 記入なし (13/11/12 21:42)

最近もてナイのお見合いに出てみようか本当に悩んでいるw
田舎だけじゃなく都会編とかやってくれないだろうか
no.1653 記入なし (13/11/13 18:17)

アメトーーク好感度低い芸人
no.1654 記入なし (13/11/14 23:27)

徹子の部屋にロバートデニーロが出るよ
no.1655 記入なし (13/11/15 13:10)

ケータイ大喜利

また採用されなかった…
no.1656 記入なし (13/11/17 00:45)

安堂ロイド
no.1657 記入なし (13/11/17 22:18)

日テレの音楽特番見てる。
華原朋美は、昔は単にラッキーガールって思ってたけど、今日見たら、きりっとしてて、ちょっとかっこいいなって思った。
no.1658 記入なし (13/11/21 20:52)

日テレベストヒット歌謡祭
AKBが良かったです!

ほのぼのしました!
no.1659 記入なし (13/11/21 21:34)

もしもツアーズ

今日は高尾山です!
no.1660 記入なし (13/11/23 18:29)

世界ふしぎ発見!
no.1661 記入なし (13/11/23 21:21)

やばっ!情報ライブミヤネ屋見逃した!
と思ったら今日はサタデーだった!
神さま、本当に本当にありがとう!
感謝すべきは神様なんだなぁ(みつを感)。
no.1662 記入なし (13/11/23 21:23)

海の上の診療所

武井ちゃんのドラマにいよいよ戸田恵梨香が登場!
no.1663 記入なし (13/11/25 20:13)

朝鮮中央テレビを見んかい!
no.1664 共産党宣言 (13/11/25 20:16)

有吉AKB共和国
no.1665 記入なし (13/11/25 23:14)

ミス・パイロット

今日は優秀な相武紗季だけがパイロット試験に落ちてしまう意外な結果に!

青春だなあ。
no.1666 記入なし (13/11/26 20:35)

ナイナイアンサー
no.1667 記入なし (13/11/26 21:07)

12月4日のFNS

ダウンタウン・浜ちゃんの息子が出演します
no.1668 記入なし (13/11/29 14:24)

最近、昔の歌と今の歌を比較する番組増えたね
no.1669 記入なし (13/11/29 20:56)

長谷川町子物語
no.1670 記入なし (13/11/29 21:01)

昨日のMステスペシャルはつまらな過ぎ
no.1671 記入なし (13/11/30 11:58)

前田敦子がデビュー当時の自分の映像を見て可愛いとか言っていた
no.1672 記入なし (13/11/30 12:30)

所謂「レーシック!」ってやつですね
no.1673 記入なし (13/11/30 12:30)

見逃した!
no.1674 記入なし (13/11/30 12:49)

カラオケ☆バトル
no.1675 記入なし (13/12/01 20:06)

ガードマンのおっさん舐めてた…歌うめー!
no.1676 記入なし (13/12/01 20:26)

マンチェスター・ユナイテッドのサッカー見てる。香川に誰もパスを出さない。孤立している。まるで、会社の俺のようだ。
no.1677 記入なし (13/12/01 22:32)

テレ朝の2夜連続ドラマを見てた。
東京オリンピック開催という時代の出来事らしいけど、いつの時代もブラック的な仕事ってあるんだなって思って、悲しくなった。
no.1678 記入なし (13/12/02 02:05)

安堂ロイド ますますさっぱりわからん
no.1679 記入なし (13/12/02 08:13)

>>1672

レーシック!!
no.1680 記入なし (13/12/02 21:45)

FNS歌謡祭
no.1681 記入なし (13/12/04 20:01)

奈津子と夏雄の冬将軍(極北ローカル)
no.1682 記入なし (13/12/04 20:24)


なぜか再放送分も出ましたw
no.1683 記入なし (13/12/04 20:25)

FNS

やっぱりいつも口パクしている人達は歌が下手
no.1684 記入なし (13/12/04 22:19)

ガッツ石松老けたな
no.1685 記入なし (13/12/07 12:03)

有吉AKB共和国
no.1686 記入なし (13/12/10 09:20)

ごちそうさん
no.1687 記入なし (13/12/10 12:49)

日本有線大賞 

今年の大賞  氷川きよし

昔の氷川きよしの曲に比べると普通の歌謡曲になったな
no.1688 記入なし (13/12/11 20:59)

スカパーのアダルトチャンネル
no.1689 記入なし (13/12/12 04:04)

海の上の診療所
no.1690 記入なし (13/12/12 21:06)

海の上の診療所はドクターコトーのパクリ?
no.1691 記入なし (13/12/12 21:08)

今井雅之氏は恐いもの無しか!?

北国の偉い人を、30前後の小太りのオッサンて言っていたよ。
no.1692 記入なし (13/12/12 23:00)

AKB子兎道場

今日もファッショニスタ企画

いよいよ阿部マリアの時代が来たか!
no.1693 記入なし (13/12/13 17:20)

ドクターX 外科医大門未知子
今シーズン唯一見てるドラマです。
no.1694 記入なし (13/12/13 21:00)

関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル

柔軟女王SKE48須田に体操&シンクロ五輪メダリストなどが挑戦する。


前に見たがSKEの須田の柔らかさは人間離れしてる、骨がないみたいだった。
メダリストでも勝てないと思う。

今日の夜7時からテレビ朝日!
no.1695 記入なし (13/12/14 17:40)

AKB横山も柔らかいな。
no.1696 記入なし (13/12/14 19:22)

最近必ず観てるのはYOUは何しにニッポンへですね。

外人との絡みがメッチャ面白い。
no.1697 記入なし (13/12/14 19:39)

尾上松也さんの「THE MANZAI 2013」口上開会宣言良かった
no.1698 記入なし (13/12/15 20:25)

尾上松也!かっこいい!!!
no.1699 記入なし (13/12/15 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています