一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たけしがジャンケンをディスっていたけど大丈夫なのかな?
no.1700 記入なし (13/12/15 20:39)

ウーマンラッシュアワーならアイドルと付き合える!
no.1701 記入なし (13/12/15 21:52)

ハンター×ハンター。彼岸島。深夜のやつを録画しておいてあとで見る。
no.1702 記入なし (13/12/15 21:54)

Mrサンデー
no.1703 記入なし (13/12/15 23:39)

フジテレビのスポルトは毎日みます。
no.1704 記入なし (13/12/16 22:11)

ミス・パイロット#10

ホマキ 相武
no.1705 記入なし (13/12/17 16:17)

はるちゃん、パイロット受かった!
いよいよジャンボ機を操縦して空を飛びます!!
no.1706 記入なし (13/12/17 22:45)

明日で外科医大門未知子は最終回か?子供救えなかったらブーイングものだろうw
no.1707 記入なし (13/12/18 19:48)

昨日の大門未知子最終回は良かった。神回だった。
no.1708 記入なし (13/12/20 18:18)

医者役の最後に大門が手術した子供を抱くおっさん。

安堂ロイドの熱血刑事じゃないか?
このギャップはヒドイ。
no.1709 記入なし (13/12/20 18:33)

ゆく年くる年
no.1710 記入なし (13/12/20 18:42)

ゆく年くる年
no.1711 記入なし (13/12/20 18:42)

「組織に縛られないフリーランス」「一匹オオカミ」
やっぱ外科医は凄いな。現実的ではないけど、かっけーよ
no.1712 記入なし (13/12/20 18:49)

それに相反する安堂ロイドでは熱血刑事役だったおっさん。
情けない役だったな。
no.1713 記入なし (13/12/20 19:04)

大門のドラマで悪役だったからそれで安堂ロイドで正義役でもパッとしなかったんだな。

抱かれた子役が恐いと言っていたがどっちかと悪役顔だよな。
no.1714 記入なし (13/12/20 19:15)

>1709
それって逆に演技巧者ともいえるよw
no.1715 記入なし (13/12/21 03:31)

あの顔はインパクト強いから演技が真逆だと安堂ロイドの方の演技が嘘っぽく見えてしまう。
茶番になる。おしい。時期をずらすべきだった。
no.1716 記入なし (13/12/21 06:01)

外科医大門未知子視聴率
2012年
18.6→17.6→17.4→17.1→17.7→18.6→20.1→24.4
2013年
22.8→23.1→18.4→21.3→23.7→22.1→23.9→22.5→26.9
no.1717 記入なし (13/12/21 10:36)

初回から2週連続で視聴率が20%を超えたのは、家政婦のミタ以来2年ぶりのガリレオだったのに、大門も達成してるね。

またドラマブームが来たのかな?
no.1718 記入なし (13/12/21 11:52)

内容が良ければみてもらえるってことだよ。
no.1719 記入なし (13/12/21 13:28)

ガリレオはストーリーがその日で解決する短編ドラマ。

大門は続きを楽しみにさせる続編ドラマ。


大門なら内容が良ければになるが、ガリレオの場合は見なければわからない。

一概に内容だけではない。
期待値だよ。

俺は期待値で見てる。
だから視聴率は関係なし。
no.1720 記入なし (13/12/21 14:22)

古いが、「仁」と「家政婦のみた」以来、いいドラマはないと思っている。
no.1721 記入なし (13/12/21 15:51)

ムーとか西遊記が好きだったな
no.1722 記入なし (13/12/21 16:32)

太陽にほえろ!

ジーパン刑事の殉職シーンは泣けた!

あれから何年経った?

その息子が海の上の診療所で主役してる。
no.1723 記入なし (13/12/21 17:00)

太陽にほえろ!時代の中堅刑事役で今も現役刑事役で活躍中なのが劇場版スペックのゴリさん!
no.1724 記入なし (13/12/21 17:13)

ところで海の上の診療所は終了したの?ここのところ1桁続きだけど・・・。
no.1725 記入なし (13/12/21 17:28)

海の上の診療所も来週最終回!

視聴率関係なし!

ほのぼのして精神衛生上良い!

このドラマは景色がいい!多分ハッピーエンド!
no.1726 記入なし (13/12/21 17:36)

同じ医療ものの外科医大門未知子のインパクトが強いから、影に隠れてしまった感がある。
no.1727 記入なし (13/12/21 17:49)

海の上の診療所は、ガリレオと同じ一話完結で毎回ゲストが代わるタイプなので大門と比較するよりガリレオだろうな。

医療ドラマとしては同じだが一話完結だから全く違うかな。
no.1728 記入なし (13/12/21 17:57)

ちなみに7月クールの時もフジテレビ系の「救命病棟24時」(平均14.6%)がテレビ朝日系の「DOCTERS」(平均18.4%)に視聴率で完敗してたな。
no.1729 記入なし (13/12/21 18:34)

海の上の診療所 ヒロインと視聴率

1話 加藤あい 15.6%
2話 篠田麻里子12.4%
3話 夏帆   11.4%
4話 瀧本美織 10.6%
5話 安達祐実 12.1%
6話 北乃きい  8.9%
7話 戸田恵梨香 9.9%
8話 佐々木希  9.5%
9話 榮倉奈々  9.2%
10話水野美紀  9.9%

さて最終回はこれからです!
 
no.1730 記入なし (13/12/21 18:35)

ヒロインは武井咲さんでしょw  1730さんがあげてくれてる女優さんはメイン客演じゃん。残念ながら月9も地に墜ちちゃったね。
no.1731 記入なし (13/12/21 18:46)

違う違うヒロインはゲストだよ。
たぶん最終回で武井ちゃんはヒロインになれるんだよ。

あくまで主人公は松田翔太だからヒロインは主人公に決める権限があるのだ!
no.1732 記入なし (13/12/21 18:53)

ヒロインと言うかマドンナと言うのかw

ざっくりとドラマ紹介動画参照して下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=qPB4UmxP8js
no.1733 記入なし (13/12/21 19:13)

下手すりゃ「婚カツ」に次ぐ月9史上ワースト2位の平均低視聴率に終わりそうだ。
no.1734 記入なし (13/12/21 19:29)

2013年
第1シーズン(1〜3月)
「とんび」
第2シーズン(4月〜6月)
「ガリレオ」
第3シーズン(7月〜9月)
「半沢直樹」
第4シーズン(10月〜12月)
「外科医 大門未知子」
no.1735 記入なし (13/12/21 19:52)

月9で視聴率最強なのはエグザイルのアキラの本屋のドラマだろw
no.1736 記入なし (13/12/21 20:53)

月9は高視聴率ドラマブランドだからな。
負けるな松田翔太!
最終回で15%取ればアキラのドラマに平均視聴率でも勝てる!
no.1737 記入なし (13/12/21 21:38)

ちなみにアキラの本屋のドラマの時のヒロインは武井咲と同じオスカーの剛力彩芽。
no.1738 記入なし (13/12/21 21:41)

ヒロイン?主役な。

ビブリア古書堂の事件手帖の主役はアキラじゃなく剛力彩芽。

でも海の上の診療所の主役は武井咲じゃなく松田翔太。
no.1739 記入なし (13/12/21 21:50)

よくて12〜13%くらいだろうな。5週連続で1桁が続いてしまってるからね。
no.1740 記入なし (13/12/21 22:10)

松田翔太がビシッと最終回だけは振られないで決まらないとダメだろうなw

医療のドラマじゃなくて恋愛ドラマなんだからw
no.1741 記入なし (13/12/21 22:42)

視聴率ってどうやって調べるんだろ?

生中継で結構見てそうな番組が低い時がある。
例えば今年のAKBじゃんけん大会とか視聴率高いと思ったがかなり低かった。
あてにならない。
no.1742 記入なし (13/12/22 05:04)

月9はフジテレビ系列のドラマの勝負枠といわれており、他の時間帯に比べ、他局が有力番組をぶつけて来ないため、視聴率がとれないと叩かれやすい。
月9の主な低視聴率ドラマ
婚カツ(10.5%)
16.3→11.2→9.4→9.9→10.9→9.3→10.9→8.9→9.3→8.8→10.5
ビブリア古書堂の事件手帖(11.3%)
14.3→12.2→12.0→11.6→11.5→11.7→10.2→10.4→11.5→11.1→8.1
大切なことはすべて君が教えてくれた(11.4%)
12.1→11.6→10.5→11.0→12.1→12.1→11.0→12.3→11.2→10.5
幸せになろうよ(11.7%)
16.4→11.9→10.0→12.6→9.7→11.8→12.3→11.3→10.9→10.8→10.9
全開ガール(12.3%)
14.6→9.8→12.7→11.9→11.8→12.5→13.1→10.7→12.4→12.8→12.6
no.1743 記入なし (13/12/22 05:36)

それでも最近のダンダリンに比べたらその月9全部充分に高いけどなw
no.1744 記入なし (13/12/22 05:53)

月9以外のドラマは2桁いけば御の字だからw
no.1745 記入なし (13/12/22 06:03)

でも月9じゃないのに安堂ロイドは叩かれたねえ。

制作費もあるよな。
でも安堂ロイドは実験的な作品でずっと見てた人の評価は悪くない。
no.1746 記入なし (13/12/22 07:08)

2桁と言うがダンダリンは視聴率1桁の8%じゃないかw
no.1747 記入なし (13/12/22 07:39)

安堂ロイドのキムタクは見た目が濃くなってきたのもあるな。

月9は恋愛絡みもので佐藤健にやらせたら視聴率取れると思う。
no.1748 記入なし (13/12/22 07:45)

月9とキムタクの場合は平均視聴率15%以上はとれて当たり前って評価だからねw 他だったら、10%あれば合格ラインなのになw
no.1749 記入なし (13/12/22 08:00)

最近ナニコレ珍百景がない。
no.1750 記入なし (13/12/22 10:43)

安堂ロイドも佐藤健でも良かったかな。
動きに関してもかなり機敏だし。
no.1751 記入なし (13/12/22 11:01)

安堂ロイドはキムタクの他、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、桐谷美玲とかなり豪華なキャスティングだったので、期待はずれとして叩かれてしまったのではないかな?これだけのメンバー揃えて、視聴率とれなかったんだったら、問題は脚本と演出に尽きるでしょ?
no.1752 記入なし (13/12/22 11:07)

旧型アンドロイドの設定がヒーロー感を弱めた要因かな。

どうせターミネーターをパクるなら柴咲コウのキャラをもっと体力も精神力も強い女性にした方がよかった。
no.1753 記入なし (13/12/22 11:30)

大門未知子は第5話と最終回が神回だった。
no.1754 記入なし (13/12/22 11:56)

大門の手柄横取りおっさんと安堂ロイドでカッコいい熱血刑事のおっさんの差が視聴率の差になってる気がしてならない。

大門では間抜けすぎだろう。安堂ロイドではカッコよすぎだろう。
安堂ロイド最終回では金八先生かと思ったぞw
no.1755 記入なし (13/12/22 12:06)

手術受けた子供に「恐い」って言われてるのが笑えた。
no.1756 記入なし (13/12/22 12:15)

ちなみに安堂ロイドの最終回視聴率が12.6%、外科医大門未知子の最終回視聴率は26.9%。
no.1757 記入なし (13/12/22 14:03)

リーガルハイはなんで昨年より視聴率よかったのかな?
no.1758 記入なし (13/12/22 14:18)

ガッキーのギャグが冴えてきたから!
no.1759 記入なし (13/12/22 16:12)

半沢の勢いをそのまま持ち込んだ印象w
no.1760 記入なし (13/12/22 16:40)

1〜3月はとんび、4〜6月はガリレオ、7〜9月は半沢直樹、10〜12月は外科医大門未知子。
no.1761 記入なし (13/12/22 17:05)

今夜1時35分〜

朝までトリック祭り!


来週の土曜と日曜の深夜にも放送しますよ
no.1762 記入なし (13/12/22 17:43)

年末年始は特命係長只野仁の再放送が恒例だったけどなw
no.1763 記入なし (13/12/22 18:19)

大門はさすがにシリーズVはやらないだろうな。さすがにスペシャル1〜2回で終わらせそう。
no.1764 記入なし (13/12/22 20:44)

相棒シリーズ
no.1765 記入なし (13/12/22 20:46)

相棒と科捜研は長いね。よく続いてるよ。
no.1766 記入なし (13/12/22 20:49)

テレ朝スーパーJチャンネル内の今村凉子さんの天気予報
no.1767 記入なし (13/12/22 20:56)

アニメ
no.1768 記入なし (13/12/22 21:02)

本日、警察24時!

美人女性白バイ隊員に密着
no.1769 記入なし (13/12/23 18:07)

今年のガキの使いはどんなのやるんだろ?
no.1770 記入なし (13/12/23 18:30)

警察24時 は、ぼかしと音声変えてるから見づらいなあ。
no.1771 記入なし (13/12/23 18:51)

このみ隊員!かわいい!
僕も捕まえて下さい!
no.1772 記入なし (13/12/23 19:06)

有吉AKB共和国
no.1773 記入なし (13/12/24 09:37)

ドクターズ最強の名医(テレビ朝日系毎週木曜日21時)
2011年
13.7→14.4→15.7→11.6→14.3→14.3→15.0→18.5(平均14.8%)
2013年
19.6→16.6→16.8→15.7→18.8→15.9→18.5→20.0→21.7(平均18.3%)
6月1日のスペシャル版14.7%
no.1774 記入なし (13/12/24 17:01)

ちなみに10〜12月クール最高の平均視聴率を2年連続でたたき出した「外科医大門未知子」もテレビ朝日系木曜日21時ドラマ枠
no.1775 記入なし (13/12/24 17:05)

警察24時、お巡りさんいいねぇーーーいつもワクワクしながら観てる!
お巡りさんを見てるだけでムラムラ興奮する。
no.1776 おまわりさんフェチ (13/12/24 17:50)

視聴率なんてどうでもいい・・・
好きな番組を観るだけ
no.1777 記入なし (13/12/24 17:53)

ホマキのミス・パイロット

今日、初フライトそして最終回!
no.1778 記入なし (13/12/24 19:12)

安いAV
no.1779 記入なし (13/12/24 19:20)

ミス・パイロットじゃなくてミスキャストw
no.1780 記入なし (13/12/24 21:03)

さんま、SMAPクリスマスsp
面白い
no.1781 記入なし (13/12/24 22:10)

サッカーチーム柿谷対最強女子高生 今やってるフジテレビ
no.1782 記入なし (13/12/24 22:27)

次にやる亀田興毅対杉山愛も面白そうだな。

亀田負けると思う。
no.1783 記入なし (13/12/24 23:00)

あら?明石家サンタみてるひとはいなかったのかな?
no.1784 あめ (13/12/25 03:02)

この時期テレビつけると自分とは別世界を感じます…。
no.1785 記入なし (13/12/25 03:06)

真夜中のパン屋さん
最終回でした。心が癒され中々、良いドラマでしたがメインや脇役まで
ジャニーズ事務所でキャスティングされてるのは気に食わなかったけどね。

仕方のない事だけどね。視聴率を上げるためには当たり前の事か。
no.1786 記入なし (13/12/25 03:14)

暇というよりテレビそのものがなかっただろ
今とは時代が違いすぎるんだよ
no.1787 記入なし (13/12/25 13:59)

ミスパイロット最終話の視聴率は10.8%
no.1788 記入なし (13/12/25 14:47)

笑っていいとも!ラストクリスマス特大号


タモリもローラもいよいよ!
no.1789 記入なし (13/12/25 20:47)

いいともは録画して有吉見る
no.1790 記入なし (13/12/25 20:53)

ナニコレ珍百景は面白かったw
no.1791 記入なし (13/12/25 21:39)

科捜研みてるよ
no.1792 にゃんこ先生 (13/12/25 22:11)

今、いいともテレフォン1年分やってるよ!
no.1793 記入なし (13/12/25 22:22)

有吉で濱田マリの筋肉見れるよ!
no.1794 記入なし (13/12/25 22:27)

お笑い芸人が出るバラエティ番組かな
あと時々やる「世界の怖い夜!」とか
外国人が日本の歌をめっちゃ上手く歌う「のどじまんザ!ワールド」が好き。
no.1795 記入なし (13/12/25 23:51)

いいとも終わっちゃった…
no.1796 記入なし (13/12/26 00:15)

久しぶりにテレビをみた。歌謡曲の番組だ。千葉紘子さんが歌った「折鶴」は良かったなあ。
no.1797 記入なし (13/12/26 23:23)

Mステ スーパーライブ2013
no.1798 記入なし (13/12/27 19:11)

あっちゃん出てる!
no.1799 記入なし (13/12/27 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています