一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口パクにすれば良かったのに…
no.1800 記入なし (13/12/27 19:20)

アホか!Mステで出来るか!
no.1801 記入なし (13/12/27 19:25)

さてと都市伝説が始まったな!
no.1802 記入なし (13/12/27 21:01)

こじまこMステ出てるじゃないか!
no.1803 記入なし (13/12/27 21:13)

ナウシカ
no.1804 記入なし (13/12/27 21:17)

ジブリの映画ってテレビで何度も放送してて、何度も見たから、だいぶ飽きた。ナウシカも、ストーリー頭に焼き付いてるし。
no.1805 記入なし (13/12/27 21:23)

出た!フリーメイソンの専門家!信じるか信じないかはあなた次第です!偶然をつなぎ合わせて、無理クリにこうだ!って言う人。
no.1806 記入なし (13/12/27 21:49)

やっぱり労基法に準じて18歳未満を多く抱えるアイドルの出演は引っ張っても9時前後が限界。
no.1807 記入なし (13/12/27 22:29)

今日初めてナウシカ観てる人もいますよ
no.1808 記入なし (13/12/27 22:52)

みのもんたはあまり好きじゃないけど、珍プレー好プレーのナレーションは好きだ。
no.1809 記入なし (13/12/29 15:09)

上戸彩 司会 今年のレコード大賞
no.1810 記入なし (13/12/29 15:59)

半沢でヒロイン出来たタナボタかなw
no.1811 記入なし (13/12/29 16:48)

ならば何で主役の半沢が司会出来ないのだ?
no.1812 記入なし (13/12/29 17:26)

上戸彩は二回目!過去にも経験がある。

半沢はなし!
no.1813 記入なし (13/12/29 17:30)

レコード大賞はTBSだから上戸彩は司会が出来る
no.1814 記入なし (13/12/29 17:33)

最強スポーツ男子頂上決戦

TBS 今やってる。懐かしいなこれ!
no.1815 記入なし (13/12/29 19:06)

この高さは跳び箱じゃないな?
no.1816 記入なし (13/12/29 19:56)

nhkのQB47クイズ
no.1817 記入なし (13/12/29 20:11)

ビッグダディ見てる。
no.1818 記入なし (13/12/29 20:18)

俺もエロ目線で見てる
no.1819 記入なし (13/12/29 20:19)

関口メンディー負けて欲しい!
no.1820 記入なし (13/12/29 20:39)

ビッグダディは、美奈子との喧嘩がないと面白くない。
no.1821 記入なし (13/12/29 20:49)

がんばれ!佐野岳!
no.1822 記入なし (13/12/29 20:53)

レコ大は、上戸夫婦が共演でEXILEが大賞決定だな!
no.1823 記入なし (13/12/29 21:51)

今年は売れに売れた文句なしで恋するフォーチュンクッキーでしょ!
no.1824 記入なし (13/12/29 22:02)

漫才が始まるよ〜
no.1825 記入なし (13/12/30 00:47)

日本レコード大賞!

何で上戸彩はEXILEを紹介しただけで照れてるの?
no.1826 記入なし (13/12/30 18:01)

アメトーークspでもみるかな
no.1827 記入なし (13/12/30 18:05)

クソみたいな曲しかないからレコ大はつまらない
no.1828 記入なし (13/12/30 18:08)

ジャイアントキリン

長時間がネックだ。
no.1829 記入なし (13/12/30 18:47)

日本レコード大賞見ないで年が越せるか!
no.1830 記入なし (13/12/30 18:51)

毎年毎年新しい歌が生み出される年末の大イベントのテレビ界の日本レコード大賞に古い再放送が好きなネット民は合わない!
no.1831 記入なし (13/12/30 18:55)

新しい歌の質が悪過ぎ
no.1832 記入なし (13/12/30 18:59)

新しい歌を聴いてない奴がほざくな!
no.1833 記入なし (13/12/30 19:01)

歌もわからん奴がテレビ見てる人のケチつけるなよ!
no.1834 記入なし (13/12/30 19:03)

紅白は見ないけどゆく年くる年はなぜか毎年見てしまう
no.1835 記入なし (13/12/30 19:36)

ヒョードル強い
no.1836 記入なし (13/12/30 20:07)

家入レオ歌うまい!感動した!
no.1837 記入なし (13/12/30 20:40)

ボブサップ優勝
no.1838 記入なし (13/12/30 23:23)

バルト何やってんだよ!
no.1839 記入なし (13/12/30 23:46)

今TBSでやっているクイズ番組面白い
no.1840 記入なし (13/12/31 00:44)

紅白だけは見ます!
no.1841 記入なし (13/12/31 07:11)

NHK受信料しっかり納めてますので!
no.1842 記入なし (13/12/31 07:12)

紅白始まった!
最初から綾瀬はるか緊張して真っ赤でないか!
no.1843 記入なし (13/12/31 19:20)

55歳ですが若い頃は演歌なんて大嫌いでしたが、年を取りにつれ
懐メロが懐かしくなりどうにか受け入れられるようになりましたw

逆に近年は紅白は全く見なくなりましたね。

年なんですねw
no.1844 記入なし (13/12/31 19:47)

行く年来る年は絶対見ますね。
これを観ないと年は越せませんからね。
no.1845 記入なし (13/12/31 19:49)

何気に紅白の年寄り歌手率は高いよ
no.1846 記入なし (13/12/31 19:50)

やっぱり紅白はあまちゃん色が強いね!
能年さん歌うみたいだよ!
no.1847 記入なし (13/12/31 20:02)

五代夏子の応援踊りでこじまこがいた!
良かったこじまこ!
no.1848 記入なし (13/12/31 20:05)

昔は紅白初出場なんて言ったら声がぶるぶる震えて聞けたもんじゃなかったが、最近の若い者は堂々としてるな。
no.1849 記入なし (13/12/31 20:15)

しかしNHKはガチャガチャしたCMが入らないから、落ち着いて見れていいな。
no.1850 記入なし (13/12/31 20:44)

紅白見てます。ガキの使いとボクシングは両方、録画して、いつか見ます。
no.1851 記入なし (13/12/31 21:04)

五木ひろしとか、紅白でしか見ないな。全世代が見るから、おじいちゃん用の人員なのかな。
no.1852 記入なし (13/12/31 22:16)

なんと紅白でコリスびっくりこいたよ…さよなら
no.1853 記入なし (13/12/31 22:52)

さよなら?
no.1854 記入なし (13/12/31 22:55)

大島優子がAKBを卒業するのか
no.1855 記入なし (13/12/31 22:59)

泉谷さんの暴走が始まるか
no.1856 40才の男 (13/12/31 23:02)

またひとつの時代が終わった感じ…もうテレビ消したよ
まったくもうコリスは…
no.1857 記入なし (13/12/31 23:16)

今年の紅白は今までの紅白の中で泣けたし爆笑したし感動しただよ!
no.1858 にゃんこ先生 (13/12/31 23:18)

来年は良い年になりそうだ
no.1859 記入なし (13/12/31 23:19)

北島三郎が今日で紅白引退    松田聖子久々に見たがやはり若く見える
no.1860 40才の男 (13/12/31 23:19)

大島優子は今日でAKB卒業なの?発表しただけで卒業はまた先?
no.1861 記入なし (13/12/31 23:36)

行く年来る年を視ています
no.1862 記入なし (13/12/31 23:53)

すげー、大人数が神社に押しかけてる。気合が違う。
no.1863 記入なし (14/01/01 00:09)

やっぱりAKBはレコード大賞は今年から辞退した方がよいな。

メンバーの次々代わるグループに賞を与えて称賛するのは誰に向けてるの?って話だ。

AKBの卒業とEXILEの勇退とは全く話が違う。
no.1864 記入なし (14/01/01 08:52)

ニューイヤー駅伝を観てます!
no.1865 にゃんこ先生 (14/01/01 10:06)

芸能人格付けチェック観てます。

これは毎回見てる。面白い!
no.1866 シロネコ急便 (14/01/01 20:04)

モバイル TV番組表

http://sbmweb.ggmobile.jp/sbmweb/top.html
no.1867 記入なし (14/01/03 22:38)

ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル

仰天!仰天^^

今やってる日テレ!
no.1868 記入なし (14/01/08 21:42)

日テレ!うまそうだな肉!

腹減ったなあ
(´0`)
no.1869 記入なし (14/01/08 22:51)

麻美ゆま
人の人生はわからないな
no.1870 記入なし (14/01/08 23:17)

時事放談
no.1871 記入なし (14/01/09 00:31)

水曜プレミア

カンフーハッスル
no.1872 記入なし (14/01/15 22:03)

わしと長年付き合っとる宮根はん司会のミヤネ屋とミスターサンデーや!
no.1873 記入なし (14/01/16 14:49)

ゆまちん!ガンバレ!
no.1874 まっつん (14/01/16 15:41)

AKB子兎道場

金曜日 夕方5時から

島田、北原 脱ぎ脱ぎ!
no.1875 記入なし (14/01/17 13:28)

5時に夢中
no.1876 記入なし (14/01/17 15:30)

間違えた!
シェイプアップ子兎道場は5:30〜テレビ東京!
no.1877 記入なし (14/01/17 15:56)

昨日、子兎道場に出てた島田と北原と永尾と武藤十夢。
現チームKだが顔や質も
元Kの大島優子や野呂佳代に似てきたなあ。。
AKBだから似てくるのか。
no.1878 記入なし (14/01/18 12:01)

ケータイ大喜利に投稿しましたが、なかなか採用されません!
レベル高いっすよね!
早くルーキーから卒業したい!
no.1879 まっつん (14/01/19 12:48)

子供の頃は良くテレビ見ていて親に注意されていたが昨今は嫁と娘にチャンネル権を奪われチラミ程度
no.1880 記入なし (14/01/19 13:17)

ホンマでっか?TVの植木さんにはいつもお世話になってるけど。
no.1881 記入なし (14/01/19 13:49)

今、日テレでドラゴンアッシュが歌を歌っていたが、ああいうのは俺に向かない…なんかすげーというか…
no.1882 まっつん (14/01/19 23:46)

腹ペコ!なでしこグルメ旅〜

テレビ東京 今やってる8時まで

しかしこの娘たちはこんなに食って何で太ってないのかね?
no.1883 記入なし (14/01/24 19:05)

明日、ママがいない
no.1884 記入なし (14/01/24 22:36)

紙の月
no.1885 記入なし (14/01/25 06:53)

戦力外捜査官 武井咲主演
no.1886 記入なし (14/01/25 07:28)

笑いたいのでバラエティー番組が好きかな。所さんの番組とか。
笑点も毎週見てる。人間ウォッチングとか有り得ない商品とかも面白い。
あとBSで深夜アニメ。
no.1887 記入なし (14/01/25 12:58)

天誅
no.1888 記入なし (14/01/25 17:47)

パラダイスTV
no.1889 記入なし (14/01/25 18:54)

CM女王 武井ちゃんのドラマ全般
no.1890 記入なし (14/01/25 19:21)

よるのせんせい
no.1891 記入なし (14/01/25 19:24)

有吉ゼミ

あの人は今…食えているのか?

今見てるが日テレ。
よく覚えてない芸能人だなあ。
no.1892 記入なし (14/01/27 20:17)

失恋ショコラティエ

浅いようでチャラくて深いなあ。
恋愛妄想いいなあ。
no.1893 記入なし (14/01/27 21:50)

AKB子兎道場

ゲレンデの恋愛妄想ですが
大場美奈さんは上手すぎるので経験豊富なのがバレていまいちかな。
こじまこが一番かな。
みきちゃんは中学生なのでまだこれからですね。


今日も5時半から先週の続きがあります。
no.1894 記入なし (14/02/07 14:31)

Mステ

AKBの新曲!
no.1895 記入なし (14/02/07 20:02)

ソチ開会式
no.1896 記入なし (14/02/08 01:21)

鈴木紗理奈の元彼は、たむけんなの?
no.1897 記入なし (14/02/08 20:26)

オリンピックやね、今は。
no.1898 quickeggy (14/02/09 02:06)

ぐるナイ

前田敦子
no.1899 記入なし (14/02/20 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています